風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

手マン糞痛くて血出てヒリヒリする。
グリグリされて俺うまいからとか、痛くて言葉じゃないけど身体が嫌がってたらねぇ基本プレイに指入れ入ってるんだよ?って軽くキレられるし。
明日も出勤しようと思ってたけどちょっと痛すぎて無理。
私にはテクニックもないし。
テクニックってどうやって磨くの?
風俗やってる子はどのくらいで仕事慣れた?
切実に慣れる方法知りたい。
目標あるから辞められないんだ…。
ごめん文章ダラダラだね、なんか眠れないんだ…。

[スレ主さん] – 2015/06/24 05:10


(005)
手マン嫌いです。って言えば?文句いうなら帰らせる

[匿名さん]2015/06/24 08:44

(035)
>>5
手マン痛くしてきた人が私が初めてお仕事する相手のお客様でお店にボチボチくる方でアンケートも書いてもらうからねって言われてたので1人目からアンケートに悪いって書かれたら嫌だなって思ったので我慢しました。

[匿名さん]2015/06/24 18:37

(006)
ブチ切れるどうしてくれんだよ、って言えば?

[匿名さん]2015/06/24 08:48

(036)
>>6
1人目の方だったので言えませんでした

[匿名さん]2015/06/24 18:38

(008)
指だとイけないから舐めてほしいな
って言いなよ

[匿名さん]2015/06/24 09:10

(038)
>>8
私も指よりなめられたいなって言ったんですけど指入れしながら舐めてきたんですよね。

[匿名さん]2015/06/24 18:41

(009)
もう時間です。って帰ってもらう。蹴りかます

[匿名さん]2015/06/24 09:11

(039)
>>9
初めてのお客様だったしアンケートボロクソ書かれたら怖いのでできませんでした

[匿名さん]2015/06/24 18:42

(010)
>>9
デリだから、私が帰る方です。

[匿名さん]2015/06/24 09:14

(011)
>>10
主何歳?

[匿名さん]2015/06/24 09:15

(012)
>>11
33歳です。

[匿名さん]2015/06/24 09:17

(040)
>>11
主は33歳じゃないですよ。21歳です。

[匿名さん]2015/06/24 18:43

(016)
>>12
最初にキスしてかわいく「優しくしてね…感じやすいんだけど、その分敏感なの…」って言うと気を付けてくれるよ
痛くなってきそうなら「ちょっと…強いかも…」
ちょうどいいくらいの強さの時にめちゃくちゃあえいで気持ちいいって誉める

[匿名さん]2015/06/24 09:26

(043)
>>16
勉強になります。ありがとうございます。濡れてもないのにいきなりズボっとガシガシされました。

[匿名さん]2015/06/24 18:47

(013)
仕事だからひたすら我慢してるよ。

[匿名さん]2015/06/24 09:24

(015)
>>13
我慢こそ忍耐だよ。頑張れよ

[匿名さん]2015/06/24 09:26

(014)
手マンしてる時に足で客を蹴ってごめん当たっちゃった、とか言う。すぐやめるよ

[匿名さん]2015/06/24 09:25

(041)
>>14
笑っちゃいました。今度うまくできそうだったらやってみます。キレられそうで怖いけど

[匿名さん]2015/06/24 18:45

(017)
ゼリーとかぬらないの?

[匿名さん]2015/06/24 09:33

(045)
>>17
ゼリーって何ですか?ローションならわかりますが。

[匿名さん]2015/06/24 18:48

(018)
ネカマの釣りじゃないと信じてマジレスすると、若い嬢も熟女嬢もみんな同じ思いでお仕事してます。
テクニックつけても攻め派売りにしても、デリで受身完全回避は無理だよ。基本的プレイだから断る事は出来ない。地雷になっちゃう。あまりに爪が長いとかは別だけど。
でも苦手なプレイとかを誘導してあまりやらせないようには出来るから「中よりクリが好きなのー」とか甘えた目で言えば大丈夫。
濡れにくくて痛いなら仕込みローション使う。(ウエットトラスト30本で3000円ちょい)接客前に仕込む。それだけでもだいぶマシになるよ!

