風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモい客とキスやフェラ、基盤しなくて済むじゃん。
体が売らなくて金持ち客から金引っ張れば良くね?
頭悪いなw

[スレ主さん] – 2015/06/24 08:56


(001)
キャバなら時給制だから確実だし。

[匿名さん]2015/06/24 08:56

(002)
出勤けずられるし安定しない

[匿名さん]2015/06/24 08:57

(007)
時間外営業が苦痛過ぎる
化粧で肌はボロボロ

[匿名さん]2015/06/24 09:05

(008)
>>7
酒で老けるおまけに金も少ない

[匿名さん]2015/06/24 09:06

(009)
キャバはおっさんの恋愛ごっこに付き合わなきゃいけないから気持ち悪くて病む
風俗は色恋しなくても稼げるからまだ気持ちが楽
あとキャバはプライベートでもおっさんとメールラリー
スイッチ切れる時がない
風俗は店出ればスイッチ切って完全にプライベートモードになれる
ノルマもないかわりに時給も上がらないヘルプ専門もあるけど
時給3500円固定とかで稼げない

[匿名さん]2015/06/24 09:17

(011)
>>9
と同じ理由で愛人も無理

[匿名さん]2015/06/24 09:21

(012)
>>9
メールラリー?今時はラインでしょ

[匿名さん]2015/06/24 09:21

(014)
>>12
どっちでも一緒
とにかくプライベートがない

[匿名さん]2015/06/24 09:22

(010)
10年前のキャバは稼げたんだろうけど今は客も減ったでしょ

[匿名さん]2015/06/24 09:19

(013)
>>10
やらせないと分かると店こないし、面倒くさい。

[匿名さん]2015/06/24 09:21

(015)
5年くらい前にモデルやってる友達が月100万稼いでたけど、毎日の営業メールと同伴出勤で相当苦労してた。ドレス代で出費も多くて精神的にも病んでた。なおかつ肝臓悪くして辞めて今は障害者手帳もちだよ。
ガールズバーとかでゆるく働くのはいいかもしれない 稼げなそうだけど

[匿名さん]2015/06/24 09:49

(016)
要するに、セックス以外になんも出来ないのね(笑)

[匿名さん]2015/06/24 09:53

(017)
めんどくさいから。これに尽きる。

[匿名さん]2015/06/24 10:32

(018)
>>17
キモい客とディープキスしたり、フェラするよりマシじゃね?

[匿名さん]2015/06/24 10:34

(022)
>>18
目つぶって週4日、六時間だけキモい親父とセックスするのと
毎日毎日起きてる間はキモい親父とラブラブなライン交換や電話やデートするなら
私は前者の方が病まない
人によるだろうけど

[匿名さん]2015/06/24 11:36

(024)
>>22
キャバ客の方が金持ちだよ
ルックスも話もキャバ客のが上だよね?
キャバ客はイケメン多いし

[匿名さん]2015/06/24 11:39

(028)
>>18
そっちのが楽だよ
キス?余裕の楽勝
風俗でも色恋云々、精神的なことを求めてくる客のが嫌だわ。どんなにキモくても風俗プレーだけで楽しんで帰ってくれる人は良客だよ。
連絡先だの店の外で会おうだの言ってくる客は不良客。

[匿名さん]2015/06/24 11:58

(035)
>>28
キスでもディープキスはキツくない?
生フェラとか本番強要も辛いよね

[匿名さん]2015/06/24 12:10

(037)
>>35
ちんこはグリンスで洗いまくるからまあ平気
結局は彼氏のなら平気でキモい客のは無理って生理的嫌悪感の問題だから慣れれば大丈夫
ディープキスは口の中はグリンスで洗えないからちょっと厳しいけど
40代以下で口臭ない人か50代でダンディーで口臭ない人なら余裕
それ以外はさりげなく避ける
攻守交代の時に三秒くらいこっちからすればクレームつかない
本強は男なんてやることどこでも一緒
風俗で本強あるならキャバは枕強要が多い
どっちも面倒でむかつくのは一緒

[匿名さん]2015/06/24 12:52

(019)
チャトレみたいな効率ならいいんだよね
キャバの手取りは悲しいでしょ
実質半分以下

[匿名さん]2015/06/24 11:28

(020)
>>19
チャトレもリスクあるから怖いよね
映像として残らないならいいのにね

[匿名さん]2015/06/24 11:30

(023)
風俗客もしつこいメールやlineあるから同じじゃん!

