風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

つくづく思うのが客の要求が半端ないと言うことです。
抜いたあと
ちょうど良い時間なのに時間みっちりマッサージしろだの、耳掃除しろだの車、タクシー先に用意しろだの、ガーターベルトはけだの下着は何色がいいとか
要求が半端無いのですが
時間ギリギリでせかせか急ぐそぶりをするとそれだけで機嫌害するしあと何分残ってるとか言って来るし
これって普通ですか?

[スレ主さん] – 2015/06/16 17:39


(001)
問題視するような要求じゃないじゃん
珍しくもない

[匿名さん]2015/06/16 17:44

(002)
マッサージや耳掃除の要求は図々しいよ
下手だとかいって断ったほうがいいよ
あとは黙って聞いてりゃいい

[匿名さん]2015/06/16 17:47

(003)
ですよね、マッサージ、耳掃除は図々しいと思います。しかしその客はソープの常連なので、他の子はそれをやってるのかと気になりました。えっ?と思いました。

[匿名さん]2015/06/16 17:51

(004)
ちなみに終了20分前15分前に言ってきて、他の子は時間ギリギリまでそういう事をべったりやってるのかと思いました。。

[匿名さん]2015/06/16 17:52

(005)
正直そういう過剰サービスされると迷惑です。。。が過剰サービス嬢が大人気です。。。

[匿名さん]2015/06/16 17:54

(023)
>>5
過剰サービスでも何でもない。リラクゼーションしにくるのだから、2回抜こうが3回抜こうが相手が気持ちいいと思う事は時間ギリギリまでします。だからナンバーに入れる嬢は気遣いが出来てるから稼げるのではないでしょうか。

[匿名さん]2015/06/16 20:35

(006)
ちなみに時間ギリギリといったらさっきまで機嫌よかったのに急に無口になって自分で服をきてました。

[匿名さん]2015/06/16 17:55

(007)
マッサージぐらいやれば?
手抜きしすぎだよ

[匿名さん]2015/06/16 17:55

(008)
プライドがとっても高い。だから高級店くるんだろうな

[匿名さん]2015/06/16 17:59

(009)
貧乏人が背伸びして来ている場合もある

[匿名さん]2015/06/16 18:04

(010)
高級ならいいけど大衆でもそういう客来るからね。回転してナンボなのにそんなにせかせかしたくないなら高級行けばって思う

[匿名さん]2015/06/16 18:05

(075)
>>10
私もそう思う…大衆でこういうの来るんだから高級なら我慢すればいいのに

[匿名さん]2015/06/17 08:48

(011)
嫌なこと書くけど
それは主が、それまでの嬢って事…。
お客様が気遣って優しくしてくれない、それまでの残念な嬢って事。
もちろん、私も経験あります。ムカつくから何か要求あったらクソ丁寧にしてる。そういう面倒な客からアンケ良かったら勝った!って思ってる。

[匿名さん]2015/06/16 18:13

(015)
>>11
シッー。ほとんどの人が分かってるよ(笑)

[匿名さん]2015/06/16 18:34

(029)
>>011 負けてんのはアンタだろw
結局、客の要求に屈したってことじゃん
アンケよかった? そしたらまたその客がリピしてきて、
また無理な要求して、またそれに応えなきゃいけないじゃん。
悪循環だねwww
他の客と同じ金額しか払ってないんだったら言う事聞いてやる必要ない

[匿名さん]2015/06/16 23:18

(012)
もう来なくてもいいならハッキリ言えば?
切るか、わがまま聞くか、どっちかしかない

[匿名さん]2015/06/16 18:14

(013)
帰り際ガクッと落ちるのがうざいです。多分最中は調子良く遊んで用がなくなったらどうでもいい的な。リピの客がそういう客多いので疲れます。

[匿名さん]2015/06/16 18:31

(014)
時間が長いから苦しい。大衆行こう。

[匿名さん]2015/06/16 18:32

(016)
予防線張ったら悪態取られた。。

[匿名さん]2015/06/16 18:34

(017)
マッサージ、プレゼント、時間オーバー、耳掃除なんて今後絶対やりません。

[匿名さん]2015/06/16 18:36

(018)
高級デリにでも行けば?