[匿名さん]2015/06/24 10:34

(048)
>>18
ネカマじゃないです。本当に悩んでます。そうですよね、時間も長いしずっと攻めは無理ですよね。私も自分なりに回避したんですけどなんかガシガシ入れていかせたがってたんですよね。ガシガシするくせに「俺うまいよ」って言葉が腹たって頭から離れません。
ウエットトラストぐぐってみました!
何でこんな私の為にあるようなもの店員さん教えてくれなかったんだろう。
明日の出勤には間に合わないけど買って使ってみます。ウエットトラスト教えてくれてありがとうございます。やっぱここにスレ立ててよかって。皆さんから新しく学ぶ事多いです。

[匿名さん]2015/06/24 18:58

(019)
続き。
あまりにガシガシしてくるなら「もう少し優しくゆっくりのが気持ちいいなはぁと」で。 それでも無理ならイった振りするか「私も舐めたくなっちゃった~」で交代すれば大丈夫。
テクニックは自ずとつくけどお店のお姉さんに相談したり、AV見てエロイ舐め方見たりしたら?あとはお客さんにどういう舐め方が気持ちいいか流れで聞くとか。
うちらは自分で自分の身体を守るのもお仕事だからね。それが出来ないと辛いし壊れるよ。風俗客てほぼ100%勘違いで下手だから。それか受身本当に無理ならマットヘルスへGO!
上手く調整しながらお仕事頑張りましょ!

[匿名さん]2015/06/24 10:35

(049)
>>19
勉強になりすぎてスクショして保存しました。>>19さんとても良い人ですね。ありがとうございます。涙

[匿名さん]2015/06/24 19:02

(051)
>>19
うちのお店は、女の子同士会話しちゃダメみたいです。個室待機だし会うこともなくて。連絡先も交換するなって言われました。

[匿名さん]2015/06/24 19:07

(020)
クンニする時は指入れも同時にしない方が感じる?

[匿名さん]2015/06/24 10:36

(022)
>>020
うるせーよ。ゴミ客

[匿名さん]2015/06/24 10:38

(023)
>>20
何されても感じないから大人しく寝てろ。そしてハウス!

[匿名さん]2015/06/24 10:43

(050)
>>20
上手ければ感じます。上手ければの話です。

[匿名さん]2015/06/24 19:03

(021)
優しいのが好きとか優しくしてくださいってお客様に伝える。もしそれでも痛かったら、ごめんちょっと痛いです。って言えばお客様は優しくしてくれますよ

[匿名さん]2015/06/24 10:37

(052)
>>21
我慢してたら今日みたいに身体がもたなくて出勤できなくなるので接客は頑張るけど言う時は言おうと思います。
ありがとうございます。

[匿名さん]2015/06/24 19:08

(025)
私普通に痛いからやめてって言うよ
それで客が機嫌損ねても関係なし
我慢してるとますますひどくなるよ
自分の体は自分しか守れない

[匿名さん]2015/06/24 10:49

(053)
>>25
ありがとうございます。そうですよね。身体ボロボロにされたら仕事できないですもんね。はっきり言います。アンケートボロクソ書かれたらどうしよう…

[匿名さん]2015/06/24 19:13

(026)
講習受けてないの?
テクはまだまだだろうけど、基本的な流れを教えてもらって受け身の時間を少なくできればいいんじゃない?
あとはお客さんに初めてなんですぅって甘えてテク磨きするとか

[匿名さん]2015/06/24 11:00

(028)
>>26
ならべく早めに素またにもっていくようには心がけています。

[匿名さん]2015/06/24 11:08

(054)
>>26
講習受けました。そうですねニコニコ笑顔で演技して甘えてみます。

[匿名さん]2015/06/24 19:15

(027)
実年齢関係なく見た目が若けりゃオナクラにしたら?人妻売りの人とかたまにいるよ

[匿名さん]2015/06/24 11:07

(055)
>>27
オナクラよりヘルスのがお金がいいので。かといってソープはなんか勇気もないし体力もないし下が弱くてできないのでヘルスに辿り着きました。

[匿名さん]2015/06/24 19:17

(030)
あーあ、風俗なんかやっちやって。
マイナンバー導入できちんと納税しないと親バレ必死だし、興信所に調査依頼されれば就職も結婚もバレでOUTになるよ~

[匿名さん]2015/06/24 18:24

(034)
私、経験人数も少ないし、店員さんに相談しても笑顔でニコニコしてイチャイチャしてれば大丈夫って言われたけど、そんなんじゃダメだと私は思うんです。本指名につながるイチコロになる病みつきになるテクニックを学びたいんです。AVとか見ても女の子の攻めのAVしかないのであんまり勉強にならないというか

[匿名さん]2015/06/24 18:31

(056)
プライベートでも経験が少ないので、指入れはソフトにお願いします。でどうかな?
嘘でも経験が少ないと言えば男は喜ぶし、痛いと言う言葉も素直に受け止めてくれるんじゃない?

[匿名さん]2015/06/24 19:24

(057)
手マンガシガシやって痛がってるのみたら興奮する

[匿名さん]2015/06/24 19:25

(058)
>>57
もっと紳士的になれば彼女できて風俗卒業できますよ。

[匿名さん]2015/06/24 19:31

(059)
>>0
自分がどうしてもらったら気持ちいいのか教えてあげること。
本気で濡れたりイッたりしたら客は喜ぶから、必死で優しく愛撫するようになるよ。

[匿名さん]2015/06/24 19:32

 - 相談・悩み