風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

個人スレみたら私はホストにはまってて、本番、生OKだそうです
そんな事一回もした事ないのに

[スレ主さん] – 2015/06/28 17:52


(001)
去年散々書かれた。移籍したらまた書かれなくなった。

[匿名さん]2015/06/28 17:59

(002)
見たら嫌な思いするだけなのに気になって見てしまいます
最近精神的につらいです

[匿名さん]2015/06/28 18:03

(003)
見るのをやめるか、環境変えるか

[匿名さん]2015/06/28 18:11

(004)
そうですよね、ありがとうございます。
ホスラブって怖いですよね変な中毒性あると思います
今も見ちゃってますが見ないよう努力します

[匿名さん]2015/06/28 18:14

(005)
あるよー
もうデタラメや中傷のオンパレードで笑える
私もメンタルズタボロです
ホスラブやってるひとみんな敵に見える

[匿名さん]2015/06/28 18:19

(006)
わかるよ
努力して指名とれるようになったら
すごい叩かれるようになった
無視するのが一番だよ
ゆっくり休んでね

[匿名さん]2015/06/28 18:26

(007)
ネットは悪口ランドですよ
でも自分から見に行ってしまうし傷つくよね

[匿名さん]2015/06/28 18:29

(008)
只店外可、何でもやる、生AF可、病気持ちetc
いくらなんでも見た客ドン引くから止めてくれ。

[匿名さん]2015/06/28 18:36

(009)
人気に嫉妬して嬢が叩いてる事が多いね
男言葉で客のふりして書いてるけど少し女っぽかったりする

[匿名さん]2015/06/28 18:39

(010)
>>9
うん、わかる。
男言葉もどこか不自然なんだよね~。

[匿名さん]2015/06/28 18:45

(050)
>>9
本当それ人気嬢しか叩かれない
メンタル弱いと辞めていく

[匿名さん]2015/06/29 04:05

(011)
個人情報だけはやめてほしい
書かれた時はぞっとした、すごい恐怖だったよ

[匿名さん]2015/06/28 18:47

(012)
ホスラブに広告だしてる店が悪質

[匿名さん]2015/06/28 19:06

(013)
他の子の私物は指一本触れてないのに手癖悪いって書かれた

[匿名さん]2015/06/28 19:41

(014)
生中OKって書かれてたみたい
それを見た客が指名できて聞いて初めて知った
信じて来る客も気持ち悪いと思ったし、ネットの怖さを感じた
誰が書いたのかわからないけど、容姿普通、ランキング7位の私なんか潰すほどでもないのにw

[匿名さん]2015/06/28 20:16

(015)
怖いのは、ランクインしてから急に私のことほめちぎるようなコメ(でも、ほめかたがわざとらしくて悪意に満ちてて、)が書かれるようになって、それに対して自演乙wとか、事実とはまったく違う(ヒモ飼ってるだの、本番しまくり万コ臭くて喘ぎ声でかくて隠し子がいるだの)書かれててゾッとした。
ここの存在知りたくなかったな‥
覗き見はしてるけど、私自身は誰のことも悪く言ってないよ‥

[匿名さん]2015/06/28 20:39

(016)
ここって人間の闇の部分がでるよね
実在の人間を傷つけてるって感覚がないんだと思う
私は公衆便所とか肉便器とか書かれたよ
涙がでてきてどうしょうもなかった
でも強くならないとって思ったよ

[匿名さん]2015/06/28 20:54

(017)
誰が書いてるか一発でわかるから、人間観察の場にして時々見てる。

[匿名さん]2015/06/28 20:57

(018)
見ないようにしてるのに、こんな事書いてありましたよっとか味方のふりして報告してくる人もいて、更に病んだ

[匿名さん]2015/06/28 20:59

(019)
>>18
わかる!
擁護しといたからと言ってたお客様いた…
ごめんなさいホスラブの話なんか嫌だし嬉しくもないです

[匿名さん]2015/06/28 21:01

(020)
>>18いるいる!うざいよね!