[匿名さん]2015/06/16 18:39

(019)
なにが車用意してくれる?だ。自分で勝手に来たんだろうが。文句言うなら最初から用意してくれる子に入れ。

[匿名さん]2015/06/16 18:51

(020)
>>19
車をすぐ乗れるように出しておくだけのことでしょ タクシーなら店に付けて止めればいいこと
そんなことが面倒なら激安にでも行きなよ 高級には向かないよ

[匿名さん]2015/06/16 19:02

(024)
>>19貴女は接客に向きませんね
顔に出てると思います。

[匿名さん]2015/06/16 21:28

(021)
釣りだよね
これくらいで半端ない、って思わないよ
もっとすごいの来るしw

[匿名さん]2015/06/16 20:10

(027)
気が利かないフリして指名には繋げない。多分、必死にお金を握りしめて余裕がない客なんだよ。そんなのに気に入られても疲れるから適当。
良客には丁寧にサービスする。

[匿名さん]2015/06/16 22:46

(028)
わたしもそうしてる、手抜きはアホ客のみ

[匿名さん]2015/06/16 22:49

(030)
高級店は田舎者の客とそうじゃない客の差が激しいよね
あと低所得者地域から来た客は不潔だし面倒な客多い

[匿名さん]2015/06/16 23:23

(031)
常連でいる
マッサージしろって必ず言ってくる奴
ゆっくり話そうよって言えよっての

[匿名さん]2015/06/16 23:35

(035)
抜き終わった後のアフターフォローとか女々しいったらありゃしない

[匿名さん]2015/06/17 00:11

(036)
もう少しこうしていていいですか?なんて言ったらいつまでたっても服着ないしタバコは吸い出すし絶対やだ

[匿名さん]2015/06/17 00:17

(037)
どーせ何回と来れないだろ

[匿名さん]2015/06/17 00:25

(038)
ちなみにその悪態客つくと必ず具合悪くなる。喉とか。別に本命のオキニがいるんだけどその子が長期休暇の時絶対来る。こないで欲しい。多分その子ハードサービスですぐ性病移されるんだと思う。

[匿名さん]2015/06/17 00:46

(039)
検査のたびびくびくするの嫌だからNGにしよう。

[匿名さん]2015/06/17 00:59

(040)
昔は誰にでも我慢して接客してたけど、また嫌な客がリピしてきて病むから悪循環。マナー悪いのは手抜きでオッケー

[匿名さん]2015/06/17 01:09

(041)
マナー悪いのが何回もこない?

[匿名さん]2015/06/17 01:23

(042)
その時間あなたを買ったって事でしょ。買われる仕事してるんだから。嫌ならそいつより出世して買われる仕事やめたら

[匿名さん]2015/06/17 02:35

(043)
>>42
「今」その客が嫌なだけでしょ。
ちょっと辛口すぎるね。

[匿名さん]2015/06/17 02:49

(044)
今ってみんな凄いらしい。。
愛嬌たっぷり 嫌な顔をしない 時間目一杯イチャイチャ マッサージ 耳かき タクシー段取り NS 飲み物口移し 嬢が下客が上になって唾液タップリキス 最後まで丁寧語 喘ぎ声はでかい
当たり前なんですね。。 疲れました。。

[匿名さん]2015/06/17 05:18

(068)
>>44
私はそんな物扱いされて
絶対できないからやらない。
病気にもなりたくないし。
どこか我慢しないといけないでしょ。お金なのか生活なのか仕事なのか

[匿名さん]2015/06/17 07:50

(045)
なんかラブホのアイス無料サービスみたいで嫌です。小細工で差をつけても神経すり減らすだけ。。。

[匿名さん]2015/06/17 05:20

(048)
不景気な世の中
低料金で丁寧で中身がしっかりしてて人の心を大事にしてるのが主流だよ
そのへんの蕎麦屋でもコンビニでもみんなやってる事
何年か前までは風俗は楽して稼げたと思うけど
今はガラリと時代が変わったんだよ
頭入れ替えないとね。

[匿名さん]2015/06/17 06:34

(049)
>>48
風俗って心いりませんと、言う
嬢に出会ったんですけど、心いらないお仕事なのではないですか?

