風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも楽しいって笑顔だけど…

[スレ主さん] – 2015/06/21 22:40


(001)
>>0
心は泣いてます。
臭い客多いし、強引で感じの悪い客も来ます。借金返済のためとは言え、接客中は地獄のような時間ですよ。

[匿名さん]2015/06/21 22:56

(006)
>>1
お茶ばっかりよりいいじゃない?
この仕事するなら腹くくらないと。
頑張って稼いで 早くあがれるといいね。
私若くないのね。 一年だけ頑張ろうと思ってるから病んでる暇はないと 自分に言い聞かせてるよ~笑

[匿名さん]2015/06/22 00:18

(003)
底辺の仕事なんだから当たり前!それで大金もらってるくせに、何ツラいとかほざいてんの?借金だって自己責任でしょ。楽して稼げる仕事なんてないし、お客がつかなきゃ返済もできないんだよ?しっかりしなさいよ!!

[匿名さん]2015/06/21 23:28

(004)
上がる予定日書いた退職届けを
先に店に出して、さっさと稼ぐ。
背水の陣でいかないと、
辞められなくなるぞ。

[匿名さん]2015/06/21 23:40

(005)
消えたい
死にたい
もうどうでもいい
私自身が全否定の人生

[匿名さん]2015/06/21 23:57

(007)
同情も同調めできない。楽しく風俗やってる人なんてほとんどいないんだし。自分だけがツラいみたいにいう人や被害者ぶるやつが一番いやだな。どんな理由にせよ、金稼ぎにきてんでしょ?体も魂も売ったんだから諦めて、さっさと借金返して上がりなよ。

[匿名さん]2015/06/23 04:52

(009)
>>7
体も魂もwそこまで考える奴なんていねーよ
バイトで股ひらいて流れ作業感覚だろ

[匿名さん]2015/06/23 04:59

(010)
闇なんてあるわけない。能天気で怠惰なだけ。

[匿名さん]2015/06/23 10:55

(022)
>>10
どちらかというとこれが正解だろうね

[匿名さん]2015/06/23 12:08

(011)
なんでこの仕事してるの?って質問にニコニコ笑って出鱈目答えるのに疲れて
「小さい頃に性的虐待受けてたからかなあ。自傷みたいなもんだよ」って答えてる
だいたい絶句してそうか…ごめん…みたいな雰囲気になるけどしっかり抜く(笑)
そして抜いたあと慰められる(笑)
男って凄いね

[匿名さん]2015/06/23 11:01

(012)
>>11
お涙頂戴系は好きだな。
で、ハードプレイしたい

[匿名さん]2015/06/23 11:03

(013)
>>11
見透かされてるからそう言い流れになるんでしょ。誰一人そんな安い嘘信じてないって(笑)

[匿名さん]2015/06/23 11:13

(014)
そうそう笑
風俗しかできないからやってるバカばっか
金しかない
客だって金で割り切って遊んで、こんな仕事してる女を見下してるからね

[匿名さん]2015/06/23 11:19

(023)
>>11
男って本当に悪い意味で凄いよね(笑)
キッチリ抜いた後に「早くこんな仕事やめなよ」と何度言われた事か
え???ぅてなるよマジ

[匿名さん]2015/06/23 12:09

(016)
信じる信じない関係なく男なんてそんなもん
江戸時代の遊女なんてもっと悲惨な境遇なのに関係なく楽しく遊んだ挙句見下す
今だって発展途上国で親に売られたような子と楽しく遊べる
私だったらその子の境遇や心理考えたら絶対無理だけど

[匿名さん]2015/06/23 11:30

(018)
>>16
今は平成でここは日本だよ。今の日本じゃ訳ありで風俗してる女なんて殆どいないでしょ。

[匿名さん]2015/06/23 11:42

(020)
>>18
中級以上はないけどあんたらが大好きな格安には結構いるよ
軽度池沼とかね
○ンキューなんかそんなのばっか

[匿名さん]2015/06/23 12:01

(021)
>>20
なんで店名とか内情とか知ってんの?

