風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

大学生風俗嬢に質問。知り合いにバレるの怖くないの?

2015/02/08 雑談 コメント(9)

(000)

もう普通のバイトできないよね?

[スレ主さん] – 2014/11/16 06:40


(001)
可愛い大学生の3人に1人は風俗バイトしてるらしいよ
可愛い子の普通のバイト姿見なくなったな

[匿名さん]2014/11/16 06:43

(003)
元大学生風嬢とまだ付き合いがあるけど。
当時ヘルスとネカフェのバイトをやってたよ。
今は卒業して歯科衛生士。

[匿名さん]2014/11/16 06:45

(004)
>>003
歯科衛生士を養成する大学なんかあんの?

[匿名さん]2014/11/16 08:40

(006)
>>004
3年だから短大の扱いになるかもだが
スレの主旨として短大が4年制かは関係ないでしょう

[匿名さん]2014/11/16 08:49

(012)
一度でもちんぽしゃぶりに堕ちた女はなかなか普通には戻れないよ
戻れる確率はヤク中から戻ってこれる人と同じ程度かな(笑)

[匿名さん]2014/11/16 09:01

(017)
大体キャバか風俗バイトしてるよ
今の若い女のほうがお前らより金は持ってるから安心しろw

[匿名さん]2014/11/16 09:40

(018)
>>017
大体してないよ。
普通に真面目に勉強したりサークルやってるよ。

[匿名さん]2014/11/16 10:09

(019)
>>018
可愛い子は結構してる
風俗バイトしてるなんて言わない
二十歳位の風俗嬢は大学生がかなりいる

[匿名さん]2014/11/16 10:17

(020)
>>019
風俗バイトしてると言わない

言ってるのに
結構いるとか矛盾しすぎ(笑)

[匿名さん]2014/11/16 10:23

(022)
>>019←確かにコイツはアホ

[匿名さん]2014/11/16 10:25

(026)
>>020
>>022
(人様には)風俗バイトしてるなんて言わない(だけで、)可愛い子は結構してる。って事じゃないの?私には意味通じたけどな。
そんな私は大学時代デリやってて、卒業して就職したけど辞めてまたデリ嬢です。

[匿名さん]2014/11/16 10:28

(028)
>>026
人様には言わないのに結構いるとか何故言えるのかと思わないほど頭が悪いのかな?(笑)

[匿名さん]2014/11/16 10:29

(033)
可愛い子は結構してる 風俗バイトしてるなんて言わない
言わないのに結構いる?本人言わないで、どこの誰がどうやって調べるの?
二十歳位の風俗嬢は大学生がかなりいる
これもどこの誰が調べるの?
結論
憶測と妄想でしか言ってない

[匿名さん]2014/11/16 10:33

(046)
>>028
>>033
(同じ店や友達で)可愛い(大学生の)子は結構(風俗で)バイトしてる。って事じゃないの?
私が大学生の時からそうだけど、風俗板で大学生って言うとやたらと懐疑的な人が多いけどなんでだろうね?
女子大生ってうたってる嬢に入ったらおばちゃんや地雷が出てきたからその恨みか何か?

[匿名さん]2014/11/16 10:49

(080)
>>000
知り合いに会うリスクは低いんじゃない?
同じ歳のオトコは年上を求めるだろうし、マトモな若者はそもそもフツーに彼女を作るだろw

[匿名さん]2014/11/16 11:44

(082)
大学生は売春婦なんかになったらダメだよ。両親が泣くよ。

[匿名さん]2014/11/16 12:25

(084)
>>082
実習とか多ければ、大学をさぼってバイトばかりはできないし、
短時間で稼ぐには、風俗くらいしか手段がないケースはある
親が金持ちで学費も小遣いもくれたら風俗なんかやらない

[匿名さん]2014/11/16 14:17

(083)
3年だと短大になるのかもしれないが、風俗辞めて学校卒業した時、袴を着て卒業証書を持った写真を送ってきたよ。
卒業証書には学校名も本名も入ってた。

[匿名さん]2014/11/16 14:09

(089)
同じクラスの女子の何割がホステス、交際、風俗してる?

[匿名さん]2014/11/16 23:03

(090)
やってる子もいるだろうけど、まず人に言わないよ。
キャバだって黙ってる。

[匿名さん]2014/11/16 23:37

(091)
首都圏だけでも風俗嬢1万人くらいはいるでしょ
すぐ辞めたのも含めたら、ほどほどの年齢の女性のうち1割くらいは風俗経験者じゃないかな

[匿名さん]2014/11/17 06:27

(094)
風俗バイトして良かった?
今更時給千円のバイトできないよね?

[匿名さん]2014/11/22 16:02

(096)
エステの手コキ店だけど、彼氏は風やってたことを知らない。
逆に言うと何人もの男を手コキでイカせたけど、彼だけは手コキでイカせたことがないな

[匿名さん]2014/11/22 18:07

(097)
>>096
同じだー。でも私の彼氏は風バイト知ってる。
手コキは痛がるからやらないw

[匿名さん]2014/11/22 18:58

(098)
愛してないと手コキしないの?
マンコを使うのが愛?

[匿名さん]2015/01/31 15:01

(100)
団塊世代の婆さんで大卒なら半数は売春の経験あり。
学生運動の資金集めで短時間で効率良く稼げるから売春やってたよ。

[匿名さん]2015/01/31 15:50

(102)
オナクラだけど、ウソ言っちゃうよ。
女子大のほうが受けがいいし。

[匿名さん]2015/01/31 19:04

(103)
正確には言わないけど、白百合を想定してフリしてる。
友達がいるから知識があるので。
ホントはW、可愛げないし、客の後輩だとマズい

[匿名さん]2015/01/31 19:13

(106)
意外に多いW大。
学生数も多いし、地方のコが多いというのもあるか

[匿名さん]2015/01/31 21:00

 - 雑談