風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マグロ客疲れるので苦手です。
ちなみに二時間の店なのでマグロで遅漏だと地獄です。

[スレ主さん] – 2015/07/05 15:21


(001)
マグロ客は嫌いなので途中から、後半は選手交代ね。という空気を醸し出すようにしてます。
じゃないと二時間の店なので身体持たない

[匿名さん]2015/07/05 15:22

(002)
ほとんどの客がマグロだからやりづらい

[匿名さん]2015/07/05 15:24

(003)
マグロの客をどれだけ参加させるかにかけてます。最近は

[匿名さん]2015/07/05 15:25

(004)
あと、マグロは基本リピートしない。愛想のいいマグロには注意。

[匿名さん]2015/07/05 15:27

(005)
この人全然動こうとしないとかこの人全然いく気配無しとか絶望的です

[匿名さん]2015/07/05 15:28

(006)
一生懸命やるのがバカみたいになる

[匿名さん]2015/07/05 15:30

(007)
攻めたら攻めたでもうるさいくせに

[匿名さん]2015/07/05 15:33

(008)
攻めたら攻めたで誘導するから大丈夫。

[匿名さん]2015/07/05 15:34

(009)
マグロです、
なんで風俗にいってまで、女にサービスをしないといけないのか分かりません。

[匿名さん]2015/07/05 15:34

(015)
>>9
サービスしろとは言ってない。何もしなすぎも困る。時間短いならOK

[匿名さん]2015/07/05 15:41

(082)
>>9
責めて気遣いひとつぐらいしなよ!って私なら怒る。マグロって結局甘えと同じ。めんどくさいとか、金払ってるんだからとか偉そうに思ってるんだろう。言葉にするオコチャマみたいなやつもいるし!

[匿名さん]2015/07/06 11:09

(087)
>>9
じゃあ、マグロで構わないが、女性の文句は言わせんよ!逝くのも粘って我慢するなよ!女にはバレるから。でも、私が、同じ立場なら、ちょっとおくちが疲れちゃった~って、少し休憩して再開する。じゃないて体と口が持たない!私はソープではなくヘルスだけど。

[匿名さん]2015/07/06 11:19

(010)
基本的に客も寝ながら片手で愛撫してくる。

[匿名さん]2015/07/05 15:35

(011)
それだと時間潰せない

[匿名さん]2015/07/05 15:35

(012)
お前ら風俗嬢がホスラブでマグロに徹してれば、気持ちよくしてやるからおとなしくしてろって言うからマグロになってんだろうが!

[匿名さん]2015/07/05 15:35

(013)
マグロに徹されていい訳ないじゃん二時間だよ。一方的だと間が持たない。

[匿名さん]2015/07/05 15:39

(014)
俺はマグロなんて気持ちわるい。男はSでしょ

[匿名さん]2015/07/05 15:40

(016)
二時間突きまくったろか?

[匿名さん]2015/07/05 15:54

(017)
ちなみに 嬢のかたのマグロ 困っちゃいます こえもなし 感じてるでもなく まさにヤル気なし だったら 出勤するなよ マタ広くだけで金稼ぐな 感じる振りぐらいしろ いつも ランクがいのソープ嬢へ

[匿名さん]2015/07/05 17:42

(019)
>>017
下手すぎて絶句してたんだよ

[匿名さん]2015/07/05 20:31

(018)
とりあえず失礼だからお世辞もいえば愛想笑いもするし演技もしますよ。当たり前です。なのに客は感謝が足りない

[匿名さん]2015/07/05 20:29

(020)
こんなにキスしてやったりお世辞とか演技とかしてやってるのに無反応で信じられない。

[匿名さん]2015/07/05 20:31

(021)
マグロの方がいいよ
変にキモくいじられるより

[匿名さん]2015/07/05 20:32

(022)
変にキモくいじるのは手抜き。
全身ねちっこく弄る客はあまりいない

[匿名さん]2015/07/05 20:34

(023)
二時間マグロになるなら二時間マグロコースって作って欲しい。プラス五千円。恋人コースとマグロコースを作って
最初恋人コースで入って 入って10分以内だったらマグロコースに変更出来るシステム。

[匿名さん]2015/07/05 20:43

(025)
恋人コースとマグロコースは内容のハードさ違う。マグロコースのが体力的にも精神的にもハードだから多く貰っても悪くない

[匿名さん]2015/07/05 20:45

(026)
恋人コースとマグロコースに分けたら手抜きとかそういうモヤモヤもなくなる 女も一生懸命になる。

[匿名さん]2015/07/05 20:46

(027)
マグロは時間稼ぎして適当にあしらえば楽
結構時短してもクレームも来ないし

[匿名さん]2015/07/05 20:46

(029)
恋人コースとマグロコースに分けたら女もお金で割り切れてハードサービスも一生懸命できる

[匿名さん]2015/07/05 20:47

(030)
マグロ好きだけど反応ないのは困る

[匿名さん]2015/07/05 21:02

(031)
マグロのお客様は
マットヘルスがオススメですよ。
あれこれ要求しなくても
いろいろやってくれます。

[匿名さん]2015/07/05 21:12

(032)
マグロ客は体力気力使うから嫌い。

[匿名さん]2015/07/05 21:23

(033)
けどこういうクズ客も必要かも。店の大半が勘違いしてるクズ客だから

[匿名さん]2015/07/05 21:33

(034)
リピートにならない客は手抜き

[匿名さん]2015/07/05 21:33

(035)
新春ドラマスペシャル
マグロ 二夜連続ご期待ください!
ってスレではないみたいだね

[匿名さん]2015/07/05 21:33

(036)
マグロ客いらないよ。

[匿名さん]2015/07/05 21:34

(037)
まぐろ大好き

[匿名さん]2015/07/05 21:35

(039)
結論
本指ロングではいって
たんぱつそーろーで
時間余してかえってくれて
チップくれて
イケメソで
口くさくなく
プラべふれず
優しくて
背高くて
デブでなく
お金もちで、、、
ならマグロでOK

