風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「H好き?」とか「何で風俗で働いてるの?」とか聞いてくるの?
本当に純粋に気になる!
会話のネタのため?

[スレ主さん] – 2015/06/16 03:49


(001)
「こんな事聞いたら悪いかもしれないけどさ・・・」って言うなら聞くなよ!
何で働くかは人それぞれじゃんねー

[匿名さん]2015/06/16 03:51

(002)
ね!本当に愚問だよねー
それ聞いて女の子が「Hすきだよ」とか「H好きだからこの仕事してるの」とか言われて、それを素直に信じられるの?

[匿名さん]2015/06/16 03:53

(003)
そんな質問一切したことないから知らない
逆にそういう変な質問をしてくる客が何割程度いるのかが気になる

[匿名さん]2015/06/16 03:58

(004)
>>3
7割くらいかな?
「H好きなんだー」とか言われて
本音だお思ったりする?

[匿名さん]2015/06/16 04:01

(005)
>>4
7割もいるんだ…
俺まだ風俗行き始めて日が浅くて2人しか入ったことないけど「エッチ好きなんだ」とかは本音じゃないことや、嬢にそういう失礼な質問しちゃいけないことくらい風俗行く前から普通に知ってたし常識だと思ってた

[匿名さん]2015/06/16 04:13

(006)
>>5
あなたいい人だね!
もし次風俗に行く時があったら
いい子がついてくれるといーね!

[匿名さん]2015/06/16 04:19

(007)
>>5
いい人ー!
そんなお客様に幸あれ!

[匿名さん]2015/06/16 04:20

(008)
こういうの聞いてくる奴って自分は特別とか思ってたんだよ!
ホスラブとか見て散々こういう客は嫌だよね?とか聞いてくるけど
お前も変わらないから!w

[匿名さん]2015/06/16 04:21

(009)
>>0
風俗嬢です。スレチかな?
一瞬遊び感覚で地雷店に出てたとき
なんでこの①仕事②お店なの?と、エッチ好きなの?とかいやらしいの?とか
聞かれたらここぞとばかりに
それ聞いてどーすんの?聞かれても困るし
って返してた時期がありました(笑)

[匿名さん]2015/06/16 04:23

(010)
>>9
言いたい事を全部言えたら
スッキリするのにねー!w
私も言いたいわー

[匿名さん]2015/06/16 04:25

(011)
>>9つづき
それにたいして男性方は
え、ごめん…とか気まずそうな顔とか不機嫌そうな顔とかしてました。
失礼だと思わないの?って言ったらいちいちそこまで考えてないよって言われたりしたことあります。
むかつく。聞いてくるやつウザい。
あと他に仕事してないの?とかもなんで聞くのかわからないですね

[匿名さん]2015/06/16 04:26

(012)
>>10
ストレス溜まりますよね、ほんと!

[匿名さん]2015/06/16 04:28

(013)
>>11
聞かなくても普通に考えれば
わかる事なのに案の定機嫌悪くなるんだね!
迷惑な話だw
本当、どんな意図を持って
そうゆう質問してくるのか
本音が知りたいわー

[匿名さん]2015/06/16 04:30

(015)
なんか、事情ありでお金が必要なんだろうけど、その事情ってなんなんだろう、という素朴な好奇心で質問したことあります。40代の嬢に、女の子にとって一番訊かれたくないことだと、叱られました。女の子って齢でもないだろうと思いましたが。

[匿名さん]2015/06/16 04:43

(016)
男の頭の中は永遠に小学生でストップしてる
男は物事をストレートにしか見れないんだよ
ディズニーで働いてる人はディズニーがすきなんだろう
ラーメン屋やってる人はラーメンが好きなんだろうって

[匿名さん]2015/06/16 04:44

(017)
いや私おんなだけどパン屋とかコンビニで働いてる人見てこの人この仕事好きじゃないのに金の為に仕方なく働いてて可哀想な人って思った事ないけどね
みんなみたままストレートに考えるよ

[匿名さん]2015/06/16 04:48

(018)
風俗って男から見ても女から見ても特殊な仕事だし金額高いから裏事情とうなってるのかただ興味があるだけじゃないかな
例えば死体洗いのバイトしてるイケメンがいたとしたら
なんでこの仕事してるの?他に仕事いっぱいあるでしょうにって
無意識に聞いてしまうよね、そこに悪気は一切ない…

