風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

感染した事ある人居ます!?

[スレ主さん] – 2009/12/13 17:25


(001)
そりゃ居ますよ

[匿名さん]2009/12/13 17:27

(002)
風俗嬢の職業病だよ

[匿名さん]2009/12/13 17:29

(003)
私も一生治らない

[匿名さん]2009/12/13 17:29

(004)
健康診断で、梅毒検査されたら罹ったことバレるよ

[匿名さん]2009/12/13 17:31

(005)
梅の検査の時 ガラス板で検査してますか?

[匿名さん]2009/12/13 19:30

(006)
血液検査でわかるよ

[匿名さん]2009/12/13 19:34

(007)
ジジイは梅毒持ち多いよ

[匿名さん]2009/12/13 19:37

(009)
どうゆう症状なの?

[匿名さん]2009/12/13 21:51

(010)
感染して⑩年放置したら死ぬよ!

[匿名さん]2009/12/13 22:27

(011)
梅毒って鼻がズルって落ちるとか聞いた

[匿名さん]2009/12/13 22:30

(012)
私、たぶん梅毒だから火曜日に検査いってきます
また検査したら報告します

[匿名さん]2009/12/13 23:03

(013)
↑大丈夫?何で梅だって思ったの

[匿名さん]2009/12/13 23:05

(014)
場所は?たぶんHIVも

[匿名さん]2009/12/13 23:10

(015)
↑多分おまえはエイズになっても気づかない(笑)

[匿名さん]2009/12/13 23:12

(016)
わたしも去年梅毒になりました。
月1検査でわかって、早かったからなんにも症状なかったです。放っておくとレベルも上がるし、治るのにも時間がかかります。

[匿名さん]2009/12/13 23:35

(017)
主、仁見たのかな
今時ならないから無理に検査しなくていいって婦人科の先生に言われたよ

[匿名さん]2009/12/13 23:36

(018)
017バカ。梅毒かかった嬢を何人も何人もあたしは見てきたよ。客も検査行きなね。

[匿名さん]2009/12/13 23:44

(019)
友達の彼氏たった1回の風俗遊びで移ったよ

[匿名さん]2009/12/13 23:45

(020)
婦人科などで血液検査で梅の陽性出たらアウト

[匿名さん]2009/12/13 23:47

(026)
梅毒にかかり何とか完治ではありませんが、数値は下がりました

[匿名さん]2009/12/14 10:39

(027)
使用していたパンツは全部捨てて、新しいパンツ買う様に。不潔。洗濯機は消毒剤入れて一回何も入れず洗って使うように。毛布や布団は日光に干す。その方が治りが早いよ。

[匿名さん]2009/12/14 11:15

(029)
梅毒って治らないんですか?症状教えてください。

[匿名さん]2009/12/14 12:41

(030)
治療中はスカートのが治るの早いらしい

[匿名さん]2009/12/14 12:44

(036)
》030 スカートとか関係無いから 体内のウイルスだから体に出来るはんてんは 3日ぐらいで消えるし…梅毒に感染して放置してると リンパ死ぬ程かゆいから

[匿名さん]2010/06/11 13:18

(031)
症状は消えても抗体が一生残るから、血液検査で陽性反応出るよ。
風嬢だった友達は、妊娠時の結果で過去バレして離婚…。

[匿名さん]2009/12/14 13:07

(033)
風俗してるがために先天性と紛らわしくて検査引っ掛からないようにするために治療受けた

[匿名さん]2009/12/14 15:58

(034)
しばらく前に口の中のほっぺの方に小豆くらいの血豆が出来ました 次の日には消えました。梅毒の症状でしょうか?それとも噛んでしまったから出来たんですかね?

[匿名さん]2010/06/11 11:53

(035)
梅毒じゃないでしょ?心配なら医者行ってきて早く安心したほうがいいよ♪
私も心配でいってきたら大丈夫でしたよ♪

[匿名さん]2010/06/11 12:38

(037)
034です。検査行って見ます。この場合は何科に行けばいいのでしょうか…?

[匿名さん]2010/06/11 14:53

(038)
発疹ていうのてニキビみたいなの?あざみたいなの?

