風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なに

[スレ主さん]-2009/10/11 19:40


(311)
行くとき、言うからね。とか安心させて、喉の奥でいきなり発射むせて苦しかった。

[匿名さん]-2009/11/05 15:05

(312)
↑やはり喉奥に大量に出されるとむせて苦しいですよね

[匿名さん]-2009/11/05 17:21

(314)
ビールを飲んで、おつまみに出されたスルメを口に入れたままディープされた。超高級だから耐えたけどそうじゃなきゃ耐えられない。

[匿名さん]-2009/11/05 22:28

(315)
120分ずっと騎乗位で腰を振らされた時…。
マジ無理…。

[匿名さん]-2009/11/05 22:30

(320)
洗ってもウンコ臭い客のふぇらしなきゃならないとき

[匿名さん]-2009/11/06 00:01

(322)
客「気持ちいいの?」
私「うん、気持ちいいよ」(この時点で結構声でかい)
客「ん?なに?もう一度言って?」
私「…気持ちいい」
客「もっと大きな声で言ってみよう 」
私「………」
どう考えても朝礼としか思えないよ

[匿名さん]-2009/11/06 13:06

(323)
唾液をのませようと口に入れられたからおしかえしてやった

[匿名さん]-2009/11/06 13:07

(324)
ちんかす臭とれないやつにF

[匿名さん]-2009/11/06 22:36

(325)
部屋に入ってすぐさま、おしりだしてと言われ肛門を触られたり息を吹きかけたり舐めくりまわしたり50分間辛すぎた
マジ肝かった

[匿名さん]-2009/11/06 23:14

(326)
たん壷ディープキスと鼻をつままれての喉奥射精は辛い

[匿名さん]-2009/11/07 02:00

(327)
10分くらい溜めた大量の唾液を口に入れられ飲まされた

[匿名さん]-2009/11/07 07:09

(328)
ごっくん四発目は替わりに本させた。

[匿名さん]-2009/11/07 07:39

(330)
ささくれた指で手まん。痛かった。泣きましたが全く無視でした。

[匿名さん]-2009/11/07 14:24

(331)
アナル舐め中おなら。

[匿名さん]-2009/11/07 15:11

(335)
サービスで中出しさせてあげたのに、あそこの中から精子を指ですくい取って飲まされた。こんな目にあうなら中出しさせなければよかったと後悔。

[匿名さん]-2009/11/07 21:08

(338)
正常位で客が美人過ぎてイケないとか言って、私の鼻の穴広げたりほっぺつねってずっと顔変形させてた
屈辱的

[匿名さん]-2009/11/08 01:49

(339)
120分間バキュームフェラを続けたこと…

[匿名さん]-2009/11/08 01:49

(341)
デリでフィストの裏洋dvd見せられて気分悪くなった

[匿名さん]-2009/11/08 12:22

(342)
私はSM勤務だからいつも屈辱的過ぎるプレイだよ。金はいいけど命がけ。

[匿名さん]-2009/11/08 13:12

(346)
アナル舐めは拷問
なんで無料オプなのか謎

[匿名さん]-2009/11/08 21:28

(347)
AFの後にお清めさせられた
腸内洗浄してたけどあんなつらいものはなかった

[匿名さん]-2009/11/08 21:38

(348)
仰向けで寝ていて顔面にウンコ座りで跨がられ、その状態で一時間以上アナルを突き出しのアナル舐めは辛かった。でも そのまま自然射精したw

[匿名さん]-2009/11/09 15:26

(349)
水虫っぽい客の足の指と裏をずっと舐めさせられた もう嫌

[匿名さん]-2009/11/09 15:57

(351)
ごっくん客が続くとつらい。連続10発飲まされた。

[匿名さん]-2009/11/09 17:50

(355)
ソープ嬢です。
やらずにイチャイチャ本当に辛い…密着してずっとキスしてきたり乳首触ったり…
耐えかねて攻めようとすると「ゆっくりしてていいから」と時間までエンドレス
一番辛い

[匿名さん]-2009/11/11 20:23

(359)
舌ピアスしてる客のクンニ。皮むいてされた。痛かった。

[匿名さん]-2009/11/14 15:49

(366)
即尺顔射!辛すぎて泣きそう

[匿名さん]-2009/11/15 14:59

(367)
つば飲ませようとしてくる客 絶対飲まないけど口につば入ってくるだけでかなりの拷問!!気持ち悪いんだよ

[匿名さん]-2009/11/15 15:07

(369)
クリカワハギしてやるとかいわれて
60分ローションもつけずに高速で擦り続けられた
途中ヒリヒリ痛くて泣いちゃった
性的に攻められたというより本物の拷問を受けた気分でつらかった

[匿名さん]-2009/11/15 16:21

(379)
口内発射後テッシュに吐きだした瞬間、客に腕をガシッと掴まれて
「ウガイだけはするなよ」と言われて拘束された
口の中、気持ち悪くて死にそうだったよ

[匿名さん]-2009/11/15 18:44

(381)
精子嫌いだから、いつも口内された後すぐに手の平に吐きだすの。そしたら意地悪な客が口の中に入ってる所を見たかったんだとか怒りだして、手のひらにある精子を再び口の中に入れさせられた。その後も舌の上に載せて見せてくれとか、少しずつだらだら吐きだしてくれとかネチっこく5分以上精子を口の中に入れたままにさせられた。こんなの酷過ぎるよ。