[匿名さん]2015/06/28 21:06

(021)
いるね~大抵そういう人は悪口も書いてんだよね

[匿名さん]2015/06/28 21:08

(022)
叩き犯にされてるのが辛い
個室待機で他の子とは顔を合わせる事も殆どないし、合わせても挨拶する程度なのに…。
私が何したって言うのか…。

[匿名さん]2015/06/28 21:09

(023)
>>22
きっとあなた人気あるんじゃない?
女の嫉妬はおそろしいよ男なんてかわいいもの

[匿名さん]2015/06/28 21:16

(060)
>>23
まぐれでここ数ヵ月ナンバー入りはしてます。
うちの店長いお姉さん多いから必死なのかも…
叩き犯以外だと性悪とか腹黒とか書かれてる
お客様だったら普通はプレイ内容で叩きますよね?

[匿名さん]2015/06/30 11:10

(024)
ホス狂いって私は書かれた。
知らない店の名前やホストの人やらいっぱい書いてたな。
ホストクラブ行った事ないんだけどねw
家でDVD見るのが唯一の趣味。

[匿名さん]2015/06/28 21:23

(025)
根も葉もない事を書く人って、どんな顔しながら書き連ねてるんだろ。気色悪いね。

[匿名さん]2015/06/28 21:27

(026)
競合店の女が集まってカキコしてるの見たことある。
本番やるとか、過剰やるとかあることないこと連投してた。
ゾッとした、ナンバーとかランカーがやってんだもん。

[匿名さん]2015/06/28 21:28

(027)
暇な万年お茶嬢か敵意バシバシの強欲なナンバー嬢の嫉妬なのか逆恨みなのか知らないけど、不幸な人だよね。ずっとそうやっておばさんになってもおばあさんになっても人の足引っ張ること考えて生きてくんだろうね。ロクなシにかたしないよ。

[匿名さん]2015/06/28 21:32

(028)
自演で自身を叩きと褒め繰り返して掲示板で営業してるババアいた

[匿名さん]2015/06/28 21:32

(030)
>>28
なんでその人自身だってわかるの?
私そうじゃないのにそうゆう疑惑かけられて、中傷されたことあるよ。悪意ある誰かのイタズラじゃないの?

[匿名さん]2015/06/28 21:36

(029)
客は叩かないよ、疑われたらやだからね
ほぼ、ヤッカミ嬢かナンバーやランカーじゃないのかな。

[匿名さん]2015/06/28 21:34

(032)
わざと自演っぽい書き方して下品な褒め方して自演乙と猛烈な攻撃を仕掛けてくる。私は自演なんてしてないから!

[匿名さん]2015/06/28 21:43

(033)
>>32
それかなりうざいよね
最初の頃は気にしてたけど、一切店関連のスレ見ないようにしたらすごく楽になった
でもランキング上がる度に本番強要の客増えてるから、基盤有りのやりマンとか書かれてるんだろうな

[匿名さん]2015/06/28 21:47

(035)
>>32むかつくね!そいつが誰かわかれば同じことしてやりたいね!そしたらあなたの気持ちがわかるだろうね!

[匿名さん]2015/06/28 21:52

(036)
書いてる人は、よく嘘の内容をベラベラと書けるなって思う。頭おかしい。

[匿名さん]2015/06/28 22:49

(037)
よっぽどヒマな人なんだろうと思う。変な嘘書いて他人の足引っ張って精神病まして辞めさせてやろうって魂胆なんだろうがお生憎様

[匿名さん]2015/06/28 23:34

(038)
ホスラブクオリティーを信用する奴は、バカだからほっとけ!
大体は自演の宣伝サイトなんだから

[匿名さん]2015/06/28 23:40

(039)
女の子の悪口書いたことないし見てるだけなのに、女の子の悪口いってる人が私になってる。
ショック。女の子が私だと疑ったりしたらと思うとキョドってしまうよ(*_*)
恨まれてるのかな。

[匿名さん]2015/06/28 23:40

(040)
>>39案外見てない人もいるだろうし、普通にしてれば大丈夫だよっ!必要最低限の挨拶や会話してれば悪くは思われないよ!むしろ、普段の態度いいのにあなたが悪く言われるなら、悪く言ってる人がおかしいってみんな思うよ!

