風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリヘルとかで基本サービスなのになぜ

スレ主さん2014/07/25 10:39


(003)
口臭ある人はしないよ
歯周病移ると困るから

[匿名さん]2014/07/25 11:30

(004)
キスしたくない嬢はホムペにキスNGと明記しとけよ

[匿名さん]2014/07/25 11:41

(005)
>>004
主限定でしたくない
キスに執着する奴ってキモいから

[匿名さん]2014/07/25 11:44

(006)
DKNGだったら書いとけばいいやん。
お互い、嫌な気持ちにならんからいいやん。

[匿名さん]2014/07/25 11:54

(007)
ディープキスNGの場合は、価格を割引きすればいいよ。
基本プレイだから。

[匿名さん]2014/07/25 11:58

(013)
キス気持ちいいだろ!

[匿名さん]2014/07/25 12:41

(014)
>>013
全然。
基本に入ってるからイヤだけど嬉しいふりしてしてやってるだけ。
誰が好き好んで客としたいわけ?吐き気がする程気持ち悪いけど笑顔で自分からしてる。。
すべてお金稼ぐ為だから我慢我慢

[匿名さん]2014/07/25 13:28

(022)
中年は本人は気づいてないみたいだけど歯磨きしてマウスウォッシュしてても臭い。

[匿名さん]2014/07/25 17:26

(024)
>>022
同感。仕事しない人も悪いけど客ももうちょっと口臭どうにかしてから遊べばいいのに

[匿名さん]2014/07/25 17:49

(019)
嬢だけど客からキス拒まれるとむかつく
何様のつもり?

[匿名さん]2014/07/25 17:01

(025)
>>019
風俗ではキスしないって客も結構いるから私は自分からはしない。してきたらするけど。

[匿名さん]2014/07/25 17:57

(026)
>>025
そんな客ばかりだといいな~って思う。

[匿名さん]2014/07/25 17:58

(027)
ほとんどいないなぁ

[匿名さん]2014/07/25 17:59

(029)
基本プレイだし仕事だから仕方なくやってるけど、客の9割は口が臭い、拷問レベル
簡単に金は稼げないとつくづく思う。

[匿名さん]2014/07/25 20:23

(031)
ディープキスが好きな客ってキモイのが多い。
逆に普通の客ってディープキスに執着そんなにない

[匿名さん]2014/07/25 22:33

(033)
基本プレイなんだから、DKは我慢してm(__)m
気持ち良すぎる~(´Д`;)

[匿名さん]2014/07/25 22:42

(036)
嬢が訪問される前に歯磨きとプレスケアは欠かさない

[匿名さん]2014/07/26 00:44

(038)
帰りに必ずキスをしてくる嬢がいる。サービスだと思って受け入れている。拒む理由ないから。

[匿名さん]2014/07/26 06:29

(039)
キスごとき、もう既に何とも思いません。
“無”になれば何ともなくなるよ…。

[匿名さん]2014/07/26 06:31

(042)
即尺よりはキスの方が全然いい

[匿名さん]2014/07/26 21:58

(043)
よろしくお願いします
キスしたら気持ち良くてビンビンになります

[匿名さん]2014/07/27 09:07

(052)
客にキスしてるよ!
アナル舐めた後とか
口内発射の後とか
お掃除フェラの後か
ベロチューしてます♪

[匿名さん]2014/07/28 21:18

(053)
>>052
良嬢発見!

[匿名さん]2014/07/28 21:35

(054)
>>052
どこの誰?
指名するから教えて

[匿名さん]2014/07/28 21:48

(055)
>>53>>54
嫌味が通じない変態って恐い…

[匿名さん]2014/07/28 21:49

(063)
リピしてもらう為キスはしてる。
心の中で我慢しまくりながら笑顔でね

[匿名さん]2014/08/05 17:23

(067)
キスやら風嬢とせん。
汚い

[匿名さん]2014/08/05 18:20

(068)
>>067
こういう客はとてもありがたい

[匿名さん]2014/08/05 19:53

(099)
できることならしたくない。仕事だから仕方なくかな。自分からはしない。

[匿名さん]2014/09/04 18:32

(100)
客は臭いし汚いしブサキモだからフレンチキスしかしない

[匿名さん]2014/09/04 20:59

(101)
>>100
実はフレンチキスって軽いチュッて感じのキスじゃないんだよな(笑)
濃厚なやつwww

[匿名さん]2014/09/04 21:13

(106)
歯磨きして出血する人と唾液がネバネバした人とはしたくありません

[匿名さん]2014/09/06 03:32

(116)
口が鬼臭いから
歯みがきしてなんであんな悪臭放つのか不思議

[匿名さん]2014/09/08 00:45

(117)
>>116
胃が悪いんだよ!
胃が悪い奴の口臭は腐敗臭みたいな感じ。

[匿名さん]2014/09/08 02:20

(119)
私もキスだけは未だに苦手。気持ち悪い。
仕事だからいっぱいキスもするけど、正直本当に嫌だ

[匿名さん]2014/09/08 03:35

(120)
唾流し込んでくるのなんなん!?
キモいキモすぎる

[匿名さん]2014/09/08 05:55

(135)
キモいから、ただそれだけ

[匿名さん]2014/10/02 16:46

(136)
俺はキスしない。キスする暇があるならずっと舐めさせる

[匿名さん]2014/10/02 22:29

(137)
>>136
分かる。

[匿名さん]2014/10/02 23:01

(139)
歯磨き後の歯ブラシが真っ赤っかなやつとキスなんかしたくねえよばーか。
モンダミンまでさせても口くさいやつとか自分で気になんないの?きもちわりい

[匿名さん]2014/10/03 11:44

 - 風俗嬢の本音