風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

SM店勤務のM嬢です。お客様が怖くてもう無理…。

2015/02/15 愚痴 コメント(19)

(000)

レイプごっこと題して暴行
おまえなんかしねばいい…とか強い口調で罵倒
変態なスカトロ。うんこなんか食えないよ!
過激な鞭打ち。痛いといってるのにやめてくれない。カラダ傷だらけ。
髪の毛も引っ張られボ頭を殴られ顔も強くビンタされてボロボロ。
両親からもらった身体なのに…。
泣いてる私をみて嬉しそうに微笑んでるキチガイSM男
SMとかもう無理。嫌だ!

[匿名さん] – 2015/02/07 13:49


(036)
>>0
それはSMじゃないよ
本来のSMとかけ離れた
ただの拷問レイプですよ。
SMが悪いんじゃなく、単にその男性とあなたが悪い。

[匿名さん]2015/02/08 00:28

(001)
男尊女卑?

[匿名さん]2015/02/07 13:57

(002)
男尊女卑はやめたほうがいいよ。
店長そのものがSMは暴力振るわれてなんぼというキチガイな捉え方してるからね。

[匿名さん]2015/02/07 14:09

(003)
ホムペ見れば店の色がわかるから自分に合う店見つければいい

[匿名さん]2015/02/07 14:11

(004)
そうだよね、比較的ゆるい店もあるよ。
主、大丈夫?少しゆっくり休みな。

[匿名さん]2015/02/07 14:59

(005)
風俗のSMは所詮SMごっこ。
やっていいこと悪いことのルールはちゃんとしないと。
元カノ、顔を叩くのはルールでNGなのに、何度も叩いてくる客に、顔面パンチしたといってたよ。

[匿名さん]2015/02/07 15:19

(006)
ホントのS客はそんなことしないよ
警察に行くか診断書用意して訴訟

[匿名さん]2015/02/07 17:33

(012)
>>006
そんなにアザになったりする前に殴ったみたいだから。
もちろん店にクレーム来たそうだけど、ルール違反の客なら仕方ないねで済んだそうな。

[匿名さん]2015/02/07 21:17

(007)
女王様になれば?

[匿名さん]2015/02/07 18:08

(015)
>>007
SM店って、たいていはSもMも両方やる。
でもその子はMだから、女王様役に合わなくてチェンジされたことが何度もあって、それでM女専門店に行った。
コーヒーショップ店員の顔にコーヒーぶっかけたり、気は強いけどMなんだ。

[匿名さん]2015/02/07 21:21

(008)
技術さえ身につければ脱がない舐めないハンドサービスもなし
で時給一万以上はいくんでしょ?
うらやま~

[匿名さん]2015/02/07 18:10

(011)
>>008
女王様は素質がないと難しい。
M女は、客がやりたいようにするのを我慢するだけで、SMごっこ付きヘルスプレイで、普通のヘルスよりだいぶ稼げる。

[匿名さん]2015/02/07 21:13

(009)
女王さまも病むよ。
料金を支払って下さってる罪のない人を要望によっては殴ることに。

[匿名さん]2015/02/07 18:34

(010)
良心との葛藤か
相手が悦ぶならよしでしょう

[匿名さん]2015/02/07 18:58

(016)
拘束してから、お父さん、お母さんごめんなさい、ヤリマンの便器女になってしまいました。ってデンマとバイブ1時間言わせながらせめて遊んでるよ笑

[匿名さん]2015/02/07 21:22

(019)
>>16
精神崩壊させるプレイが風俗SMだと楽しいのは、同感

[匿名さん]2015/02/07 21:31

(013)
ほんとのSMは相手が決まっており
風俗より高度です。

[匿名さん]2015/02/07 21:18

(017)
>>013
そいうものです。
風俗では本当のSMはできない。

[匿名さん]2015/02/07 21:22

(018)
お金下さいと土下座させるのが好き

[匿名さん]2015/02/07 21:24

(022)
すげー失礼だけど
主さんかわいくないんじゃない?
かわいかったらいじめるのかわいそうになっちゃうからハードなのしない人多いよ

[匿名さん]2015/02/07 21:41

(026)
上手なSの方ならボロボロにされても満足できるんですけどね……

[匿名さん]2015/02/07 22:45

(027)
愛があれば、身体がボロボロになっても満足。
風俗ではそれが難しい。

[匿名さん]2015/02/07 23:18

(029)
風俗SMに愛なんてなくていいよ。
信頼関係も必要ない風俗SM使う時は、破壊衝動満たしたいだけ。
仕事でも我慢出来ない精神的苦痛を与えてリアルな反応を楽しみ壊したい。

[匿名さん]2015/02/07 23:24

(030)
主さん大丈夫ですか?
内容がひどすぎませんか?
もうやめたほうが良いですよ
文章からしても痛々しいです

[匿名さん]2015/02/07 23:25

(031)
男尊女卑で働いてるの? そのぐらい酷いなぁと思って。
心身壊れる前に辞めた方がいいよ。

[匿名さん]2015/02/07 23:31

(034)
そのときの状況見てないからなんとも言えないわ
相手の言い分もあるだろうし

[匿名さん]2015/02/07 23:50

(035)
女王様は頭使うから疲れる
M女は体が壊れる

[匿名さん]2015/02/07 23:57

(039)
>>0
両親から貰った体なのにって思うなら
なぜ?風俗スレなんかに書き込みしてるの?
そんなに両親から貰った体が大事と思うなら
風俗も男遊びも向いてないんだから
精神科通いながら真っ当な生き方してみたら?
同じ女だけど同情できないよ。

[匿名さん]2015/02/08 00:31

(040)
>>0
あなたみたいな被害者意識持ちながら
風俗で働いてる嬢とか
まともじゃなさすぎる
だって自分で風俗で働くこと選んだのに、男が悪いだの被害妄想、被害者意識持ってるとか
同じ女だけど同情できないよ。

[匿名さん]2015/02/08 00:35

(043)
>>040
風俗行けないゴキブリは書き込まなくてよろし

[匿名さん]2015/02/08 00:36

(071)
絶対無理
早く辞めて下さい
男が調子乗るし店も店
SMは高貴な遊びですよ

[匿名さん]2015/02/08 03:09

(073)
おしっこでお茶漬け?を食べる男とか、本当にいるみたいだね

[匿名さん]2015/02/08 04:04

(081)
こわい

[匿名さん]2015/02/08 12:24

(083)
SMだとしても嫌なもの無理なものをハッキリ言わないとそうなります。気をつけてください。

[匿名さん]2015/02/09 10:30

(084)
ソープなのにSMプレイする子がいてSM嗜好の客が増えてほかの子にもとばっちりが来た。
M売りしてたらその子が長期休暇になったらその客が全部うちに流れ最終的にうちには首絞めたり顔面殴る客がしょっちゅう来るようになって病んで辞めた。

[匿名さん]2015/02/09 10:42

引用元:SM怖い

 - 愚痴