風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

完全個室のマンション寮あり求人見つけて面接行ったら、ボロボロのタコ部屋でした。

[スレ主さん] – 2014/04/30 15:26


(001)
お店によりますね。
綺麗なマンションもあれば普通のアパートもあります(´Д`)

[匿名さん]2014/04/30 18:50

(002)
4年前に行った地方のデリは、普通のマンションの個室で、寮費光熱費も無料で、自由出勤だった。
出稼ぎで数日来る子は、ホテル代と交通費出てた。

[匿名さん]2014/04/30 18:54

(003)
タコ部屋って、狭い部屋を大勢で共同利用って事?
そんな寮あるの?

[匿名さん]2014/04/30 18:57

(004)
一時期働いてたデリの寮は1DK(?)で二人で使ってたね。

[匿名さん]2014/04/30 19:18

(005)
>>004
悲惨ねぇ…

[匿名さん]2014/04/30 19:19

(006)
S.C(ピンサロ)の寮は風呂なしアパートらしい。

[匿名さん]2014/04/30 19:31

(007)
I.Yグループは寮ある
部屋は綺麗汚い様々らしいが
寮費2000円 最初の10日だけ1000円
そして雑費引かれる
働かない方がまし
それならソープのがいい

[匿名さん]2014/04/30 21:15

(008)
ぼろいマンションの中を区切ってあって、鍵もかからない狭い部屋を寮にしている店多いよね…
メインは待機部屋なんだろうけど、そこに連泊したり住んでる女もいる。
しかも、マンションの鍵自体閉めない所もある。怖すぎ。

[匿名さん]2014/04/30 21:27

(009)
求人に高級マンション寮あり
は絶対嘘だからねw

[匿名さん]2014/04/30 21:28

(010)
変なマンションの区切ってあるところに住むよりは、吉原のヴィラみたいなホテルの方がまだいい。

[匿名さん]2014/04/30 21:29

(011)
レオパ寮のとこ行った子とあるけど結構快適だったな。
気分転換になるし、たまにはいいかも。

[匿名さん]2014/04/30 21:33

(015)
いわくつき物件借り上げてるよね

[匿名さん]2014/05/01 03:52

(026)
>>015
それマジですか?

[匿名さん]2014/05/01 08:38

(016)
酷いとこ多い
寮ありと謳っていても、実際は自分で契約して借りさせられたり
不動産やを紹介するだけ

[匿名さん]2014/05/01 04:25

(018)
>>016
 
結構ありますよね。

[匿名さん]2014/05/01 04:36

(027)
>>016
寮は建築中とか今は満員とか言うんだよね。
実際は存在しないっていう(笑)

[匿名さん]2014/05/01 08:40

(017)
風俗寮は怖いよ

[匿名さん]2014/05/01 04:26

(019)
事務所の近くに借りられてるところが多いよね。
前にいた店はワンルーム二人部屋でかなり狭かった。

[匿名さん]2014/05/01 04:59

(021)
Mの寮は完全1人のマンションだったはずだよ。
ただ、入る時が面倒だと聞いたけど。

[匿名さん]2014/05/01 06:05

(022)
>>021
入るときもちろん身分証とか提出させられるよ

[匿名さん]2014/05/01 06:28

(030)
>>021
Mの店で、1年以上店泊してた嬢がいたよ。

[匿名さん]2014/05/01 09:55

(023)
Yの寮きれいだった!

[匿名さん]2014/05/01 06:59

(025)
だいたい、部屋くらい自分で借りればいいじゃん。
カラダ売って部屋も自分じゃ借りれないって日本人として考えられないよ。

[匿名さん]2014/05/01 08:29

(029)
>>025
そういうお金にだらしない子を釣って働いてもらう業界だから。
風俗、お金ない子はマジにないよ。
店長から聞いたけど体入希望の問い合わせで携帯代滞納して止められたからどうしても~円欲しいとか、家賃払えないからしばらく待機室に住み込みたいとか無茶な相談あるってよ。

[匿名さん]2014/05/01 08:45

(031)
以前、居た店の待機室がワンルームマンションを板とカーテンで仕切ってある個室なんだけど、
個室に洗濯物干して、スーツケース置き去りにしている人いたな。
求人の寮ありってこれ???

