風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1、5分以上の時短、一気に冷める
2、日記で自分より他の客をベタ誉め
3、タイマー鳴る前に時計を確認する嬢

[スレ主さん] – 2015/06/01 00:01


(001)
リピ客減り暇になるよ
気をつけた方がいいよ

[匿名さん]2015/06/01 00:02

(002)
対面5秒で次指名するかどうかは決まる気がするな。

[匿名さん]2015/06/01 00:05

(003)
単にいらない客認定されたんじゃないの?

[匿名さん]2015/06/01 00:05

(004)
同感

[匿名さん]2015/06/01 00:06

(005)
ちっせー男ワロタwww

[匿名さん]2015/06/01 00:06

(006)
携帯いじりすぎな嬢

[匿名さん]2015/06/01 00:06

(019)
>>6
これお客さんから聞くけど、本当にいるの?
ビックリだよw

[匿名さん]2015/06/01 00:33

(007)
バカっぽいと思われたんでしょ(笑)

[匿名さん]2015/06/01 00:07

(008)
嬢の思う壺のつまんない客だね

[匿名さん]2015/06/01 00:07

(010)
次入らないで欲しい客にする態度だと気づけよキモオヤジ

[匿名さん]2015/06/01 00:10

(011)
1:あまり気にしてないからされてても分かんない。(笑)
2:妬いちゃうけど、初回入ったときの嬢の心中なんて気にしてなかったわけだから、初心わすれるべからずです。
3:オレが先に見てしまうんよ。(笑)
以上、嬢から拒否られない限り、リピします。

[匿名さん]2015/06/01 00:11

(012)
この主は日記スレ主でしょ

[匿名さん]2015/06/01 00:11

(013)
ち、違う
証拠がない

[匿名さん]2015/06/01 00:12

(014)
文字でどもるってわざとらしいよね
マンガ見すぎ

[匿名さん]2015/06/01 00:15

(015)
関西人、とにかく何かと下品、自分中心、田舎もんの分際で東京たたき、

[匿名さん]2015/06/01 00:15

(020)
デリヘルでメール連絡が頻繁にあるといちいち萎える
仕事だからしょうがないんだろうけど

[匿名さん]2015/06/01 00:38

(023)
>>20
気持ちわかるが、嬢の質ではなく店のスタンスにムカツクんだよな

[匿名さん]2015/06/01 00:48

(035)
>>20
そんな女には、外でやれ って
裸のまま追い出すのが一番!(笑)
プレイ内容に含まれてません。

[匿名さん]2015/06/01 04:02

(021)
こんな細かいチェックしてる小さい客なんかいらない

[匿名さん]2015/06/01 00:40

(022)
次入らないスレだからご安心を

[匿名さん]2015/06/01 00:45

(024)
プレイ時間中私用のメールとか電話平気な嬢
鞄にしまっとけと思う

[匿名さん]2015/06/01 00:49

(025)
>>024
それはお前真性不要客という事だわ

[匿名さん]2015/06/01 00:50

(028)
>>024
よっぽどきて欲しくない客なんだろうなw
普通ありえないよ
わっふぁっふぁ~っwwww

[匿名さん]2015/06/01 00:55

(026)
ルックスは良いけどなんだか話しにくい

[匿名さん]2015/06/01 00:51

(030)
>>26
いるな
取っ付きにくいというか

[匿名さん]2015/06/01 01:12

(029)
基盤拒否はリピなしだって、したらばの店スレで騒いでる糞常連ならいる。

[匿名さん]2015/06/01 00:55

(031)
追加要求

[匿名さん]2015/06/01 02:02

(032)
大阪人ムリ。アピールうざすぎ。
共通してるのが不思議

[匿名さん]2015/06/01 02:09

(033)
ちんぽシャブってるだけなのに大音量で喘いでる、演技過多な嬢

[匿名さん]2015/06/01 03:53

(034)
>>33
いい子だよ。演技も恥ずかしい時あるから

[匿名さん]2015/06/01 03:55

(036)
この後の客の予約が入らないかなと携帯気にしてた嬢にはイラッとしたわ

[匿名さん]2015/06/01 04:06

(037)
↑お前がきもいからだ

[匿名さん]2015/06/01 04:12

(039)
>>0
まじちっちぇーw来るな来るなww

[匿名さん]2015/06/01 04:17

(040)
ほんとちっさいこと気にする客うざ

[匿名さん]2015/06/01 04:19

(043)
時短なんて当たり前
きもい客となんて早く離れたいわw

[匿名さん]2015/06/01 04:21

(044)
>>43
言えてる

[匿名さん]2015/06/01 04:26

(047)
こっちも客見て接客するよね。

[匿名さん]2015/06/01 04:55

 - 風俗客の本音