風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オナやクンニ、手マンでイケても、本当の女の歓びは「中イキ」です。
挿入で中でイク、それができるよう、コツを教え合おう

匿名さん2014/12/30 09:14


(001)
出来ない!
いったふりするの大変!!

[匿名さん]2014/12/30 11:05

(002)
無理だろうね
肉便器はマンコガサガサだから逝かないよw
素人彼女ならキスだけで濡れるしチン入れて三分あれば逝ける女もいる。

[匿名さん]2014/12/30 20:40

(004)
>>2
前偽でGスポ上手に刺激してくれて、相性良ければ数十秒でイクよ~!浅イキと深イキあるけど。

[匿名さん]2014/12/30 22:04

(003)
中イキ、彼氏のでイキタイな。
どんな感じでイクのかな?

[匿名さん]2014/12/30 21:48

(005)
やっぱりイキやすいと客受け良いだろうなぁ。

[匿名さん]2014/12/31 00:31

(006)
Gスポットを男性ので、突き上げ続ければイクの?

[匿名さん]2014/12/31 12:01

(011)
>>6
Gスポは軽イキぐらいで性交痛が出るしクリイキ程じゃないよ
男がやたらテクにこだわってるのはボルチオ逝きの事じゃないのかな
男のテクニック次第のオーガズムだから女が自ら意識的に逝くようになるのは無理です
ボルチオは逝かせられた感が半端ない

[匿名さん]2014/12/31 15:00

(007)
イッタ事なんてない
ちんが入っていても無感覚だけど。

[匿名さん]2014/12/31 12:02

(008)
彼氏だと、ぐちゃぐちゃに濡れるけど、いった事はないよ

[匿名さん]2014/12/31 12:03

(009)
相手の反応に合わせていると、イケないらしい
マグロ状態で声も出さないくらい自然体がいいらしいけど
元カレ、演技しないと不安になって中折れするようなド下手だったので、今年もイケませんでした´д` ;

[匿名さん]2014/12/31 13:10

(010)
クリの裏側でイクのと子宮口でイクのがあるよ。
クリの裏側=Gスポット、子宮口=ポルチオ。
ポルチオのほうが深い快感で愛も感じるけど、短チンでは難しいかも!?

[匿名さん]2014/12/31 14:58

(012)
やたらつきまくれば、いいと言うわけじゃないんですね。ポイントをつくのかな?
軽いきでもいいから、彼氏のでいってみたい。

[匿名さん]2014/12/31 15:09

(013)
とにかく、挿入されたらそのまま相手まかせにしないこと。
子宮口の入り口のイイところを探して当てがう。
ピストンなしで、奥ズンズンでイケる。

[匿名さん]2014/12/31 15:17

(014)
>>13
性感帯ではないところを開発しながらで逝くんだから
イッた事が無い人にポイント分かる訳ないじゃん

[匿名さん]2014/12/31 15:21

(015)
>>13
イイところとは、何か感じが違う所ですか?
気持ちいい所?

[匿名さん]2014/12/31 15:45

(016)
そこを擦ったら気持ちイイってポイントがありますよ。

[匿名さん]2014/12/31 15:55

(017)
チンコを使ってオナしてる感覚よ。
イクためには自己中に考える。

[匿名さん]2014/12/31 16:05

(018)
中いき、みんな普通にイケルの?

[匿名さん]2014/12/31 18:03

(019)
いけないー。中イキしてみたいよ

[匿名さん]2014/12/31 21:07

(020)
おちんちんの相性かな。

[匿名さん]2014/12/31 21:21

(021)
いいオチンコでないと
イケない

[匿名さん]2014/12/31 21:29

(022)
一度もいったことない。

[匿名さん]2014/12/31 21:30

(023)
男ですが、元カノとはいつも中イキでしたよ。
女性のペースに合わせるのが大事かもです。

[匿名さん]2014/12/31 21:38

(024)
>>23
イク時、何か気持ちいいポイントみたいな場所を突いたりするのですか?

[匿名さん]2014/12/31 21:46

(028)
>>24
ポイントはあるみたいです。
どうして欲しいのか聞いて、その通りにしてあげます。
彼女のイキ顔見ながら一緒にイクのは快感でした。
相手あってのセックス。
自分本意で焦らないこと。
大きさではないと思います。
僕の固いけど小さいんで。
きもい長文失礼しました。

[匿名さん]2014/12/31 22:08

(029)
>>28
ありがとうございます。
ポイントがあるんですね。
オナニーもしないし、イッタ事もないので、彼に自分は、どうしてほしい…とか考えた事もありませんでした。

[匿名さん]2014/12/31 22:13

(025)
クリでもいかないや。

[匿名さん]2014/12/31 21:50

(026)
今年もいけませんでした(・・;)彼氏でかいし上手なのに。
自分不感症じゃないのにな(・・;)死ぬまで1度でいいから中いきしたい。

[匿名さん]2014/12/31 21:54

(027)
膣は子供出産するところだから、本来、無感覚って聞いたけどな。

[匿名さん]2014/12/31 21:56

(030)
大人の女はイキ方を知っている。
挿入されっぱなしにしないで自分で動いて位置を当ててくる。

[匿名さん]2015/01/01 07:47

(031)
男性との相性かな?
どうしても、イケない男性もいました

[匿名さん]2015/01/01 12:26

(032)
オトコが早漏かよほどのヘタヘタじゃなきゃ、かなりの割合がカラダの相性だと思う。
それでも4回か5回入らないと、本当に相性かどうかはわからない。これまでの経験上。

[匿名さん]2015/01/01 14:13

(033)
確実に相性だね
お互いフィットする感覚。
大きさは関係ないけどカタさは必要。
でも見た目と安心感は何より重要。
キモブサデブ臭いは絶対ムリ~♪

[匿名さん]2015/01/01 15:12

(034)
病気で子宮取っちゃったんだが、もう中逝きは無理かな?

