風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんであなた方は、お金を使ってまで風俗に来るんですか?風俗嬢を惑わすためですか?何を期待してるのですか?女に困らないですよね?真意をお訊きしたいのですが、お願いいたします
キモ、糞、童貞、並の客レス ご遠慮ください。

[スレ主さん] – 2015/06/14 00:20


(001)
冗談ではなく学生の頃は学年で一番モテてたが、今はキモ客だよ
人の人生って分からないもんだね

[匿名さん]2015/06/14 00:27

(002)
男だから
イケメンもモテモテ男も
面倒臭くない風俗が癒されるからだと思いますが
ちなみに、彼女います。

[匿名さん]2015/06/14 00:37

(003)
素人は面倒だし、かえって金と時間を無駄に使っちゃうから

[匿名さん]2015/06/14 00:39

(004)
主はいい加減いろんな事情や状況を想定する力を身に付けて!

[匿名さん]2015/06/14 00:39

(007)
>>4
知りたいだけ。
イケメンにコクられた、本当かなと?

[匿名さん]2015/06/14 00:43

(008)
女に縁がないブサ男からは、風俗嬢が女神にみえる。
女にモテるモテ男からは、風俗嬢が便器にみえる。
相手によって、告白内容を推測しなさい。

[匿名さん]2015/06/14 00:48

(010)
>>8
そうかな?
俺はまあまあ女の子にモテるけど、嬢のことそう思ったことないなあ。
逆に、こんな人が彼女だったら楽しいだろうな、とはよく考えるけど。

[匿名さん]2015/06/14 01:08

(080)
>>8
まあ、モテる方といえるのではないかと思っているが、なぜそうなのかというと、女性を見下したり侮蔑したり、間違ってもしないからであって。
まして、「肉○器」だなんて、思うわけがない。
風俗ですら女性に嫌がられる、男として以前に、人間として魅力なしの、犬の糞と一緒にせんでくれ。

[匿名さん]2015/06/14 12:28

(013)
気軽さがいい。
気を使わないから楽
この2点

[匿名さん]2015/06/14 01:13

(014)
10代、20代の頃は、何にもしなくても、
勝手にちやほやされてた。
既婚で30代にもなると、
昔ちやほやされたのが懐かしくて、
風俗に行く。
現役イケメンはわからないが、
元イケメンは大体そうじゃないかなぁ。

[匿名さん]2015/06/14 01:55

(015)
激安店=ブサキモ
ノーマル店=ブサキモ&普通の社会人
M性感SM=イケメン、金持ちのおっさん
高級=芸能人、金持ちのおっさん

[匿名さん]2015/06/14 02:00

(019)
>>15
高級を利用したがるのは物の価値を分かってない成金

[匿名さん]2015/06/14 02:03

(020)
俺高級も行くが、貧乏ではないと思うが金持ちともいえないよ。

[匿名さん]2015/06/14 02:04

(023)
そもそも女が苦手、でもヤりたい

[匿名さん]2015/06/14 02:20

(025)
モテるけど既婚だから素人女は怖すぎる。出待ち入待ち平気でやるし、出張先までついてきたコいたし。風俗はお金がからむから安心度高い。

[匿名さん]2015/06/14 02:33

(026)
彼女はいらないけどエロいことはしたい。
それだけ。

[匿名さん]2015/06/14 05:55

(027)
素人女の面倒くささ半端ないから。
病むことあるよ
あの、ねーねー という声を聞くだけで寒気がしてくる。
さらに、 私のこと好き? とか言われると殺意が沸いてくる
風俗嬢さんは絶対に言わないから、癒され安心、甘えられるから。

