風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・見上げる体勢だと相手の女がすげえ綺麗に見える
・ピストンを女にコントロールされる
・チンコは直立してたほうがいきやすい
以上の理由で、早漏化して暴発しがちです

[匿名さん] – 2015/03/14 23:56


(001)
おっぱいが揺れるのを目の当たりにできるのもいい。
しかも両手がフリーなので揉みやすいし

[匿名さん]2015/03/15 00:45

(002)
禿同
楽だしやっぱ騎乗位

[匿名さん]2015/03/15 00:57

(003)
楽でいいよな

[匿名さん]2015/03/15 00:59

(005)
ふっくら体型の騎乗位たまりません♪

[匿名さん]2015/03/15 01:02

(006)
ラクだけど、セックスの醍醐味である征服欲は満たされないな。

[匿名さん]2015/03/15 01:05

(008)
男性にとって最も危険な体位は「女性上位」 海綿体断裂も…
このたびブラジルの泌尿器学会論文誌に掲載されたレポートよると、性交時に行われる様々な体位のなかで、
“女性上位”が男性にとって最も危険であることが判明し、話題になっている。性交中、勃起した男性器に
過度の力が加わり、内部の海綿体が断裂する症状は、医学用語で“陰茎折症”と呼ばれる。
今回、研究が行われたブラジルの中都市カンピーニャの3つの病院で、この陰茎折症の患者の情報を
統計したところ、約半数が女性上位の最中に陰茎折症が発生していた事が明らかになった。また第二の原因は
“後背位”であり、全体の29%を占める。そして残りの21%が“正常位”の最中に起きていた。

[匿名さん]2015/03/15 01:07

(012)
>>8
私もその記事見たー危険らしいね

[匿名さん]2015/03/15 01:17

(014)
>>8
仕事で東海地方(静岡県西部、愛知県東部)に行くことが多いが、コンビニや駅前で見かける出稼ぎブラジル人の女のケツの大きさ、特に後ろ方向への出っ張りは半端ないからな。
あんなので騎乗位のまま後ろに仰け反られたら、テコの原理でチンコに過大な力が掛かるのも納得。

[匿名さん]2015/03/15 07:19

(010)
角度悪くて血管切れたことがある

[匿名さん]2015/03/15 01:08

(011)
>>10
わー

[匿名さん]2015/03/15 01:12

(013)
騎乗はなるべくやりたくない…上下運動で胸が垂れると言うし、足に筋肉付きすぎる(泣)
せめてサラシばりに胸が揺れないよう押さえててくれ。それが駄目ならサラシ巻かせて

[匿名さん]2015/03/15 02:36

(023)
>>13
足の筋肉ww
あの短時間で

[匿名さん]2015/03/15 08:39

(025)
>>23
一人当たり一回15分だとしても一日5人とやればかなりのトレーニングになるよ
相手はあんただけじゃないことをお忘れ?w
それとも、もしかして超早漏さんで3分持たないとかww

[匿名さん]2015/03/15 08:42

(038)
>>25
私嬢だわ。
騎乗位15分もやるの?
だいたいすぐ終わるじゃん

[匿名さん]2015/03/15 09:05

(020)
騎乗位は一番真っ直ぐ真上から下に↓↓↓ゴム着けてたとしても
マン汁がダラダラと珍ぽの付け根に付着するから病気持ちの子宮汁膣汁にまみれ、後で免疫力のない男は楽しみな結果が待ってますね
 フ、フ、フフ…

[匿名さん]2015/03/15 08:30

(024)
私は童貞君が好き。本当は年下嫌いなんだけど。
私でごめんねって思いながら初めてがいい思い出になるように大事に接客。騎乗位は絶対やらない。騎乗位は射精のお手伝い感が強いので。正常位やバックする。

[匿名さん]2015/03/15 08:41

(032)
騎乗位好きは床上手♪

[匿名さん]2015/03/15 08:54

(033)
細な男はダメダメ
根本の肉付きが肝心なのよ
ご存じ?

[匿名さん]2015/03/15 08:56

(035)
>>33
そうなんだー

[匿名さん]2015/03/15 08:57

(036)
>>35
そうなのよ
肉ついていないともて余してクリまさぐっちゃう!

