風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一人暮らしをはじめます!
参考にみんなの家賃を教えてください。

[スレ主さん] – 2014/12/08 14:41


(001)
12万

[匿名さん]2014/12/08 14:45

(002)
吉祥寺で7万くらいでないかな。

[匿名さん]2014/12/08 14:55

(003)
千葉で7万ちょい

[匿名さん]2014/12/08 15:06

(004)
麻布十番で18万。

[匿名さん]2014/12/08 15:11

(006)
世田谷代田10万

[匿名さん]2014/12/08 15:29

(007)
世田谷代田いいな~
間取りどれくらい?

[匿名さん]2014/12/08 15:31

(008)
1DKだよ。
駅前は大した店はないけど下北沢まで15分位だから、休日はブラブラ散歩がてら買い物してる。
あと、渋谷に行くときは新代田を使ってる。

[匿名さん]2014/12/08 15:38

(009)
代田かぁ。水、風が住まない雰囲気だからなんかいいな。

[匿名さん]2014/12/08 15:56

(010)
8万。

[匿名さん]2014/12/08 15:57

(011)
2Kロフト付きで5万

[匿名さん]2014/12/08 17:21

(019)
11さん
場所はどこですか?
ロフトいいなぁ。お部屋も2つだし。

[匿名さん]2014/12/09 01:32

(035)
>>019
相模原で田舎ですよ~

[匿名さん]2014/12/09 09:06

(012)
家賃、管理費込みで65000円
埼玉
駅からの帰り道にスーパーあるのは便利!
後、今後住み替え予定の方がいるならリブリ系は気をつけて!

[匿名さん]2014/12/08 18:12

(014)
リブリ系って何?

[匿名さん]2014/12/08 18:27

(015)
リブリ系てのは管理会社MDIの賃貸アパートで必ず「リブリ○○」て名前であります。
インターネット無料だけど速度遅すぎで木造だから隣の声が聞こえる。
管理会社は糞アホな社員しかいない

[匿名さん]2014/12/08 22:07

(013)
40万
無駄とはわかってもいこの生活やめられない

[匿名さん]2014/12/08 18:14

(018)
恵比寿26万
駐車場3万

[匿名さん]2014/12/09 00:28

(020)
1R 9万

[匿名さん]2014/12/09 02:13

(021)
新宿御苑1k10万

[匿名さん]2014/12/09 02:22

(028)
1R 14万
高いから引っ越したい

[匿名さん]2014/12/09 08:11

(029)
家賃は、収入の三分の一以下。定職じゃなければもっと下。
じゃないといずれ積む。
これは本当。

[匿名さん]2014/12/09 08:22

(030)
一度生活のグレード上げると、元に戻せないって聞くよね。
金銭感覚狂ったら最後、みたいな。

[匿名さん]2014/12/09 08:26

(040)
>>030
ほんとそう。
実家いるときは駅徒歩20分だったから
距離はあんまり気にしないけど
設備のグレード落とせなくて苦しい
日当たり悪すぎて浴室乾燥とかフル活用してるし

[匿名さん]2014/12/09 16:48

(031)
いやーもともと貧乏ならアッサリ戻せるよ、自分がそうw
自炊できるか結構重要だと思う
東横線で6万くらいで住みたい

[匿名さん]2014/12/09 08:37

(032)
年齢にもよるんじゃない? 若いときにいっぱい使うとムリみたいな。
家賃6万、そのくらいが理想。

[匿名さん]2014/12/09 08:42

(033)
家賃10万以下でソープとかで働いてるのか。そりゃー月100以上貯金出来るわけだ
みんなもっといいとこ住んでるのかと思った

[匿名さん]2014/12/09 08:58

(037)
>>033
そりゃ貯金するために働いてるんだから家賃でとられたら本末転倒じゃん
家なんてほぼいないし

[匿名さん]2014/12/09 09:08

(034)
新築1kサービスルーム付きお風呂テレビ付きジェットバス付き。58000円
すごい田舎です。

[匿名さん]2014/12/09 09:05

(038)
1LDK13万
もっと安いとこ住みたい
家賃高い

[匿名さん]2014/12/09 11:46

(045)
わたし9万7千円で1LDKです。
もうすぐで彼も一緒に住む。
都内じゃないから広いし綺麗だし設備も最新だよ。

[匿名さん]2014/12/10 02:08

(046)
>>045
都内じゃなくてその値段だと本当いいところ住めるよね。
仕事も都内じゃない所?

