風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[匿名さん] – 2015/02/24 18:49


(001)
短時間で稼げるから

[匿名さん]2015/02/24 18:55

(002)
お金。1日何万も稼げるから

[匿名さん]2015/02/24 18:56

(004)
興味本位。はじめはAVから落ちましたが何か

[匿名さん]2015/02/24 19:03

(005)
大学の学費。給付奨学金に落ちた。

[匿名さん]2015/02/24 19:13

(006)
世界一周の資金

[匿名さん]2015/02/24 19:19

(008)
反応あって嬉しい。
私は学費の為に始めて辞められなくなった。

[匿名さん]2015/02/24 19:21

(009)
学費なんて親が払うもんだろ
貧困家庭?

[匿名さん]2015/02/24 19:25

(010)
>>9
今はそれが当たり前だと思う人が居るんだね。
自分が学びたくて行くのにね。

[匿名さん]2015/02/24 19:46

(028)
>>9
奨学金知らないの?

[匿名さん]2015/02/24 20:28

(034)
>>28
奨学金=借金だから、銀行で借りたのと金利がかわらない。取り立てもキビシイよ。

[匿名さん]2015/02/24 21:53

(011)
学費なんて子供が払える額じゃないだろ?
風俗で働いて学費払って親はなんて言ってんの?

[匿名さん]2015/02/24 19:50

(013)
>>11
だから風俗するんじゃんwww
人の家庭詮索して楽しい?ww

[匿名さん]2015/02/24 19:54

(012)
学費と親戚に借りた入学金返すため

[匿名さん]2015/02/24 19:51

(017)
家が嫌で男のとこに逃げた→男と別れて行くとこなくなった→寮つきで日銭稼げる風俗

[匿名さん]2015/02/24 19:58

(020)
女に生まれただけで稼げる。
さらに可愛ければ無敵。

[匿名さん]2015/02/24 20:04

(022)
>>20
そういう考えがあるから女は社会で通用しなく、男女での所得格差は埋まらずに何時までたっても買われる立場なんだろうな。

[匿名さん]2015/02/24 20:09

(023)
親への仕送り

[匿名さん]2015/02/24 20:10

(027)
家族の借金!お金を多く稼がないといけなくなりました!
臭くてきもい男が大半で精神的に辛くて2ヶ月半で限界をむかえました!
借金は半分も返せなかったけど、私は風俗という仕事は精神的に無理です!
長く続けられてる子は凄いと思います!
因みに高級デリヘルで働いてました。《120分6万円》

[匿名さん]2015/02/24 20:27

(030)
離婚

[匿名さん]2015/02/24 21:20

(031)
旦那がリストラになってローン払えなくなったから

[匿名さん]2015/02/24 21:35

(032)
恥ずかしいお話ですが、ホストにハマってキャバ→おっパブ→ヘルス→ソープ
エースにまでなってしまいました

[匿名さん]2015/02/24 21:44

(033)
彼の借金の保証人になって彼が逃げた
それで吉原に入った。とオキニが話してくれました。

[匿名さん]2015/02/24 21:48

(035)
貸与の奨学金で社会人になってから返すの本当にキツイよ。
手取り18,9万とかで、そこから更に奨学金払ったら貯金もできない。

[匿名さん]2015/02/24 22:14

(036)
働き始めに貯金出来ないのは当たり前だろ
この世間知らず

[匿名さん]2015/02/24 23:00

(039)
>>36
手取り18万から奨学金払って東京に住むんだよ。やってらんないっつの。
勉強する金もらえないなら自分で稼いで払って、借金なしで社会人になるのが一番いいじゃん。
一番いいのは給付奨学金もらうことだけどね。

[匿名さん]2015/02/24 23:42

(037)
只、何となくお金が欲しかったから

[匿名さん]2015/02/24 23:04

(038)
待機室で話てると、家族のためとか客には言ってる嬢多い(笑)一緒に話て笑った。
だいたい、くだらない借金や、バイトも面倒臭くて続かなくて金ないや、携帯代払えなくてって理由多かった。
家族にあげるにしても3万程度で、後は通販しすぎとかで金ない(笑)

[匿名さん]2015/02/24 23:06

(042)
借金

[匿名さん]2015/02/25 00:25

(044)
ホストの為とかブランド品欲しいからとか普通の仕事より手っ取り早く稼げるからって子がほとんど。

[匿名さん]2015/02/25 02:01

(045)
借金だね

[匿名さん]2015/02/25 02:20

(046)
風俗通いウン年だけど、一回も「何で働いているの?」と聞いた事はない。
聞かなくても、お金の為である事はほぼ間違いないから。
何の為に必要なお金なのかは、興味も無いがほとんどは生活の為だろう。
ただ、変な無駄遣いしているのなら、止めて欲しいとも思っている。
こういう業界で働いてストレス溜めて、変な発散するのは悲しい。

[匿名さん]2015/02/25 02:30

(052)
>>46
大きなお世話
おまえみたいな客が一番キモくてウザい

[匿名さん]2015/02/26 22:45

(062)
>>46
こうゆう上から目線で俺はわかってるよって客きらい

[匿名さん]2015/02/28 19:15

(048)
親が借金をしてまでギャンブルをしていました。
借金はなんとか返せたけれどギャンブル依存は治りませんでした。

[匿名さん]2015/02/25 02:47

(050)
借金。

[匿名さん]2015/02/25 03:02

(053)
>>50
貯金のためよりはまともな理由に感じる

[匿名さん]2015/02/26 22:50

(054)
>>53
そうかな?風俗やってない人だって借金ある人いるよw
私は貯金のためだな

[匿名さん]2015/02/26 23:02

(055)
旦那ギャンブル破産

[匿名さん]2015/02/26 23:09

(058)
スカウトの彼に言われて嫌われたくなくて落ちました。

[匿名さん]2015/02/27 00:45

(059)
担当に会いたいから。

[匿名さん]2015/02/27 01:15

(060)
欲求不満解消

[匿名さん]2015/02/27 23:29

(061)
金と男好き

[匿名さん]2015/02/27 23:31

(072)
離婚し自己破産したからはじめた
転落人生

[匿名さん]2015/03/03 07:02

(075)
家のローン返済と子ども2人の養育費のためです。
ダンナにはないしょで吉原で働いてます。

[匿名さん]2015/03/04 00:09

(081)
騙された。マジで。
キャバの面接に行ったしうちは飲み屋ですって言うから面接行ったのに、実は風俗店で言いくるめられた。
結局仕事に慣れて自分の意思として風俗を続ける事に。

[匿名さん]2015/03/12 03:12

(082)
↑ キャバは同伴あって閉店してすぐに帰れないし雑費引かれるし髪のセットあるし大変だよー
風俗はモテない男にちょっと優しくして、時間内ちょっとだけ気持ち悪い事我慢したら時間内で帰れるし手っ取り早いよーって言われた(笑)
言われた事そのまんま書いた(笑)

[匿名さん]2015/03/12 03:14

 - 雑談