[匿名さん]2015/06/17 06:43

(050)
>>49
いえいえ。心が通じれば多少サービス良くなくても、次回も指名してますよ

[匿名さん]2015/06/17 06:48

(051)
>>49 怠けてる風俗嬢が楽したくて言ってるだけじゃね~の

[匿名さん]2015/06/17 06:53

(053)
>>48
同意。
接客業なんだから楽チンな客ばっかり来るわけないじゃん。
毎回、体が傷ついたり病気うつされる…なら即NGだけど
車やマッサージぐらい何とも思わない。なんで主が嫌なのか分からないよ。
それに嫌ならNG出せばいいじゃん。金は欲しいくせにサービスはしたくないって…ウジウジみっともない!

[匿名さん]2015/06/17 07:00

(054)
>>51
確かに高級店では、
それなりのレベル高い嬢たちだと思うのでお客に喜んでいただく 接客マナーが備わってるはずです。
それは、高級店ですか?
誰でも雇うような安いお店なのでは?

[匿名さん]2015/06/17 07:04

(056)
51番さん、失礼しました。
49番の方にお聞きしたく思います。
高級店に通ってますが、
心いりませんとお客様に言う嬢には
会ったことありませんね、、、。
例え、そう思っていても、お客様には
言うべきではないと、思いますが。

[匿名さん]2015/06/17 07:09

(071)
>>49
僕が49番です。
皆様方、レス ありがとうございます。
確かに、激安店です。
吉原やデリヘルでも普通~高級店で
慣れ遊んでいたので、激安店へ行ってみた時の、接客や客をバカにするような態度、自慢話、にビックリしました
今はまた高級店遊びに戻り、
接客マナーが備わって人の思いやりがある嬢がいいですね。
場違いでしたら、すみませんでした。
ありがとうございます。

[匿名さん]2015/06/17 08:02

(052)
僕は嬢には二種類いると思います。
完全割り切りで心いらない嬢と
心から接客プレイしてくれる嬢です。
確かによく、風俗嬢の友達に聞くのは
仕事だから営業であり上者がほとんどだと聞きます。

[匿名さん]2015/06/17 06:59

(055)
それ理解できてる男少ないよ
今は数百円の飲食店でも思いやりやら人と人との絆やら繋がりやら大切にしてるのに
風俗だけは金額高いのに繋がりや思いやりありませんて言われて納得できる奴いるかな?

[匿名さん]2015/06/17 07:05

(059)
>>55
じゃあ風俗嬢は全員、色営業しろって事?
それ、されたら騙されて泣く客ばかりになるけど…それこそ心ないじゃん(笑)

[匿名さん]2015/06/17 07:13

(061)
>>59
色営業じゃなくても時間内人を楽しませようとしてる女の子はいるよ

[匿名さん]2015/06/17 07:20

(062)
↑の方々と同感。
確かに風俗は抜きだけの商売だけど、
嘘でもリップサービスは接客の基本だと思いますよ。

[匿名さん]2015/06/17 07:26

(063)
>>61
そういう意味ね。失礼しました。
私は色営業まったくしない!けど手抜き無し!
タクシー、下着、耳掃除、マッサージ等…お客様の要求は全て覚えてリピで返ってきたら対応してますよ。
みんな抜きたいだけが目的じゃないので。抜きたいだけ目的の客の方が疲れるし。

[匿名さん]2015/06/17 07:28

(064)
>>59
色恋営業で騙されて泣くお客様?
大人の世界で、風俗も水商売もお客様も遊びだと分かって来てるのです。
そんなにお客様は(男は)、お金を払って「好き」と言われても、信じるほどバカではないですよ?

[匿名さん]2015/06/17 07:33

(067)
>>64
いやーいっぱいいるよ 笑

[匿名さん]2015/06/17 07:47

(072)
>>67
出会った場所が、風俗ですよね?
お金を払って事をして好き?付き合いたいって、頭の回路がおかしい変客じゃないかな ダッチワイフがほしいんだろな

[匿名さん]2015/06/17 08:15

(073)
>>72
いっぱい、いるよ。
こっちは色なんか、かけてない。
その時間に精一杯もてなし仕事してるだけなのに
身体とサービスだけじゃ足りない、好き、結婚して…って人。

[匿名さん]2015/06/17 08:45

(074)
>>64
好きとも言ってないのに勝手に好かれてキモい要求する客が多いのよ。
だから主みたいな嬢はダメだけど、色でも何でも要求のむ嬢もダメ。それこそ心がない。

[匿名さん]2015/06/17 08:47

(081)
>>73
付き合いたいとか結婚したいとか
勘違いする変な客多いだろうね、、
ここはお見合い所ではないので、と
断るか、NGにする嬢はたくさんいるて聞くよ 面倒な客らしい。

[匿名さん]2015/06/17 09:05

(057)
吉原の高級店はみっちり講習あるけどね
売れ筋ポイントも教えてくれるし客が何考えてるかも指導あるし。
文句垂れてる女の子は実は高級勤務じゃないのかな?

