風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いるよね

[スレ主さん] – 2015/04/22 18:56


(001)
感じ悪くて嫌だな。

[匿名さん]2015/04/22 19:02

(002)
お前がブスだからみないだけ

[匿名さん]2015/04/22 19:04

(004)
目見ながら話すの苦手と言うか、失礼に当たると教えられてきたので、視線外すけど、視線合わせたほうが良いのかな?

[匿名さん]2015/04/22 19:12

(013)
>>4人の価値観による。目合わせないしとか言ってくる人には目を見るよ。

[匿名さん]2015/04/22 21:45

(007)
眩しすぎて見れないのさ♪

[匿名さん]2015/04/22 19:21

(009)
シャイなだけじゃね?物凄いガン見する奴よりいいよw

[匿名さん]2015/04/22 19:27

(010)
話しかけても無口な奴は地雷っぽくなっちゃう。
初対面なら
あっ自分のことタイプじゃなかったんだな~てわかるけど、そのあとも2回3回と懲りずに指名してくるのは理解できない。

[匿名さん]2015/04/22 20:40

(011)
客の顔とか見たくないし大歓迎

[匿名さん]2015/04/22 21:24

(012)
リアルで女と目を合わせられないタイプだから風俗に来るんだろ
優しくすればリピすんじゃね
なおストーカー化する模様

[匿名さん]2015/04/22 21:31

(015)
>>12
ガン見する奴の方がストーカー化するよ。
目を合わさない人はシャイなだけ。
慣れたら、たくさん話してくれるし
実は面白い人が多い。

[匿名さん]2015/04/22 21:50

(016)
自分は目を見なくていいから。

[匿名さん]2015/04/22 21:52

(018)
目が細くても見てたら不愉快に思う場合がある。

[匿名さん]2015/04/22 21:55

(019)
ガン見してくる爺よりよっぽどいい。

[匿名さん]2015/04/22 21:56

(020)
初だと目合わせない男いるよね。
単に人見知りとか照れ屋さんなだけだと思う。
何回も会ってくうちに図々しいぐらいガンミするようになるって(笑)

[匿名さん]2015/04/22 21:58

(026)
>>20
女にもその手の人見知り?がいる!目なんかあわせるどころか挨拶しない女とかイラっとする

[匿名さん]2015/04/22 22:04

(031)
>>26
人見知りだったらマンツーマンの接客むいてないよね
同僚に挨拶出来ない人ってどんな接客してんだろうね

[匿名さん]2015/04/22 22:09

(021)
ホテルのドア開けたら人妻さんは私の顔も見ないでチャックおろしてちんこ咥えた。しゃぶり始めてから上目遣いで私を見て反応を楽しんでるようだった。

[匿名さん]2015/04/22 21:59

(023)
対人恐怖症とか視線恐怖症とかじゃないの

[匿名さん]2015/04/22 22:01

(024)
つうかおまえが一切こっち見なければ済む話だから。おまえも見てるだろって言われるだけですよ。

[匿名さん]2015/04/22 22:02

(025)
目が整形じゃないか目をよく見てチェック入れてるぜ

[匿名さん]2015/04/22 22:03

(029)
あなたの目を見ると不愉快に思うから見ないのが正解かもね。

[匿名さん]2015/04/22 22:08

(032)
相手の目を見るという行為は、心理的には心を伝える:見せる という意識が必要なので、心を覗かれることに抵抗がある(自分が弱者と認識している)場合は、誰でも目を逸らしたくなるはずです。その心理から、逆に、自分を優位にする必要がある場合には、目を見て訴えることになるようです。
詰まり、このスレでいう目を見てしゃべらない客というのは、概して、プレイ:性欲を伝えることよりも、自分の心が覗かれないことを優先しているのではないでしょうか。プレイは嬢がエスコートしてくれることが期待できますので。甘えて、構って、分かって欲しい状態 ということかと。
今思い出して、自分のことかも ってなった。(笑)