[匿名さん]-2009/11/15 19:25

(383)
30分くらい乳首を吸われてからアナル舐めを30分やって2ヶ月溜めた精子を強制ゴックンさせられた

[匿名さん]-2009/11/15 22:03

(386)
万年フリーに攻めるだけ攻められて延長30分された
マジ拷問
金になるならいいけどフロントが勘違いしたのかその延長料金のバックたったの2000円だった
私の中でなにかがキレた
次の日店に言ったけど取り合ってもらえず
最低最悪な気分だった

[匿名さん]-2009/11/16 04:40

(399)
おもいっきり肛門を突き出されてのアナル舐めは辛い

[匿名さん]-2009/11/18 18:23

(401)
イマラ最悪
あたしは道具じゃないんだよ 人権侵害だよね イマラ

[匿名さん]-2009/11/18 20:36

(419)
仁王立ちフェラしてたら客が突然頭ワシ掴みで喉奥まで入れたれた。あまりにも突然で吐いちゃった。吐いてるとこみられるなんて…最大の屈辱だったよ。

[匿名さん]-2009/11/25 16:20

(429)
プロとして恥ずかしいけど、さぁ!攻めてみて!気持ちよくして!って客つらい
MなのにMにばっかり当たる

[匿名さん]-2009/12/08 18:39

(432)
我慢汁多すぎる人にフェラはつらい。。
喉やられる。

[匿名さん]-2009/12/13 22:43

(433)
一時間バイブ責め
一時間指入れ

[匿名さん]-2009/12/14 00:40

(436)
キス好きな客。気持ち悪いから目を閉じて耐えていたのに『目あけて。僕を見つめて』と…
目を開けたら妖怪が目前にいて気絶しそうだった

[匿名さん]-2009/12/14 21:01

(441)
69の体勢で手コキ。片腕立て伏せになるってわかんないのかな~?!バカ客ばっかり

[匿名さん]-2009/12/17 19:33

(443)
尻穴に舌を入れさせてのアナル舐めは辛い

[匿名さん]-2009/12/27 20:12

(447)
1時間電マ
死ぬかと思った。

[匿名さん]-2010/01/07 21:30

(479)
目が痛くなるほどのワキガ!
エッチ好き?とかフェラ中においしい?とか聞かれること
愛してるって言われたり、言ってって言われること

[匿名さん]-2010/01/15 18:44

(486)
沢山気持ちよくしてあげるねOR沢山イカせてあげる
気持ちよくなってお金貰えていいねー。エッチ好きでしょ。俺が女なら絶対風俗やる。
この辺のセリフ吐く奴は無理。サービスする気がすうっと醒める。サービスに含まれてるイク演技とニコニコ従順にうなずく事がなくなります。

[匿名さん]-2010/01/22 16:07

(493)
白髪の陰毛がはえてるちんこをなめる時      おっぱいを強くもまれてその後痛くなった

[匿名さん]-2010/01/26 08:44

(494)
鼻息と口臭と体臭がくさい。。
「にら」みたいな 軽く下水みたいな変な匂い…最初は「来る前ににら系食べたのかな」と思ったけど、前回来た時に完全に彼の匂いだと解った。
吐きそうなのに顔近付けてプレイするから、辛かった。

[匿名さん]-2010/01/26 09:16

(496)
口移しでプリン食べさせてあげた…
死ぬかと思った(´・ω・`)
でも太客だし…

[匿名さん]-2010/01/26 10:38

(498)
60分間アナルナメさせられた…マジで泣きたくなった

[匿名さん]-2010/01/26 17:02

(499)
私は毎回一時間以上ドブ臭い口でディープキスし続けてくる常連客にそろそろ限界

[匿名さん]-2010/01/26 17:13

(509)
受け身のみで5時間コ―ス
爺さんに身体の隅から隅までなめ回されたのが最悪の体験。
鳥肌たちっぱなし
攻めっぱ5時間なら平気なのに

[匿名さん]-2010/01/30 10:45

(532)
基本に入ってるから文句じゃないけど、口内かな
毎回出るたびに気持ちが凹む

[匿名さん]-2010/03/01 13:55

(535)
よだれ ちょうだい が、拷問すぎる 気持ち悪いよ

[匿名さん]-2010/03/03 19:51

(536)
親父のディープキス
なぜ唇から外れ気味なんだろう…

[匿名さん]-2010/03/03 20:01

(567)
キスする度に唾液を流し込まれたり、汗ビッショリの体を全身LIPさせられた 玉袋は臭いし足指までまで即で舐めろって・・・泣きたかったよ

[匿名さん]-2010/05/01 21:51

(569)
80歳くらいのお爺ちゃん客がキス魔だった 接近中ずっと赤ちゃんみたいにぎゅ~っと抱き付いたままベロちゅー求めて来て気持ち悪かった

[匿名さん]-2010/05/02 15:43

(571)
凄くデカくて、遅漏に当たった時に、辛すぎて眉間に皺が寄ってた

[匿名さん]-2010/05/10 22:48

(583)
イラマチオはツラいね
奥行きがない私はツラい…
涙目になるよ(∋_∈)
後、爪の長い指や荒れてる指で入れられると止めて~ってなる

[匿名さん]-2010/06/16 21:14

(585)
アナル舐め
これを要求してくる客はほかのサービスもいっぱい求めてくる。
オプションにして欲しい…

[匿名さん]-2010/06/16 21:16

(610)
この前82歳の爺が来て、120分なんだけど100分はクリずーっと触ってきて、拷問だった。
チンコだってしこりすぎたら痛いだろうに……
一点集中で触ってくる人大嫌い。

[匿名さん]-2010/06/17 18:33

(611)
わかる!一点集中で珍子に分からせてやりたいよね!!ちなみに私はキス好きは拷問かな!

[匿名さん]-2010/06/17 18:37

 - 客のキモいプレイ・行動