風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あなたのお店ではありますか?

[スレ主さん] – 2015/06/16 15:49


(001)
うちの店は古いお姉さん多いソープだからあるよ
優しい人がほとんどだけど1人すごく意地悪な人がいて新人はたいがいその人のせいで辞めてく

[匿名さん]2015/06/16 15:52

(002)
そのババアみんなでボッコボコにしつやりなよ

[匿名さん]2015/06/16 15:59

(003)
きっと皆かげではそのお局をどうしよーもねえなーって思ってるよ

[匿名さん]2015/06/16 16:10

(004)
意地悪な人ってどんな事するの?

[匿名さん]2015/06/16 16:33

(005)
店はなにもしないんですか?

[匿名さん]2015/06/16 16:34

(025)
こんばんは。>>005
だいたい何もしないですね。そういう店が8割、9割ではないでしょうか?デリヘル、店舗型問わずです。下の店員やボーイに対しては威張り腐っているくせに、姫待機場のことはノータッチで関知せず。こういう社長や店長が殆どだと思いますよ。その結果、待機場は無法地帯になりやすくなる。昔から姫待機場でのトラブル(ケンカ、いじめ、嫌がらせ、私物窃盗)はありましたが、業界が暇になり、とくに暇度合いが激しくなった昨今はもろに姫待機場の問題が顕在化してきたように感じます。というのは、忙しければ多くの姫は出払って待機にいないわけですよね?しかし今は動きが悪いので多数の姫がずっと待機する。狭い部屋にギューギュー。これは珍しくないでしょう?

[匿名さん]2015/06/16 21:50

(026)
すると、当然ながらトラブルは昔より頻発しやすくなるわけです。私が伝え聞く範囲内では、稼げないからというよりも、険悪な姫待機場の雰囲気が嫌だと。他姫との人間関係に疲れると。これで退店する人が非常に多い印象です。にもかかわらず、店は何もしないわけです。何をやっているのでしょうね?ある性悪なオバちゃん1人のせいで新人が来てもすぐに辞める。これで客が離れていってしまい潰れた店もあります。

[匿名さん]2015/06/16 21:51

(006)
私は3年前に仕事バッグをゴミ箱に捨てられてあったわ

[匿名さん]2015/06/16 16:36

(007)
>>6
3年前の話を今すんの? 何時まで風俗嬢すんの?

[匿名さん]2015/06/16 16:43

(009)
>>7
私は10年目ですが。

[匿名さん]2015/06/16 17:07

(008)
うわー陰湿。

[匿名さん]2015/06/16 17:07

(010)
私は店長に言ってお局の太客奪って待機室でワザとらしくお客の事話したら目の色変わってた
ざまあみろ

[匿名さん]2015/06/16 17:15

(011)
>>10
よくやった!

[匿名さん]2015/06/16 17:17

(013)
>>10
かっこいい!

[匿名さん]2015/06/16 20:23

(014)
>>10
それで余計いじめられたりしないの?

[匿名さん]2015/06/16 20:28

(015)
>>14
飛び降り自殺者が出てからは無くなりました。

[匿名さん]2015/06/16 20:33

(017)
このスレ立てた目的としては、なんかやたら自殺スレが建ってるのをよく見るから実行するやつは現実を知ってほしいって事。
止めはしないけど、未遂になったら地獄が待ってるよ。

[匿名さん]2015/06/16 20:36

(022)
>>17
え、立てたの私なんだけどwww別にそんなメッセージはこめてませんwww

[匿名さん]2015/06/16 21:17

(028)
店長が自ら気に入らない嬢をイジメるしょうもない店も多いよ。風俗店員って粘着で女より女々しいから。

[匿名さん]2015/06/16 22:06

(038)
>>028
それもありますね。とりわけ有名・大手グループの店長に多くないですか?たとえば何とか海○とかト何とかルースとか。アレレ書いちゃった(笑)。

[匿名さん]2015/06/16 22:15

(029)
いやあね本当に陰湿ないじめが横行している店があるみたいですよ。靴にゴキブリの屍骸を入れられたり、各自が持参していた湯飲み茶碗を割られたり、冷蔵庫に入れておいた飲みかけのペットボトルにタバコの灰を入れられたり・・・酷い話を沢山聞いてきました。なぜ店は何もしないのか?知り合いの吉原の店長などに聞いてみたことは何度もあります。『ん・・・面倒だからねえ。なるべく姫達とは関わりたくないの。アユ猫さん。そう思わない?』とこうです。が、この男は姫に対する講習だけは熱心です(笑)。関わりたくないのになぜ講習だけは一生懸命なのでしょうか?バカいいなさんなと。そう思いました。

