風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

10代の1/3、20代も2割は興味が無いってネットに出てるけど大丈夫??
40代オッさんの独壇場じゃんw
だから最近余計にモテるのかぁ?
まあ、ホスラブ張り付いてるようなsexしかアタマに無い底辺小僧は別だろうけど(笑)

[匿名さん] – 2015/02/06 07:58


(001)
女の子のほうが積極的だし貪欲かも

[匿名さん]2015/02/06 08:00

(002)
風俗オワタ(笑)

[匿名さん]2015/02/06 08:03

(003)
>>2
それが正しいのだ。

[匿名さん]2015/02/06 08:04

(007)
ヘタレゆとり世代

[匿名さん]2015/02/06 08:08

(008)
やる奴はやっている。無料でな

[匿名さん]2015/02/06 08:09

(009)
>>8
当たり前だろバカ
フツーの人間は彼女がいて結婚もしてる
当たり前の無料をドヤ顔で言うお前は永遠に風俗客(爆笑)

[匿名さん]2015/02/06 08:14

(011)
彼女も嫁もそれなりに経費かかるから決して無料ではないw

[匿名さん]2015/02/06 08:17

(014)
>>11
発想がセコいな?
それは生活していく上でだろw
その考えでいるうちは絶対モテない

[匿名さん]2015/02/06 08:20

(016)
草食系から進化して断食系って言うんだってよ
おいおいw

[匿名さん]2015/02/06 08:21

(018)
>>16
絶食系とも云う

[匿名さん]2015/02/06 08:29

(020)
若い娘はオヤジに取られちゃうわなw

[匿名さん]2015/02/06 08:33

(021)
それでも、やっぱりおやじはキライ

[匿名さん]2015/02/06 09:44

(022)
二極化しているだけ
やる奴はやってる
金が無いモテない奴は彼女を作るのを諦めてる

[匿名さん]2015/02/06 10:19

(023)
それで日本はますます少子化が進む

[匿名さん]2015/02/06 11:25

(028)
40代以上の男の性欲が強過ぎ!
かつ日本は男が都合良く性処理でき過ぎ!

[匿名さん]2015/02/06 15:35

(031)
セックス好き→女→お金がかかる→仕事懸命にする→経済が潤う
セックスしましょう!女ったらしになりましょう!

[匿名さん]2015/02/06 15:41

(032)
>>31
ジジイ?

[匿名さん]2015/02/06 15:46

(033)
セックスめんどくさいからね。
めんどくさいわりに気持ちよくないからね。

[匿名さん]2015/02/06 15:55

(037)
>>33
ただヘタクソなんだなw

[匿名さん]2015/02/06 19:19

(034)
私、女だからセックス相手には困らないけど、男だったらオナニーばっかかも。
女って、めんどい人や怖い人たくさんいるんでしょ?

[匿名さん]2015/02/06 15:58

(038)
いや、興味はあるけどフられるのが怖くてバーチャル世界に行っちゃうヘタレが多いんだよ
で、我慢出来ずたまに行く風俗で呆れられるw

[匿名さん]2015/02/08 05:47

(039)
40過ぎて性欲むき出しだと嫌われるのが現実じゃね?

[匿名さん]2015/02/08 05:50

(041)
>>39
女性のほうが積極的かも?
ステキなオジ様ならキュンとなるよ

[匿名さん]2015/02/08 06:05

(048)
ウチの会社でも、20代の男は彼女は面倒とか言って作らず、休みの日は自分の部屋でゲームばかりしてるらしい

[匿名さん]2015/02/08 07:26

(054)
恋愛やSEXはゲームのようにリセットしてやり直しって訳にいかないから敬遠されるんだろうな。

[匿名さん]2015/02/08 07:46

(061)
妄想だけで行動に移せないから上の世代に美味しいトコ持っていかれる
かと言って文句も言えないチキンばかり

[匿名さん]2015/02/08 09:43

(066)
最近の若い男が子供の頃からゲーム漬けで、リアルな喜びに鈍感なのは確かだね。

[匿名さん]2015/02/11 15:43

(077)
つうか下手すぎ!ていうよりセックスするな!な動き
実戦積んでないせい?

