風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(111)
本番できないって言ったら『今時本番できない女なんてやめちまえ』とか言われたから
ヘルス来て本番とかいう非常識な客は私も初めてです。フロントにコールします。
客焦ってた ウケル

[匿名さん]-2011/07/20 05:45

(112)
勘違いの言葉攻めでずっとうるかった客が
「何が欲しいの?ちゃんと言わないとあげないよ?」
としつこいので
「ち・・・賃金が欲しい」
と切ない声で言ってやった

[匿名さん]-2011/09/26 04:21

(117)
おっぱい小さいとか言ってきたからポークビッツ っていい返してやったら泣きそうだった(笑)

[匿名さん]-2011/09/26 18:06

(118)
こう見えても50過ぎてるんだよって言うから、どう見ても50過ぎてると思うけど…って言ってしまった。

[匿名さん]-2011/09/26 19:07

(123)
割引で入ってやらせろとは図々しいねWって言ってやった

[匿名さん]-2011/09/26 21:03

(124)
『ま、ここ安い店だしロングコース取ってまったりするのが一番(万年フリーのくせに太客ぶる)
俺的には、女なんか誰でもいいしやれればいい(私が残念って事アピール)>』
って言われてムカついて、、、
『そうそう☆このお店安いから1日中貸し切りにして頂けるお客さまも多いんですよ~1日買っても20万ぐらいだから高級店に比べたら安いんですよ~お客さんも気に入った子居たら1日買ってあげて下さいね☆』

[匿名さん]-2011/09/28 10:14

(139)
『この店って客の年齢層高いっしょ 待合室にチンコたたなそうな爺さんの客居てさー(笑)あぁはなりたくないよ(笑)…………』
自分だって若くねーだろうが…40代独身のお前が言うなよ…って事で
『えーたまたまじゃないかなぁ??私のお客さんは大学生とか20代のお客さんもいるよっ☆週1で来てくれるんだけど、お金持ちのお坊ちゃんなんだって☆凄いよね☆』
って言ってやった

[124( ノД`)さん]-2011/09/28 11:20

(140)
俺って他と比べて凄い客っしょ系は簡単だよねw
あーいうナルシストを辱しめるの大好き

[匿名さん]-2011/09/28 11:24

(144)
君だって気持ち良くなりたいだろう?
これが欲しいんだろう?
と本強してきた客のちんこを見て
「え?こんなので?無駄なポジティブめっさウケる~w」
親指サイズの包茎がさらにしょぼくれてた

[匿名さん]-2011/09/28 11:26

(146)
会話の9割が自慢話の、ナルシストで自称テクニシャンで寒いテク披露する奴がいた
イッタフリをしてあげてた
自慢気に風俗嬢は大体いかせてきた、とほざいたから、プッw あー風俗の女性ですかあ、 なんだーwって半笑いで返してやった

[匿名さん]-2011/09/28 11:34

(151)
そいつ慌てて、いやクラブの子とか素人の子とかともよくするけどさーっと付けたしまくってきた
ふーんwと意味ありげにニヤついといた

[匿名さん]-2011/09/28 11:38

(165)
151さん私と性格似てるね(笑)
客『普段は、渋谷で素人の子ナンパしたりしてエッチしてるから風俗にはあまりこないんだ…』
は?( ノД`)ワラ
【ナンパで女の子引っ掛けるなんて〇〇さん凄いねっ☆ついてく女の子もどうかと思うけどっ☆キャハッwW】
客『…まぁお金の交渉でのナンパだけどね。』
ったりめーだろが( ノД`)wW

[124( ノД`)さん]-2011/09/28 11:47

(161)
対面した瞬間から不機嫌で威張るくせに重度の包茎野郎がいた
シャワーのとき、あ! なんかついてる
え~、何だろうコレって無邪気装おってチンカスを見せてやったことある
外に聞こえるように、まだ何かついてるよぉ~って絶叫してやった
威張るからだよ バーカwww

[匿名さん]-2011/09/28 11:45

(173)
グリンスでしこたま洗ったのに手コキしてたら歯石のようなカスがわんさか出てくる客がいた
ゴムの中はあっと言う間にカスだらけ
舐めてと言ってきたから
「こんな異物だらけで不衛生な物舐めろなんてひどすぎる
絶対病気になっちゃうよぉ」
とウソ泣きしながら傷つけてやった

[匿名さん]-2011/09/28 11:55

(183)
ショート本番強要爺に、帰り際、笑顔で
「貧乏って哀しいことですね、それ以上に、いい年して、していいことと悪い事の区別もつかず小娘から軽蔑されるなんて、もっと哀しいですね」っていってやった

[匿名さん]-2011/09/28 12:04

(186)
ジジーが説教しはじめたので、洗ってた手を止めて、じゃあ辞めます、服着てお話しましょうかと放った
ジジー動揺 ジジー言い訳
普通にサービス受けて帰ってった

[匿名さん]-2011/09/28 12:11

(191)
『タバコ無かったらボーイに言えば買ってきてくれるから気軽に言って下さいね』って親切で言ったら
『え?ソープ来たら女の子が用意するか買ってくれるのが普通じゃないの?苦笑』
って言われたから
『それは、値段の高いソープとか
歴が長い優しいお姉さんとかの話ですよね』って言い放った

[匿名さん]-2011/09/28 12:18

(202)
客『〇〇ちゃんスケベだしエッチが好きだからこの仕事してるんでしょ?!いーねー楽して気持ちい思いしてお金もらってさ!楽して稼いでホストでも行ってんだろ??』
(私)は…?怒
私『…田舎の母が癌で入院しててお金送ってるんですよ…この妊娠線見れば分かると思うけど子供もいるし、大変なんですよ。不感症だから何人もお客さん取れるから頑張ってます。お客さんの次も予約入ってますし、頑張らないとね(^o^)』
ネットに何書かれようが気にしない
笑顔でブチ切れた(^o^)/

[匿名さん]-2011/09/28 12:47

(205)
全然合わない超ガッツキのキモ客に
客『風俗のレポートサイトとか、知ってる?あぁゆうの見ると地雷とか分かるから助かるんだよ
君も書かれてるかもね!!後でこのお店の見てみようっと』
私(もはや接客中っての忘れてキレて素で)
『あー2ちゃんとか?!あぁゆうのは、他にやることない可哀想な客が見て書く所だからさ
人間だから合う合わないはあるし、あぁゆうレポートだけでは信頼性無いからね
私も書かれてるかもしんないけど、興味ないから見ないな~小さい世界の話だしねぇ』

[匿名さん]-2011/09/28 18:07

(206)
「○○ちゃんて彼氏いるの?
いないなら俺と付き合っちゃおうよ~
毎日エッチしてあげちゃうよ~ん」

と泥だんごみたいな顔したデブに言われたので
「あ~ごめん 彼氏いるし付き合う相手はヒト科じゃないと無理だから」
どう見ても素人童貞のくせにチャラ男ぶっててウケる

[匿名さん]-2011/09/30 11:44

 - 風俗嬢の本音