[匿名さん]2015/06/14 07:13

(031)
100%、モテる男はくだらん女にモテても意味がないことを分かってるし、簡単で詰まらない恋愛はしたがらないよ。
他人の美形が欲しくなる

[匿名さん]2015/06/14 07:31

(034)
>>31
わかります。
美形だろうがブサだろうが人のだと
無性に欲しくなる!
で飽きたらポイッ(-_- )ノ⌒

[匿名さん]2015/06/14 07:43

(036)
>>34
若妻とか人の奥さんなんでエロく見えるんだろう?
彼女いるけど、いつも心は人妻のことだらけ、ヤバイ

[匿名さん]2015/06/14 07:55

(039)
>>36
上の方も言うように、難攻不落の城を落としたいというのが男ですね
俺も行けば、風俗嬢から言い寄られます。お店に来ないでとなりますね

[匿名さん]2015/06/14 08:10

(032)
確かに、風俗嬢や人のものに興味深くなるよね。
ゲットするの難しいよ
難攻不落の風俗嬢に恋心を抱かせれば、モテる男として認められたと思いますね

[匿名さん]2015/06/14 07:39

(033)
期待するのは特殊環境…
容姿端麗で接客上手な好みの異性との裸の対話。
お互い尊重しながらも気を使わない
夢の中の様な、仮想空間を愉しむ。
SEXはオマケですね。
この環境を築く手間を惜しむかわりに
お金を払います。
風俗嬢を惑わすと思われる理由がわかりませんが、当然、女性への、惹かれる異性に対する振舞いも、楽しみの一つです。プレイの認識ですよ。

[匿名さん]2015/06/14 07:41

(035)
>>33
凄い人、頭良さそう。

[匿名さん]2015/06/14 07:46

(037)
>>35
スゴく無いですよ。(笑)
論理的に説明するとこーなります。
贔嬢はこれを提供してくれるので、
感謝しています。
お金には代えられません。(笑)

[匿名さん]2015/06/14 07:59

(038)
>>37
頭いいわ、モテそうだな。

[匿名さん]2015/06/14 08:02

(041)
イケメンのお客様はやらないで話だけって人多い。

[匿名さん]2015/06/14 08:35

(042)
ここにはブサ面しか居ないよね

[匿名さん]2015/06/14 08:37

(043)
>>42
まず風俗に来る自体、ブサメンだろ イケメンは来ないから(笑)

[匿名さん]2015/06/14 08:42

(044)
ここは不細工男と不細工女の掃き溜め
いつまでも低レベルの未勝利戦は続く

[匿名さん]2015/06/14 08:46

(049)
モテるけど、へたに素人と遊んで家庭壊したくないし。でもエロいことして遊びたい。風俗行く理由これしかないだろ。

[匿名さん]2015/06/14 10:12

(050)
素人と遊ぶと結婚して結婚してって
うるさい!
その点、プロはいいよ
仮に結婚してって言われても
何で?ってかわせる。

[匿名さん]2015/06/14 10:27

(051)
素人女の怖さ知ってるか?
ヤバイ、マジでヤバイのうようよしてるからな。網に掛かったらおわりだよ。

[匿名さん]2015/06/14 10:29

(052)
>>51
まじウケるw

[匿名さん]2015/06/14 10:34

(055)
>>52
おいおい、笑ってる場合じゃねーぞ。
素人のお姉さまは必死なんだよ、俺はヤバイ、まじヤバイ状況なんだ。
いつ実家に来てくれるとか住むならマンションがいいとか、参ったよ。
そうだね、って言うのが精一杯だ。
こわい

[匿名さん]2015/06/14 10:53

(056)
>>55
結婚しろ
離婚するより簡単だ

[匿名さん]2015/06/14 10:56

(057)
>>56
軽く言うなよ。

[匿名さん]2015/06/14 10:58

(058)
>>55
だから素人は、やなんだよ!
特に28以降は、怖い!
ストーカーっか!

[匿名さん]2015/06/14 11:00

(059)
>>57
離婚に比べたら結婚はすげー軽いよ
勢いでできる

[匿名さん]2015/06/14 11:01

(060)
>>59
そうなんですか。
風俗嬢の方が癒されるよ。

[匿名さん]2015/06/14 11:04

(063)
>>60
一回結婚してから考えな。
嫁は毎日本音トーク。
風嬢は限られた時間の上っ面のトーク。
どっちが楽?

[匿名さん]2015/06/14 11:16

(064)
>>63
風俗嬢だよ、当たり前だろ。
仕事してんだよ、俺は。
嫁さんなんか構ってる暇はないんだよ。

[匿名さん]2015/06/14 11:19

(066)
彼女や嫁さんにうんざりしてるのいっぱいいるんだね。
救われた気分だよ。
もう、本当勘弁してもらいたい。
オキニに会いたい

[匿名さん]2015/06/14 11:24

(068)
色々な女と手軽にエッチしたいから
素人の場合はまず仲良くなる事から始める、それからデートしたり毎日メールやラインしたり、つまらない愚痴なども永遠と聞き、エッチした後もその後の関わりが色々面倒だから、長く付き合いたいと思えるような相手じゃないと素人には手を出さない。その点風俗嬢は楽♪もうその後に会わなくて良い訳だから。