[匿名さん]2015/06/23 12:06

(029)
>>21
そりゃこういう仕事してたらスカウトや店員と雑談くらいしますから

[匿名さん]2015/06/23 12:26

(017)
風俗嬢もキャバクラ嬢も自分の将来くらい考えているでしょ
いくらバカでも
これからどう再建していくのかさ

[匿名さん]2015/06/23 11:40

(019)
>>17
考えてるだけで実行に移さず40、50まで事実上生涯風俗嬢(笑)

[匿名さん]2015/06/23 11:44

(025)
ぶっちゃけ虐待受けてた子は結構いる
一見まともだけどちょっと仲良くするとすぐ依存してきてウザい
表向きはどうあれ彼女たちの深層心理では風俗は自傷なんだろうなーと思う元精神科ナース
私は金が欲しいだけのクズだけど

[匿名さん]2015/06/23 12:12

(027)
>>25
性別問わずどの業種にもいる。自己申告してくる場合は嘘が多い。

[匿名さん]2015/06/23 12:15

(033)
ホスラブ見てると屁理屈、言い訳ばかりだし風俗嬢の闇は深いね。
非常識なことしちゃうんだから犯罪者予備軍だよな!
世の中が悪い、政治が悪い
全て人のせいしてる
まるで他人事みたい

[匿名さん]2015/06/23 12:36

(040)
どんなスレにもズケズケ入ってくる男の人ってなんなの?ホスラブでも接客中の気分になるから、やめて欲しい。

[匿名さん]2015/06/23 16:54

(041)
>>40
ここにきてる男の人ってだいたい店行っても嬢に嫌われるタイプだしどこでも構ってもらえてないだけだろうから無視でいい

[匿名さん]2015/06/23 17:03

(043)
男の更年期の人じゃないかな
男の更年期はイライラや興奮、攻撃性、多動と執着
元気なので女の抑鬱な更年期と違って自覚がない

[匿名さん]2015/06/23 17:08

(046)
>>43
性格だろ
糞ってだけ

[匿名さん]2015/06/23 17:21

(047)
>>46
ただの暗いネトオタだよね
クラスに一人はいたじゃん
性格暗くて話しかけられないだけなのにハブられてるとか逆恨みしてるキモい男
あんな感じじゃね?

[匿名さん]2015/06/23 17:40

(045)
職種って関係なくやんでる奴は病んでるよ

[匿名さん]2015/06/23 17:14

(049)
大きい、小さいは、あると思うけど
みんな心の闇は、あると思う。
なかったら、風やらないと思う。

[匿名さん]2015/06/23 19:08

(050)
単に稼ぎたいだけでしょ
他では稼げる能力がない
風俗ならチヤホヤされて認められるし

[匿名さん]2015/06/23 19:23

(052)
>>50
そうでもない
激安や大衆の嬢でもなければ
風俗に来る程度の男になら実生活でもちやほやされる
おっさんにちやほやされても楽しくない

[匿名さん]2015/06/23 19:46

(053)
>>52
激安や大衆の嬢の話。

[匿名さん]2015/06/23 21:11

(056)
中級以上に受かる見た目とクレームつかない接客を持続できるレベルの嬢なら普通の仕事でも生きていけるよ
バイトまで含めたら男より女の方が就職しやすいしね
ただ金が欲しいだけでしょ
ただ大衆激安しか受からないレベルの嬢は風俗しかできないからやってるんじゃね?

[匿名さん]2015/06/23 21:30

(057)
>>56
ホントの風俗業務はする気なし。
裸になって金巻き上げてるだけの
楽勝バイトで勘違い人生。

[匿名さん]2015/06/23 21:39

(058)
>>57
そうだよ
ほとんどの嬢が一生続けるつもりはないし実際一生続ける嬢はまれ
数年やってしゃれにならなくなる前に辞めて風俗歴隠して結婚して終わり
もし全て、もしくは多くのの風俗嬢が一生続けてるなら激安熟女店はもっと安くなってる

[匿名さん]2015/06/23 21:56

(059)
どんな闇があるのか知りたいな。

[匿名さん]2015/06/23 22:01

(063)
>>59
普通の人の悩みと一緒だよ
母親は美人で人当たりいいけど人格障害父親は天才肌だけど発達障害
小さい頃から苛めにあって、中学の頃には性的苛めにあってた
高校は県内有数の進学校だけどその辺りで自分の顔と体が金になることに気付いて人生狂った

[匿名さん]2015/06/23 22:12

(071)
>>63
よくある中二病売春婦の虚言だね。そろそろ大人になった方がいいよ(笑)

[匿名さん]2015/06/23 22:22

(085)
>>71
この程度で虚言とか
どんな幸せな人生歩んできたの…?
そこはそれくらいの不幸誰にでもある甘えだって説教でしょ

[匿名さん]2015/06/23 22:43

(061)
風俗嬢の闇は深いよ。

[匿名さん]2015/06/23 22:10

(062)
金が1番の理由。
でも好きなのもあるよ。ただでやるのがもったいない。
まあ嫌な時もあるけど、気持ちいいときもある。
金になる浮気。
あと辞められない。またすぐ戻る。
金とあと刺激。
客がつく間は、いつまでもやる。

