風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
耳フェチなんだけど耳舐めは許せる?

[匿名さん]-2013/05/20 23:16


(001)
臭いつばはゆるせん

[匿名さん]-2013/05/20 23:34

(002)
正直萎える
髪の毛濡れるから洗いづらいし
そんなことは言わないけどね

[匿名さん]-2013/05/20 23:34

(003)
なし!気持ち悪いし、くさいので止めてね( ̄∀ ̄

[匿名さん]-2013/05/20 23:36

(005)
なし
気持ち悪い

[匿名さん]-2013/05/20 23:37

(009)
耳とか舐められたらプレイ放棄して髪洗って乾かす
時間余ったら抜くけど

[匿名さん]-2013/05/21 01:02

(010)
耳だと洗うとき髪もぬれるし髪ぬれるとメイクもなので、
プレイ時間内、もしくは延長で
洗髪→メイク落とし→フルメイクをさせてもらえるなら有りかな

[匿名さん]-2013/05/21 19:46

(011)
なし!
耳舐められるせいで、外耳炎になった。

[匿名さん]-2013/05/23 04:29

(013)
絶っ対嫌!!!
気にしないって子いないと思う。
仮に性感帯だとしても客に舐められるのは嫌すぎる。
洗えないところはやめたほうがいいよ。
前の客も舐めててちゃんと洗えてない可能性あるし(笑)

[匿名さん]-2013/05/23 04:35

(015)
そう。前の客だって舐めてんだからね。
髪の毛ベターってなるし気持ち悪い。
この前、耳おもいっきり吸われて鼓膜破れたかと思った。

[匿名さん]-2013/05/23 04:49

(017)
まだ耳の周り?なら百歩譲ってありだけど、
この前耳の穴ひたすら舐められて泣いたよ
その客一点を何分も舐めるから、乳首も耳の穴もおかしくなってしょうがなかった

[匿名さん]-2013/06/11 16:09

(019)
舌先尖らせて、鼻の穴に入れてくるのやめてほしい・・

[匿名さん]-2013/06/11 16:13

(020)
洗えないとこは舐められるの嫌。

[匿名さん]-2013/06/11 16:16

(022)
耳舐められる感触もイヤだけど、あの鼻息が間近でフガフガ聞こえるのでキモさがさらに増すっ!
よだれから何から五感に訴える気持ち悪さっ!

[匿名さん]-2013/06/11 16:23

(025)
>>22さん同感!!
キモすぎて鳥肌立つわ。。。

[匿名さん]-2013/06/11 16:48

(023)
でも髪洗って乾かして化粧直す時間45分くらいくれるなら好きなだけ舐めていい。
耳の穴につば入るのは洗わせてくれても嫌だけど

[匿名さん]-2013/06/11 16:40

(028)
今日、耳はくすぐったいからやめてと言ってるのに耳の穴に舌をねじ込まれて全身に鳥肌がたった。
「ぞくぞくして鳥肌たっちゃった~」っても気持ちよがってると思われてやめてもらえなかった。髪の毛も舐められて気持ち悪くてメイク落として髪の毛を洗わせて貰った。
しかもその後「なんでソープしてるの?」とわたしの身の上話を聞こうとして、「こんな仕事やめなよ~」と言われた。
最後に名刺を渡したら「名刺貰えないんだよね~」と言っていた。
キモかった。

[匿名さん]-2013/07/14 21:54

(031)
つばは乾くと臭いからね!まわりの髪につくから、髪もまじ臭くなる!
私も、1度穴を吸われて鼓膜が破れるかと思った。
それからはお断り。

[匿名さん]-2013/07/14 22:54

(033)
私も気持ち悪さに鳥肌たつ。
くすぐったいだけと言っても我慢すれば気持ちいいとか勘違い。本気で耳は嫌いだし、周りの髪に唾はつくし。
中耳炎が治ったばかりで耳の中にはあまり洗わないでと医者に言われてたのに、唾と舌のガサガサ音が響くほど奥までやられて耳の調子おかしくなった。

[匿名さん]-2013/07/14 22:56

 - 風俗嬢の本音