[匿名さん]2015/06/16 22:09

(030)
うちの店の待機にも性悪おばちゃん1人いる
誰よりも古いから他のお姉さん達はその人に同調してるけどさ、実際は他の人はどう思ってるんだろ。
表だったいじめとかするわけじゃないんだけど、新人にたいしての口調がものすごく冷たくて新人さんはその人がいると大抵目が泳いでて気の毒…。

[匿名さん]2015/06/16 22:10

(031)
なぜいじめるのか

[匿名さん]2015/06/16 22:11

(033)
>>31
それはもちろん新人にたいする嫉妬でしょ。

[匿名さん]2015/06/16 22:13

(032)
人気ある子や客もってて忙しいお姉さんは、たまに時間空いて待機に来てもそんな陰険な事しないよね。心に余裕あるから。

[匿名さん]2015/06/16 22:12

(035)
外で待機すりゃいいじゃん
清算の時だけ事務所に行けば

[匿名さん]2015/06/16 22:14

(037)
>>35
箱ヘルやソープはそんなわけにはいかんよ?

[匿名さん]2015/06/16 22:15

(040)
>>037
ですよね。デリヘルならば外待機も可能ですが(店によっては不可のところもあるが)、店舗型だとそうはいかないですからね。個室待機といっても新人か部屋持ちさんだけでは?私も姫ならば集団待機は嫌ですね。待機場にいるだけで疲れてしまうと思います。

[匿名さん]2015/06/16 22:18

(036)
いじめとは違うけど、初めてのソープで初出勤の日、待機室でお姉さんたちに
「今日から新人いるからうちら暇になりそ~」
って言われてめっちゃ怖かったなw

[匿名さん]2015/06/16 22:14

(039)
老舗ソープとか古くからあるソープで10年在籍してる嬢がいるお店とかの控え室なんて決まり事や暗黙の了解ごとなんがすごく多くてまるで女子刑務所のようだよ、刑務所はいったことないけどw

[匿名さん]2015/06/16 22:17

(047)
>>039
ある新人姫が、接客から戻った婆姫(控え室のヌシ)に『テメェ!どこに座ってんだよおら!新人のくせに生意気だな貴様!』と怒鳴られたそうです。ヌシが座る場所が決まっていて、新人の子はそれを知らなかったと。この一件があってから、その子は毎日のようにヌシから嫌がらせを受けたと聞きました。店長に相談したが、『○×さん(ヌシ)は、この店では僕より古いので・・・』と一言だけ。要は、自分よりヌシのほうが偉い。だから僕は何もできないと。そういうことです。このヌシは今も鶯谷デリ(Kという大型店)で現役ですよ。相変わらず新人姫をいじめているそうです。

[匿名さん]2015/06/16 22:25

(049)
>>47
こわい…
吉原で初めて働いた時にどこに座っていいかわからなくて、ここ空いてますか…?って聞いたけど無視されて、仕方なく座ってたらお局様の席だったことあるなーw

[匿名さん]2015/06/16 22:27

(041)
女子刑務所っぽいってわかるわかる

[匿名さん]2015/06/16 22:18

(043)
意地悪な人ってたいてい客もってなくて暇してる人
人気あるお姉さんはたいがい優しい
嫉妬なんだろうなと思って耐えててもやっぱりめんどくさいしつらいよね

[匿名さん]2015/06/16 22:22

(044)
うちのはナンバー

[匿名さん]2015/06/16 22:23

(045)
いじめとは違うけど静かでまとまってた店なのに、後から入店してきたババアが何を張り切ったのか、勝手に店のルール作ったり待機を仕切りはじめた。最悪なのが、あなたの悪口を××ちゃんが言ってたわと嬢同士を揉めさせようとしたり、店長が悪口言ってるだのしつこく言ってくる。かなりのトラブルメーカーで嫌われてる。

[匿名さん]2015/06/16 22:23

(050)
>>45
嬢同士をもめさせようとする人たまにいるね?あれなんなんだろ
こっちで吹聴し、向こうでも吹聴し

[匿名さん]2015/06/16 22:28

(068)
>>50
いい年こいて気持ち悪いですよね。早い話が落とし入れたい、蹴落としたいんだと思います。

[匿名さん]2015/06/16 22:42

(046)
後がない婆さんは必死に無駄な抵抗をします

[匿名さん]2015/06/16 22:24

(064)
>>46
その表現ズバリですね(笑)
とにかく店から気に入られようと必死です。店員のご機嫌取ってるくせに裏では誰よりも店員の悪口言ってる。

[匿名さん]2015/06/16 22:39

(048)
前に働いてた店でナンバー1なのに悪口いいまくってる女がいたな~稼ぎも誰よりもあるのにいつも余裕がない感じだった。まあプライベートで何かあるんだろうね。