[匿名さん]2015/06/23 22:11

(064)
>>62

好きな人なんかいないでしょ
好きだったらイケメンにただでやらせるわ

[匿名さん]2015/06/23 22:14

(067)
>>64
本当に嫌いだったら続かないしとっくに辞めてる
病んで耐えられないでしょ
ちょっとの間我慢すれば大金稼げるし楽なとこは好きでしょ

[匿名さん]2015/06/23 22:17

(068)
>>67
手に入る金と嫌なことを天秤にかけたら我慢できるってだけで
我慢できる=好きではないと思うけど…

[匿名さん]2015/06/23 22:19

(075)
>>68
金が無いよりは嫌じゃないってこと。
嫌じゃ無いから金にしたいってこと。

[匿名さん]2015/06/23 22:25

(066)
ヤられてる間は、
余計なこと忘れられるから
辞められない。

[匿名さん]2015/06/23 22:16

(069)
稼げる子は天職だろうね

[匿名さん]2015/06/23 22:21

(070)
闇なんてない。手っ取り早いし学歴も資格もないから。
勝手に闇を作ってる子が殆ど。

[匿名さん]2015/06/23 22:22

(074)
>>70
人間だものw

[匿名さん]2015/06/23 22:23

(078)
一般社会じゃ通用しないから…かな。
見栄っ張りな性格も風俗に堕ちた理由。

[匿名さん]2015/06/23 22:28

(081)
気持ちイイ事してお金貰えるなんて良いね!って言われるけど気持ち悪い事我慢してるから頂けるんだと思う。

[匿名さん]2015/06/23 22:36

(082)
>>81
そりゃガマンしてることにしないと
価格崩壊になるわな。(笑)

[匿名さん]2015/06/23 22:39

(089)
>>82
ファンタジーたっぷりで羨まし。
気持ち良くしてあげて嬢にたくさんお金落としてください

[匿名さん]2015/06/23 22:47

(091)
>>82
そう思ったまま風俗通ってね
「いったふりしてるんだろ?」みたいなのは面倒すぎる

[匿名さん]2015/06/23 22:49

(104)
私大学出たんだけど、バイトは風俗だけだった。その時知りあった友達と、出稼で東北やいろんな場所にいったよ。今は友達増えて、私の店をオープンした。横須賀のデリヘルね。毎日嬢として出勤してるけど、毎日仲良しの友達と仕事してるからちょー幸せ!
風俗やって良かったと思ってる!

[匿名さん]2015/06/23 23:26

(108)
風俗友達だけは作らないかな。
仲間でもないしね。

[匿名さん]2015/06/23 23:35

(109)
>>108
風俗嬢でも風俗で働いている人は抵抗感あるんだ?

[匿名さん]2015/06/23 23:37

(120)
>>109
別にやってることに抵抗はないけど精神病んでる人が多すぎる
何度か仲良くなって痛い目みて学んだ

[匿名さん]2015/06/23 23:49

(125)
>>120
精神病んでるってどんな?

[匿名さん]2015/06/23 23:57

(126)
>>125
私は昼職もやってるんだけど、昼職中にきたメールでも即返信しなければ怒る
晩御飯行こうねって約束→私だけ仕事入っていけなかった→金の亡者扱い
他の子と話す→怒る
昼職の友達と食事があるから遊びを断る→怒る
私はあなたたちの恋人ではありませんって感じ
みんな最初はまともなんだけどなあ…

[匿名さん]2015/06/24 00:11

(127)
>>126
やはり風俗嬢はメンヘラや依存性がある感じ?
あなたは大丈夫ぽいね

[匿名さん]2015/06/24 00:18

(129)
>>127
依存強くメンヘラだから風俗嬢になるのか風俗嬢になってからそうなったのか
どちらにせよそういう傾向かもね

[匿名さん]2015/06/24 06:09

(130)
>>129
メンヘラになると楽にプレイできる
それを維持するために依存になる
稼ぐために必要仕方ない

[匿名さん]2015/06/24 06:33

(131)
仕事だと割り切っているから、スイッチが自宅に戻れば切れる

[匿名さん]2015/06/24 06:55

(132)
元々ひとを喜ばせるのが好きだから、きちんとこちらも仕事だと割り切ってる客なら、不快感はない。
むしろ、値段分楽しんでね!ここでリフレッシして明日からもお仕事頑張って!って感じ。
けど、本名知りたがったり、外で会いたがったり、付き合いたがったり、「風俗嬢」としてじゃないプラベの私に好意を示してくる客はものすごく苦痛だし気持ち悪い。
プレイ中に、○○(嘘の本名)愛してるよとか言ってくるのはまじで最悪。

[匿名さん]2015/06/24 07:03

 - 雑談