風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

つまようじ少年、童貞卒業に向け動いていた

2015/01/22 雑談 コメント(2)

(000)

川崎のソープで童貞喪失宣言きた
相手した嬢、店、歩いて様子などなんでもいいから情報プリーズ

匿名さん2015/01/16 20:07


(001)
3DSをブックオフで売り7万所持
ネカフェ暮らしだし安い店行くと思う
相手する嬢も気の毒だ

[匿名さん]2015/01/16 20:08

(002)
堀之内と見せかけて近くの南町ソープの可能性も大

[匿名さん]2015/01/16 20:10

(003)
ソープ行く前に格好つけてネカフェでビール飲んで大人の男の子アピールしましたw

[匿名さん]2015/01/16 20:12

(004)
19歳なら年齢的に大丈夫かと
18歳からOKのソープあるし

[匿名さん]2015/01/16 20:23

(005)
19歳で逮捕すると少年法適用されるかもだから、誕生日が近いならハタチまで泳がせて誕生日か誕生日翌日辺りに逮捕したほうがちゃんと罰則できるし泳がせてるのかも
実際まだ重い過失とかまだしてないからさ

[匿名さん]2015/01/16 20:26

(006)
爪はのびてるけど女らしいしなやかな指を持っている手の男だね

[匿名さん]2015/01/16 20:27

(007)
素人童貞は、なぜ掲示板で、風俗嬢に必死で絡むのか。
自分の性的経験の乏しさをコンプレックスに思っている

[匿名さん]2015/01/16 20:31

(008)
素人童貞でなくて全くの初めての女性経験だってば
安い店で偉そうに意気がりそうな気がする
7万全部使って高級店のショートでも逝けばいいのに初めての思い出作りにw

[匿名さん]2015/01/16 20:35

(009)
あいつの初めて風俗(笑)と生涯笑われ自分が恥をかくだけ

[匿名さん]2015/01/16 20:41

(010)
ネカフェに泊まり風俗サイトを吟味して入りたい嬢は目星をつけてる
浜松っていってたから案外浜松のソープかも
温泉街にソープあるし

[匿名さん]2015/01/16 21:16

(011)
女の子みたいな指だね

[匿名さん]2015/01/16 21:17

(012)
少年法改正を希望してるから20歳なる前に自主しそう
お金も底をつくし
かといって凶悪な犯罪にはまだ手を出してないから重罪にはならないんだろうなあ
北側に行けばいいのに
関西や市橋容疑者みたいに沖縄行くのかな

[匿名さん]2015/01/16 21:23

(013)
西成で日雇いして船で沖縄行くつもりかも

[匿名さん]2015/01/16 21:30

(014)
narukami793の顔写真はよ出せ
監視カメラに写ってるのあるだろ

[匿名さん]2015/01/16 21:38

(016)
はじめてのソープ体験の投稿動画だせばいいのに
チェリーボーイ卒業♪

[匿名さん]2015/01/16 21:53

(017)
こんな奴が生活保護貰うから景気悪いんだよ
保護は一生何がなんでも貰ってくつもりだろうし

[匿名さん]2015/01/16 22:41

(018)
とうとう名古屋きたにゃー
童貞は金津園か!
関西くんなよまじで

[匿名さん]2015/01/16 22:46

(019)
奴は市橋容疑者をリスペクトしてるから西成行って働くつもりなんだろ

[匿名さん]2015/01/16 22:48

(020)
爪伸ばし放題な汚い指で不潔でニートでおたくで生保だわ犯罪者だわで、赤っ恥さらしてるだけなのに「超余裕!」て発言も思考も小学生以下のガキだしとにかくキモさだけで競えば彼はダントツ日本一だよ。
こいつ前にも殺人予告かきこみして捕まったり前科複数だし。
なんでこんなやつの生活費用を国は保護するんだよ!こたえろあべ

[匿名さん]2015/01/16 22:58

(022)
病弱でも高齢でもないただの引きこもり犯罪者に生活保護はない

[匿名さん]2015/01/16 23:01

(023)
こういうカスの写真と実名公表する必要が大いにある。
20歳未満だろうと物事の良し悪し判断できる年齢だからな。

[匿名さん]2015/01/16 23:05

(024)
ちんちんも爪楊枝みたいですね!と相手した嬢に言って欲しい
つーか尿道に爪楊枝刺してやれ

[匿名さん]2015/01/16 23:06

(025)
>>24
名案w

[匿名さん]2015/01/16 23:07

(026)
こいつは
ちんちん爪楊枝チェリーボーイに改名しろ

[匿名さん]2015/01/16 23:08

(029)
西成来たら飛田新地行くんではないかい?
市橋容疑者も行ったみたいだし
ソープよりお手軽にやれるから

[匿名さん]2015/01/16 23:13

(030)
沖縄くんなよ
やめてくれ

[匿名さん]2015/01/16 23:18

(031)
寒いと、どうしても南下して逃げてしまうもんなんだよ
犯罪者は精神的にも特にそう

[匿名さん]2015/01/16 23:21

(032)
リアル嬢よりも妄想じゃないと勃起しない気がするよこいつは
爪楊枝挿入される嬢側が可哀相だ

[匿名さん]2015/01/16 23:24

(033)
今はLCCが充実してるから船より安く飛行機で沖縄に行けたりする
羽田と成田の動画投稿してるし格安便の下調べもしてるだろう
沖縄だとまんま市橋達哉の真似事になるから広島や九州止まりじゃない?

