風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実際に嬢見て選ぶシステム無いのか?

[匿名さん]2015/01/17 11:26


(001)
その場でがっかりするか、後からがっかりするかの違いだよ。
風俗行かないほうがいい

[匿名さん]2015/01/17 11:31

(002)
金払わないでセックスできる相手見つける前向きさはないの?

[匿名さん]2015/01/17 11:34

(003)
>>2
セックスが風俗だけって奴、全体の1割くらいだろ?

[匿名さん]2015/01/17 11:36

(005)
デリでチェンジすれば?

[匿名さん]2015/01/17 11:39

(006)
>>5
最終的にはがっかりで妥協

[匿名さん]2015/01/17 11:40

(007)
ラブホで待つ間
プロフ通りの嬢が来るかドキドキして待つのが好きなんだけど

[匿名さん]2015/01/17 11:41

(008)
警察の写真捜査でも本人と一致率低すぎて判別できないレベル多し

[匿名さん]2015/01/17 11:43

(011)
嬢だって客から文句言われて嫌でしょ?

[匿名さん]2015/01/17 11:55

(012)
対面の店行けば良いじゃん

[匿名さん]2015/01/17 11:59

(015)
鄭の間行けや

[匿名さん]2015/01/17 15:20

(016)
かなり昔はみんな直接選んでたんだよね。見世物小屋みたいな所で。
そもそもデリバリーして欲しい人は直接は選べるわけないけどね。

[匿名さん]2015/01/17 15:51

(017)
女を配達して欲しい人には、デリはキャンセルかチェンジするか我慢するかしかないからねw

[匿名さん]2015/01/17 15:52

(018)
うちのババアどもはパネマジが凄い。実物はかなり酷い!
スリムに負けまいと必死に修正。
顔も残念で身体はたるみ、シワシミだらけ。ガサられても文句は言えないよw

[匿名さん]2015/01/17 15:57

(019)
写真あるだけいいじゃん。昭和のトルコは店が客に女の子つけたんだよ。客に拒否権なし。ロシアンルーレットだよ。

[匿名さん]2015/01/17 16:01

(020)
風俗に期待するのをやめればいい

[匿名さん]2015/01/17 16:06

(021)
そもそも普段女にもてたことがない客が、パネマジだろうと女を選べる時点で感謝しろ

[匿名さん]2015/01/17 16:07

(033)
>>21
モテないとか関係無いだろ馬鹿か?
提示されてる商品と違う者が来るから主は嫌だと言ってんだぜ。
風俗だから何やっても許される時代は終わってんだよ。

[匿名さん]2015/01/17 16:51

(035)
>>33
うちはパネマジしまくりですが何か?ww
パネマジにクレーム入れるようなちっちゃい男はレストランや買い物でも見本と違うといちゃもんつけるんだろうなぁw
かなりの商売はパネマジで客寄せてるんだよwwwwwいい加減気付け粕

[匿名さん]2015/01/17 16:56

(056)
>>33
オレもそう思うよ
飲食店でメニュー写真と違うモノ出して
客から抗議されたら『食えるだけでありがたいと思え!!』って言ってんのと同じ
警察沙汰だよ
詐欺だぜ

[匿名さん]2015/01/17 18:04

(022)
その通り!鏡見てから発言しろ

[匿名さん]2015/01/17 16:08

(023)
だね
文句あるならテメーでやっとけー

[匿名さん]2015/01/17 16:17

(030)
まともな勤めの客なら道を外れてるようなのはおらんだろ
ニートや爺さんは知らんがな。営業職の男なら身なりや会話もちゃんとしてないと仕事にならない。
無口や乱雑になるのはパネマジが惨くて怒ってんだよわかれよ!

[匿名さん]2015/01/17 16:43

(034)
パネマジされたら、錯誤契約を主張して契約を取り消すことが出来るぞ
消費契約法により客の過失は問題視されないため、錯誤契約を主張されたら店、嬢側に契約履行に関しては必要充分な説明をした証明責任がある
またぼったくり条令地域の場合は、返金を断られたらその場で警察を呼んで逮捕させることも可能
中国人は良い前例を作ってくれたよ

[匿名さん]2015/01/17 16:51

(037)
>>34
ただし指名した時のみ
指名しなかった場合、サービスの提供に支障がない限りは契約を取り消すことは出来ない
また刑事の場合は詐欺の立証責任は客にあるが、民事上では立証責任は問われない
で、ぼったくり条令により客が契約に関して錯誤を抱いているのに契約履行を求めることは出来ないので、契約の取り消しに応じなかった場合は条令違反、逮捕、認可取り消しとなる

[匿名さん]2015/01/17 16:58

(040)
飛田新地に行けば?

[匿名さん]2015/01/17 17:06

(041)
顔見せで選べるソープあるから行きなよ
川崎ラグジュアリー、新宿ドンファン

[匿名さん]2015/01/17 17:07

(044)
6万位出しておけばそんなにひどいのはこなくない?

