風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

何度か指名してくれたお客さんが気になる。惚れたのかも…。アドバイスください。

2015/01/31 雑談 コメント(4)

(000)

相手からすると迷惑なんだろうけど。
お客さん目線ではどうなんでしょうか。
相手はバツイチです。。

[匿名さん] – 2015/01/26 00:33


(001)
バツイチって相当に年上?
年齢差はどのくらい?

[匿名さん]2015/01/26 00:47

(002)
>>1
15くらい

[匿名さん]2015/01/26 00:54

(004)
迷惑じゃないと思うよ! どんな小さなことでもいいからとりあえず一回外で会うことだね!

[匿名さん]2015/01/26 02:37

(008)
連絡先は交換したの?

[匿名さん]2015/01/26 06:21

(009)
主さんとお客の年齢は?

[匿名さん]2015/01/26 07:22

(018)
連絡先は交換してないです。
年は私が20代半ばで相手が40くらいです。
お客さんに対して初めての感情だから
戸惑ってます。。

[匿名さん]2015/01/26 21:32

(023)
>>18
何度か指名されているのであれば可能性は十分にあると思います。
頑張って下さい(^-^)/

[匿名さん]2015/01/26 21:55

(024)
>>23
ありがとうございます、、!

[匿名さん]2015/01/26 22:10

(012)
女の子だから出会いはどうあれ、男の人が気になるのは普通のこと。
きっと優しい人なんだね。

[匿名さん]2015/01/26 07:37

(013)
普通に考えて、女の子に好かれて嫌な男はいない。
あなたも優しくしてあげなさいよ。

[匿名さん]2015/01/26 07:39

(015)
男の人との出会いはメチャクチャ多い仕事だけど好きになってしまう程の客と出会えるなんて奇跡だと思う、後悔しないようにして下さいね!

[匿名さん]2015/01/26 20:43

(019)
ソープ?デリ?

[匿名さん]2015/01/26 21:35

(020)
デリです

[匿名さん]2015/01/26 21:37

(025)
告白されたことのある男です。
自分の場合、結局ダメだったけど。
人それぞれだろうけど、自分は告白されて戸惑ったな。職業的に。
その女性の事情もあり、わかってたつもりだったけど。
今思うと、お互い、もう少しゆっくり、じっくりやり取りしてたら違ってたかも。

[匿名さん]2015/01/26 22:28

(035)
>>25
その人からの指名がないと
会うことができませんが
次会った時はアクション起こそうかと思います。
色々と壁はありますが、
真剣に考えていこうと思いました。
ありがとうございます

[匿名さん]2015/01/27 01:21

(059)
>>35
人それぞれだけど、自分のケースが役立つなら。
OKは割と出やすい気がする。問題はその後。長く続かない。
根気よく、重くならないように。頑張って下さい!

[匿名さん]2015/01/27 22:48

(027)
客が、その嬢を何度も指名する場合はタイプだし、身体の相性が良いと感じている。
嬢の方からすれば、そんな事無いと思うだろうが、客からすれば「何かが合う」から指名する訳だから、一度それとなく告白してみれば?と思うが。

[匿名さん]2015/01/26 22:40

(029)
メアド交換してみればよくね?

[匿名さん]2015/01/26 22:41

(030)
相手独身?

[匿名さん]2015/01/26 22:49

(034)
相手の方は独身です。
連絡先聞こうとして
結局言い出せなくて聞けなかった感じです。
次お会いできたら絶対聞こうと思います。。

[匿名さん]2015/01/27 01:18

(037)
>>34
お客様いくつですか
身長は
イケメン?

[匿名さん]2015/01/27 02:02

(039)
>>37
40くらいで身長はそこまで高くないです。
イケメンでもないですが40くらいには見えないです。

[匿名さん]2015/01/27 02:40

(038)
誰でもいいんだろヤリマン

[匿名さん]2015/01/27 02:08

(040)
>>38
そういう言葉は求めていないので。

[匿名さん]2015/01/27 02:40

(044)
>>38
誰でもいいならわざわざ客なんかに
気持ち持ったりしないんじゃないかな
私も前に気になる方がいて何回か通ってもらった後に連絡先聞いたよ。
で、やり取りしてデートってなったんだけど店外希望だと勘違いされてて
ホテル拒否ったら「自分から誘ったくせに」とぶちギレられた。
まぁ、私が馬鹿だっただけなんだけど。
自分の言動とかには気を付けた方がいいですよ。

[匿名さん]2015/01/27 03:03

(045)
>>44
最悪。
腹立つなぁ

[匿名さん]2015/01/27 03:07

(043)
あたしの場合は風俗知ってる人は恋愛対象外なんですが、主さんが本当に真剣なら風俗やめる気持ちでアタックしてみたら良いんじゃないかな?って思いますよ。

[匿名さん]2015/01/27 02:58

(056)
lineはやってるの?

[匿名さん]2015/01/27 10:17

(062)
>>56
LINEもやっていないです。

[匿名さん]2015/01/28 01:20

(057)
いい感じの年齢差だね。
とりあえず連絡先を聞かなきゃ何も始まらないね。

[匿名さん]2015/01/27 10:57

(063)
>>57
そうですよね、次会った時に
サラッと聞いてみます!

[匿名さん]2015/01/28 01:20

 - 雑談