[匿名さん]2015/06/29 00:54

(052)
>>39
よくある手口ですよ。
あなたを悪者に仕立て上げて女の子の中で孤立させる算段でしょう。

[匿名さん]2015/06/29 09:09

(042)
ある事ない事っていうか、ない事しか書かれない。終わってる~

[匿名さん]2015/06/29 01:14

(043)
ホスラブじゃないけど、私は客の子ども身籠ったから飛んだらしい
中だししたとか

[匿名さん]2015/06/29 01:15

(044)
私なんか未婚なのに、ヤクザと子どもといたとこ見たとか書かれたかんね、ゆるさねーから。犯人知ってるから

[匿名さん]2015/06/29 01:19

(046)
>>44うん。許しちゃいけない。私も許せない奴いるよ。同じようなホラ吹かれたから気持ちわかる

[匿名さん]2015/06/29 01:25

(047)
19歳から風俗歴6年の私‥。今までお水もそうだし風俗でも行く店行く店ナンバー2、3どまりでたまに1番。そして水と風を合わせたら4店舗目になる現在‥。すべて叩かれてる。
中途半端な人気者で中途半端な容姿だから叩かれるの?
圧倒的な人気者で美人なら叩かれないのかな?
それとも自覚無いけど性格悪いのかな?

[匿名さん]2015/06/29 01:55

(048)
風俗で出会った同性はあまり深い付き合いしない方がいいと思う
お店で仲良くするとかはよいけどプライベートはきちんとわけるべき
最初の頃不安で寂しくて声掛けられたら断れずに食事したりメールしたりして楽しくやってたけど
殆どが最後は妬みとか最悪の結果になったよ
客には一切教えてない番号まで書かれて人間不信になった

[匿名さん]2015/06/29 03:34

(049)
誰も信じちゃだめだよ 店長や店員もだよ 話したこと他の女に垂れ流したし、店スレに垂れ流したし

[匿名さん]2015/06/29 03:41

(051)
携帯、住所、本名をわかるような伏せ字入れて書いてるのは犯罪だと思う
次のレスに伏せ字の答書いてるし、削除依頼したけど今でも悔しい

[匿名さん]2015/06/29 09:03

(053)
>>51
酷いね!確かに犯罪だよ。
きちんと削除されましたか?
伏字にすればいいってものじゃない。

[匿名さん]2015/06/29 09:15

(054)
>>53
削除はされましたが、携帯を替えて引っ越しました、無駄な出費も痛かった

[匿名さん]2015/06/29 09:20

(055)
ホスラブ見ている人口は
今とにかく減少している。
何をレスされても
黙って我慢している事が
解決します。

[匿名さん]2015/06/29 09:23

(056)
常連客の方がホスラブの存在教えてくれた
もうこんなもの知りたくなかったよ
初めて自分のスレみつけた時目の前真っ白になるくらい
ショックだったの覚えてる
まさにある事ない事書かれてた

[匿名さん]2015/06/29 20:42

(057)
法的に訴えるため今弁護士と相談中ですと書いたら
書き込み止んだよ
ただのハッタリなんだけどオススメ

[匿名さん]2015/06/29 20:53

(067)
>>57
ウチの連中は、そんな事で怯む奴らではない

[匿名さん]2015/07/01 17:28

(068)
>>67
ほんとにやればいいじゃん

[匿名さん]2015/07/01 17:40

(069)
>>68
けっこうなお金かかりそうじゃね?

[匿名さん]2015/07/01 18:01

(070)
>>57
訴えたところでどうにもらなんよ。

[匿名さん]2015/07/01 18:03

(072)
>>69
え?費用はあること無いこと書いた相手もち。弁護士には成功報酬でしょ。

[匿名さん]2015/07/01 18:18

(074)
>>70
どうにでもなりますよ。
ネットのカキコは数万~払えば調べてもらえるので。まずは書いた奴に弁護士から内容証明で警告がいく。その時点でほぼ相手は降参するみたいよ。

[匿名さん]2015/07/01 18:22

(075)
>>74
書かれる度にそれやってたらきりないでしょ(笑)やるだけ無駄。

[匿名さん]2015/07/01 18:27

(058)
ハレンチグループって昔訴えたよね 人気嬢叩かれて犯人調べて

[匿名さん]2015/06/29 21:34

(059)
店が味方になってくれるなんて稀。
相談しても「下らない見なければいい」で終了。

[匿名さん]2015/06/29 21:43

(062)
無視しか手段がないのか現実だよね。
叩きで潰れないとなると実力行使されることあるから自分の言動や私物管理には十分注意したほうがいい。

[匿名さん]2015/06/30 11:18

(063)
>>62
私物の管理はしっかりしてますが言動って何をどう気を付ければいいでしょうか?