[匿名さん]2015/06/24 11:37

(025)
>>23
風俗でラインなんか教えたこと三回くらいしかないけど…
一人はしつこいから切ったけど後の二人は姫予約とたまーに許せる範囲内の雑談が来る程度

[匿名さん]2015/06/24 11:54

(026)
>>0
キャバは同伴やらアフターやら客とメール電話やら面倒くさいし給料が風俗とは雲泥の差
てか、人が何やろうがお前には関係ない
人のこといちいち干渉するな

[匿名さん]2015/06/24 11:56

(031)
>>026
同感。
そして、キャバは給料を全額その日に持ち帰れないから不安。
未払いとかよく聞くし。風邪でも罰金取られるから辛くても出勤しなきゃだし。
風俗は時給制のピンサロ以外は全額日払いだし休んでも罰金取られないし、出勤調整もないから楽。

[匿名さん]2015/06/24 12:01

(027)
酒飲めないから風俗嬢してます!
人付き合い嫌だし、協調性ないから向かないし

[匿名さん]2015/06/24 11:57

(030)
時給8千、1万もらっても
到底風の日給には敵わないし
風の方が直引きしやすい。
値段交渉もしやすい。
キャバだと、絶対他のキャストに客が
直引きしたりやってるのを言わない保証はない
女同士がどれだけ面倒か知らずに言ってるんだろうけど

[匿名さん]2015/06/24 12:01

(033)
風だけどディープやらないし テコキですむ客たまにいるし ほうしゅうが全然違うよ

[匿名さん]2015/06/24 12:05

(034)
>>33
ディープキスは基本プレイだよ
それをしないなんて地雷嬢だぬ

[匿名さん]2015/06/24 12:08

(036)
チャット慣れたら他の仕事はできないな。
カケモチするつもりだったけど結局はチャット以外辞めた。
キャバは風俗よりあり得ない。

[匿名さん]2015/06/24 12:14

(038)
リーマンと結婚せずに玉の輿に乗ればいいじゃん。頭悪いなwww
て言うのと同じ。

[匿名さん]2015/06/24 12:56

(039)
ノルマだるいしキャバで100万稼ぐのめちゃくちゃ大変

[匿名さん]2015/06/24 13:02

(040)
キャバ嬢と比べれば、9割以上の風俗嬢が不細工からだろう。ルックスが違う
ただ、キャバ嬢の方が腹黒い気がする

[匿名さん]2015/06/24 13:09

(045)
>>40
こういう人って知ったかしてるけどキャバも風俗も行ったことないの丸わかりだよね…
一度でも行ったことあればキャバの子がそこまでかわいくないのは知ってるはずだもん
リアルに友達とかちゃんといれば、男ならキャバくらいは一度は行くから
本当に友達いないんだなあ…

[匿名さん]2015/06/24 13:58

(046)
>>45
確かに嬢王とか夜王とかで知識得てそうw

[匿名さん]2015/06/24 14:01

(041)
風俗の方が採用基準ウルセーよ
ただし、誰でもOKなサンキューみたいな店もあるけど

[匿名さん]2015/06/24 13:31

(042)
二度とやりたいと思わないだけなんだけど
何故やらないのかと言われてもなあ

[匿名さん]2015/06/24 13:41

(043)
今の風嬢はそのへんのキャバより
スタイルから見た目からレベル高いから
キャバなんて目を惹く女なんてほんの一部
それに
仕事内容から客が目的としている着地点が違うから比べるもんじゃない