[匿名さん]2015/06/17 07:10

(066)
>>57
同感です。
吉原はちゃんと接客からプレイまで
しっかり講習されるそうですから。
どんなお客様が来ても、
嫌なこと、NGなことは、上手にかわしていくことができるのです。
お金をいただく以上その時間はプロなのですよ

[匿名さん]2015/06/17 07:44

(058)
私は高級勤務じゃなくてただのデリヘルだけど
客はたまに贅沢しに来て開放的になってるだけで
一生付き合うわけじゃなく時間内だけの付き合い。時間内だけちゃんとやるって決めたらどうでしょ?

[匿名さん]2015/06/17 07:13

(060)
自転車売り場もとんかつ屋さんもそのへんのそば屋さんもスーパーの店員もドラッグストアも買い物行くけど
過剰に丁寧で親切だよね
で?
風俗は倍の値段払うのに適当なんだ?

[匿名さん]2015/06/17 07:19

(069)
何ダメ、あれダメ、じゃ働くなよ

[匿名さん]2015/06/17 07:57

(070)
売春婦なんだよね
奴隷ではないんで
勘違い客は他へ行けよ(笑)

[匿名さん]2015/06/17 07:59

(076)
ボーナス時期とかに奮発して来て勝手に優越感に浸ってるなんちゃって高級客たまに居るよね
で、高級客ですからと意味不な要求ばかりしてくる
毎週でも毎月でも通ってくれて女の子大事にしてくれるのが本当の高級客ですよ?(笑)
年に一、二度奮発して来たようななんちゃっては常連さんの予約の邪魔だから来られても迷惑ですw

[匿名さん]2015/06/17 08:49

(077)
男から見たら風俗嬢はすきだらけで手っ取り早いと思ってるんだよ
結婚やら店外は明るく聞き流す方法考えるのがいいよ

[匿名さん]2015/06/17 08:52

(079)
>>77
それなら手っ取り早くやって帰って欲しいんだよね
それが一番の望みです
手っ取り早くやれる女にしかなる気ないんで口説きとか迷惑ー

[匿名さん]2015/06/17 08:56

(084)
高級店の方がバカにしたくなる態度の客多い。四十前後とか擦れててヤバイ。

[匿名さん]2015/06/20 15:07

(086)
高級店だからいい女****
一番危険な大間違い。逆と言える

[匿名さん]2015/06/20 15:16

(087)
高級店のソプ勤めてたことあるけど滅多に変な客来なかったと思う。たまになんちゃってとか半年位に1度って客は変な客だけどそれ以外は良客だった。逆にコーヒー代とか言ってチップもらったりコンビニ菓子じゃなくて値段がはるお菓子や果物差し入れで貰ったり・・・。

[匿名さん]2015/06/20 15:46

(089)
高給ソプとか店舗型風俗の客は良い。
無店舗型高級風俗の客はヤバい。

[匿名さん]2015/06/21 00:15

(091)
いつもお尻を目の前に向けさせて、脱糞しろってゆわれる

[匿名さん]2015/06/21 00:24

(093)
竿にもブツブツコンジらしき物が育っていて、フェラを躊躇していたら
いいから早くしゃぶれ!とキレられた。

[匿名さん]2015/06/21 00:53

(094)
なんか本指名なのに、最初からさいごまでデスマス調で喋れとか むりがある。それで離れる客もいる。こちらもある程度乗らなきゃ自然に出来ないし。あとは乱暴に手荒く二時間ガッチリとか、カバンを運べとか。ちょっと自分が思ってる以上のことをお客は要求してくる。

[匿名さん]2015/06/21 21:13

(095)
そんな一流ホテルやレストランじゃあるまいしなんで仰々しさ求めるのかわからない

[匿名さん]2015/06/21 21:14

(096)
>>0スレタイが変だと思わない?高級客ってなんだろー

[匿名さん]2015/06/21 21:18

(098)
買った時間は客のもの

[匿名さん]2015/06/21 22:03

(101)
>>98
勘違い?
貧乏なのかセコいのか意地悪か…買った時間(笑)

