風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

売れっ子の女優でもなければ、やっぱりAVは稼げないですか?
企画単体や素人モノなんて、
朝早くから現場に集合、拘束時間が長い割にギャラは数万円だったり。
半永久的にこの世に自分のエロ動画が残るリスクを考えたら、AVはやらない方がいいですよね?

[スレ主さん] – 2014/09/15 07:43


(001)
将来的なこと考えたら何とも言えないけど、私はそこそこ稼いでるよ。
あと一年やったら引退するつもり。

[匿名さん]2015/01/12 16:20

(004)
>>1足元見られてるよ。スカトロとかオフィス魔とか平気でしょ?やらされるよ。

[匿名さん]2015/01/12 22:10

(002)
拘束時間は仕事内容によって違うと思う。
私は、5~6時間の拘束で20万もらってた。
3時間程度だったら10万。

[匿名さん]2015/01/12 16:53

(003)
いいね、みんなどこに所属してるの?仕事はすぐ来た?

[匿名さん]2015/01/12 20:40

(005)
>>3地獄へ落ちるぜ。

[匿名さん]2015/01/12 22:17

(007)
高収入求人探してるんだけど、モデル系に興味あり。誰かやってる人いませんか?

[匿名さん]2015/02/20 11:35

(008)
現役AVモデルやってるよん。といっても、普通の大学生だけど・・・

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(009)
本職じゃなくてバイトでやってるてことですか?

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(010)
うん。ほとんどがそういう働き方してるんじゃないかな?

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(012)
単体女優になるのは正直難しいけど、キカタンとかなら余裕でなれるよ。つまり1本2.30万いける。

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(013)
ギャラは忠実にお給料に反映してくれるし、いろんな相談にも乗ってくれるイメージよりも健全な世界だよね。

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(014)
仕事内容も演じてるわけだし、負担は少ない。やりたくない仕事は断ればいいし。

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(016)
レス読んでたらやりたくなってきたかも・・・サンクス。求人HPチェックしてみよ。

[匿名さん]2015/02/20 11:36

(019)
悪い事言わない、AVは本当に辞めた方がいい。
30過ぎ婆の私だが、10年位前にOLで土日だけAVやってた。
本数もそんな出てないし、ただの企画だし、「年に1万タイトル以上出てるからバレる確率なんて何千分の1」だって事務所には言われてたけど、会社にバレてクビになった。

[匿名さん]2015/02/27 10:50

(020)
一生風俗業界で食っていくなら止めはしないけど、今大学生とかOLとかで、将来ちゃんとした仕事や結婚をするつもりなら、絶対に止めて。
1日で5~10稼ぎたいだけならAV以外で他にいくらでも方法あるじゃん。
嫌な内容は断ればいいとか言うけど、色々NGにしてたら仕事来ないよって言いくるめられるか干されるかだよ。

[匿名さん]2015/02/27 10:54

(022)
初演企画物5万でした。
次は10万だって。
主演だと100万らしい

[匿名さん]2015/02/27 11:13

(024)
主演100?単体じゃないと1本100なんて無理!世の中そんなに甘くないから。ルックスよくても生中出しでよくて30でしょ。

[匿名さん]2015/02/27 11:35

(023)
やめときな!
問題は画像が残る。

[匿名さん]2015/02/27 11:27

(025)
売れるのには
売れてるタレント以上のスタイルと美貌が必要。勿論整形済でなければ話にならない
監督や制作に対する意気込み、明るく健康的で態度が良いこと
体力が超人並みで鉄万個であること
劇団四季くらいに入れる位の演技力
中だし物、スカトロ物、超過激SM物すべて出演○
ゴキブリを万個に入れられても精神崩壊しないくらいのメンタルの強さ
過激野外露出物で警察に逮捕されない宝くじに当てるような強運の持ち主
これで最初は1本3万、売上げが好調で続編を作れるくらいの人気であれば1本10万、出演するごとに段々とギャラが高くなっていき最高は単体1本50万だな。1本100万は昔の話だよ

[匿名さん]2015/02/27 12:40

(026)
AKB米沢瑠美ならいくら貰えるのかぁ?