[匿名さん]2015/01/17 17:13

(045)
飛田新地は大勢が並んで座ってるから
見られてるのは客の側な気分になりますね。

[匿名さん]2015/01/17 17:14

(047)
超高いソープとかなら、何人か見て選べるって聞いたことあるなー
15万くらいかかるらしいけど…

[匿名さん]2015/01/17 17:20

(048)
プロフや見た目の雰囲気はなんとなく事前にわかるけど、接客内容や態度の良し悪しはそれこそプレイしなけりゃわからない。
接客態度が本当によほど酷いなら店にクレーム入れればいい。パネルで騙されたとか騒ぐのはネットでならいんじゃねーの。

[匿名さん]2015/01/17 17:20

(052)
以前、某地方都市に出張に行った時の話だけど、ヘルスの受付横がマジックミラー→女の子が7~8人並んでいる→そこから選んで遊ぶって店があったなー、まだあるのかな・・・。

[匿名さん]2015/01/17 17:33

(053)
このトラブルは殆どデリだろ。
キャンセル不可と書いてあっても気に入らないなら金払わず断れば良い事。
ホテル代の損が嫌なら待ち合わせデリにすればよい。

[匿名さん]2015/01/17 17:40

(054)
パネマジぜんぜんOK!
肉体がエロくてプレイがスケベなら
顔は問わないよ

[匿名さん]2015/01/17 17:43

(055)
パネマジは店が悪い

[匿名さん]2015/01/17 17:47

(064)
多数の客がキモいってーのは否定しないが、それとパネマジで客騙すのは別問題じゃね?(笑)

[匿名さん]2015/01/17 20:37

(071)
写真修正は詐欺なんだぜ。煩い客なら来た嬢が怒鳴られて帰されるだけと思うが。

[匿名さん]2015/01/17 20:44

(074)
実際の話パネマジでお客を釣る店なんて大したことないでしょ?
リピ客を想定しないで細々とやってるセコイ店なんだから目くじら立てる事ないでしょ・・・。

[匿名さん]2015/01/17 20:46

(083)
オーナーにパネマジを指示され、客からはクレームの嵐。
嬢からは「暇だ」と役立たず扱い、そりゃーストレスも溜まりますよね。
雇われ店長・従業員は大変でしょうが自分で選んだ道なので一生懸命に電話番をして下さい。

[匿名さん]2015/01/17 20:52

(090)
デリヘルなんて来た女が酷いならキャンセル言って金払わなきゃ良いだけだろ。
断る勇気ないヘタレなら待ち合わせデリにしてタイプ合わないなら逃げれば良い。
携番なんて2000円で変更出来るんだからさ。

[匿名さん]2015/01/17 20:55

(091)
嬢にしてみても迷惑なんじゃないの?
店の都合でパネマジされて、妄想MAXの客の元に行ったら不機嫌顔だもの・・・。

[匿名さん]2015/01/17 20:56

(092)
風俗男って自分の顔の悪さは棚に上げれて便利だね(笑)
自分が普通の女からは選ばれる事は一生ないのに、パネマジがどーのとかよく言えるわwww ブサイクのくせに。
ブサイクなくせに
ブサイクなくせに(笑)

[匿名さん]2015/01/17 20:56

(110)
数多くのパネマジを乗り越えて贔屓嬢に巡り合った喜びは格別

[匿名さん]2015/01/17 21:06

(115)
安い店のがパネマジあるよね。結構愚痴聞くよ。体型不満が特に。あと若いけどサービス悪いとか
でもさ~若くてサービス良い可愛い・綺麗な人は高い店にいると思うんだけどねえ

[匿名さん]2015/01/17 21:14

(131)
>>115
即即に抵抗ある嬢なんかは、若い綺麗な高級レベルでも安い店にいたりする。
ただ大体売れてしまうので、予約がとれなくなる。

[匿名さん]2015/01/17 21:57

(117)
>>115
まさに正論!安い店はそれなりだよ。
高い店はパネマジや小細工する必要など全く無い。

[匿名さん]2015/01/17 21:18

(122)
>>117
高級店のパネマジは半端でない
お前には無縁の世界だろうが(笑)

[匿名さん]2015/01/17 21:24

(129)
人妻店で顔は期待外れだったがプロフどうり凄いドスケベおばさんだったので満足だったよ。

[匿名さん]2015/01/17 21:50

(133)
ブスでも愛想がいい子いるよね。
次も指名してあげたら喜ばれて
Hサービスが凄かったことある。

[匿名さん]2015/01/17 22:04

(135)
吉原高級~のパネマジと鯖読みはオチ無しギャグ

[匿名さん]2015/01/17 22:07

(136)
ご利用の皆様へ
商品のカタログ写真は
ご利用の際の参考程度にして頂きますようお願い致します
東京都風俗経営者協会

[匿名さん]2015/01/18 08:52

 - 風俗客の本音