[匿名さん]2015/06/22 01:37

(099)
高級客じゃなくて貧乏客の間違いでしょ?
高級店に頑張って来た貧乏人(笑)
だいたい金持ちはそんな店いかないでしょ。
ノーマルSEXなんか飽きてるからアブノーマルの店に行ってるよ(笑)

[匿名さん]2015/06/22 01:06

(102)
ダブルだったかと思ったら、時間内みっちりプレイとか。。今後ロングは警戒します

[匿名さん]2015/06/22 02:48

(103)
要求の多い客なんていらないでしょ
そんなのに本指名にでもなられたら毎回憂鬱になるだけなんだから仕事しなくて良いと思う。
本当の高級客は女にいちいち負担なんて掛けさせないんだから、そういうお客様で枠を固めるべきだよ

[匿名さん]2015/06/22 02:54

(104)
うちの店お仕事系のハードサービスらしくて、聞いてるとみんな喘ぎ声大きいし、マットもやるし、三回戦はやってるみたいだしそれ以外のマッサージ、耳かき、タクシー呼びもやってるみたい…。

[匿名さん]2015/06/22 02:57

(105)
高級ぶって受け身でいると、 みんな汚いとか恥ずかしがって全身舐められるの拒否するけどねぇ。。けどそれでいいんだけどね。とかみんな恥ずかしがって褒めると否定するけどねぇ。とか嫌味言われる。。あと、素直に受け身に徹してたら素直でいい子だね。 どんな身体が綺麗で胸とかパーンとしてても、性格悪い子は嫌だね。 と言われたり。案の定その客は二度と来なかった。

[匿名さん]2015/06/22 03:01

(106)
客が喜んでたり負担ない部分を触ると、よしよし、そのまま続けろ、それでいいのだ。 と思うけど、どうやらうちの店は、受け身より骨折り仕事とかへりくだる必要があるらしい。。女のペースは駄目らしい。

[匿名さん]2015/06/22 03:04

(107)
例えば 客が褒めてきたり都合のいいことを言ったら否定しないで話を合わせうんうん☆とかそうかなぁとか言ってニコニコ大人しくします。しかしどうやら私なんか。。と言ってサービスすることを望む客層らしい。。

[匿名さん]2015/06/22 03:07

(108)
なんか疲れます。よしよし客も笑顔で楽しんでていい感じ☆ と満足してると もっと必死感出せオーラに急変したり こちらもリズムに乗って稼働してきたから、烏龍茶でいいですか?と確認取ると、は?と聞き返されたり。烏龍茶でよろしいでしょうか?と言われたかったらしい。けど この仕事にこの言葉遣い一本調子だと 変

[匿名さん]2015/06/22 03:13

(109)
とりあえず要求の多い傲慢な客は切ることにする。。
二回三回はやってもいいけど、傲慢じゃない普通の客大事にする。

[匿名さん]2015/06/22 03:20

(114)
>>109
三回も我慢するの?

[匿名さん]2015/06/22 03:50

(110)
高級って大変なんだね

[匿名さん]2015/06/22 03:20

(112)
いい加減な人が大変だと避けることをすることで短時間で大金を稼げるってこと

[匿名さん]2015/06/22 03:47

(115)
水も飲ませてくれない。一回戦終わって風呂入ってしばらく経ってのど乾きませんか?と言ったら下で飲んだからまだ大丈夫だよ。と言われて 仕方なくマットやっていかなくて流して喉乾いたねと言ったら大丈夫だよと言われて飲まないで継続させられた。。ペットボトルがカゴの中から透けてて、それ飲めば?と言われた。。半端なかった。。多分気に入らなかったんだと思う。

[匿名さん]2015/06/24 10:51

(116)
ちなみに初回の客じゃなかったから飲み物有料だとは思って無いはず
ムカつくから自分の分だけ頼んだ。で、もしよかったらどうぞと烏龍茶置いといたら飲んだから 喉乾いてるじゃん。我慢してたんでしょ と言ってやった