[匿名さん]2015/06/16 04:51

(019)
風俗来る男って友達少なくて女の子にモテない男だから会話のセンスが絶望的だよ
年齢の話しとか体型の話ししたら失礼な事すら頭にない
エッチする前にしていい話としちゃいけない話の分別じたいつけられないアホなんだよ

[匿名さん]2015/06/16 04:59

(020)
エッチが好きとかはあんま聞かれないなぁ
ホームページが綺麗だし出勤人数多いからか、風俗嬢はみんなすごい稼いでて毎日いいもん食ってすごいいい所住んでて男の入れ替わり早いと決めつけてる客がやたら多い

[匿名さん]2015/06/16 05:05

(021)
質問攻め?の客はあるある、逆にこっちから客に世間話程度に会話広げるために何の気なしの質問に警戒してるやつとかいない?

[匿名さん]2015/06/16 05:07

(022)
いるね、彼女いないわ、仕事は普通のリーマンだわ、休みの日寝てるだけだわ趣味はねーはだから話つまんないゾンビみたいな奴いるわ

[匿名さん]2015/06/16 05:11

(023)
>>22
ゾンビwww
お姉さんの感覚好き!www

[匿名さん]2015/06/16 05:13

(024)
今小学生のあいだでゾンビごっこ流行ってるんだよ

[匿名さん]2015/06/16 05:17

(025)
友達いない仕事つまんない趣味ないネガティブ映画見ない海行かないドラマ興味ないスポーツも見ない
立派な2015ゾンビの春

[匿名さん]2015/06/16 05:21

(026)
H好きって思われてるんなら良いことじゃない
俺は使えない旦那持ち何だろうなとか考えてしまう

[匿名さん]2015/06/16 05:29

(027)
客心理を考えると
風俗業なんて知らないから質問したい
会話が無いから適当にしゃべっている
プライベートと違いすぎてパニクっている
まぁだいたいこの3つだろうな
元店員としての1つの意見

[匿名さん]2015/06/16 05:30

(030)
>>27
ただただ馬鹿だからですよ
この一沢

[匿名さん]2015/06/16 06:51

(028)
男は目の前の現象を理屈で説明できるように理解しようとするから、口には出さなくても、なんでこんな娘が… ってみんな思う。
ただ、それを不躾な質問だと理解して口に出さないタイプ、不躾とは思っても風俗嬢だから聞いても構わないだろうと見下すタイプ、不躾とすら思わない常識のないタイプに分かれる。

[匿名さん]2015/06/16 06:36

(029)
客はムラムラしてるから来るんだからなんでこの仕事してるの?
H好きなの?って聞いて
好き~って言ってほしいんだろう。
だからってH大好き~♪なんて死んでも言いたくないし
かといって、はぁ?金の為に決まってんじゃんとか言って萎えるのも面倒。
だから笑顔でまぁね~って言って否定も肯定もしない。
だけど内心、ぶん殴りたくて仕方ない

[匿名さん]2015/06/16 06:49

(031)
H好きなの?
好きなんでしょ?
やらしいなぁ~とか言われると
殺したくなるわマジで。

[匿名さん]2015/06/16 07:00

(032)
オマエラもくだらない時間稼ぎしてないでさっさと股開けよ

[匿名さん]2015/06/16 07:02

(034)
いつも会社や周囲の若い女の子たちがいても、エッチな目で見られないし、セクハラとか言われるんで、エロい会話もできない。ましてや、女房なんかにできるわけがないから、ガマンしてるんだよ。
たま~の、風俗店では、許してあげてください。

[匿名さん]2015/06/16 07:03

(036)
>>34
無理
ホント殴りたくなる
しつこくそういう事言ってくる
客はNGにするくらい腹立つ

[匿名さん]2015/06/16 07:07

(038)
言葉責めしつこい奴はチンコ
切り落としてやりたいわ

[匿名さん]2015/06/16 07:10

(039)
表情まで読み取れる生々しいコメントだな

[匿名さん]2015/06/16 07:16

(040)
プレイ時間内なら話を提供してるくらいにしか思わないけど…
様式みたいな質問で時間潰してくれてるんだから決まった返しすれば良いだけ
メールでわざわざ働いてる事情聞いてくる客はイラッとするけど

