風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼いでる額知りたいの?

[匿名さん] – 2015/01/28 01:16


(001)
人気があるかどうか、探りを入れているんだよ

[匿名さん]2015/01/28 01:18

(003)
嫌がる行為にあたりまーすって退散

[匿名さん]2015/01/28 01:25

(004)
デリヘルに1時間おきに店に電話して今は誰が行けるのか確認しまくる客もいるよ
何時間も待機してる嬢が丸わかり
んで、何人ついた?ってわざと聞いてくる客がいるw

[匿名さん]2015/01/28 01:26

(005)
何人もついて疲れきってる奴とやりたくないから聞いてるんじゃないかな。

[匿名さん]2015/01/28 01:36

(011)
>>5
昔同じ理由で聞いた事がある

[匿名さん]2015/01/28 01:45

(015)
>>11
それなら口開けで入るか時間貸切しろよ
出来ないなら聞くなバカ

[匿名さん]2015/01/28 01:46

(006)
いるいる。今日はどうだった?忙しかった?と毎回聞く客。
毎回毎回だからムカムカするのをおさえてはぐらかす。
それでもしつこく聞いてくる。

[匿名さん]2015/01/28 01:40

(007)
あんたに関係ないだろーと怒鳴り散らしたくなるほどむかつく。

[匿名さん]2015/01/28 01:42

(008)
これ聞いてくる客って納得するのって何人なの?

[匿名さん]2015/01/28 01:43

(012)
>>8
私は何でそんな事聞くの?って聞いたら、とにかく知りたいから!教えて!って食い下がられた。
何で知りたいの?って聞いても、とにかく知りたいんです、お願いします!ってマジキモかった。

[10]2015/01/28 01:45

(013)
>>8
少ないと嬉しそうな顔される。休みなく沢山付いたと言うとムッとされる。
しばらく来なくなったりする(笑)

[匿名さん]2015/01/28 01:45

(009)
何人つこうが忙しかろうが暇だろうが客に関係ねーじゃん。うぜえ質問腹立つわ。

[匿名さん]2015/01/28 01:43

(010)
忙しかった?ならまだしも、何本ついたの?って聞かれた時は殴りコロしたくなった。
お前も単なる一本のクセにキモいんだよ!!

[匿名さん]2015/01/28 01:44

(014)
人数適当に盛って答えてる(笑)それか「1人。さっきまでロングで接客しててー」 とか

[匿名さん]2015/01/28 01:46

(017)
その日の処女とヤりたいから、またはその日なるべく経験人数少ない子とヤりたいから

[匿名さん]2015/01/28 03:51

(018)
こっちは遊びでやってないやりたくてやってない。
おっさんたち相手にするだけでもストレスになるのに、鬱陶しい質問はもっとストレスになるだけ

[匿名さん]2015/01/28 03:58

(019)
俺は普通にそういう話ししているし、店に行かなくてもメールで、
今日は忙しかったみたいだね
うん、今日は本指のお客さんが多くて、うまく隙間にネット入ってくれて忙しかった
とか話してる。
他の客のお古はヤダとか、そんなの全然無い。

[匿名さん]2015/01/28 04:43

(020)
>>19
なんの意味があるの?
特別な存在になってるつもり??
典型的なカモじゃん(爆笑)

[匿名さん]2015/01/28 04:51

(025)
客つきを本当に知りたいならそういう情報をネットで見れる店使う。
この類の客は人気・不人気を把握するため。
ただ何となく~今日は忙しい?何人目?など聞いてくるのは特に意味ないから気にしなくていいのでは。

[匿名さん]2015/01/28 13:20

(043)
>>025
穴のゆるさとか気にしてるんじゃない?
3人って言われたら、イケなかったのは、すでに3人も接客してて穴が広がってたからだ、とか訳分からない言い訳して逃げ道を作っておきたいから。
私6人つきっぱだったけど、ラストの客、締まりいいって言われる?とか何回も聞いてきて、したらばに絶賛されてた(多分このお客さん)何人つこうが、男が上手かったりすれば比例してマンもいいいマンになるんだよw

[匿名さん]2015/01/28 20:58

(026)
忙しい嬢にかぎって濁すしはっきり言わない

[匿名さん]2015/01/28 13:55

(028)
ショートの客の場合「1本だけど、超ロングコースの客に付いてたんだ」って嫌味を言う。

[匿名さん]2015/01/28 14:00

(029)
>>28
それがいいね!

[匿名さん]2015/01/28 14:01

(030)
知り合いの人気嬢が箱ヘルで最高25人付いてたけど、それ言ってほしいのかね

[匿名さん]2015/01/28 14:04

(031)
そういう質問しかできない男って欠陥だよ

[匿名さん]2015/01/28 14:10

(032)
前に客ついてた時は
「お陰様で忙しかったです♪有難うございます♪」
暇だった時は
「今日ちょっと出勤遅れちゃったんですよね(泣)」
手取り聞かれた時は
「いつも最後にまとめて貰うからいくらかわからないんですよねーいくらなんだろ」

[匿名さん]2015/01/28 14:19

(035)
客の給料も聞き返してやりたい。

[匿名さん]2015/01/28 15:16

(036)
すみません、他の男に抱かれた後の女に、凄く興奮するんです。

[匿名さん]2015/01/28 15:29

(039)
これ聞く人ってそのあと必ず
一人相手にするといくら貰えるの?
1日何人相手にするの?月いくら貰ってるの?って質問が続くよね
答えないで笑顔ではぐらかすと
ムスッとするし何なのよ