[匿名さん]2015/02/27 12:51

(027)
ワンクリ詐欺サイトに露わな撮影の1コマが無断転載されていても文句は言えない世の中
無料動画でDLしほうだいなんだし一生晒し者にされるだろうねw

[匿名さん]2015/02/27 12:54

(028)
事務所に登録して黙ってりゃすぐに仕事来るわけじゃなく、マネージャーと各メーカーに営業回りしなきゃいけないんだよ。
その時に「あれもこれもできません、金のために志望しました、だと仕事来ないから、メーカーの担当者の前では、本当にH好きで志望しました!何でもやります!って言わなきゃダメだよ」
ってマネージャーにそそのかされるから。

[匿名さん]2015/02/27 12:55

(029)
風俗だったら嫌な客は地雷接客したりNGにしたりすればいいけど、AVは違う。
どんなにハードだろうが何だろうか、受けた以上はやり切るまで撮影終わらない。
しかも当日になってから、聞いてないこと要求されたりもあるから。
しかもギャラは日払いじゃなく、1ヶ月後とか。
AVのメリットなんて何もないよ。

[匿名さん]2015/02/27 13:03

(030)
ヘタれた女優は簡単に干されるしまだしつこく残ってると業界から落とす為にコレクター系統行きの撮影になるよ
ここでの主権は女ではなく監督。理不尽なAVも監督の指示通り我慢して出演してはいけないのが現実。
風俗より遥かに厳しいよ。風俗客よりキモい男優と中だしされ笑顔をつくらなくてはならないこともあるし、志望の本当の理由が風俗で客層が悪いし嫌なことあったから、風俗では稼げないからAV女優に転換しますじゃ通じない
風俗でそのまま働いてるほうが利口だよ

[匿名さん]2015/02/27 13:11

(031)
下積み中は安いよ。ポルノ女優は顔出しOK、取材OKで色んな店に転々して売り込みしに行くんでしょ。知らないと売り込みしないで傲慢に辞めたり転々して疲れてストレスでしかない。

[匿名さん]2015/02/27 13:17

(032)
AV見てるとテマンとかめちゃめちゃ痛そう
店ならやめてって言えるけど、AVなら我慢しなきゃだもんね

[匿名さん]2015/02/27 13:21

(033)
まあ20数年前の飯島愛(NNやゲロイラマ等のハード無し)がメインの時代はギャラが百万以上はザラだが今や年間3500人以上がデビューしてるし飯島愛の時代の販売価格が10分の1人なったんだから、女優なんて低価格でポイ捨て当たり前だっつうの。
この時代に出る方がお馬鹿さんだよ。

[匿名さん]2015/02/27 13:271GdNQyWJgi14

(034)
永久に残る動画に販売時はモザイク入っていても無料で観れてるネットの世界じゃノーモザイクの裏ものとして出回って一生の汚点になること間違いない。

[匿名さん]2015/02/27 13:531GdNQyWJgi14

(035)
ばれなきゃいくら流出しようと知ったこっちゃないけど
今はギャラ安すぎてやる気なくす
単体ギャラもチャットなら二日で稼げるし、実際はダクションでチャット出してるし

[匿名さん]2015/02/27 13:58

(036)
今は裏ビデなんて当たり前じゃね?
普通の万個の穴の細部も中も見える時あるし、中だしも普通になったな
昔は中だしモノなんて裏ビデオ以外に絶対なかったのになw
なんていうか昔のAVの方が楽しかった。
今は普通に裏ビデオみれてつまんなくなった。
なんていうか探す楽しみというか探究心がないんだよなw今はただヌクだけのビデオになってしまった。

[匿名さん]2015/02/27 14:16

(038)
バッキーのハード系でウンコまみれで40万位とあったが、それなら普通の物じゃ安くなるよ

[匿名さん]2015/02/27 17:101GdNQyWJgi14

(040)
トラベラージョブの出稼ぎの方が全然稼げる!