[匿名さん]2015/06/30 14:46

(064)
>>63揚げ足取る人って多いよ

[匿名さん]2015/06/30 15:00

(065)
ありもしないことを平然と書き込む人達なんて何するかわかったものではない。

[匿名さん]2015/06/30 19:35

(066)
最近みんなが自分の噂話してるように聞こえる
これって精神的な病なのかな?・・・
もう色々限界・・

[匿名さん]2015/07/01 17:21

(071)
無視が一番だよね。
見ないのがやっぱり最善だとおもうよ。

[匿名さん]2015/07/01 18:14

(073)
AIDSキャリアって書かれて店首になった。

[匿名さん]2015/07/01 18:21

(076)
昔AVやってたと書かれてたよ
なんか最近お客様がAVみたいな事してとか
○○は性格いいの?とか変な質問してくるなと思ってたんだけど。
それにはタイトル名も書かれてて何というか唖然とした
もちろんAVに出た事ありません私。

[匿名さん]2015/07/01 18:43

(077)
>>76
なんてタイトルだったの?

[匿名さん]2015/07/01 18:49

(082)
>>77
しろうと何とかという名前だったような?
すみませんハッキリとは覚えてません

[匿名さん]2015/07/01 18:54

(080)
>>76
客もバカだよね。作品見て来るんだろうけど別人だとわからないのかな?

[匿名さん]2015/07/01 18:52

(085)
>>82
風俗業界はそれが当たり前の世界だから
はやく上がれ、間違いない

[匿名さん]2015/07/01 18:57

(078)
私は精子飲む子と名指しで書かれた。

[匿名さん]2015/07/01 18:50

(079)
みんな内容が軽いね
AIDSキャリアって書かれて女の子スタッフに嫌がらせされてお前のせいで店が暇になったから辞めろ店が暇になった責任取れって金要求されたよ。

[匿名さん]2015/07/01 18:51

(083)
>>79それ事実ならあり得ない 事実無根の嫌がらせの書き込みでなぜそこまで責任取らされなきゃいけないのか理解不能

[匿名さん]2015/07/01 18:56

(084)
>>79
大変だったね…なんか私が泣けてきたよ
負けないでね、きっといい事もあるよ

[匿名さん]2015/07/01 18:56

(086)
>>73
検査すりゃわかるのに?酷いね。昔可愛がってた子がホスラブで同じ嫌がらせをされたから「○○(私)のエイズは屁からも移るから気を付けな」って後続レス書いたことある。その店にも掲示板真に受けるバカ部長がいたから、ちょっとおちょくっといたww

[匿名さん]2015/07/01 18:57

(087)
>>79
抜き打ち検査して、金銭の要求拒否と名誉毀損で反訴して良いレベル

[匿名さん]2015/07/01 19:00

(088)
店に入ってから、いつもランカーたまにNo.1
いつしか中生OK、天涯してると書かれ最悪。頭おかしいとか、あの子のせいでお客がみんな本番強要すると悪口言われまくり・・・・・
もう、ここ2ヶ月店に行くのが苦痛・・・・・このまま卒業考えてます。
〇〇ちゃん、どうしたの?最近・・・・・お前のせいだろ。と、言えない私・・・・・

[匿名さん]2015/07/01 19:08

(089)
>>88
つらいね。
わたしも同じ感じだったよ。
今は風俗辞めて花屋の店員してる。
おばさん達に色々言われるけど今の方が全然いい。
収入は激減したけど何とかやってるよ。

[匿名さん]2015/07/01 19:14

(090)
これはと思う客と直引きしろ。
それか所詮ネットなんてヴァーチャルな世界なんだから一切気にするなよ。若い女には難しいか?
おっさんなら人に何言われてもまったく気にしないが。

