風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

勘違い糞客めが!

[匿名さん] – 2015/02/03 18:40


(001)
>>0
それでいいのだ

[匿名さん]2015/02/03 18:41

(002)
私も

[匿名さん]2015/02/03 18:44

(003)
バレンタインにチョコもらいに来る貧乏客いるから行かない。(笑)

[匿名さん]2015/02/03 18:46

(004)
>>3
それでいいのだ。

[匿名さん]2015/02/03 18:47

(005)
バレンタインやクリスマスのイベントは彼氏と一緒

[匿名さん]2015/02/03 18:49

(006)
>>5
それが一番いいのだ

[匿名さん]2015/02/03 18:49

(007)
私の常連客ってイベントとか外して来るからバレンタインとか関係ないや

[匿名さん]2015/02/03 18:50

(008)
フリー客にもあげるの?

[匿名さん]2015/02/03 18:53

(009)
>>8
昔はあげたなー
今はないな

[匿名さん]2015/02/03 18:57

(010)
昼の仕事が入ってるから大丈夫だわ…良かった~

[匿名さん]2015/02/03 20:02

(014)
チョコ用意したから普段通り出勤
15辺りから生理始まっちゃうだろうし

[匿名さん]2015/02/03 20:24

(015)
チョコ渡さないし、普通に出勤する

[匿名さん]2015/02/03 20:32

(018)
ホテルが一般カップルで満室になり、部屋が空かなくて糞迷惑だから絶対に出勤しまへん。するもんですか、バーカ(`Δ´)

[匿名さん]2015/02/06 11:57

(019)
おまけに大嫌いな本指客から、バレンタインデーに予約入れたいとか露骨なチョコ要求のメール来た。
無視して返事出さないし、出勤も入れるつもりなし。図々しいんだよ、バーカ

[匿名さん]2015/02/06 12:00

(022)
店からチョコ渡せとかキャンペーンの要請はわかる。何が嫌かってのは、
「バレンタインに来てやったんだぞ?有り難く思えよ?オラオラちゃんとサービスしやがれよ?オラ」みたいな恩着せがましく自己中で最低最悪な奴が多い事。
とくに関西。他地域でも頭おかしい基地気質の奴みたいなね。
少なからずいる。一生一人でオナッとけばいいのに

[匿名さん]2015/02/06 13:56

(024)
ほんと割引コジキみたいなの無理
何で精神科行かないんだろう?みたいな奴
コイツの仕事も生活も人間性も最悪なんだろうな
金倍額払えよ
金払わないと相手もして貰えない癖によ

[匿名さん]2015/02/06 14:00

(025)
バレンタインとかクリスマスとか年に1回位、それ以下の頻度の癖に恩着せがましいんだよなそういう奴って

[匿名さん]2015/02/06 14:03

(030)
変な奴、バレンタイン過ぎてからもさもバレンタインに興味ない感じで恩着せがましく最低な奴よくくるから注意ね。

[匿名さん]2015/02/06 14:12

(031)
寒い季節に変な客は多いね。
人恋しいのはわかるけど金払ってるからってどんな発言しても態度してもいい訳じゃないんだよ。
一人で苦しみながら無駄に孤独死しろよって思う

[匿名さん]2015/02/06 14:21

(032)
出勤するけど、バレンタインなんか無視無視!
客もたった数百円のチョコなんていらないでしょ?
コンビニで安く手に入るわけだし、食べたきゃ自分で買ってください

[匿名さん]2015/02/06 14:25

(033)
もちろん出勤しない

[匿名さん]2015/02/06 15:15

(034)
今 生理中なんで、15日から出勤する。
みんなも今度から調整したらどう?

