風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チップくれるとか体触らないとか無しで。
優しく触るとか本強や生強制しない客?

[スレ主さん] – 2015/04/20 11:42


(001)
自然体な人だよ。

[匿名さん]2015/04/20 11:43

(002)
良客とか糞客とかどうでもいいよ
そんな事客が意識する事じゃない

[匿名さん]2015/04/20 11:44

(004)
>>000
なんで身体触らないが除外なの?
ダブルトリプルで入ってしゃべるだけの客って結構いるもんだよ。

[匿名さん]2015/04/20 11:53

(006)
>>004
ダブルトリプルで入って触りもせず何してるの?w
キモすぎる。。。

[匿名さん]2015/04/20 11:56

(007)
>>4
話すのが目的なら、わざわざ風俗行く必要性有る?

[匿名さん]2015/04/20 11:57

(011)
>>4
私のお客様でも270分コースでホテル行かず、居酒屋のみの人いますよ~。
長い付き合いにもなってくると、ホテルへ行って性サービスをするだけじゃなくなってくるみたいですね

[匿名さん]2015/04/20 12:03

(012)
>>007
キャバだったら、他の客の指名が入れば、目当ての嬢は他のテーブルに行っちゃうでしょう?
風俗は嬢が他のヘルプ嬢に交代することがない。
プレイしたい時は遠慮なくできる。
毎回プレイしなくても、それで十分なんだよ。

[匿名さん]2015/04/20 12:08

(013)
>>7
遊びを知らないのねw

[匿名さん]2015/04/20 12:10

(015)
>>011
俺は箱ヘルで7時間貸し切りで弁当や酒を持ち込んで、プレイ無しだったことあります。
最近は店が外出させてくれないから。
プライベートで会うこともあるけど、店は店で行く。
もう8年のつきあい。

[匿名さん]2015/04/20 12:13

(005)
チップくれる無しで体触らない無し?
料金の範囲内できっちりサービス受けて気に入られたいって事?
店のサービス範囲を越える要求はせずに
痛いやしつこいが無ければ好かれるかどうかは別にして
お客さんとしては良客です

[匿名さん]2015/04/20 11:54

(009)
>>5
気に入られたいじゃなくて、嫌われたくないって事
良客についてはそうなんだね

[匿名さん]2015/04/20 11:59

(014)
>>9
どんな行為が嫌われるかだいたいは想像つくでしょ(゜∇゜)
当たり前だけどそれらをしなければ嫌われはしません
嫌われる事をしないんだから嫌われようがない、ほんと当たり前すぐるw

[匿名さん]2015/04/20 12:10

(008)
触る時ソフトタッチが出来て、気持ち良くしてくれるお客様は、良客だと思う。良客って清潔だと思う。口臭も無くてみだしなみに気を付けてる。

[匿名さん]2015/04/20 11:58

(010)
>>8
そうなんだー

[匿名さん]2015/04/20 12:00

(016)
>>000
主はお気に入り嬢から良客と思われたいんでしょう?
結婚したら、10年も20年も毎日嫁とセックスするかといったら、だんだんしなくなる。
風俗でもそんなようなもので、付き合いが長くなると、そんな毎回プレイしなくてもいいやって感じになってくる。
でも、ロングで入ってプレイしない客=良客ではないし、嬢にとって普通のプレイすること自体は大したことじゃないので、したい時は遠慮なくすればいい。
本来そういう店なんだし、そこは良客かどうかの判定基準にあまり関係しない。

[匿名さん]2015/04/20 13:00

(017)
肉便器と話すだけとかありえねーwwwwwww
肉便器と話すために金払う奴とか頭おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2015/04/20 13:14

(018)
>>017
ホスラブを荒らすだけで 直接会えない奴には関係ない話し

[匿名さん]2015/04/20 14:55

(019)
>>17
嬢だって糞とは話したくない

[匿名さん]2015/04/20 15:00

(020)
外で会おうとしない

[匿名さん]2015/04/20 15:02

(021)
>>020
外で会ってもうまく付き合ってる嬢が何人もいるから、それは全員には該当しない

[匿名さん]2015/04/20 15:05

(022)
良客になりたいという発想がわからん

[匿名さん]2015/04/20 15:06

(023)
風俗は性処理しに行く場なんだから最低限のマナー守って、後は自分が楽しみたいように楽しめよ
良客=風俗嬢に取って都合の良い客のことだぞ

[匿名さん]2015/04/20 15:08

(024)
良客の定義なんて良く分からないが客が良客演じるのもなんかおかしいw
嬢に良く思われたいならとりあえず嫌がる事しないで良いんじゃね?

[匿名さん]2015/04/20 15:10

(025)
風俗なんてトイレで糞する感覚で使用すればいいんだよ
相手はプロの便器だぞ

[匿名さん]2015/04/20 15:11

(026)
>>025
童貞の意見は全然参考にならない

[匿名さん]2015/04/20 15:13

(029)
>>25
糞すんのになん万も払うのか?(笑)

[匿名さん]2015/04/20 15:25

(027)
男の下心だよ 何かあると思っていいよ 気をつけて めんどくせーぞ

[匿名さん]2015/04/20 15:13

(028)
こういう風俗からしたら楽な客が増える事によってサービスも定価する
風俗の衰退に拍車がかかる

[匿名さん]2015/04/20 15:15

(032)
風俗にまで来ても抜かないで会話だけして、自分だけは特別な存在だとか良客だと思い込んで自己陶酔
モテない男の発想やろか

[匿名さん]2015/04/20 15:38

(037)
>>032
嬢を店外デートに誘って断られたんでしょう?
残念だったね(爆)

[匿名さん]2015/04/20 22:17

(038)
>>37
なんで俺が風俗嬢を店外に誘うのw
こっちから連絡先を聞いた事がなければ、こっちから連絡した事もない。

[匿名さん]2015/04/20 22:28

(039)
>>038
ああ.. 風俗行ったことないのか(爆)

[匿名さん]2015/04/20 22:35

(040)
>>39
あるよ
普通は誘わないでしょw

[匿名さん]2015/04/20 22:37

(033)
マンコをひくひくさせてくれる客

[匿名さん]2015/04/20 16:57

(034)
手だけでイッてくれたお客さんいい人

[匿名さん]2015/04/20 17:09

(036)
粗珍 早漏

[匿名さん]2015/04/20 22:15

 - 風俗客の本音