[匿名さん]2015/01/28 19:44

(040)
>>39
そんな卑しい質問するだけでもクソ客なのに更にムスッとするなんて脳ミソ腐ってるよね

[匿名さん]2015/01/28 19:56

(041)
「遅番のお客さんはロングでまったりされていく方が多いので、あなたが思ってるより少ないですよ。」って言う。
ショートのお客さんには嫌味になるけど、気にしない(笑)

[匿名さん]2015/01/28 20:48

(047)
ソープ嬢に聞いて説教されました。
ただ、今日、何人目?何回目?
今まで一人で最高回数は?
今まで一日で相手した人数は?
今まで一日で最高回数は?
程度のでしたが・・・
即即生中出しソープでしたので興味がありつい会話が途切れて聞いてしまいました。
しかし、雰囲気が悪くなり、なぜそんな事聞くのか?せめられた上に説教までされました。
しかし、その後に今日は、貴方で6人目です!
少し、考えて、それから貴方とこれから今日で12回目です!
即尺しますか?即生でベットでしますか?毎回、お掃除もしますよ!
と逆切れされました。
聞いて良かったのか?悪かったのか?わかりませんが、
とりあえず、即即生中出しでお掃除もしてもらい3回戦はできました。
最高回数は7回戦だと最後に答えてくれました。
お別れの際には名刺は貰えませんでしたが
「こんなソープ嬢ですがまたしたくなったらご来店下さい!」
と言ってくれました。

[匿名さん]2015/01/29 16:31

(049)
>>47
その姉さんすげー尊敬するー!
あんたはだいぶ嫌われたわけだがwww

[匿名さん]2015/01/29 16:57

(050)
>>47
そんなタブーばっか質問したのにきっちり仕事してくれたお姉さんすごいわ~ 尊敬する
私ならきっちり仕事はするけど帰りにもう来ないでくださいって言う

[匿名さん]2015/01/29 18:01

(048)
前の客の話を聞き生でできるのはある意味すごい

[匿名さん]2015/01/29 16:50

(055)
鬱陶しいよね。こういうこと聞いてくる客って普段から人のことが気になって気になって仕方ないんだろうね

[匿名さん]2015/01/29 18:20

(058)
新人で忙しそうだね。何人ついてるの?
遠くから通勤してるから朝から帰るまで1日食事もできない状態です。
稼げるんだから食事しないで倒れたっていいじゃん。そのお金俺にちょうだい。外で待ってるから。
わざわざ長距離で働きに来てるのに見ず知らずの男にお金をあげるわけがない。馬鹿みたい

[匿名さん]2015/01/29 18:52

(060)
俺で何人目?とか、月いくら稼ぐの?とか聞く糞男は仕事もできないし、人間関係構築できない奴なんだな…と哀れに思う

[匿名さん]2015/01/29 19:16

(061)
何人目?って聞いてくる客と月幾らか聞いてくる客はコンプレックスの塊&安月収の人なんであえて今日は一人目ですよ~と言って月幾らか?聞かれたら、そんなに出勤多く無いし波が激しいから、お兄さんと変わらないかも?と言ってみる。
それ以降は大体仕事の話題にはならなくてすむ。帰りに大体無理しないでお互い頑張ろうね!って流れになる。

[匿名さん]2015/01/29 19:39

(067)
これだけは言える、良客様はその質問死んでもしない

[匿名さん]2015/01/30 01:24

(068)
嬢なんだけど、なんでタブーなの?
私聞かれたら素直に全部言っちゃってる・・・
暇なときの1人目にも、聞かれたら1人目ーって普通に。

[匿名さん]2015/01/30 01:34

(070)
>>68
デリカシーなくない?
初対面の人に月収いくらですか?って普通聞かないっしょ
それと同じ

[匿名さん]2015/01/30 01:39

(071)
>>70
068じゃないけど。
収入聞いてんじゃないし、ついた人数ぐらい聞かれてもいちいちムッとこないよ。
それに風俗嬢は高収入って思われるんだから、興味本位で聞いてくる客がいても別に、、って感じ。
私の感覚おかしいの?(笑)

[匿名さん]2015/01/30 02:05

(073)
>>71
おかしくはないと思うよ
人よりストレス感じなさそうでうらやましいとは思う

[匿名さん]2015/01/30 02:09

(074)
>>71
本当でも嘘でも今日は暇で1本だよって言うと、暇な地雷に入ったとか思われそうだし
つきっぱだと言えば、1人ついていくら?引かれるものはなくて全額貰えるの?週に何日出勤?じゃあ月にいくらだね!
こと細かく聞かれてもウザくないの?

[匿名さん]2015/01/30 02:14

(075)
>>74
うざいかもね(笑)でも素で相手しないから笑って受け流せるよ。
地雷かどうかは客が判断することであって、1本しかついてなくても、あなたが頑張って気に入られればいいこと。

[匿名さん]2015/01/30 02:24

(069)
今日俺で何人目? 月幾ら稼ぐの? の質問ならまだいいけど、何人目?バックは幾ら?月幾ら稼ぐの?の質問プラス同じ奴に そんなに稼いでないんでしょ? とまで言われた。あ然とした。
そうだねーそんなに稼いでないと思うー想像に任せるよ
って答えたら、人のバックと人数と出勤日数を計算し始めた
プレイ後にタオル巻いてたら剥ぎ取ろうとしてくるし、この男ほんと何なのって思った

[匿名さん]2015/01/30 01:39

(072)
デリカシーない質問してくるやつには全部聞き返せばいいんだよ
月収いくら?→お兄さんは?
これで何人目?→なんで?忘れたー
とか。

[匿名さん]2015/01/30 02:07

(080)
デリカシーない質問の仕方、捉え方するお客さんいる
一々むかついてまともに受けてもあほらしいから無難な答えで受け流す

[匿名さん]2015/01/30 02:34

 - 客のキモい発言