風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

サービス悪くなるだけだよw

匿名さん2015/01/08 16:28


(001)
詳しく

[匿名さん]2015/01/08 16:33

(002)
この仕事かせげるでしょ?
住民税とか高いでしょ?
えっ、請求が来ない?
確定申告してないって?
ごめんごめん、君って無職無収入だったね

[匿名さん]2015/01/08 16:40

(003)
店に1割引かれてるから納税してるって?
君の月収は20万以下?
意味が分からない?
つまりだね
以降、延々と確定申告の説明

[匿名さん]2015/01/08 16:44

(004)
もうちょっと胸があればねって言われた
しょうがないじゃん

[匿名さん]2015/01/08 17:02

(005)
こっちは嫌みだと思ってない
暇つぶしのトークだから(笑)

[匿名さん]2015/01/08 17:08

(006)
「キミの写真しか出てこなかったんだよ。」
売れ残りで悪かったな!

[匿名さん]2015/01/08 17:09

(008)
>>6
運命かな~?って言っとけばいいと思う。

[匿名さん]2015/01/08 17:11

(014)
>>8
うまいな!

[匿名さん]2015/01/08 23:50

(007)
言われたら言い返せ!

[匿名さん]2015/01/08 17:10

(009)
金払って、地雷接客されに来てるバカ客

[匿名さん]2015/01/08 17:11

(011)
君しか出てこないし偽乳なくせに‥
偽乳じゃないし
こっちは9時間つきっぱで、ご飯休憩なく、フリーむりくり店がくれただけだし

[匿名さん]2015/01/08 17:52

(013)
風俗客なんかコミュ障だから相手がどう受け取るか考える能力無いんだよ

[匿名さん]2015/01/08 23:49

(015)
>>013
これに尽きる

[匿名さん]2015/01/08 23:50

(016)
なに言われても全部ふーんそうなんだぁ~ってエレキテル連合みたいに単調に言っとけばいいよ

[匿名さん]2015/01/08 23:56

(018)
ちなみに、俺は写真と全然ちがうねーって平気で言うよ(笑)
本当のことだからしょうがないよ、パネマジ地雷する嬢が悪い┐(‘~`;)┌

[匿名さん]2015/01/09 00:17

(019)
>>18
だから、なに?

[匿名さん]2015/01/09 00:19

(020)
>>19
全部嬢が悪い!
いったい何十年前にとった写真店に持ち込んでるんだようって地雷が多いからな
パネマジ地雷は訴えて良いだろ(笑)

[匿名さん]2015/01/09 00:25

(022)
>>20
うん。それは訴えていいよ
ここは言わなくていい嫌み言う客についてだからお前のそれ自体がスレチだと気付けよアホ。

[匿名さん]2015/01/09 00:28

(023)
そもそも俺は写真が漫画みたいないかにもパネマジ上等みたいな店には始めから行かない。
スタジオ撮影の写真しか見ないが何年も前に撮った写真を平気で持ち込む地雷嬢がたまに居るからな。
勘弁ならんわ。

[匿名さん]2015/01/09 00:29

(024)
風俗来なきゃ遊ぶ女もいないようなヤツが地雷地雷ってうるせえよ

[匿名さん]2015/01/09 00:30

(029)
嫌味は単にストレスの捌け口でしょ
『普段も職場とかで周りの人にそんな言い方してるの?お客さん、デリカシーないよね。』
って言ってあげてるw
それか日常生活でまともな会話ができないコミュ障で、本当にデリカシーがないだけ。
↑逆にこっちの客は自分好みにしやすいから、優しくしといてリピートに繋げる

[匿名さん]2015/01/09 00:52

(031)
>>29
私も(笑)あまりに嫌味言う客(なのに何度も通ってくる本指w)にはそれ相応に傷付くことば返してるよ。
ちょっとした言いあいになって客が『普通そこまで突っ込まない普通はスルーする怖いよ』って感情に訴えてきたから『スルーされるのはどうでもいい相手だからでしょ』と言ってやった。
あと、そいつ友達ゼロなの分かってて忘年会するか聞いたら『建築系の仕事だしみんなかたい』みたいなこと言ってきたから『職場の人じゃなくて友達!友達と集まって忘年会やらないの?』と聞いたら無言になった。ざまあ

[匿名さん]2015/01/09 01:09

(032)
嫌味なんか言われた事ないけどな
お気の毒さま

[匿名さん]2015/01/09 01:17

(033)
パネマジ被害で汚い婆ブスが来るから嫌味や乱暴になる
若くて可愛いならワガママも許せる

[匿名さん]2015/01/09 01:41

(034)
容姿に関しては言われたことない
ただ仕事内容と給料について、嫌味というか僻みというか…を説教臭く言われたことがある
典型的なストレスの捌け口だよね
「じゃあ今ここにいる貴方は何なの?それ言う為に来たの?いや、サービス受けたよね?」
って言ってあげたけどw

[匿名さん]2015/01/09 01:46

(036)
>>34
ウケる(笑)それ言われたら何も言い返せないよね

[匿名さん]2015/01/09 01:48

(039)
>>36
箱ヘルで、時間も余ってたけど気まずくなって帰らせたよw

[匿名さん]2015/01/09 02:03

(037)
チンコギンギンに立たせたオッサンに『こんな仕事しちゃダメだ』って言われた(笑)
オッサンしっかり抜いてったけど

[匿名さん]2015/01/09 01:59

(044)
俺は美人にわざと嫌味言うよ
自信満々ぽくてでむかつくからな

[匿名さん]2015/01/09 14:48

(046)
ドア開けて、挨拶してプレイ時間決めて、まだ三分もたってないのに
客に『そうやってアナタはずっと喋り続けるんですか!?』 と言われた。
じゃあ風呂行きましょうかと言ったら『業務的ですね!』だと
女が気に入らねーなら初めからチェンジしとけや

[匿名さん]2015/01/14 00:04

(047)
>>46
わたしデリだけど、全くオナジ事を言われたよ。
同じ客かな?かなりキモヲタだった。

[匿名さん]2015/01/14 01:04

(049)
>>46
うわ~キモいね

[匿名さん]2015/01/14 03:00

(048)
「気持ちよくなったみたいだし、こっちがお金もらいたいぐらいだよ。」
まじしんで!

[匿名さん]2015/01/14 02:58

(050)
プロフの年齢サバ読みでしょ?とか俺は遊びなれてるし知り尽くしてるぜ的にドヤ顔でいう親父。
はい!サバ読んでますよ。といってやったら、ほんとはいくつ?とかいってきたからお客さんよりは若いですねといったらむっとした顔してたw
ざまみろ指名それなりにいるからお前みたいな勘違い客なんかいらねーし

[匿名さん]2015/01/14 03:05

(051)
>>50
サバ読みでしょなんてズバリ指摘する人いるんだ?!
あたしかなりサバ読んでた時に新客だと必ず「本当は何歳なの?」「あの年齢は本当なの?」って聞かれてた。
本当ですよと答えると「見えないねー全然もっと年下にしか見えないよ」ってよく言われてたけど素直に受け取らないから内心うんざりしてたり、女に年齢聞くなんてやっぱり客って無神経でもてない人ばっかりって思っちゃってた(。-_-。)
そんで実年齢知って何のためになるの?!っていつも思うし。

[匿名さん]2015/01/14 04:06

(059)
一言よけいなんだよ!
だから女にもてないゴミクズばかり

[匿名さん]2015/01/14 06:43

 - 客のキモい発言