[匿名さん]2014/12/11 09:21

(054)
>>046
場所は千葉で仕事は都内

[匿名さん]2014/12/11 14:31

(047)
2DK駐車場付き5万
コンビニもスーパーもバス停も徒歩5分以内
田舎で良かったー

[匿名さん]2014/12/11 09:54

(048)
横浜
3DK72000円
一軒家で庭付だが築40年(´・ω・`)
犬飼ってるからしかたないんだけどね

[匿名さん]2014/12/11 10:07

(049)
>>048
安いね!いいな!うちもワンコいる

[匿名さん]2014/12/11 11:38

(051)
>>048
いいなー!
わたしも犬いるし都内だと10万超える…

[匿名さん]2014/12/11 11:58

(052)
狭山の入曽駅
ワンルームで5万円代。
ペット可
横浜から引っ越してきたんだけど、埼玉って田舎ね。

[匿名さん]2014/12/11 12:01

(053)
世田谷代田の人、隣だ。
梅ヶ丘 6万

[匿名さん]2014/12/11 12:32

(055)
千葉とか神奈川とか埼玉で県境辺りなら都内通えてなおかつ家賃抑えられるからその方が絶対得だよね

[匿名さん]2014/12/11 14:55

(056)
>>055
私は都内より千葉だけど、やっぱり都内より全然安いわ。
しかも通勤も不便じゃないし30、40分ぐらいで渋谷、新宿いけちゃう。

[匿名さん]2014/12/11 16:37

(057)
麻布十番に住んでるけどかなり便利だわ。

[匿名さん]2014/12/11 16:38

(060)
>>057
商店街もあるしバズけっこう走ってて便利だよね。
私も住んで6年目です!

[匿名さん]2014/12/11 16:44

(058)
都内限定スレ作りたいわ
田舎とか参考ならない

[匿名さん]2014/12/11 16:39

(059)
どうせ田舎もん多いんだからいいじゃん。
風俗業界顔出しとか取材受けしてる子って都内出身少なそう。

[匿名さん]2014/12/11 16:42

(061)
今麻布周辺安いよ
特に東麻布と十番

[匿名さん]2014/12/11 16:44

(064)
>>061
18万出せば1LDKに住めるし安い。
以外に代々木、中目黒のほう高いよね。

[匿名さん]2014/12/11 16:46

(068)
>>064
18もかからないよw平米数にもよるけど10~13ぐらいだよ

[匿名さん]2014/12/11 17:00

(071)
池袋家賃安いよね

[匿名さん]2014/12/11 17:30

(072)
都内なら都営新宿線は安いよね

[匿名さん]2014/12/11 17:34

(073)
あと練馬や板橋も安い。千葉寄りなら平井小岩も穴場。錦糸町は意外に高い。

[匿名さん]2014/12/11 17:35

(081)
みんなリッチだなぁー
私は出して8万ぐらいだわ
10以上は高くて無理

[匿名さん]2014/12/11 17:55

(083)
風俗なら家賃少し抑えて貯金した方がいいよね。家賃貧乏とか一番無駄だし。

[匿名さん]2014/12/11 17:59

(084)
私は引きこもりだから部屋にはお金をかけたい。
毎月150万ぐらいかせいでるけど家賃は駐車場込みで20万。
これくらいは出してもバチはあたらないと思う(^^)

[匿名さん]2014/12/11 18:06

(092)
>>084
同じく。ヒッキーは部屋ぐらいしかお金かけるところないからね。最近部屋の壁紙張り替えたw
新富町で新築18万6千円。

[匿名さん]2014/12/11 18:14

(091)
わたしは設備とかのランク落としたくないからちょっと外れに住んでるよ、家賃はランクアップしたくないから笑
気持ちよく生活したいからそこは全然妥協できる。

[匿名さん]2014/12/11 18:14

(096)
1時間以上通勤にかけるのは疲れて無理だ

[匿名さん]2014/12/11 18:20

(110)
家賃安くても駅徒歩あるとタクシー乗っちゃうから、多少上がってもいいやと思う

[匿名さん]2014/12/11 23:21

(111)
わかるwタクシー代って馬鹿になんない。職場もあまり近いとタクシー乗っちゃうから電車で行けるところにする

[匿名さん]2014/12/12 03:42

(112)
理想は電車に乗ってる時間が正味15分、ドアtoドアで30分以内かな。
各駅ならそんなに混まないし乗客も比較的マッタリしてて、家賃も安め。

[匿名さん]2014/12/12 04:19

(141)
通勤が楽ってのが一番
働き始めたら料理とか中々したくても疲れはてて出来ない

[匿名さん]2014/12/12 13:47

 - 風俗嬢のプライベート