[匿名さん]2015/07/01 19:24

(091)
HIVキャリアネタは表現変えて叩いてくるよ。生でアナルやらせるとかね。感染ルートに肛門性交が多いのに目をつけてるらしい。HIVを連想させるのとえげつない奴と思わせるので叩く方としては一石二鳥だからね。

[匿名さん]2015/07/01 19:45

(092)
>>91
そこまでの叩きはあまり見たことないな。ソープは検査の義務付けがある店のが多いから、嫌がらせは判るし。

[匿名さん]2015/07/01 19:50

(093)
見ない!聞かない!書かない!
もうこれしかない。

[匿名さん]2015/07/01 19:54

(094)
部長と同棲してるとか一連のシリーズネタをしつこく書かれたのは無性に腹立ったwしかもこの部長のオキニ嬢は別な人で一人だけ異常にフリー優先されていたのに、私はフリーなんて月に五人以下だったからね。私はネット鳴ってたから周囲に妬まれてたけど、それも自費で撮影行って当たり前に仕事しただけで。

[匿名さん]2015/07/01 19:56

(096)
>>94
フリー5本しかつかないって、けっこう暇嬢さん(笑)

[匿名さん]2015/07/01 19:57

(097)
>>96
おまえ読解力ないな(笑)フリー5本以外は全て本指ってことだろ

[匿名さん]2015/07/01 20:55

(108)
>>97
それも違う。当時は鬼勤で月平均ネット100本前後は軽く付いて時期があったから、要領の悪い暇な苛めばーさんから嫌われたんだわ。スタジオ聞かれたから教えてあげたのに「あんな写真ちっとも鳴らないわよ」って後で怒鳴られたし。お友達作りに店に行くわけじゃないから、それ以降は無視してた。

[匿名さん]2015/07/01 21:26

(095)
事実書かれて困ることもあるよね。

[匿名さん]2015/07/01 19:56

(099)
パイパンにしてるのに、マン毛ボーボーって書かれたり、本物なのに偽乳って書かれたり、日本語カタコトの外国人とか?
面識すらないだろに、わけのわかんない事ばっか叩いてくるよ。

[匿名さん]2015/07/01 21:02

(107)
>>99
どうやらホスラブではわたしは日本人と中国人のハーフらしい
見てるとバカらしすぎて少し笑ったよ

[匿名さん]2015/07/01 21:22

(109)
>>107
自分以外でも、中国人とか叩かれてる子たまに見かけるけど、入店時に身分証提示して確認されてるのに、あるわけないよね。
何がやりたいんだかさっぱりわからないわ。

[匿名さん]2015/07/01 21:28

(110)
>>109
ホント意味不明だよね
でも誰が書いたかはだいたい検討つくんだw
常連のお客様なんだけどね、もうバレバレ
ああ人間って恐いわ、この仕事してよく思う

[匿名さん]2015/07/01 21:33

(102)
とある嬢だけに彼氏がいるって話してから頻繁に「こいつには彼氏あり」と書かれる。
だからってお客さんの付きが悪くなったり、指名が減ったりとかはない。むしろ、店長や指名のお客さんはほとんど知っている。
私の彼氏が二次元なのを・・・

[匿名さん]2015/07/01 21:09

(103)
ホスト行ったことないのにホス狂いでホストと同棲中

[匿名さん]2015/07/01 21:11

(105)
>>103
それわたしw
後ホストにあそこ舐めさせたらしいよ、すげー
ホストクラブなんて行った事ねーつっうののーー!!!
仕事以外で男になんて会いたくない!!

[匿名さん]2015/07/01 21:18

(106)
◯◯で男と居るのを目撃!って…
◯◯という繁華街には足踏み入れた事もないから笑ってしまった

[匿名さん]2015/07/01 21:21

(116)
私は店スレ見ないようにしてるよ。基地外に粘着されてないこと沢山書かれてるみたいだけど本当に迷惑。見なきゃいいんだよ。辛いけどそんな奴醜い顔で書き込みしてるんだから。

[匿名さん]2015/07/02 01:38

(125)
私、死んだらしい。
店に出勤してますが、幽霊かな(苦笑)