[匿名さん]2015/06/24 13:51

(044)
キャバで接客する知能がないから風俗してるイメージ

[匿名さん]2015/06/24 13:55

(048)
時間がないから、客とプラベ連絡取りたくないから、キャバ時給4000円、風俗時給10000円超え、客とアフター付き合う時間とかいれると割りにあわない

[匿名さん]2015/06/24 14:23

(050)
>>48
どんなに良くても時給6500円とかだしねぇ
そこからなぞの10%と送り代が引かれる

[匿名さん]2015/06/24 14:34

(049)
連絡取りたくない、思ってないこと言いたくない、酔っぱらい嫌い、キャストとの馴れ合いだるい

[匿名さん]2015/06/24 14:28

(051)
>>000
何かしら壊れてる人が多いからでしょ。
ある種の自傷行為。

[匿名さん]2015/06/24 14:42

(052)
キャバに移ろうかと考えてたから参考になります。向き不向きぐはっきり分かれそうだね

[匿名さん]2015/06/24 14:50

(053)
キャバは非効率だけど風俗も閑だよ
みんな閑だってボヤいてるじゃん

[匿名さん]2015/06/24 14:50

(054)
今の三十代以下はキャバも風俗も興味なし
調べてみ

[匿名さん]2015/06/24 14:52

(055)
メールもラインも電話もプライベート潰されるのが嫌
出勤してる時だけ連絡しても絶対来ないし

[匿名さん]2015/06/24 14:52

(056)
キャバでも働いてたけど私は風俗の方が気が楽であってる。

[匿名さん]2015/06/24 14:53

(057)
客と店以外でかかわり合いたくないからなぁ、風俗も面倒な客はいるけど
店の中で済むことだし。街中一緒に歩いたり無理だから。

[匿名さん]2015/06/24 14:59

(058)
オナクラだからキスもいちゃいちゃも基盤も無い
キャバは酒飲めないから無理

[匿名さん]2015/06/24 15:01

(061)
>>58
お酒飲めないけどキャバで働いてるよ~。

[匿名さん]2015/06/24 15:25

(060)
わたしキャバから風だけど、初めから風やっとけば良かったって後悔してる。

[匿名さん]2015/06/24 15:08

(064)
客側ですがキャバだと営業とか同伴とか面倒だし、指名するのが人気嬢だと時間内に何度も席を外されるから風俗の方が満足度が高いです。Hな気分の時は抜いてもらえるしね。

[匿名さん]2015/06/24 16:10

(065)
>>64
根っからの風俗中毒だね。

[匿名さん]2015/06/24 16:31

(067)
>>0
単純にキャバじゃ売れないからだよ。
No.1キャバ嬢は肉便器にはならないよ。

[匿名さん]2015/06/24 16:39

(077)
>>67
やることは変わらないよ
接待も年くえば自由恋愛という枕させられるから

[匿名さん]2015/06/24 17:10

(078)
>>67
うちの友達キャバのNo.1だったけどホストの本営に引っ掛かってあっさり風落ちしたよ
ちなみに私も両方やったけどキャバと風俗じゃ受けるタイプが全く違う
キャバ→化粧映えして派手、とにかく細くてスタイルいい
風俗→黒髪地味め、細いけど女性らしい丸みのあるタイプ、色白で肌が綺麗