[匿名さん]2015/01/16 23:49

(034)
あの爪で手マンされたら痛そう

[匿名さん]2015/01/17 00:15

(035)
童貞だろうからマグロだろ

[匿名さん]2015/01/17 00:25

(036)
堀之内ソープは警察一斉張り込みだが、裏をかいて吉原ソープシュッボツとみた

[匿名さん]2015/01/17 00:29

(038)
逃げ疲れてソープどころじゃなさそうな
残りの8万握りしめて雨風凌げる場所で爆睡してそう

[匿名さん]2015/01/17 12:16

(039)
市橋程逃げる根性がある男だとは思えないけどな

[匿名さん]2015/01/17 12:17

(040)
市橋をお手本に女装してヅラ被って電車乗り関西方面に向かう
チビだからきっと似合う
あの監視カメラに映った上下スウェットとリュックだともう街歩けないと思う

[匿名さん]2015/01/17 12:32

(041)
19歳で逮捕歴2回ってそーとーな奴だな

[匿名さん]2015/01/17 12:48

(042)
まーた川崎に戻ってきたみたいよ
堀に行くのか南町なのか
所持金8万しかないなら安い店だろうね

[匿名さん]2015/01/18 04:24

(043)
滋賀県で身柄確保でた
雄琴のどのソープ行ったのかな

[匿名さん]2015/01/18 11:12

(044)
こいつ逮捕されたな

[匿名さん]2015/01/18 18:05

(045)
痩せでチビで青白い顔してキモい。
過去にも犯罪歴あり兄は通り魔犯罪者。
親は離婚で親権は母親だったが一家離散でそれぞれ生活保護受給らしい。
少年法改正求めてるんだしどうせどーしょーもない奴だし顔写真晒せよムカつく。今すぐ法律変えろよ。

[匿名さん]2015/01/18 18:23

(047)
雄琴でチェリーボーイ卒業できたのかな?

[匿名さん]2015/01/18 19:13

(048)
雄琴は二十歳ならないと無理
福原と金津園、川崎の一部は18歳から入店OK
各所によって管轄も違うんだよ

[匿名さん]2015/01/18 19:16

(049)
今ニュースでやってるけど真の目的って童貞捨てる事じゃないの?

[匿名さん]2015/01/18 22:09

(050)
ななななー
名古屋~で万引き~
俺様は神様以上の存在だ~~♪
が、頭から離れない

[匿名さん]2015/01/18 22:11

(051)
今日の朝に投稿した米原行きの動画出さなきゃもうちょっと逃げれたかも

[匿名さん]2015/01/18 22:12

(052)
被ってるうえに早そう

[匿名さん]2015/01/18 22:12

(053)
楽な客に見えそうで回数重視のただの嫌なセコい客になりそう
でもそれって雄琴の地元客と共通してる
滋賀県って大津と京都の山科含めて嫌なオーラしかない

[匿名さん]2015/01/18 22:17

(054)
新幹線や新快速乗ったら捕まるって勝手な妄想で各駅停車に乗ったのが幸いで捕まり易かったのかもね
京都や大阪来られても迷惑だろうけどさ

[匿名さん]2015/01/18 22:21

(055)
入浴料金払っていざと言う時に現行犯逮捕したら生殺し状態で面白かったのにな!!!

[匿名さん]2015/01/18 22:24

(056)
まずキャベツとレタスの違いを学んで欲しい

[匿名さん]2015/01/18 22:28

(059)
殺人予告書き込みして少年院に1年居たらしい。
童貞喪失する前にまた何かやらかすに決まってる。
「俺様は神様以上の存在だ」って言うなら「俺様は神以上の存在だ」じゃね?どうでもいいが知能低しw

[匿名さん]2015/01/18 23:59

(060)
米原から大津行って雄琴に行くつもりだったのか
大津から京都向かって五条楽園行くつもりだったのか
大阪まで向かって市橋になったつもりで西成で日雇いしながら妖怪通りを入るか
どれだったんだろう

[匿名さん]2015/01/19 18:13

(061)
こういう男を好きな女はいるし、やろうと思えばいくらでもやれるだろ

[匿名さん]2015/01/19 18:25

(062)
結局まだチェリーボーイなんだ

[匿名さん]2015/01/19 21:06

 - 雑談