[匿名さん]2015/07/02 22:07

(128)
とりあえず店には相談した方がいいよ。
ホスラブに書かれていて凹んでいるから聞いて下さい、
と、ハッキリとね。
店員は、書いてる奴が客か店の女か(誰かまでも)分かるんだって。
書いてるのは店の女が大半らしく、「干してやるから」と言ってくれて、本当にそうしてくれたよ。

[匿名さん]2015/07/02 22:34

(129)
>>128
いい店だね
店によっては話題にすることすらタブーだよ

[匿名さん]2015/07/02 22:37

(131)
>>129
うちの店もタブーだよ
見るな!の一言で片づけられました(笑)

[匿名さん]2015/07/02 23:27

(133)
>>128
その店員が書いてることが大半
経験者っす

[匿名さん]2015/07/02 23:34

(134)
>>133
客は書かないですかね?
NG客は腹いせでやりそう

[匿名さん]2015/07/02 23:36

(139)
>>134
店員も書くけどダントツ的に嬢が書く。
わかってると思うけど女の嫉妬と競争心は激しいからね。
これも経験談。
書いたのも、書かれたのも。。

[匿名さん]2015/07/02 23:57

(141)
>>128
こういう低脳まるだしの嘘の脅し文句を書いてる奴って大抵、自分も目一杯掲示板荒らしててるくせに、自分だけ被害者ぶってみせてるのが周囲にバレバレで、いちばん率先して店内引っ掻き回すから周囲に嫌われてる奴。

[匿名さん]2015/07/03 00:31

(142)
>>141
嘘だというのには同意
店で分かれば苦労しないでしょうし
書き込む人がいなくなるはずだもん

[匿名さん]2015/07/03 08:43

(130)
私のひもは山口組の幹部らしいよ(笑)

[匿名さん]2015/07/02 22:46

(132)
デブ女にデブと書かれてる…

[匿名さん]2015/07/02 23:29

(135)
公衆便所って書かれた。もし同業者の書き込みならあんたもだろ!って言ってやりたい。

[匿名さん]2015/07/02 23:43

(136)
バカ客は鵜呑みにするから怖い
また、それを言いふらし、みたバカ客がまたいいふらす、負の連鎖、尾ひれを付けて、一人歩き(笑)

[匿名さん]2015/07/02 23:46

(137)
チョンで整形、自作自演魔、叩き魔、性病、客とホスラブ書いてる(接客中に擁護が入るから)、もっともっと色々
外待機で女性とは会わないけどなあ

[匿名さん]2015/07/02 23:50

(138)
鵜呑みにする客なんてクソだから来なくてよろし。
店のスタッフや女の子に鵜呑みにされる方が厄介。

[匿名さん]2015/07/02 23:51

(145)
ホスラブって麻薬みたいだ
気分悪くなると分かってるのに毎日自分の個人スレみてしまう
そしておちこむ

[匿名さん]2015/07/03 18:00

(147)
>>145ホストラブにスレ立ってない店に移るべし
ナンバー叩きってどこも一緒なんだね
整形とホストと生はセットなんだね(笑)
そんな事しねーわ
私も必ず外待機か個室待機だけどね
まず親衛隊が付いて誉めちぎられて、女やアンチ客に叩かれ膨らんで行く感じ
放っておいてくれ

[匿名さん]2015/07/03 19:40

(154)
>>145
全く蚊帳の外に居る人(客とか)は下らないと思うみたい。でも関係者には変な中毒性はあるよね。内部の人しかわからない事も書いてあったりするから。

[匿名さん]2015/07/04 08:40

(146)
名指しで書かれたなぁ
オレが連チャンで指名する嬢はそれがイヤで辞めたとか
ちゃんとLINEで丁寧な卒業の挨拶あったんだけど?
ヒガミ、妬みって怖いわ

[匿名さん]2015/07/03 19:30

(149)
自分より下と見下してる嬢にまで負けてるのは、自分が悪いくせにね。

[匿名さん]2015/07/03 19:43

(150)
ある事はまだしも、ない事は勘弁して下さい(T_T)

[匿名さん]2015/07/03 19:56

(151)
疑心暗鬼になるよね、人間不信にも…
すごい優しいお客様がホスラブにすごい悪口書いてるの
最近きづいた、2人しか知らない事けっこう書いてたしね…
オキニ隠しってやつなのかもしれないけど、ショックだった
その人にちょっとホスラブの話題だしたら目泳いでたな

[匿名さん]2015/07/03 20:06

(152)
わたし生NSをやらせる女にされてます
お客様はそんなことしないって知ってるから、店の誰かが叩いているとしか思えません!