[匿名さん]2015/06/16 22:25

(051)
大人にもなってイジメや名前出して叩きしてる人って
ころされてもいい覚悟なんでしょ
相手は大人なんだから子供のようにやられたままとかない

[匿名さん]2015/06/16 22:29

(053)
そのいじめをするのが旦那さんもいて、大きい子供もいるお姉さん嬢だったりするから余計にこわい

[匿名さん]2015/06/16 22:30

(054)
>>53
ウチの店も同じ。ギャンブル婆だよ。

[匿名さん]2015/06/16 22:32

(055)
>>54
ギャンブラー自己中心派だったから困るわよ。

[匿名さん]2015/06/16 22:34

(056)
うち店で客や嬢の悪口で笑い合ってるのも親。店員の噂話もしまくり。
どこでも主婦って悪口や噂話が好きなんだね。

[匿名さん]2015/06/16 22:35

(057)
パチンコ依存症の怖さ。ギャンブルでの借金は絶対にダメ。

[匿名さん]2015/06/16 22:35

(058)
こっちが聞いてて暗くなるくらい新人に意地悪なことばっかいうおばさん嬢が旦那さんがいるって聞いて、こんな意地悪な人でも結婚できるのか…って複雑な気分になった。

[匿名さん]2015/06/16 22:36

(060)
だんなもでかい子供もいてまで風俗で働く事情があるくらいなんだから満たされてないんでしょうね

[匿名さん]2015/06/16 22:38

(061)
他人のことだからほっておけば?なにいちいち気にしてるの?

[匿名さん]2015/06/16 22:38

(063)
>>61
まあそうゆうスレですからここは。いちいちそんなこと言ってたら掲示板なりたちませんよ。

[匿名さん]2015/06/16 22:39

(062)
図星な人がいるな

[匿名さん]2015/06/16 22:38

(064)
託児所に預けてまでパチンコに行ってることを自慢気に話てくる

[匿名さん]2015/06/16 22:39

(066)
イイ歳だけどまだ通ってくれる常連さんいるからーって辞めないおばさん嬢は余裕あってやさしい

[匿名さん]2015/06/16 22:41

(067)
プロフ自称おっとりが待機室では女イジメしてるんだから苦笑

[匿名さん]2015/06/16 22:42

(070)
いじめ嬢が今日待機で「◯◯の最終回みて泣いちゃったー」って話してて、なんかモヤモヤした(笑)
おまえにいじめられて辞めていった子たちはもっと泣いただろうよ。

[匿名さん]2015/06/16 22:44

(072)
したほうは忘れてもされたほうは一生忘れないのにね

[匿名さん]2015/06/16 22:47

(074)
>>72
深いわ
その通り

[匿名さん]2015/06/16 22:48

(081)
>>72
店長からイジメを厳重注意されたオバサン。他店の面接が駄目だったらしく残ることに。
今までのこと無かったかのように手のひら返してきた。散々いびったくせに水に流すと思ったのか?
今更優しくされても誰も相手にしないよ。いつの間にか居なくなってた。

[匿名さん]2015/06/16 22:56

(075)
いじめてる子に聞きたい
その新人さんが辞めたところでそのぶんあなたが忙しくなるのかい?と

[匿名さん]2015/06/16 22:48

(082)
>>75
その通り。新人を毛嫌いしてイジメる奴はそういう考えかもしれない。
新人ばかりに客つけてやってられないわ~ってのたまったババアがいて、ババアも新人の頃は客を沢山つけてもらったはずなのに。その事はすっかり忘れてふざけた発言しますからねぇ。

[匿名さん]2015/06/16 23:02

(076)
そりゃまあ新人はいってきたら暇になるしフリー回ってこないから、はぁ~こんちくしょう!とは思うけどいじめたり嫌味いおうとは思わないよね

[匿名さん]2015/06/16 22:49

(077)
おばさんにもなってイジメだもの一生性格変わらない

[匿名さん]2015/06/16 22:49

(078)
直接言えばいいだけここにかいてないで

[匿名さん]2015/06/16 22:54

(079)
>>78
こういう意見ていじめる側の方ですか?