[匿名さん]2015/06/24 17:11

(069)
同伴アフター連絡面倒

[匿名さん]2015/06/24 16:58

(070)
キャバは風俗て言ったらピンサロランク
水商売とは言えないわな
悔しかったらクラブ勤めしてみろw

[匿名さん]2015/06/24 17:01

(073)
SEX依存症だから。

[匿名さん]2015/06/24 17:03

(074)
>>0
そもそも全然違う職種だし…主は知らないで語るのやめなよ
まずはてめーに関係ないだろ

[匿名さん]2015/06/24 17:07

(075)
>>0
頭悪いのはあなた

[匿名さん]2015/06/24 17:09

(076)
つーかキャバは化粧で盛れるからなあ…
風は絶対風呂入るからどうしても薄化粧になる
童貞は女がどれだけ化粧で化けるか知らないだろうけど…

[匿名さん]2015/06/24 17:09

(079)
キャバ嬢しないんじゃなくて
出来ないの!!察してよ

[匿名さん]2015/06/24 17:13

(080)
>>79
どんだけ必死だよ
なんか嫌な事でもあったの?
自分の価値観を人に押し付けたら駄目だよ
周りは気にせず自分の世界で生きてくれ

[匿名さん]2015/06/24 17:28

(081)
向き不向きがあるからねー
どっちもやった事あるけど、キャバはとにかくドレスや私服に金かかるし酒好きじゃないとキツイ。
営業メールに移動しながらの営業電話、同伴、アフターで始発までとかザラ。
ノルマや遅刻当决罰金当たり前。本当に融通効かない。のくせに色々引かれて1日2万ちょい。
やってらんねー

[匿名さん]2015/06/24 17:31

(084)
逆にキャバ嬢に何で風しないの?って聞かないの?
四六時中客と連絡とらなくていいし、酒飲まなくていいし、ノルマ・罰金ないし

[匿名さん]2015/06/24 17:48

(085)
>>84
Q.なんで風俗やらないの?
A.知らない男性とSEXできないからです!

[匿名さん]2015/06/24 17:50

(087)
>>085
じゃあ枕キャバ嬢さんはなんなの?

[匿名さん]2015/06/24 17:56

(088)
>>85
だったら答えは出てるじゃない。
金のために知らない男とセックスできる女も存在していて、そんな女がわざわざお水をする理由はないでしょ?
適材適所なんだから問題ないよ。

[匿名さん]2015/06/24 17:57

(089)
>>87
セックスする相手を選べるってことだよ。

[匿名さん]2015/06/24 17:58

(091)
>>89
選んでないよ
選択基準はお金を使うかどうかってだけ
おっさんでもキモくてもね

[匿名さん]2015/06/24 18:08

(096)
>>089
客選んだところで結局セックスしてたら風と変わらない。それどころかキャバの大変さの上に風俗業のリスクまで冒して何してるんだろうって思わないの?

[匿名さん]2015/06/24 18:18

(086)
なんで銀座や六本木のクラブに移籍しないでキャバクラにしがみついてるの?

[匿名さん]2015/06/24 17:55

(090)
ただ風嬢見下すための質問だね。適材適所で自分が良ければあと何か不都合ある?余計なお世話だよ。

[匿名さん]2015/06/24 18:05

(092)
キャバ疲れる風のが楽だし本指とりやすい

[匿名さん]2015/06/24 18:10

(095)
>>92
この子が典型!!
「楽」したいのさ。

[匿名さん]2015/06/24 18:15

(097)
>>095
だから何が「楽」かは人によるんだってば
四六時中起きてから寝るまで客と連絡とり続けたり酒で肝臓壊したりのほうが楽な人と、時間内だけ性サービスすれば済むほうが楽な人といるんだから

[匿名さん]2015/06/24 18:20

(093)
キャバと風俗比較したがる男ってキャバ行ったことないの丸わかりなんだよね…
仕事したことある人なら一度は行ったことあるだろうし
ニートで友達いないんだろうなあ