[匿名さん]2015/06/16 07:21

(041)
男だって、
なんでその仕事してんの?
好きだから?って聞かれて
好きって言える?
好きな事を仕事にしてる人もいる
だろうけど、ほとんどの人は
お金の為に仕方なく何時間も拘束されて働いてるわけでしょ
風俗だって同じなんだよ馬鹿が。
ホントにH好きだったらタダでヤらせるわ
風俗で給料でなかったら
誰も働かねーよ

[匿名さん]2015/06/16 07:34

(044)
聞くのが失礼なことは分かってるんだけど、可愛いくて性格もいいお気に入りの子が、プロフにMって書いてあるしドM公言してるからつい気になってしまう。実際には聞いてないんだけど、本当にそうなら自分なんかじゃ満足してもらえないだろうから悲しい。

[匿名さん]2015/06/16 09:45

(045)
>>44
客なんかで満足なんかするわけ
ねーだろ
そもそも、Hで満足したいから働いてるんじゃねーんだよ
散々書いてあんだろ
金の為なんだよ!!!
日本語読めないのかよ

[匿名さん]2015/06/16 11:15

(066)
>>44
SM店勤務、真性M嬢と店で謳われてますが似非Sのお客様には「ご主人様が悦んでくれるのが私の悦びなんです」を全面に出したサービスをすると無駄に体を弄られず負担が少なくて済みます。
オキニさんも積極的に攻めのサービスをする方ならそのタイプかと。

[匿名さん]2015/06/16 12:36

(047)
金だよ、当たり前。金のためならどんなキモい男とでも寝る。逆に客達に聞きたい。世の中に女はゴロゴロいんのになんでわざわざ金払って風俗来るの?笑 なんで??笑

[匿名さん]2015/06/16 11:30

(048)
>>47
付き合う気も結婚する気もないから。
女はゴロゴロいても付き合ってもいないのにやらせてくれる女は少ない。
手軽さと後腐れを考えると風俗が楽。

[匿名さん]2015/06/16 11:38

(089)
>>47
彼女とか作るとめんどくさい。その場限りのエッチで十分

[匿名さん]2015/06/16 23:44

(049)
うち非本番店だから
エッチ好きなの?とかなんでこの仕事してるの?とか聞かれても普通に「お金の為♪(ニッコリ)」と答えてる
エッチ好きなんて答えてヤレると思われたら困るし

[匿名さん]2015/06/16 11:40

(054)
自分では否定しても、医学的な意味でセックス依存性な嬢は多い。精神病だね

[匿名さん]2015/06/16 11:44

(059)
年がら年中、朝から晩まで、乳首やクリを責められてると、たとえ本人はもはや感じてないと思っていても、もうそれ無しでは生きられなくなっている。いわば、知らず知らずのうちに、客に人肌の温かさを求めてしまう。これがセックス依存性とよばれる症状。カワイイね

[匿名さん]2015/06/16 11:51

(074)
>>59
ほんとにこういう奴いるんだ!!なんなの?超ポジティブ笑?

[匿名さん]2015/06/16 15:52

(060)
こーゆー理屈っぽい奴が
めんどくさい事言うんだよな
だいたい…

[匿名さん]2015/06/16 11:53

(064)
>>0
こうゆう質問はしたことないけど…
嬢の方から学費のためとか資格取るためとか話してくるのは何故?
同情してほしいの?それとも自分はまともだとでも言いたいの?

[匿名さん]2015/06/16 12:25

(065)
>>64
話題作りじゃない?
本業は化石の発掘って嬢に会ったことある。

[匿名さん]2015/06/16 12:30

(069)
濡れる娘いるけど、お金の為でも、濡れるんでしょうか?
男は、勘違いしてしまう。

[匿名さん]2015/06/16 14:09

(070)
>>69
わたしの場合だけど、排卵日付近の数日は何もしなくても(まったく気持ち良くなくても)勝手に濡れる。

[匿名さん]2015/06/16 14:22

(073)
>>69
ウエトラ

[匿名さん]2015/06/16 15:06

(077)
>>069
濡れますよ。濡れるのは、気持ちいいからじゃないですよ?
体が「これからチンチンが入ってくるんだな」と察知して、
体を守るために濡れるんです。
濡れてないのに入れられたら痛いし傷がつくじゃないですか。
そうならないための防衛本能です
梅干しを見たらツバが自然に出ます
梅干しを食べたいからツバが出るわけじゃありません
梅干しが嫌いな人でもツバが出ます
それと同じことです
AV見過ぎの妄想も大概にして欲しい