[匿名さん]2010/06/14 21:51

(039)
34さん
たま~に血豆と水泡みたいの出来る(痛み無)
私の原因は食物アレルギーらしいです。。
内科で検査してくれますよ。

[匿名さん]2010/06/14 22:49

(040)
1日で治る薬もあるよ。高いけど

[匿名さん]2010/06/14 23:19

(041)
↑へぇー!すごい!
なんて薬かわかりますか?
先日初めて保健所の検索を受けてみました。
検出率低いっていうけど、出勤少ないし、これで十分な気がする。タダだし。
病院は高いよ…

[匿名さん]2010/06/14 23:29

(042)
私も知りたいです。
吉原の病院で出してもらえるんですか?

[匿名さん]2010/06/14 23:43

(043)
感染して治療しても、店の性病検査とかで陽性出るんですか?

[匿名さん]2010/06/24 00:00

(044)
治れば陽性は出ないよ、まぁ細かく調べれば罹患歴は分かるけど、あと潜伏期間があるから一回検査して陰性でも、疑うなら3ヶ月後くらいにもう一度検査して

[匿名さん]2010/06/24 01:10

(046)
梅毒はきちんと治療すれば完治します。
ただ、梅毒になると遺伝子が破壊されるので妊娠して奇形児の子供が生まれる確率が高くなります。

[匿名さん]2010/06/24 06:01

(047)
昔病院で梅毒の抗生物質をもらったかも知れない。うーん気付かなかった

[匿名さん]2010/06/24 06:02

(048)
性病は性病科か皮膚科に。血液検査が大事。
性病も怖いが血液が絡むものはすべてに要注意。

[匿名さん]2010/06/24 06:06

(049)
いや以前大学病院行って完治したよ
もう出て無いから

[匿名さん]2010/06/24 06:06

(050)
段階によるけれど…完治はないはずだよ。二次感染を防げるだけ…陽性は一生消えないし、子供も陽性で生まれる可能性大。ある程度進行した場合は、治せない。

[匿名さん]2010/06/24 07:46

(055)
店に梅毒感染歴のあるっぽい人がいるんだけど、性病検査によく引っかかるんだよね。
他のSTDの感染率上がるってあるのかな?
そもそも生基盤嬢なので、梅毒感染したんだろうけど。

[匿名さん]2010/06/24 08:42

(056)
大塚で梅毒のお姉さん2人働いてるの知ってる。仲良しのお姉さんにうちの店は絶対に誘わないで!てゆってるよ。梅毒なのに仕事してるってマジ有り得へん…。

[匿名さん]2010/06/24 09:14

(057)
梅毒は治りません。
注意

[匿名さん]2010/06/24 09:30

(058)
完治しなくても働けるの?
だったら怖すぎるんだけど。

[匿名さん]2010/06/25 23:20

(059)
完治と言うか2期ぐらいまでなら治るよ、でも数値(履歴みたいな感じ)は残るよ、それ以降は感染では無く発症になるから治らないし保健所にも登録される。

[匿名さん]2010/06/26 00:21

(060)
梅毒病原菌を持ってる嬢のそんな店働きたくないよ

[匿名さん]2010/06/26 00:28

(061)
梅毒の検査は何科に行くのがいいですか?

[匿名さん]2010/06/26 00:31

(062)
婦人科。吉原の婦人科なら男性でも意外とサッと入れますよ

[匿名さん]2010/06/26 00:32

(063)
梅毒なったよ。無症状だった。

[匿名さん]2010/07/05 18:27

(064)
梅毒感染→投薬治療してから1年以上たつけど今だに検査結果は+になっちゃう
子供産みたくないな

[匿名さん]2010/07/05 19:48

(066)
64
私は治療後20年経つけどまだ検査すると+が出るよ。風俗嬢じゃなかったのに、当時付き合ってた彼氏にうつされました。
風俗嬢じゃない事があだになって治療が遅れました。だって普通の人は性病検査なんかしないからね。
手の平に薔薇疹が出来て初めて病院へ行き梅毒と判りました。性病迷惑。風俗嬢なら自業自得だけど、普通の生活送ってたのに。

[匿名さん]2010/07/05 21:05

(065)
梅毒は一生履歴が残るからね…

[匿名さん]2010/07/05 20:59

(068)
昔ホテトルの子が全身薔薇疹出ててキャンセルした経験ある。ありゃ怖かった。あのこ生きてるんだろうか…。

[匿名さん]2010/07/05 21:12

(069)
↑いま生きてれば50位。船橋のホテトルだったな。

[匿名さん]2010/07/05 21:13

(070)
昔っていつ頃ですか?