[匿名さん]2015/04/22 22:13

(033)
人のひたい頭ばっかガン見してくる奴いるよな。それをニヤリと笑うと今度目、見てくるから。嫌がらせやー

[匿名さん]2015/04/22 22:14

(036)
ジーーーーっと時間内ずっと目や顔見つめて来る客のほうが障害者みたいでキモい

[匿名さん]2015/04/22 22:26

(038)
>>36そんなのほとんどだろうよ。まぁ無理だったら勝手に避ければ。

[匿名さん]2015/04/22 22:27

(039)
>>36
わかるwwたいがいキモイ奴なんだよね

[匿名さん]2015/04/22 22:28

(041)
ジーっと見ながら、俺子犬みたいでしょ?って言ってた40代客

[匿名さん]2015/04/22 22:30

(068)
>>41
子犬じゃなくて老犬だよって言ってやるといいよ

[匿名さん]2015/04/23 02:44

(042)
不細工の顔見れん

[匿名さん]2015/04/22 22:30

(043)
韓国人中国人凄い見て来る!日本人シャイ

[匿名さん]2015/04/22 22:31

(045)
こっち見ない客は顔作らなくて済むから楽だけどなー
作り笑顔疲れるし

[匿名さん]2015/04/22 22:33

(047)
>>45
なんか引きつってる嬢たまにいる。
もともと?

[匿名さん]2015/04/22 22:35

(051)
>>47
そりゃあんたが嫌悪感持たれてんでしょ

[匿名さん]2015/04/22 22:38

(053)
正直言うと気持ち悪いから。だがそれを気持ち悪いとか顔にだせない。

[匿名さん]2015/04/22 22:44

(063)
目を見てるんじゃなくてバッサンバッサン動く付けまつ毛を見てるのかもしれんよ
あれは変だし見てしまう

[匿名さん]2015/04/22 23:15

(069)
パネマジで別人のデブス、ババアが出てきたのに目を見て話す気になれるわけないだろ

[匿名さん]2015/04/23 02:53

(070)
目というか風俗嬢の顔自体見ないようにしてる。ブサイクでは勃たないから見ないようにして、AV女優の顔を想像しないとムリ

[匿名さん]2015/04/23 07:25

(071)
目をじっと見て喋らないのも嫌

[匿名さん]2015/04/23 07:36

(072)
見つめあってセックスしない嬢

[匿名さん]2015/04/23 08:14

(074)
あまりに酷いパネマジの場合、対面した瞬間、絶句&凝視してしまう。
その後は、そのショックから懸命に立ち直りつつ、視線を合わさず、しどろもどろながら、辛うじて会話するように努めるけど、挙動不振。プレイ開始後は、電気を消し、目を閉じて、何かとても幸せなことを考えながら、終始マグロ。案の定、不発。
「今日、ちょっと飲み過ぎちゃったんだよねー」「最近、歳のせいかED気味なんだー」等々、迫真の演技をしつつ、後片付け&お見送り…
皆さん、概ねこんな感じなのでは?

[匿名さん]2015/04/23 08:36

(075)
そういう客のが良い。
常に目を逸らさない客は気持ち悪いしウザい。

[匿名さん]2015/04/23 08:40

(082)
>>75
同じく。特にさ、キョドって視線をそらさない奴とかキモイだけだし。あれ何だろ神経症か何かか?

[匿名さん]2015/04/23 17:24

(083)
>>82睨みつけてる奴のが気持ち悪い。目を潰してやりたいよ。

[匿名さん]2015/04/23 19:25

(076)
見つめ合うと素直におりゃべりできないからしょうがない

[匿名さん]2015/04/23 09:13

(077)
そもそもしゃべらない客がいるから

[匿名さん]2015/04/23 09:24

(078)
昔のオキニが、前の客が180分いくら話しかけてもニコッとはするけど全く喋らなくて辛かったって泣いてたわ

[匿名さん]2015/04/23 09:34

 - 雑談