風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あがっちゃうよねぇ…

[ スレ主さん ] – 2013/08/10 13:31


(143)
普通の客が来ると、何していいか分からなくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 01:12

(146)
普通に接客して帰りに思い出し癒される

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 20:43

(149)
休日デートに誘っちゃう

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 21:02

(151)
電話番号渡す

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 21:09

(155)
もしタイプの客が来たら
本番は当たり前にさせる

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 21:26

(157)
タイプ来たらメアドも教えるし基盤は自らやるよ
でご飯行くーただし既婚者以外

[ 匿名さん ] – 2013/08/16 22:16

(167)
この前超タイプの人が来たからメアド交換してプレイしないで友達になった。

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 01:07

(178)
タイプだとたまに思い出して来て欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 16:04

(180)
>>178
また来てくれただけでテンションあがる

[ 匿名さん ] – 2013/08/17 16:10

(185)
たとえ好きな芸能人だろうが知らないフリする。
友達も私もこれでプライベートに持ち込んだ。彼女になりたいわけじゃない。ちっちゃなステータスが欲しいだけ。
向こうが都合良く会ってくれてるくらいがちょうど良い。その間に本命と遊べるんで。

[ 匿名さん ] – 2013/08/18 00:47

(204)
タイプの人いない事は無いけど本当~に稀(笑)
オッサンとか不細工が圧倒的に多い(笑)
でもイケメンは緊張するからオッサンや不細工のほうが仕事やりやすいから別に良い(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/18 17:16

(205)
タイプとかでは無いけど、
イケメンの時はビビる!ぎこちなくなってしまう…。

[ 匿名さん ] – 2013/08/18 17:26

(254)
鬼出勤してるせいか結構来ます。メアド交換して、普通に遊ぶ。大概女に困ってないせいか毎回エッチ求める訳じゃないしね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 03:54

(259)
顔がタイプな客、来ないね。嫌いなタイプなら嫌なくらい会ったけど。来たらとりあえず、連絡先だけは聞いておかないと。後悔したから。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 04:22

(273)
緊張して汗びっしょり

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 21:30

(275)
目を合わせられない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/05 00:23

(282)
恥ずかしくて目が合わせられなくてシンドイけどまた来て欲しい変だよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 02:05

(283)
気づかれない様にすればする程おかしな行動になってて焦ってる自分に更に焦る。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 03:40

(291)
うちの店激安店だから来たら逆に引く
むしろタイプは来ないで欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 02:07

(299)
テンション上がるけど超恥ずかしくなり地雷になりそうな接客になる…。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:21

(300)
照れるからこなくていい。嬉しいけど緊張する

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:22

(301)
タイプの客であろうが〈仕事〉は仕事
ちょっと緊張してしまうだけ☆

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:26

(302)
連絡先の交換必須!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:28

(307)
ラッキー目の保養~って思う

[ 匿名さん ] – 2013/09/12 19:35

(308)
顔近くなって見つめられたら、はずかしくて目キョロキョロしちゃって合わせられない

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 22:20

(311)
69の時、緊張して力が入り過ぎて何度かイケメン客の顔にぶぶっ~っておなら出しちゃった、気まずかった。。
イケメン客はビックリした~って笑 汗

[ 匿名さん ] – 2013/09/15 12:46

(313)
ずっとくっついてる。イケメンはガツガツしてなくて癒される。

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 00:34

(316)
絶対にリピさせる努力して後は考える

[ 匿名さん ] – 2013/09/18 09:13

(324)
おっちゃんの本指だらけの中、一人だけ若いイケメン客いるけど、その人だけは無料で本番させてるw 連絡先も教えてる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 10:24

(326)
タイプだとキスだけで濡れる

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 14:32

(347)
タイプ+エリートだったから
セフレに昇格させましたw

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 17:00

(348)
顔は普通なんだけど性格優しくて面白くてHがピカイチ!
連絡先交換してセフレになりました(笑)
会うときはいつもご飯食べてお泊まりしてカップルみたいで楽しい♪
こないだ箱根も行きました(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 19:11

(355)
若くて綺麗な美少年だとラッキー☆って即連絡先交換する(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/05 01:36

(359)
もし来たらソッコー連絡先聞いて名前聞く
客なんて嫌なおやじ汚いオタク臭いヤツきもいヤツ金以外に興味もてない糞ばかり

[ 匿名さん ] – 2014/02/05 07:46

(380)
私はMっ気ある人大好き。清潔であれば皆そこそこのイイ男に見える。
タイプだと恥ずかしいよりもやる気でてサービス頑張ってしまうよ、私はね

[ 匿名さん ] – 2014/02/05 18:48

(381)
凄くタイプの人が来たけど緊張しすぎて全身から汗はでるはプレイ入るまでに時間かかって大変だった!
キモ客のほうが気楽だわ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/05 20:33

(391)
ジャニーズの時は何話していいか分からなかったwやらせてって言われてヤンなかったけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 09:06

(396)
自然に濡れるからウエトラ代浮く

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 09:56

(398)
すっごくタイプの人が来た。平常心を心掛けて普通に接客。
次の週にまた来てくれて素直に思いを言ってこっちからデートして下さいとお願い。
客は客との考えだったんだけど素敵すぎた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 10:06

(405)
嬉しいテンション上がる

[ 匿名さん ] – 2014/03/07 14:31

(406)
タイプでしかも普通以上のテクなら、ソープだからクンニは気持ちいいって素直に言っていっぱいしてもらって、挿入は奥まで受け入れる

[ 匿名さん ] – 2014/03/07 19:34

(416)
入店初日のラスト客が超タイプだった。
緊張した。
その客の前に付いた3人の客に対してとった態度とは全然違う自分にワロタw

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 19:02

(422)
しかも、翌週また来てくれたんだよー(>_<)何話していいか判らん!ダメだ! 来週も来るね、だって(>_<) 何をすればいいんだ!!

[ 416 ] – 2014/03/13 19:26

(418)
キスやフェラに自然と気合が入る

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 19:14

(423)
緊張するよね。
私も速水もこみちを少し小さくしたみたいな爽やかイケメン客について鼻血でそうだった(笑)
清潔で良い香りだし肌もツルツル、体毛も薄いしキスしたらフリスクの味。
プレイも優しいし話しても楽しいし別れてから3日ぐらいは頭ボーッとしてた(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 19:51

 - 風俗嬢の本音