[匿名さん]2015/03/15 09:00

(034)
女だけど
騎乗位たくさんしてからのバックはすぐいってしまう

[匿名さん]2015/03/15 08:57

(042)
騎乗位でちんこの根元にクリを擦りつけるのが気持ちいい
客の体使ってこっそりオナってる感じがして背徳的

[匿名さん]2015/03/15 09:08

(046)
>>42
それそれ!笑

[匿名さん]2015/03/15 09:10

(055)
ティンコだけしっかりおっ勃てて
マグロになって動かないでくれたら嬉しい

[匿名さん]2015/03/15 09:21

(058)
>>55
わかる~!
ダッチワイフよねー!

[匿名さん]2015/03/15 09:25

(056)
騎乗位で男に動かれるのは嫌。
当たるポイントずれるし疲れるし。
ロデオじゃないんだから。

[匿名さん]2015/03/15 09:22

(057)
>>56
ロデオ(笑笑)

[匿名さん]2015/03/15 09:25

(065)
縦の動きは大丈夫だけど、マンコ擦り付けられる動きされると直ぐ出ちゃいます(^_^;)

[匿名さん]2015/03/15 09:34

(068)
>>65
男性がいきそうって言いながらいかないで…まだダメ…んな言葉のやり取りに余計発情しちゃうんです

[匿名さん]2015/03/15 09:36

(069)
>>68
その「いかないで。まだダメ」の言葉に欲情して益々早くいってしまいます(TT)

[匿名さん]2015/03/15 09:40

(073)
M字開脚騎乗位、特に跳ねあげて落ちてくるタイミングで、さらに突き上げると、真っ直ぐ深く突き刺せるけど、入れ損ねると大変。下手すると折れる…

[匿名さん]2015/03/15 10:10

(074)
痛そ…

[匿名さん]2015/03/15 11:45

(075)
騎乗して客の手を抑えながら腰動かしてたら泣き顔になってきてイッちゃった
帰り際は笑顔で抱きしめて来た
Mだったのかな?

[匿名さん]2015/03/15 15:06

(076)
>>75
それ、Mでなくても最高です(/▽\)♪

[匿名さん]2015/03/15 19:01

(077)
騎乗位のやり方知らない女の子多いね
上下は仕事系の子だよ
前後に動いてくりを擦りながらが
本当だから

[匿名さん]2015/03/15 21:14

(078)
前後に動くと痛いだけとか、上下はダメとか、いろんなサイトにいろんな意見があるんだね。
もうわけわからん。

[匿名さん]2015/03/15 21:56

(079)
骨盤の違いから女は前後には腰を振れない 男は上下に振れない
難しいだろ

[匿名さん]2015/03/15 22:00

(080)
>>79
女だけど騎乗位で腰振るのは前後だよ
上下はスクワットになっちゃうから10回ぐらいで無理!

[匿名さん]2015/03/15 22:01

(082)
>>80
上下の場合は男が動くんでしょ

[匿名さん]2015/03/15 22:04

(083)
>>82
下から突き上げる感じね
あんまり気持ちよくない

[匿名さん]2015/03/15 22:07

(085)
前後動いたら折れるじゃん

[匿名さん]2015/03/15 22:16

(087)
>>85
ちんこは上に向かって生えてるから
男が寝転ぶと斜め前方を向くでしょ
だから前後にこすりつけるように動くで正解

[匿名さん]2015/03/15 22:19

(089)
>>85
竿はヘソの方に傾いてるから、前後で大体いいんだよ。ただし膣とは完全には向きが一致してないから、アスリートみたいな超締め上げマソコだと折れる…

[匿名さん]2015/03/15 22:21

(102)
オレのチンコがもひとつシャキッとしないとき、オキニは騎乗位でムリヤリ入れて、万力絞めでイカしてくれるんだけど、ときどき自分でオナヌしてるような錯覚に陥るんだよね(^-^;

[匿名さん]2015/03/16 06:14

(105)
半立ちでも騎乗位され犯しちゃうよ!と言われ、言葉責めされたらあっと言う間に硬くなりイッテしまう。

[匿名さん]2015/03/16 06:56

(107)
>>105
なんかスゲー分かります(笑)(^^)

[匿名さん]2015/03/16 09:08

 - 風俗客の本音