[匿名さん]2015/07/03 20:56

(155)
もう2年以上前の話だけど、店移籍してから数か月してから前の店名と源氏名で個スレ立てられて炎上(笑)笑ってみてたら成りすまし登場で弁護士に訴えるとか書き込みあった。けど誰かが日記見てくれてた人が写メ日記に旅行中なのをあげてたからそれ指摘したら一気に沈静化してそれ以来何も書かれなくて削除依頼してくれた人もいるらしくいつのまにかなくなってた。

[匿名さん]2015/07/04 08:47

(156)
それも仕事のうちじゃね
店も利益になる事もあるから削除しないんだし
ホスラブで叩かれてるうちが華だよ
何ていうか考えが甘いと思うよ
辛かったら辞めればいいんだ

[匿名さん]2015/07/04 19:50

(158)
>>156
限度ってものがある
掲示板の先には生身の人間がいるって理解してほしい

[匿名さん]2015/07/05 07:54

(159)
>>158
理解した上でやってるからタチ悪いんだよ

[匿名さん]2015/07/05 08:58

(160)
遊び半分で傷つけてるって実感ないんじゃないかな
風俗嬢は人間です、普通に傷つきます

[匿名さん]2015/07/05 10:03

(161)
書かれた本人しか痛みはわからないよ
なんにも悪いことしてないのにボロクソ書かれて…でも天罰でペットが急激に具合悪くなってバタバタ倒れて入院費大変みたいね

[匿名さん]2015/07/05 10:47

(162)
>>161
確かに痛みは本人にしかわからない
本当に悪ことしてないとは言えないのも事実だけど

[匿名さん]2015/07/05 10:55

(163)
重箱の隅つつけばたとえいい人と言われるだって何かしらやってるものです。

[匿名さん]2015/07/05 11:24

(164)
そりゃ小さい事ならやってるかもしれないですが
ホスラブの暴言、虚言は人を傷つける最低の行為だと思う

[匿名さん]2015/07/05 11:27

(165)
叩かれるのも本人に原因はある。
客商売、一生懸命で良い嬢は叩かれてないよ。

[匿名さん]2015/07/05 11:30

(166)
>>165
一生懸命で良い嬢は同業者からは嫉妬で叩かれるし
お客様からはオキニ隠しで叩かれるんです

[匿名さん]2015/07/05 11:51

(168)
>>166
本人の失態で客から叩かれるのもありますよ。
天狗になったり、私は社長です、セフレいっぱいいますなど、客からは金とりますなど、その場で言うおかしい嬢もなかにはいますよ。

[匿名さん]2015/07/05 12:01

(169)
>>168
確かにそれは嬢が悪いですね
ただそういう嬢は少数だと思いますよ

[匿名さん]2015/07/05 12:07

(167)
確かに原因は叩かれる人にある
だからといって事実無根の事書いていいはずがない

[匿名さん]2015/07/05 11:57

(172)
>>167
事実でも困る

[匿名さん]2015/07/06 21:18

(173)
事実でも個人情報は悪質だね

[匿名さん]2015/07/06 21:23

(174)
不細工って書かれた。

[匿名さん]2015/07/06 21:35

(175)
>>174
あなた美人だと思うよ
ホスラブは逆の事書くからね

[匿名さん]2015/07/06 22:57

(178)
不細工程度で凹んでたら心が持たないよ。もっとエグい書き込み山ほどあるし。そのくらいで凹むならホスラブは見ちゃダメ。

[匿名さん]2015/07/07 01:16

(176)
ホスラブ荒れてる店では働きたくないなぁ…嬢同士の関係が殺伐としんだろうね
稼げないから余計に

[匿名さん]2015/07/07 00:49

(179)
>>176
それは言えてる。
移籍しようと思う店のスレはチェックしてしまう。

[匿名さん]2015/07/08 17:51

 - 相談・悩み