[匿名さん]2014/05/01 10:42

(032)
ソープって寮ないですよね?

[匿名さん]2014/05/08 22:21

(033)
>>032
吉原や西川口?だったかな?は寮ありますよ。
吉原はそれなりに値段高いです

[匿名さん]2014/05/09 00:59

(037)
>>032
 
昔ソープで働いてた時は15階建てのマンション全部が寮?で一つの部屋が2~3LDKだったな。
↑系列店が結構あり。
今はない方が多いかな?

[匿名さん]2014/05/09 02:19

(034)
池袋の某低価格店では、店に泊まると、店員の相手をさせられる、という書き込みがあった。

[匿名さん]2014/05/09 01:50

(035)
店泊費用は体で払うという事でしょ!

[匿名さん]2014/05/09 02:02

(036)
高級マンションっていわゆるオートロックマンションのこと
自分オートロックマンションで1k
夜職の寮として借りてる部屋多数だから他店の嬢もいる

[匿名さん]2014/05/09 02:11

(042)
店に居るときに寮に侵入した形跡がある、なんのために入ってくんだろ、寮費払ってるのに、朝から晩まで仕事してる間に入るなんて、あまりにも我慢ならないと訴えるわよ。侵入罪だぞ。

[匿名さん]2014/08/04 22:10

(044)
>>042
ちゃんと掃除してるかとか見にくるんじゃない?
うちの店はそう。
嬢が店にいる間に勝手に入って点検してる。

[匿名さん]2014/10/22 12:36

(048)
皆家賃いくらくらい?

[匿名さん]2014/11/24 13:25

(054)
>>048
普通のマンションでだいたい12万だった。
プラス光熱費月2万で1日の出勤で4000円引かれてた。次の日休みならその分も…。
生理でも海綿出勤で週5だったよ。
拘束半端なくて病んで飛んでやった。

[匿名さん]2014/11/24 14:03

(055)
>>054
12万もだすなら自分で借りた方がいい…

[匿名さん]2014/11/24 14:37

(058)
>>055
その時は初期費用払えなかったので仕方なかったんですよ。
でも普通の賃貸でオートロックでマンション一棟寮とかじゃなかったからいいけど…
ま、飛んだどうこう言う立場ではないが…

[匿名さん]2014/11/24 17:12

(056)
>>054
すごいね、これから行く所も週5だけど家賃はその半分くらい

[匿名さん]2014/11/24 16:36

(059)
>>056
築浅物件だったしなぁ…
でも同じ週5で半額はいいですね。
頑張って!

[匿名さん]2014/11/24 17:14

(057)
光熱費込みで家賃12万
六畳一間だけどオートロックだし一人部屋
未成年で部屋借りられないから有り難い

[匿名さん]2014/11/24 17:06

(061)
家賃は65000円だけどオートロック無し5畳の狭いワンルーム。週6で鬼出勤してるから近くてありがたいけど吉原だと周り安いマンション多いですよね

[匿名さん]2014/11/24 19:13

(065)
こういうのって面接の時に言われたりしないの?
それともしかたなく?

[匿名さん]2014/11/24 20:22

(067)
店の寮があるって言ってたのに池袋のウィークリーマンション紹介された
そのウィークリーマンション何年か前に死体遺棄事件があった所らしい

[匿名さん]2015/02/16 10:27

(068)
2LDKや3LDKの部屋で共同生活

[匿名さん]2015/02/16 10:38

(069)
大手グループ店の所はちゃんとしている
ピンサロの寮は止めた方がいい

[匿名さん]2015/02/16 11:45

引用元:風俗の寮

 - お仕事・接客