[匿名さん]2015/02/11 16:14

(078)
>>77
自分は傷付かないバーチャル世界でしか遊べないヘタレばかりだから(笑)

[匿名さん]2015/02/11 16:20

(079)
ソニーのユーザーアンケートで7割以上が、彼女よりゲームの方が大事と答えたらしい。

[匿名さん]2015/02/11 16:24

(080)
まあ、そもそもゲーマーには彼女いないと思うけどね

[匿名さん]2015/02/11 16:25

(086)
少子化で一人っ子や兄弟少ないので親が付きっ切りの環境で育ってる。
それが変な独占欲を強くする事になり恋愛が上手くできない。
誰とでも裸で抱き合う仕事をしている風俗嬢は奴らから見たら化け物。

[匿名さん]2015/02/13 06:27

(090)
女いなくても生きていける

[匿名さん]2015/02/13 07:33

(091)
>>90
若い時に使わないとな退化しちゃうぞ?
あと50過ぎの前立腺がんリスクがあがる

[匿名さん]2015/02/13 08:02

(096)
そもそも引きこもって親以外との接触を恐れてる連中だからセックスどころじゃない。

[匿名さん]2015/02/13 08:30

(097)
本当は性欲ぐらいあるだろ
みんなエロ動画なんかは観てるし

[匿名さん]2015/02/13 08:32

(100)
考えなければいいだけ。
金出して出すなら自分でしこしこ。
欲しいモノに金使う。

[匿名さん]2015/02/13 17:18

(101)
風俗に興味ないんだろ。汚いから。

[匿名さん]2015/02/13 17:20

(102)
彼女とたまーーに出来たらそれでいいんだってよ

[匿名さん]2015/02/13 17:24

(103)
でも確かに今の若い人あんまガツガツしてないよね。
私の周りの男子も20代前半なのにセックスレス多いみたいよ。

[匿名さん]2015/02/13 22:48

(104)
実際まんこって臭いから嫌うのかもね(~_~;)

[匿名さん]2015/02/13 22:52

(106)
ゲームばかりしてるカス多い
彼女もSEXもバーチャルw

[匿名さん]2015/02/13 22:55

(108)
1万人とヤッたマンコより
ケンタッキー
100本食いたい。
 ヾ(≧∀≦)ノ

[匿名さん]2015/02/14 22:17

(113)
妙だな。臭かったりグロかったりするものにこそ美味が潜んでいるのはグルメの常識のはずだが。

[匿名さん]2015/02/14 22:29

(120)
男の癖にゆるキャラ追っかけてるような奴に何を期待しても無駄

[匿名さん]2015/02/16 08:29

(121)
私もsex嫌いだ
同じオトコだと2年でキレイに飽きる
好きな人だったとしても触られるのも嫌になる

[匿名さん]2015/02/16 10:19

(122)
悟りを開き始めたんだよ(*^_^*)

[匿名さん]2015/02/16 10:51

(123)
セックスよりゲームが好きって男が増えてるらしい

[匿名さん]2015/02/19 02:02

(124)
客でいるわ。ただいちゃつくだけでいい若い客。
結構イケメンだからやりたい時は他の女とその時だけの関係とかあるのかもしれないけど。
何が理由でいちゃつくために金払ってるのかわからない。

[匿名さん]2015/02/19 02:36

(125)
>>124
若い女の子も淡白なんじゃない?
それかその客がシャイなのか?

[匿名さん]2015/02/19 02:40

(126)
>>125
シャイではないと思う。
たまに胸触ったり耳攻めてきたりするけどそこでおしまい。
またいちゃに戻る。
甘えてるとこ外では見せられないって言ってたからそういう理由なのかも。

[匿名さん]2015/02/19 02:45

 - 雑談