風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

アドレス教えてくれたらいいよ
あと店外可能な子な

[ スレ主さん ] – 2014/11/15 07:48


(001)
容姿が好み

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 07:56

(002)
美人

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 07:57

(003)
説明調の喘ぎをする子。
「ちょっと気持ちイイかも」
「腰が浮いちゃう」
「そんなにクリちゃんさわったら、、、イっちゃう」
「イキそうになってるう」
一生懸命説明する

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 21:14

(006)
即尺、イラマ、生基、フィニッシュ顔射のお掃除フェラ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 21:25

(007)
>>006
エロ動画見過ぎの妄想乙!
オナって寝ろやー

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 21:36

(010)
顔はどうでもいい。身体の好みと相性。
その嬢に入って、毎回同じ様にイケるかが大事。

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 23:40

(018)
>>010
同じ。顔は化粧でどうとでもなる、超絶ブスはそんな居ない。
だが、身体の線は誤魔化し様ないのが風俗、リピ最低条件が綺麗な身体。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 01:50

(011)
容姿が好み、テクが上手い抜き要員、会話が楽しい、素人っぽくて新鮮とか使い分けてる。
この前は初指名の子を外に連れ出した。
容姿はタイプではないが、素人っぽくて素朴な感じがよいので、また指名するつもり。

[ 匿名さん ] – 2014/11/15 23:42

(021)
・茶髪じゃない
・デブじゃない
・初回は敬語(雰囲気作りかなり巧い嬢は別)
・香水付けてない

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 01:58

(022)
>>021
それは大体の男が一緒(笑)そこからプラス何が必要かってスレっしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:03

(023)
風俗客は普段どのシーンにおいても敬語なんて使って貰えない人間だから客には敬語を使うようにってうちの店の店長が言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:04

(024)
>>023
茶デブの架空話はいーよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:05

(026)
でも本当の事じゃん?うちの店の店長も似たような事言ってたよ
客には敬語使うように喜ぶ馬鹿だからってw

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:11

(031)
俺は敬語使う女苦手

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:19

(032)
ハードプレイ可能な便器はリピする

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:20

(035)
私は敬語でNNでもリピ無い~(涙)
もうフリー泥棒で食ってくしかない~(泣)

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:23

(037)
>>035
敬語は堅苦しくて事務的な印象を与える
タメ口の方がフレンドリーでいいかもよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:28

(045)
その嬢と、また会いたいなと思うのと、またヤりたいなと思うのと、客はどっちをとるか…
客が快楽を選ぶか、癒しを選ぶかで変わってくる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:01

(046)
とにかく美人か可愛い嬢。
これでないと話にならない

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:06

(049)
結局容姿だよね。所詮
ハードなプレイしなくても気に入ってもらえるし客のテンションも違う
加齢とストレスで見た目劣化してから、リピかなり減った

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:22

(050)
あまり、よろしくない見た目で、猛烈につくすタイプで、客から大絶賛て嬢いるからね。
絶大な支持うけてる人って、顔がイマイチな人多いよね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:29

(068)
>>50
いる
でもそういうタイプの嬢って人懐っこかったり愛嬌いいタイプが多い気がする
やっぱり愛嬌が大事なのかも

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:12

(051)
顔がよくないから、サービスでがんばるか、ちょっと顔がいいから、鼻にかけて、そんなに人気はないか。どっちもありそう。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:31

(052)
まず容姿が好み
次に性格、トークの相性!
そして勿論マンコは無臭で肌が綺麗
感度の良さと鳴きの良さまで揃えばパーフェクト
これ鉄板リピート

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:46

(053)
ナンバーって容姿普通が多いよ。
容姿いい子は風俗にしてはレベルでもどこか見下し感あるらしい、NGなオプション多いとか。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:49

(054)
気立ての良さだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 14:51

(056)
前日~開店30分で埋まる嬢達のルックス
顔はそこそこ美人かなぁ程度が多い。だが、他を本当に気遣ってる。
髪セミロングの艶々、ナチュラルメイク、服・鞄・靴・下着含め全体の雰囲気は清楚系・エレガント系、体はいつもシェイプされてる。
同志客(笑)これまず外れてないだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:02

(057)
ファッション?なんかそこまで拘らないけどな、似合ってれば。
リピするのは嬢の人柄が気に入ったから。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:10

(058)
相性だよ
あとは鬼出勤しない短時間出の嬢。
あまりいないが、これ大事

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:15

(059)
鬼は引くね

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:16

(060)
容姿普通レベル嬢でオプションやサービス、接客を頑張る人がナンバーになるね
美女はサービスよくないし出勤もやる気も少ないのが多い

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:19

(061)
>>060
確かに。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:20

(064)
そーいやキャバは美女が売れてるが風俗は美女は精神病んでる事が多い気する

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:23

(066)
極端にレア出勤でも都合つかないからリピできない
物理的に

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 15:41

(067)
>>066
極端は別だろ
オレの許容範囲は週3かな?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 17:15

(069)
容姿が好み

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 12:13

 - 風俗客の本音