[匿名さん]2015/07/05 21:43

(040)
>>39
たまにいるね一回で帰ってくれるかっこいい人。 五年に一回ぐらいの格率

[匿名さん]2015/07/05 21:47

(041)
>>39
結論
デブスは動く気にならないからマグロでOK
客に動いてって言う前に自分を磨いてね(^_^)

[匿名さん]2015/07/05 21:48

(042)
>>41
デブス、豊島だと思うのは自由だけど長い時間嬢におんぶに抱っこだともたなくて時間短縮されるよ。

[匿名さん]2015/07/05 21:57

(046)
>>41
私デブすでも豊島でもないのに客マグロになる。ムカつく

[匿名さん]2015/07/05 22:05

(043)
時間が長くて一方通行だと持たない。
客に参加してもらわなきゃ。参加してくれない客は早あげする

[匿名さん]2015/07/05 21:58

(044)
早あげされたくなければ客も努力すべき。

[匿名さん]2015/07/05 21:58

(045)
あまりにマグロには頑張りません

[匿名さん]2015/07/05 21:59

(047)
客動け。勝手に逝ってろ

[匿名さん]2015/07/05 22:06

(048)
ちろーの
本マグロいや

[匿名さん]2015/07/06 08:29

(050)
容姿悪い女だとマグロになる

[匿名さん]2015/07/06 08:37

(051)
デブとブスとババア
キスしないで良いクンニもしない。あらかじめゼリー塗っといて即くわえ、客が入れたくなったら股広げりゃ良い。会話も不要(凄い会話上手は別)。
チェンジしないでやったんだからそこは割り切れ。

[匿名さん]2015/07/06 08:44

(054)
>>51
それでもいいから30分早あげ覚悟で

[匿名さん]2015/07/06 09:11

(056)
>>54客がイッた後ならむしろ大歓迎。無駄に時間一杯過ごすな。

[匿名さん]2015/07/06 09:19

(053)
マグロでもいいけど、無反応がイヤ
静かだとフェラしながら寝ちゃうしw

[匿名さん]2015/07/06 09:05

(057)
客がマグロの時は自分もマグロになれば良い。
そうすれば客が時間終了前に焦って動いてくれるから。

[匿名さん]2015/07/06 09:30

(058)
>>57
二時間だとそうもいかない

[匿名さん]2015/07/06 09:33

(059)
>>58
何で?
二時間二人で横になって寝てればいいでしょ

[匿名さん]2015/07/06 09:39

(068)
>>58
2時間まるまる普通プレイしないでしょ?
途中、お茶入れるから少し休もう!のど乾かない?って無理矢理コーヒー沸かして休ませるけど。
コーヒー出来たらテレビつけて飲みながらなんか話題降る。

[匿名さん]2015/07/06 10:18

(060)
客が暴言罵倒しだすよ

[匿名さん]2015/07/06 09:41

(061)
>>60
勝手に言わせてれば
マグロだし文句垂れるしだからあんたは女達に嫌われているとでも言っておけば良い。
ていうかマグロ客にマグロになってることで文句言われる筋合いが無い。
ソープも普通のデリもノーマルなセックスを楽しむ場所ですから。
ノーマルなセックスが出来ない奴はSMクラブにでも行って女王様にでもイジメられてろ。

[匿名さん]2015/07/06 09:50

(062)
マグロ客にマグロになってて文句言われる筋合いないって…
頭大丈夫か?

[匿名さん]2015/07/06 10:10

(067)
つっこみ所もそれなりだね

[匿名さん]2015/07/06 10:18

(070)
>>67
満載だと思う

[匿名さん]2015/07/06 10:19

(078)
接客受けたいならお客もそれなりに接客できるようにしてくれないとね
マグロだなんて接客拒否にしか見えない。

[匿名さん]2015/07/06 10:33

(079)
マグロ客には2時間かけて全身ペイントしてやれ

[匿名さん]2015/07/06 10:49

(080)
飲食店に来たら普通注文して食べたり飲んだりするでしょ?
ただ何もしないでボーッと座ってるような人は店も迷惑だから追い出したり異常者だと思われて敬遠される
それと同じ
金払って女抱きに来てんのにボーッとしてるなんて、ただの異常者だね

[匿名さん]2015/07/06 11:03

(083)
女の負担になるようなことをするような客は小物だから相手にしなくていいのでは?
どうせエセでしょ。

[匿名さん]2015/07/06 11:12

(084)
風俗なんてただでさえ裸になってなおかつ気を非常に使うサービスなんだから頭使う。自分のやり易いように持っていくのもね。でもそのほうが気持ちが楽。あんまり酷いと怒るけど。逆ギレだと酷い客。まだ謝って改心する人はまだ良い客だよ。

[匿名さん]2015/07/06 11:13

(086)
>>84
いやー、そういう奴って結局繰り返すよ。

[匿名さん]2015/07/06 11:16

(088)
>>86
最悪な客だねー!数十年前はそんなめんどーなやついなかったよ。時代が時代だからひねくれ病んでる客もいるしね。変だよ。

[匿名さん]2015/07/06 11:21

(085)
そんなにマグロが多いの?そういう人は女性もマグロになったほうが分かるんじゃない?男も。

[匿名さん]2015/07/06 11:15

(089)
マグロが嫌なら、がっついてやる

[匿名さん]2015/07/06 12:05

 - 愚痴