[匿名さん]2010/07/05 21:17

(071)
もう、かなり昔です。25年位前かなぁ。顔も首も手も足も見える所は薔薇疹。あそこまで病気が進んでも大丈夫なものなんですかね。あれ以来、検査義務のある川崎でしか遊ばなくなりましたね。検査してない事の恐ろしさを知りました。

[匿名さん]2010/07/05 21:23

(072)
↑たらのアトピーらと思うのれす…
バラ疹は出るとこ決まってるのれす…

[匿名さん]2010/07/05 21:30

(073)
あ、そうなんですか?悪いことしちゃったなぁ。あまりにも気持ち悪かったんで。

[匿名さん]2010/07/05 21:31

(077)
72
決まってないよ。全身にそれこそ顔面にも出る。
クソキモはでしゃばるなよ。

[匿名さん]2010/07/05 22:22

(074)
073これが梅毒って見せられたらわかるけど、言われなかったらわからなくて当たり前だよ。
072みたいにアトピーを梅毒(その逆も)と見間違えたりするし。
知り合いのヤリ〇ンが梅毒になったけど、薔薇とか微妙で言われないとわからなかったよ。

[匿名さん]2010/07/05 21:36

(078)
お腹あたりにできるんじゃないの?

[匿名さん]2010/07/05 22:23

(080)
078
足裏手の平から全身に広がるよ!

[匿名さん]2010/07/05 22:25

(082)
感染しただけで、保健所に通知されますか??
家族にバレませんか??

[匿名さん]2010/07/06 02:30

(083)
バラ疹みたいのが全身に出ました。でも手のひらや足の裏にはでてません。
全身すごく痒くてヤバイです。
梅毒の可能性ありますか

[匿名さん]2010/07/07 18:05

(085)
質問です。
ゴムしてればうつりませんか?

[匿名さん]2010/07/07 18:36

(086)
↑関係なし。

[匿名さん]2010/07/08 03:05

(088)
梅毒と診断されたら医者から完治しましたと言われるまで風俗に遊びに行ったらダメですか?
例えば、キスだけとか胸や万個触るだけだったら大丈夫?
オナニーはしても問題無いですよね?
2ヶ月も3ヶ月も我慢出来そうにないなぁ・・・。

[匿名さん]2010/07/08 16:15

(090)
88へ。梅毒は完治しません。一生キャリアですよ。

[匿名さん]2010/07/08 19:02

(091)
あたし梅毒と診断されたと平気な顔して待機場所でゆう同僚ってまじで呆れる。

[匿名さん]2010/07/08 19:34

(092)
91さん
もちろんそれは出勤停止ですよね?

[匿名さん]2010/07/08 19:38

(094)
梅毒は本当に多い、感染したら一生梅毒の陽性反応でるから、輸血もできない。キャリアとは一生梅毒持ちって事

[匿名さん]2010/07/08 22:50

(095)
でもキャリアは二度と梅毒にはならないから(笑)ある意味安心なんじゃないかな

[匿名さん]2010/07/08 22:58

(096)
例えば事故とかあって子供に血が必要な時に分けてあげる事出来ないって事ですか?一生。

[匿名さん]2010/07/08 23:08

(097)
菌が脳にいったら確実に死ぬね。死ななくても鼻が腐ってもげたりする怖い病気。

[匿名さん]2010/07/08 23:29

(098)
菌でなくて原虫

[匿名さん]2010/07/08 23:33

(099)
検査報告書に完治しても一生梅毒 + って確か出るんだよね。

[匿名さん]2010/07/09 00:38

(100)
赤いプツプツ背中にバラ疹出てた人いた。

[匿名さん]2010/07/09 00:40

(101)
メモリーT細胞が抗原を記憶してB細胞が抗体をさんせいするから検査で分かるのれす…

[匿名さん]2010/07/09 00:47

(104)
でも今じゃ短期間の投口治療で完治、再発なしだからな
一昔前までは体中に赤い班てんでで鼻もけで最後は痴呆になり死に至るエイズに並ぶレベルの病気だったのに

[匿名さん]2010/07/10 07:44

(105)
ちなみに勘違いしてる人いるけど梅毒は抗生物質で完治するよ
抗体に反応するから一生陽性はでるけど
陽性=健康保菌者ではない

[匿名さん]2010/07/10 07:52

(107)
私は風俗初めて三週間で移されたよ。もう完治してるけど本当に怖かったし、性の知識がまったくなかった(真正と仮性も見分けつかない)位だったから無知って恐ろしいよね。

[匿名さん]2010/07/10 12:58

 - 性病・避妊