風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

旦那や彼氏じゃなくて、客のチンコはどういうのが理想?
大きさ、形、堅さ、その他もろもろ

[スレ主さん] – 2015/05/09 13:42


(001)
剥けてて清潔で普通サイズ

[匿名さん]2015/05/09 13:43

(002)
10-12センチの普通より少し小さめ

[匿名さん]2015/05/09 14:19

(003)
客に理想なんか無いし
早く帰って欲しいのが皆の本音

[匿名さん]2015/05/09 18:46

(004)
完ムケでやや小さめですぐイク珍。

[匿名さん]2015/05/09 19:12

(005)
ちん子が付いてないのが理想

[匿名さん]2015/05/09 19:14

(006)
ズボンの中に仕舞われたままのちんこ

[匿名さん]2015/05/09 19:14

(009)
剥けてて小さくて曲がってなくて真っ直ぐで勃ちが良くて早漏で一度イッたらもう勃たないチンコ。

[匿名さん]2015/05/09 20:13

(010)
>>9
わかる笑

[匿名さん]2015/05/09 20:15

(013)
>>009は究極のチンコだね

[匿名さん]2015/05/10 08:49

(016)
>>9 わかりすぎる

[匿名さん]2015/05/10 21:04

(021)
>>9
ネ申(*^ー^)ノ♪
言うこときいてくれたら癒し客様♪

[匿名さん]2015/05/20 09:24

(024)
>>9
客としては神チンコだね♪

[匿名さん]2015/05/20 11:57

(025)
>>9
別に真っ直ぐじゃなくてもよくね?

[匿名さん]2015/05/20 12:04

(026)
>>25
右だの左だのにひん曲がってたり、蛇口みたいに下向きだったりだとフェラもテコキもやりづらいからだよ。
ソープでも入れづらいから大変。

[匿名さん]2015/05/20 12:08

(029)
>>26
わかる~ あの蛇口のチンは何なの?って感じ。超扱いづらい。あれはプライベートで彼氏でも無理だな。絶対に入れて気持ちよくないと思う。あれじゃあ、Gスポットにあたらない。

[匿名さん]2015/05/20 15:59

(030)
かわいそうだけど蛇口は無理だよね キモい痛い

[匿名さん]2015/05/20 16:02

(031)
蛇口はバックに合うよ

[匿名さん]2015/05/24 09:36

(011)
清潔、小さめ、一回で終了
これ絶対

[匿名さん]2015/05/09 20:16

(014)
客のチンコに大きめ求める子は相当ガバガバなんだろうね。

[匿名さん]2015/05/10 21:00

(015)
ストロベリー味のペロペロキャンディだったら精神的に助かるw

[匿名さん]2015/05/10 21:03

(017)
>>015
糖尿病だったら甘いかも

[匿名さん]2015/05/10 21:05

(018)
すぐ立って痛くなくて清潔な奴

[匿名さん]2015/05/15 20:49

(020)
Lサイズでもキツい俺のチンコ。
そんなんでも笑顔で接してくれる嬢の皆さん、感謝してます。

[匿名さん]2015/05/20 09:22

(023)
仮性包茎
ちょいしいさめ11cm
いっぱいせめてからの挿入
いやらしく言葉攻め
少々ものたりない早漏

[匿名さん]2015/05/20 11:49

(027)
サイズスレとか身長スレは
粗チンとチビがしゃにむに書き込んでそう

[匿名さん]2015/05/20 12:08

 - 風俗客の本音