[匿名さん]2015/06/14 11:31

(069)
ちなみに、素人とエッチしたり、その後に付き合っていく費用を考えると風俗に行った方が遥かに安い。また、時間や体力、精神力のコスパも遥かにお得♪

[匿名さん]2015/06/14 11:33

(070)
俺はうんざりまではないがもう浮いた感覚は全くない。皆そーか(苦笑) たまーにいる何十年越しの恋愛感情満載夫婦は全く判らん世界…。中年以降はむしろ気の合う男仲間と近い環境で過ごせたらいーなと思ってる。

[匿名さん]2015/06/14 11:34

(071)
彼女には頼めない事ができるから

[匿名さん]2015/06/14 11:43

(072)
風俗嬢との恋愛こそが真の恋愛と感じる今日この頃です。

[匿名さん]2015/06/14 11:47

(073)
解るかも(笑) 恋愛関係に至る迄の面倒なプロセス無しに、疑似微妙に巧く演じてくれる嬢には心浮く(笑)

[匿名さん]2015/06/14 11:51

(076)
イケメンやモテ男は所詮モテる自分が好きなだけ。だから素人に飽き足らずちやほやされに風俗いくんだろ。

[匿名さん]2015/06/14 12:14

(077)
男は皆自分がモテると思いたいんだ

[匿名さん]2015/06/14 12:22

(079)
>>77そりゃ基本的に女。俺は全然思ってない。まずアクション起こすの煩わしい→モテるわけがない。

[匿名さん]2015/06/14 12:24

(078)
それは違うと思うな
モテる人は一途ですよ
だからモテるのよ
経験談です

[匿名さん]2015/06/14 12:24

(081)
男は一途で直球勝負しなさいよ!
それなら真摯に応えるわ
彼氏いるの?とか探り入れて、いるよって言ったら、諦める男は問題外(笑)

[匿名さん]2015/06/14 12:29

(084)
妻を愛しているので、彼女以外の女性と恋愛はできない。
だから婚外Hは風俗で。女好きは性分だから、ガマンする気なし。

[匿名さん]2015/06/14 12:39

(088)
イケというか、並の上程度の顔だと思うけど、とにかく清潔にして、嬢に気さく接してれば、格安店でも熱烈恋人接客してもらえることが多いので。
素人の女性とそうなるより、はるかに話早いし後で揉めることもない。

[匿名さん]2015/06/14 12:56

(089)
俺ブサだが、女が好きな表現・間の取りは苦手でない、モテなくはないと思う。でも風俗は↑の人同様、後腐れ全くないから楽。

[匿名さん]2015/06/14 13:08

(093)
モテる男やできる男がホスラブやってるイメージ沸かない(笑)

[匿名さん]2015/06/14 13:19

(094)
風俗に行く必要ないし

[匿名さん]2015/06/14 13:21

(107)
>>94
行く必要ない奴がこんなとこ
書き込むとかw

[匿名さん]2015/06/14 15:57

(097)
ホスラブ基準で考えれば客は
キモ ブサ ストーカーのどれかしかない

[匿名さん]2015/06/14 13:26

(100)
男女とも平均以下

[匿名さん]2015/06/14 13:38

(101)
昔もててたけど、外見だけで女がチヤホヤしてくれるのも20代までだしね。
ソープでもヘルスでも行けば、女の子が「タイプですぅ」「イケメン来ないから嬉しい」「本気でイっちゃった」
「ねえ、また逢いたいなあ」とか美辞麗句並べてくれるでしょ。嬉しいんだよ。カッコ悪いのはわかってるんだけど。

[匿名さん]2015/06/14 15:23

(102)
>>101
正直どステキな人

[匿名さん]2015/06/14 15:29

(103)
暇だからだろ

[匿名さん]2015/06/14 15:53

(104)
カッコつけた書き込みもハゲデブチビのどれかだよね

[匿名さん]2015/06/14 15:55

(119)
モテる男は風俗なんか使わないんだよ。
素人娘に俺は風俗行ってるんだけど
それでも付き合ってくれるか告白してみろよ。

[匿名さん]2015/06/14 16:07

(141)
モテ男は疲れてる。いつもカッコつけて、本当にしたい事が出来ない。風俗ならアンアン喘いだり、デブに顔に乗ってもらったり、そのままションベンかけてもらったりできる。精神の解放
な訳です。

[匿名さん]2015/06/14 16:28

 - 風俗客の本音