風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

エピソードあったらおしえて♪

[ スレ主さん ] – 2014/11/27 22:47


(001)
ウジ虫を持参してきました

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 22:48

(002)
>>001
うわわ

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 22:48

(003)
とにかく息がスーパー臭い!!
酸っぱい口臭オヤジ!
キスばっかしてきて死にそうになった!
しかも本強もしつこくしてきたのでお店に連絡してしまいました!!
それがきっかけで辞めました!

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 22:51

(004)
>>003
口臭い奴に限って何度もキス要求してくるよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 22:52

(007)
>>004
とにかく風は3ヶ月で耐えられなくなって辞めました!今でもトラウマになっていますが、臭い糞客が一番辛かったです
ね!
やはり風に来る男は全てにおいて底辺な人が大半でした!

[ 003 ] – 2014/11/27 23:26

(012)
>>007
底辺。そうとしか言えないねw

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 06:53

(005)
部屋入った瞬間すごいスピードで服脱いで、「しゃぶれ!」って言われて「風呂入らないと無理です」って言ったらいいから「さっさと舐めろ!時間ない!」ってお前がショートにしたんだろくそぼけがぁ

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 23:07

(006)
>>005
がっつきコジキはどうせ戻ってもショートだし時短して適当で良いんじゃない。
そー言うのに限って本強だからついたら病むよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 23:22

(008)
やっすいホテルに呼んでおいてショートコースの客。
高級店のような完璧な接客を求める客には笑ったな~会話してたらいきなり切れだしてやんのw
高級店行けよと本気で思ったわ。
お金ない奴ってほんと心にも余裕ない奴多すぎだね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 23:34

(009)
ちんこに真珠?入れたお務め帰りの客。
真珠?の部分が変色してた…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 23:40

(018)
明らか精神おかしい客
本強された訳でもないし、実害は無かったけど、機嫌を損ねたらこのまま殺されるんじゃないかと終始不安だった

[ 匿名さん ] – 2014/11/28 15:50

(019)
肌がとてつもなく汚い客。
脱がなきゃ分からなかったけど今まで見たことのない程の紫色や赤色が体中。
穴が背中に無数にあいてた。
その客いわくアトピーなんだ、ってボソボソ言ってたけどアトピーとは全然違うしライエル症候群とか壊死症レベル。
ちんこの先も穴がただれてたし、お断りした。
しばらく吐き気とショックで店休んだ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 13:38

(025)
>>019
いるいる
アトピー?で肌汚い上に肛門にオデキみないなの出来てて、それが膿んでネバネバしてる客いた(T_T)
肛門腐ってる?
臭いも強烈に臭かったw
オェってなるレベル

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:05

(032)
>>025
梅毒の初期硬結かも。
いずれにせよ不潔にしてる糞はやばい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 15:00

(022)
散々身体触って10分くらいで出て行った人。帰りに返金返金と騒いだらしい。出禁。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 13:46

(023)
ワキガ、スソワキガ。
腕枕毎回してきてうぜー

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 13:51

(024)
プレイ中に痛い。
って言ってるのに
シカト(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 13:58

(026)
うちの店は前金制なのに金も払わず時間も決めずに脱がそうとしてきて、拒否ったら店に電話して吠える糞客。
次に当たった女のコとも喧嘩して出禁になってたけど、一回目で出禁にしろよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:06

(028)
初めて入った風俗がヘルスでまだ何も知らない頃、パンツ脱いだらチンカスどっさり山盛り出来て、それが何かわからないからティッシュに載せて店長に見せに行った事ある(笑)
あんな不潔な人初めて。
床にもこぼれ落ちたし。
あとは毛ジラミが跳ねるのを見たり

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:15

(029)
やっぱり風俗男ってまともなのがいない
モテるモテない以前の人としての問題

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:16

(030)
客の単価変えて欲しい。
アトピーの方は別途一万頂きます、ワキガは別途二万とか。
重度なワキガと汚肌と病気持ちはまじでプラス料金って思う
綺麗にしてくる人と同じ料金っておかしい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:49

(031)
自分の思い通りにならないとクレーム入れるよを連呼
殺意覚えたので入れてみな?あんたは出禁にするからって言ったら顔面蒼白震えだした50代のカマキリみたいな客がいたよ
結局クレームも入れず抜きもせず帰っていったw

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 14:53

(033)
>>031
素晴らしい!
大概の客はヘタレだからそれがイイよね
2人きりでしか強気になれないクソが大半

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 15:03

(034)
風呂でサービスしてマンコ触ってあげく黒グロマンコって叫んでクレームいれてきた刺青が中途半端な奴。
チンピラか?ヤクザではなきりれてない。
あいつは人間のクズだと思った。

[ 匿名さん ] – 2014/11/29 15:08

(037)
本番断ったら
俺年収1000万なんだ~、女ってこんな仕事をしなきゃ稼げないって可哀想だね~。
て言うから、あえて笑顔で対応した

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 07:25

(039)
耳の遠い年寄りの客がうざい。早く氏ねばいいのにって思いながら接客してる
補聴器つけるか氏ね

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 07:36

(040)
>>039
ヒドイ(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 07:41

(041)
>>039

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 07:54

(045)
肛門の近くで出来物
膿でてるって痔ろうだろ、汚いね

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 08:00

(059)
デリだけど、自宅に呼ばれて開けたらゴミ屋敷
布団にカビ、食べ残しの飯が腐敗、枕元にベビースターの欠片散乱…白い毛布に茶色の点々…
灰皿は吸い殻溢れかえってススがテーブルに散乱…挙句抜いた5分後に、早く帰れと追い出された…こんなひどい客初めて見ました….

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:45

(060)
シチュエーションとかにうるさいキモヲタが「君の猫耳を撫でるから怒って押し倒して僕の耳を舐めてね」とかいうのを永遠とされた。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:47

 - キモい客