[匿名さん]2015/02/27 17:20

(043)
友達がデビューしたけど何でもやらなきゃ干されるし1本8万だって~
ブスだから仕方ないけど、、、

[匿名さん]2015/02/27 18:04

(044)
チャットのほうがいいや

[匿名さん]2015/02/27 18:07

(046)
知名度ある芸能人でさえもAV出てしまう時代だから、何も肩書きない風俗嬢としては容姿いいレベルじゃ厳しい

[匿名さん]2015/02/27 18:10

(047)
>>46
そりゃそうだ。毎年3000人以上が出てくりゃ普通にアイドル以上なんか多々いるんだから風俗嬢がどお頑張ったところで安ギャラだよ。 女が有り余ってんだからギャラは下がる一方。まあAVのセルビデオが三万したのが今は三千円で売ってる時点でギャラも十分の一になるのが普通。

[匿名さん]2015/02/27 18:34OkaYT0T1Yg

(049)
オレの妻はAVにも出てたよ。メーカー流出した無修正がスケベ動画サイトにいまだにアップされている。オレは何度やってもイカせたことがないのに、愛する妻が他の男にイカされてるのは最高のオナネタになるよ

[匿名さん]2015/02/28 17:02

(051)
>>49
NTR?変態だね。

[匿名さん]2015/02/28 17:15

(052)
映像が残って何十万じゃ、無理でしょ… 一人で生きるなら考えようだけど、先を考えて

[匿名さん]2015/02/28 17:25

(053)
タレント目指してAVやってる女もいるよ。はぁ。

[匿名さん]2015/02/28 17:55

(056)
>>53
今さら飯島愛、蒼井そら、みたいなAVから転身のタレントは無理よ

[匿名さん]2015/02/28 21:181GdNQyWJgi14

(054)
最初からタレント目指せばいいのに

[匿名さん]2015/02/28 18:17

(055)
みんな変態露出女なんだよ チンポが大好きだし

[匿名さん]2015/02/28 18:45

(057)
スレチかもだけどゲイポルノのホモビに出演したことある。
ホモビなのでもちろん女性は絡みなし脱ぐことも一切なく出演料1万貰いました。
ただこちらは演技力必要で棒読み台詞読み上げはNG。台詞間違えたら監督のヤジが飛びます。
安全+親バレほぼなし+AV女優ほどではないですが小遣い稼ぎ程度にはなります

[匿名さん]2015/03/01 00:51

(058)
お尻掘られるの?

[匿名さん]2015/03/01 00:57

(059)
一万なんていらない

[匿名さん]2015/03/01 03:12

(060)
世界中に配信されて数万か

[匿名さん]2015/03/01 05:30

(061)
確かに今やネットビジネスなんだし世界中に配信されワンクリ詐欺業者に無断で載せられ近所のTSUTAYAで簡単に借りられることができしかもその内容がハードプレイ、
そのリスクがあっても数万円しかもらえない

[匿名さん]2015/03/01 07:25

(062)
それなら完全に風俗の仕事の方がいいね。トラベラージョブか?

[匿名さん]2015/03/04 16:12

(063)
Av稼げないんだ↓
じゃあ1日2絡みでギャラ15万ってやすいのかなぁ??
ちなみに新人です!

[匿名さん]2015/03/16 21:02BSDf.eptFHBY

(064)
>>63
顔晒すリスクあるのにそれは
安い!

[匿名さん]2015/03/16 22:21

(065)
ちなみに
新人の頃のギャラが一番上限
やればやるほど
ギャラは下がるよ

[匿名さん]2015/03/16 22:22

(066)
稼げないし、一生足跡残る。

[匿名さん]2015/03/17 00:10

(070)
>>066
風俗も盗撮とかあるしなー
足跡が残らないと思ってる暢気な性格だからアンタは
何をやっても病まないよ。

[匿名さん]2015/03/31 18:43

(067)
絡むって用語やめてほしい
なんとなく

[匿名さん]2015/03/17 00:13

(068)
AVや風俗ってじさつするひと
多いよね…

[匿名さん]2015/03/31 10:30

(071)
風俗やってなくても彼氏がイカれてて振られた腹いせに裸体写真をバラ蒔くとかもあるんじゃない
写真は彼氏だろうと絶対撮らせないぐらい徹底しないと

[匿名さん]2015/03/31 18:51

 - 相談・悩み