[匿名さん]2015/06/16 22:55

(080)
直接言えないから掲示板に書くんじゃないかな?みんな
直接言えたら誰も悩まないよね

[匿名さん]2015/06/16 22:56

(084)
>>80
僻み妬みだよ。そして、お局ババア達の暇つぶしだよ。どーせ仕事でも、やってるなら、プライベートとかでも
やってるよ。そういう人間は

[匿名さん]2015/06/16 23:04

(083)
待機部屋でイジメしたり、ボス気取りの嬢ほど、スタッフには取り入ってるよね。
私店長と仲良いっていうわけ分からない理由から、なぜか威張ってる古株嬢がいる。

[匿名さん]2015/06/16 23:03

(094)
>>83
そうそう。
スタッフの悪口をボスが一番言ってるくせに。店員と仲が良いアピしてきてうざい。仲の良さをアピって自分の力を誇示してんだろうな。見た目も性格も言動も全てが醜い。

[匿名さん]2015/06/16 23:13

(085)
婆さんの身勝手な発言に吐き気
自分はこんなに店の為に頑張ってる
頑張ってるのに新人ばっかり可愛いがって
新人ばかりに客つけてー馬鹿らしくてやってらんない
いやなら辞めろよ性悪糞ばばあ

[匿名さん]2015/06/16 23:07

(088)
>>85
そのばあさんも昔は新人だったのにね
歳とると忘れちゃうのかな、

[匿名さん]2015/06/16 23:09

(097)
>>88
はるか昔のことだから忘れたんだろうな(笑)
もしくは痴呆じゃない←マジで。

[匿名さん]2015/06/16 23:16

(087)
うち新人が入ってきてもボスがいじめるからすぐ辞めちゃう…
新人さんが居着かないから新規客も増えない

[匿名さん]2015/06/16 23:08

(090)
該当する性悪おばさん嬢がこのスレを覗いたとしても自分がそうだとは決して思わないんでしょうね

[匿名さん]2015/06/16 23:12

(092)
去年の暮れに入った婆が早くも虐め
前の店でもいじめや叩きしてたのかな?
店では年齢上のほうで年下嬢たちが逆らわないからって我が物顔

[匿名さん]2015/06/16 23:12

(107)
>>92
入店間もないのにどこの店にも厚かましい奴って一人はいるよね。
年とってから風俗始めた人は初対面の人との口の聞き方や距離の取り方がおかしい人が多い。
待機を主婦の井戸端会議の場とでも思ってるんじゃないかな。

[匿名さん]2015/06/16 23:32

(109)
>>107
後から入ってきて生意気なやついるよね
きつく言い返してやったら辞めた

[匿名さん]2015/06/17 03:08

(110)
>>109
生意気ってより
店長みたいに仕切りだす
おばさんいます

[匿名さん]2015/06/17 03:26

(093)
うちの店の性格が悪い糞ババアいなくならないかな!口開けば誰かの悪口!
本当に大っ嫌い!

[匿名さん]2015/06/16 23:13

(096)
>>93
影で悪口くらいならまだいーよ
うちのボスは新人に直接イヤミ言うからね
かわいそうだけどみんな何もしてあげれない
ボスがいないときだけみんなその子に話しかけてる

[匿名さん]2015/06/16 23:16

(101)
>>96
直接イヤミってどんな事言ったりするんですか?
今週から行く新しい店で誰かにイジメられたらヤダなー

[匿名さん]2015/06/16 23:23

(098)
昔はいじめももっと直接的だったらしいね
新人の時にお弁当にタバコの吸い殻入れられたことあるってお姉さんが言ってた

[匿名さん]2015/06/16 23:17

(099)
影で悪口なんておばさん嬢じゃなくてもボスじゃなくてもやってる嬢なんて腐るほどいるだろ
面と向かってぐちぐち言われてるほうがかわいそう

[匿名さん]2015/06/16 23:19

(100)
こっちはその嬢達を悪く思ってないのに、共感してといちいち笑いながら悪口言ってきて巻き込もうとする性悪ボス。

[匿名さん]2015/06/16 23:21

(104)
>>100
いるいる。
子供みたいで非常にめんどくさい。
関わりたくないから距離置きます。

[匿名さん]2015/06/16 23:26

(102)
なんで風俗でいじめがあるの?キャバみたいに複数で接客するわけじゃないし、個人プレーなのに。

[匿名さん]2015/06/16 23:23

(103)
>>102
新人さん入ってくるとフリーが古い子に回らなくなるからじゃない?要するに嫉妬

[匿名さん]2015/06/16 23:26

(105)
自分が売れないから、ねたんでんでしょ。

[匿名さん]2015/06/16 23:26

(106)
お客さんたくさんもってるおばさん嬢だとイヤミなんて言わないけどね
フリーだけで食っていってるおばさん嬢うちにもいるけど若いこと新人への妬みすごいよ

[匿名さん]2015/06/16 23:27

(108)
>>106
噂で聞いたんだけどうちにもいるらしい(笑)
若い嬢を入店させないようにしてる婆
偉そうに採用に口出してるみたいで困った婆さん

[匿名さん]2015/06/16 23:36

(112)
いじめじゃないけど意地が悪いのは多い
他人行儀に受け答えたのを空気読まずに、上から目線で口の聞き方知らない人も多い

[匿名さん]2015/06/19 10:42

 - 雑談