[匿名さん]2015/06/24 18:11

(094)
風俗嬢はちゃんとシフト守れる子いないからキャバは無理。
遅刻、当欠罰金、ノルマこなせないもん。
コミュ障の子も多数…

[匿名さん]2015/06/24 18:14

(098)
正直に。平日昼間に5時間くらい働くだけで毎回5万円以上になるから

[匿名さん]2015/06/24 18:22

(099)
いい年して好きな男が出来て
水に戻ろうと店も探したり
けど別れたらどうでも良くなちゃった笑、風俗のほうが間違い無く稼げるよ。

[匿名さん]2015/06/24 18:23

(100)
六本木や銀座のクラブは団体営業。在籍してるからには周りの女性と仲良くしとかなきゃいけないから本当に女の世界。
女が嫌いな女は無理だよ。
お姉さんやママのお客さんと同伴アフターしても同伴料のバック五千円しか貰えないし。
クラブはキャバと違って私は1ヶ月にいくら売上数字出せるから、これだけの給料下さい。ってゆう契約を店とする。
達成できなかったら給料マイナス、プラス掛けた分の罰金。
自分を売り込める自信があるなら水商売の方が稼げる。

[匿名さん]2015/06/24 18:29

(101)
夜は寝たい

[匿名さん]2015/06/24 22:24

(102)
>>101
うける(笑)

[匿名さん]2015/06/24 22:36

(106)
>>101
クラブなんかは終電前に帰ってる子多いよ

[匿名さん]2015/06/24 23:02

(103)
結局風俗嬢してるのは、ルックスがイマイチだからキャバできないのでは?
デブスのキャバ嬢いないし
服のセンスもないんでしょ?

[匿名さん]2015/06/24 22:44

(104)
キャバ嬢は酒注いでるだけで稼げる

[匿名さん]2015/06/24 22:52

(105)
キャバの方が儲かるっしょ?
お会計の時ビックリだよ、20万、30万請求されて。
風俗なら使ってもせいぜい4~5万なのに。

[匿名さん]2015/06/24 22:58

(109)
>>105
それほとんど店の取り分
来てる客のほとんどがワンタイムフリー5000円ドリンクなしとかだから
それでも店はかつかつ

[匿名さん]2015/06/24 23:43

(107)
キャバ嬢の方が可愛い、頭を使う、気が強い、プライドがある、華やか。
風俗嬢はなんか哀愁漂っている。

[匿名さん]2015/06/24 23:06

(149)
>>107 基本メンヘラだから他の女の子と絡みたくないから風俗してる。ルックスも地味だし

[匿名さん]2015/06/25 13:07

(108)
風俗嬢は負のオーラが凄い
仕事で裸になる女と接してるとなんかたまにこっちまで悲しい気持ちになるときがある。

[匿名さん]2015/06/24 23:11

(110)
キャバで風俗並みに稼げれば誰も風俗なんてやらんわ
稼げる人もいるけどほんの一握り

[匿名さん]2015/06/24 23:51

(111)
友達風俗なみに稼いでたけどエグかったなあ…
キャバ時代友達の客から「まなみちゃん(仮名)のお母さん、ガンで保険効かない手術するらしいけど知ってる?」みたいな相談よくされてた
嘘ですとも言えず困った思い出…
そんな使い古された手に引っかかるなよ…

[匿名さん]2015/06/24 23:58

(112)
働いてみたら分かると思うけど風俗の方がルックス高いよ。
高級店行った事ない人には分からないと思うけど、座って10万が超高級店と同じレベルだとして見ても、仕事で必要とされてる物事態が違う。
水商売は多少見た目劣ってても頭がきれる人多い。
風俗はその逆で見た目重視。じゃないと仕事すら来ないから。

[匿名さん]2015/06/25 00:24

(128)
>>112
風俗脳w
ドンマイ

[匿名さん]2015/06/25 02:34

(114)
キャバから見ればソープなんかに堕ちたくないって話。
いっしょにしないでね。

[匿名さん]2015/06/25 00:45

(115)
>>114
はいはいw

[匿名さん]2015/06/25 00:46

(116)
確かにソープだけはやりたくないな(笑)

[匿名さん]2015/06/25 00:47

(117)
キャバもパパや愛人作った時点で風俗嬢と同じでしょw
私はキャバから風俗入って収入が5倍になったから堕ちたとは思わないな。
給料50万で体壊すよりよっぽど安定してる。

[匿名さん]2015/06/25 00:55

(118)
>>117
はたから見たら目くそ鼻くそなのに、ソープにだけは落ちたくないっていうのがキャバ嬢のつまんないプライドなんじゃない?