[匿名さん]2015/02/06 15:16

(035)
もちろんバレンタインdayは出勤はずします。
もともと休みの曜日だし、長い本指名様だけ個別に渡します。
バレンタインdayに来る本指名いなくてよかった。

[匿名さん]2015/02/06 15:47

(036)
余裕がない女の子ばかりで情けないね。
そんなんじゃ大して人気出るわけもない。
バレンタインにフリーにも配るくらいのサービスできないのかね。
レベル高い子は指名を増やすチャンスと思ってるくらいだよ。

[匿名さん]2015/02/06 15:56

(037)
>>36
本指名予約で埋まってないことのほうがちょっと…

[匿名さん]2015/02/06 15:59

(040)
>>37
出勤外してるなんて子がいるんだから埋まりようもない。

[匿名さん]2015/02/06 16:04

(038)
意識過剰すぎだよ店のイベントくらいの感覚だけどな

[匿名さん]2015/02/06 16:01

(039)
なんかそういうのに巻き込まれたくない

[匿名さん]2015/02/06 16:04

(041)
既婚者とか仕事中に来店する本指が多いからチョコなんか用意せずに普通に出勤するよ。
チョコ目的で来るような、みっともない本指なんか要らない。

[匿名さん]2015/02/06 18:06

(043)
>>41
確かに。もらっても迷惑だって客も居るかもね。
客は別にいいんだけど、ボーイに配るのが当たり前で配らないとねちねち言われる店があった。

[匿名さん]2015/02/06 18:25

(045)
見栄張ってクリスマスに風俗行かない客、見栄張ってバレンタインに休む嬢w

[匿名さん]2015/02/06 18:37

(046)
バレンタインは出勤するよ♪
本指にはチョコ用意するけどフリーにはあげない。
今時フリーにチョコ配ったからって本指に化けて戻って来ないよwあげるだけ無駄金。

[匿名さん]2015/02/06 19:14

(050)
その日は生休
チョコレートくらいで喜んでくれるなら出勤したいけどね

[匿名さん]2015/02/06 19:33

(051)
客もチョコ期待して風俗来るのは大間違い。
食べたきゃ自分で買え!コンビニで板チョコ買えば風俗代より安いでしょ?

[匿名さん]2015/02/06 19:49

(052)
チョコなんて期待しねーよw意識しすぎじゃね?

[匿名さん]2015/02/06 20:54

(053)
変に自意識過剰だね
全く期待してない
むしろチョコ食わんし大きいのなんか邪魔でしかない

[匿名さん]2015/02/06 20:58

(054)
男は甘いの食べられんし、捨てるだけだから自分で食べなよ?

[匿名さん] 2015/02/06 21:01

(059)
>>54
ほんとこれ。
板チョコでも一口食べるのが限界w

[匿名さん]2015/02/06 21:07

(055)
でも土曜日なんだよね…出勤するか迷う。。。
適当に鶯谷で買ってこうかなー

[匿名さん]2015/02/06 21:02

(056)
職場での義理チョコ含め、正直迷惑以外ない。
事前にバレンタインの話それとなくふられたら時は、チョコ嫌いなんだよねって言ってる。

[匿名さん]2015/02/06 21:03

(057)
お店は出ないなー。
いつもの定期様と会って、チョコ渡すよ。大切だからね。

[匿名さん]2015/02/06 21:05

(061)
チョコ欲しい客なんかいるの?
コンビニ買ったような安いチョコ貰ってもお返ししなきゃならんし逆に迷惑だろ

[匿名さん]2015/02/06 21:12

(066)
チョコあげたら客が喜ぶって発想はどこから生まれてくるの?

[匿名さん]2015/02/06 21:17

(067)
>>66
単純に、聞きたいね。

[匿名さん]2015/02/06 21:19

(071)
私はフリーや割引コジキやセコい関西人含む関西人気質な奴と本指名とは明らかに態度違うし、バレンタイン含む春先までは変なのばかりだから嫌な奴には嫌な接客でお返しする。それだけ。
ほんと一人でオナッとけばいいのにさ

[匿名さん]2015/02/06 22:47

(075)
バレンタインだからって独占予約する馬鹿客いるだろうね

[匿名さん]2015/02/06 23:20

(078)
キャバにいた時、フリーの分も用意してたけど持って帰らない客もいて結構無駄になった。
それからフリーの分は用意してない。
前もって来店が分かる本指名のみ。

[匿名さん]2015/02/06 23:53

(081)
風俗嬢さんバレンタイン意識し過ぎじゃないか?

[匿名さん]2015/02/07 00:37

 - 雑談