[匿名さん]2015/01/01 15:34

(035)
子宮はなくても子宮口はあるよね?なら大丈夫。

[匿名さん]2015/01/01 15:35

(036)
子宮とった人知っていますが、中イキ出来るそうです。

[匿名さん]2015/01/01 17:52

(037)
10代の頃はただ、ヤラせてる感じだった。
20代に相性のイイ、パートナーがいて、自分のツボが分かった。
30過ぎて中でも奥イキができるようになったわよ。

[匿名さん]2015/01/01 17:57

(038)
そうなんですね!教えてくださってありがとうございます。

[匿名さん]2015/01/01 18:01

(039)
相性いい人見つからない人がほとんどでしょうね

[匿名さん]2015/01/01 18:53

(040)
>>39
ホント。
だから出会った時は運命を感じるよ
ある程度数をこなさないと難しいか?

[匿名さん]2015/01/01 18:58

(041)
じゃあコツとかは関係ないのかな。

[匿名さん]2015/01/01 19:01

(042)
>>41
回数は必要だろ
ただダメなのとは何回やってもダメだね

[匿名さん]2015/01/01 19:17

(043)
女性は気持ちが入らないとマジイキは無いよ

[匿名さん]2015/01/01 19:18

(044)
コツもあります。
男がヤリたいだけの10代の頃って女は受けてヤラせてるだけ。
その後、経験を積んできて、自分の欲求を素直に表せるようなパートナーとコツを掴むんですよ。

[匿名さん]2015/01/01 19:20

(046)
1番のコツ(重要な事)は相手に心を全て晒け出せるかどうか。
2番目は自分で自分の身体を知り尽くす事。
私はHする機会そのものが少なかったので、40で初中イキ。
彼氏だとキスだけで逝くようになりました。

[匿名さん]2015/01/01 19:22

(047)
>>46
ネカマ楽しいか?

[匿名さん]2015/01/01 19:23

(048)
>>47
嬢ですが(>_<) 何も知らないんですね。女の身体。 私はお客さんでも逝けますが、殆どの方は「逝った」の分からないみたい。

[匿名さん]2015/01/01 19:31

(051)
>>48
どうやれば、そんなにイクの?
最初からイケた人なのですか?

[匿名さん]2015/01/01 19:37

(061)
お客さんでイカせてくれる人がいたら、離したくないな(^-^;
4年くらいこの仕事してるけど、上手い人なんてあった事ないし、イッタ事もない。。

[匿名さん]2015/01/01 19:56

(063)
>>61
48ですが、本当に気持ちいいのはプラベだけがいいですよ。
お客さんで直ぐ逝ってたら身体が持たないし、敏感になってしまって「俺ってテクあるじゃん」と勘違いされて困ります。

[匿名さん]2015/01/01 20:04

(065)
>>63
う~、でもイキやすくて羨ましいです。イク身体になりたいな。

[匿名さん]2015/01/01 20:10

(067)
女性がイクのは3つの形態があると言われています。
①クリイキ ②Gスポット(クリ裏)イキ ③奥イキ
③は女性にとって最大のオーガズムと言わる。

[匿名さん]2015/01/02 07:16

(068)
うんうん。
ほとんどの女性は、イクのを知らないまま終わるらしいよ

[匿名さん]2015/01/02 07:57

(069)
30歳過ぎてから奥でイケるようになったよ。
研究して頑張ってみて!

[匿名さん]2015/01/02 23:31

(070)
騎乗位しかイケナイ

[匿名さん]2015/01/02 23:39

(071)
中イキの特徴
①中出しすると後で精液の逆流が少ない
②男はピストンなしでもイク
③喘ぎ声が低くてあまり出ない…ほか。
クリイキとは全然違うのはもちろん、Gスポでイクより10倍快感は深い。

[匿名さん]2015/01/03 04:51

(072)
>>71
Gスポも中イキになるけど?
ボルチオの話してんの?
個人差があるから10倍なんて決まった倍率は無いよ

[匿名さん]2015/01/03 16:27

(073)
>>072
確かに決まった倍率はない。でも、奥のほうが快感も奥が深い。ポルチオは何度もイケない

[匿名さん]2015/01/03 16:35

(074)
>>73
感覚を覚えてしまえば何度もイケるのがボルチオだよ
なんか想像で語ってるぽいなおまえ

[匿名さん]2015/01/03 17:05

(075)
あたる、あたるぅ、って何度もうめいて、グッタリしちゃのが中イキなの?
何にあたってるのか、オトコはわかんないんだよね(^_^;)

[匿名さん]2015/01/05 11:00

(076)
>>75
演技だよ
ぐったりのフリすればセックス終わりやすいでしょ

[匿名さん]2015/01/05 12:05

(078)
>>76
イッたら、ぐったりするよー私は。そのまま寝たい。

[匿名さん]2015/01/05 15:57

 - テクニック