[匿名さん]2015/06/25 00:57

(129)
>>117
お水で身体壊すって…あんた風俗して…エイズ、性病のの心配しなよ(^^;;

[匿名さん]2015/06/25 02:35

(120)
キャバは普段から化粧や見た目がド派手になるからな
それでいて枕やひたすら営業メールで
昼間の仕事と掛け持ちするなら、何かと風俗のほうが都合が良い。

[匿名さん]2015/06/25 01:02

(121)
枕営業やる人、実際にいるの?

[匿名さん]2015/06/25 01:04

(122)
いなきゃそんな言葉は出てこないよ

[匿名さん]2015/06/25 01:07

(123)
キャバの方が貰える金も多そう。

[匿名さん]2015/06/25 01:12

(125)
>>123
枕はヤリ逃げされる

[匿名さん]2015/06/25 01:21

(124)
才能ある子はキャバが稼げる。
体一つで稼げるのは限界ある。
男転がし本当に上手い子はキャバが
稼げる

[匿名さん]2015/06/25 01:18

(126)
中洲のキャバ嬢は8割やらせてくれた。
それが枕なのかどうかは知らない。
単に俺としたかっただけだろうけど。

[匿名さん]2015/06/25 01:25

(132)
メンヘラ&障害者は風俗。

[匿名さん]2015/06/25 02:40

(134)
どっちも経験あるけど、キャバはとにかく細い子がうけてたけど、風俗はぽちゃもたくさんいるし、どう見てもキャバのがルックスにしびあだったな。

[匿名さん]2015/06/25 02:45

(137)
>>134
用途が違うんだから仕方ないよ。
仮にガリガリのキャバ嬢が風で働いても売れないと思うよ。脱いで貧相で抱き心地悪いから。

[匿名さん]2015/06/25 02:56

(143)
>>137
キャバの子は風俗なんてしたくないと思ってる。

[匿名さん]2015/06/25 12:03

(135)
ダメ人間だから風俗しかできなかった>_<

[匿名さん]2015/06/25 02:46

(138)
風俗って誰でも稼げる世界じゃん。マグロで寝てても大金稼げるって知り合いが言ってたよ。
何もスペックいらないってさ。
しいていうならプライド捨てることくらいじゃない?w

[匿名さん]2015/06/25 03:13

(139)
風俗のが気楽だからだけどキャバのが稼げたな。枕もしたことないけど月に三桁は貰えてたし。どちらも向き不向きあるけどもっかいやる自信ない

[匿名さん]2015/06/25 03:13

(140)
因みに風俗ではあんまり稼げてない。

[匿名さん]2015/06/25 03:14

(142)
昼と掛け持ちするならガールズバーが現実的だよね? 普通のキャバとクラブはほとんど営業職だから本業の片手間では難しそい
やるなら店指定の衣装がある所がいいな。服に金かけたくないから
昼キャバとか姉キャバとか色々種類があるんだね

[匿名さん]2015/06/25 12:00

(144)
私はキャバとソープ掛け持ち

[匿名さん]2015/06/25 12:05

(146)
キャバ無理だな、話術がない私。

[匿名さん]2015/06/25 12:18

(147)
喋るのだるい酒飲みたくない

[匿名さん]2015/06/25 12:21

(148)
風俗やったら人間終わりそう… いくら金でもどうかな

[匿名さん]2015/06/25 12:25

(150)
キャバ嬢が風俗で働いたらサービス地雷と呼ばれるし
風俗嬢がキャバで働いたらブス地雷女と呼ばれるから
風俗とキャバなんて全く違う系統だろ!

[匿名さん]2015/06/25 13:21

 - 風俗嬢の本音