[匿名さん]2015/06/24 10:54

(117)
思い出すとイライラするから、今日は自分でサッサと服脱ぐ。

[匿名さん]2015/06/24 10:55

(118)
今日は物凄い力でついて来る客がバックやりたいとか言って来たから、私が腰を浮かさないで足を閉じるやり方ならいいよと体勢を取ったり、湯船の中で触って来る客がいたからさっと腰を湯船から浮かしたらムッとされた。あとソクソクが臭すぎて明らかにわざと洗ってないのがすぐにわかったから蒸しタオルを作ったらそれ使わなくて大丈夫だよと言われたけど病気になったらこまるからゴシゴシ拭いた。わざと洗ってこなかったし何日も風呂わざと入って無いでしょと言って風呂沈めてやればよかった。

[匿名さん]2015/06/25 08:53

(119)
ムカつく客には 私の容姿や雰囲気がこのみじゃないから会話を発展させないようにわざとけなすようなことを言ってるし、自分のことだけ話してストレス発散出来ればいいと思ってるんでしょ と言っちゃう。

[匿名さん]2015/06/25 09:00

(120)
そんな大人気ないとこちらもサービス出来ませんよと言っちゃう。

[匿名さん]2015/06/25 09:01

(125)
美容院やエステだって変な風に手抜きされたく無いからちゃんと接するのになんで最初から好き勝手やるのか意味わからない

[匿名さん]2015/06/29 10:27

(130)
>>125
超絶同意。人に体を触られる機会がある時こそしっかり接するよね。
高級店と同じくらいの金額出してエステ行くけどつくづく思う!!

[匿名さん]2015/06/29 14:29

(127)
とりあえずエセ高級客には地雷接客で良いでしょ
リピートされても迷惑だし。
本当の高級客、遊びしってる人だけきっちり接客するって事で解決じゃないの?

[匿名さん]2015/06/29 11:35

(129)
>>127
正解!数年前は勘違い客にも平等にしてたから病んだ、
今はお客様選んでる。勘違い客には気に入られたくない(*^.^*)

[匿名さん]2015/06/29 13:50

(128)
ボーナス時期だから身の丈に合わない店に行く人が多い

[匿名さん]2015/06/29 11:41

(131)
>>128
次来れるかわからない客はどうでもいいよね
貧乏人は自分の収入に合った店行け

[匿名さん]2015/06/29 14:33

(140)
>>131
ただ高級はフリーが少ないから一本一本が重い。。

[匿名さん]2015/06/29 23:21

(133)
高級でそのくらいの要求ならかわいいもんだよ
格安来てみ!?
超乱暴なじいさんに即即、マットだー2回戦だー、逆椅子洗いだー、逆潜望鏡だーおっと髪ぬれたなわりぃわりぃ
次はラストにきてタクシー代払えば飲みに付き合うだろ?
なんで電話番号おしえないんだ
等々
全部初対面の一人の要求
婆新人だし、しっかり客つくまではと思ってるんだけど心底疲れた

[匿名さん]2015/06/29 15:15

(137)
>>133
精神的に参るお客ですね。

[匿名さん]2015/06/29 21:49

(139)
>>137
客と嬢が二極化してる弊害だな。
①マトモ客は前出のエステの例同様、
気分よくサービス受けたいので、
嬢にも無理させないスタンス。
②マトモ嬢はどんな客にも謙虚に
サービス。堅実に本指を増やす。
③アホ客は最大の費用対効果の為に
考えられる全てのサービスを要求。
④ダメ嬢は最低限の労力なので、
リピは期待しない。育てない。
①と②は、相性が合うと、いい関係。
①と④なら、地雷接客と良客呼びスレ。
②と③だと、糞客スレと肉便器スレ。
①と③は、ネカマの論破スレ。
②と④が、ナンバー叩きスレ。
の、きっかけ生んでるのかな。

[匿名さん]2015/06/29 22:40

(135)
万年フリー客は要求と文句半端ない

[匿名さん]2015/06/29 15:38

(142)
>>0
高級で働いてるけどそんな客一人も当たった事ない
金ないくせにかき集めて呼ぶ奴じゃない?金ないなら高級くるなって話だよね

[匿名さん]2015/06/30 00:06

(143)
正直高級だからなんでもハイハイ言うのは間違ってると思う。
痛いとか人の話を聞かないとか横柄な場合は 説教もするしサービスもしない。

[匿名さん]2015/06/30 06:26

(144)
時間が長いんだし、やりたい事があるならこちらのペースも多少考えてくれないと出来るものも出来ない

[匿名さん]2015/06/30 06:28

 - 愚痴