[匿名さん]2015/06/16 16:24

(071)
体は自分を守る為に勝手にぬれます。
年だんだんいくとそれが濡れなくなるみたい。

[匿名さん]2015/06/16 14:39

(072)
そういうことですか!それもお客には、言いにくいですよね?

[匿名さん]2015/06/16 14:44

(083)
これあの客も見てくれないかなー

[匿名さん]2015/06/16 23:02

(086)
はっきり答えれば良いじゃん。私はH好きかは相手に寄るし、気持ちいいか聞かれたら毎日何時間も働いて気持ちいい訳ないですよね?と答える。あげく、スマタって気持ちいいの?とか聞いてくる客にも全く気持ちよくないことをはっきり言う。

[匿名さん]2015/06/16 23:09

(087)
既婚だし後腐れなく利用できるから良いから風俗大好き!
いい子にするから時間内は家庭を忘れ、恋人でいさせてm(_ _)m

[匿名さん]2015/06/16 23:11

(088)
仕事で客先担当者に対して、
この仕事好きですか?
とは聞かないのと同じ。聞かない。
ただ、勤務期間や住まい地などは
嬢さんにはなるべく曖昧にですが
聞きますね。理由は…
長ければプレイをリードしてもらう方
が嬢もやり易いと思うし、短かければ
それなりの目で見れば不安にさせずに
すむと思うので。
他は単なる話ネタ程度かなぁ。

[匿名さん]2015/06/16 23:30

(090)
俺は嬢さんにエッチしてる時は殺意わきますか?ってきいたらホスラブ見てる?ってきかれた。

[匿名さん]2015/06/16 23:46

(091)
こんな質問くらい軽くかわしなさいよ。

[匿名さん]2015/06/16 23:52

(094)
男性だって奥さんのこと好きだけどHする気になれないとか
美人な風俗嬢なのにイケないとか
ブスな風俗嬢でも体がエロければイケるとか
色々あるでしょうよ
女性だって好きならば濡れるイケるとは限らない
濡れてるから好きな証拠とは限らない
そして、男性と違って
「イク」ことをそんな重要だと思ってません
イケなくても気持ちよくて満足なこともあるし、
イケても不満足なこともあります。

[匿名さん]2015/06/17 00:22

(095)
>>94
正解!

[匿名さん]2015/06/17 01:17

(096)
>>94
だいたい正解だけど…ブスでは100%イケない
美人でも緊張してイケない事がある
そこそこ位が丁度良い!

[匿名さん]2015/06/17 08:06

(097)
>>94
まさにその通り!
本指のキャストともイカないことがあるが、彼女達とは単にセックスするだけじゃなくケーキ食べたり会話したりとかで楽しい時間を過ごせるので満足できる。
だからイクことが目的ではないので気持ちに余裕ができるから楽しめる。

[匿名さん]2015/06/17 10:48

(098)
>>96
顔がおかずクラブのどっちかで
身体が熊田曜子みたいだったら
100%イケると思う(^^)

[匿名さん]2015/06/17 10:55

(106)
H好きだから風俗で働く嬢はほとんどいないと思う
働く理由は人それぞれかな
特に金が必要じゃないのに働いてる嬢もいるし

[匿名さん]2015/07/13 16:59

(110)
エッチが好き過ぎて働いてるんでしょ?と聞かれたら
お兄さん(客)はストレスや理不尽な事あっても会社に行くのは家族のため、お金のためでしょ?私も同じだよって答えてる

[匿名さん]2015/07/14 08:54

(112)
エッチ好きだから風俗やってるって嬢はどんくらいいるのかな?
5%もいないでしょう。
もし男女逆の風俗があったら、相手がババアでも何でも、女とやれるから働くという男はいるかもしれない

[匿名さん]2015/07/14 10:07

(113)
エッチが嫌いだったらいくら金が必要でもこの仕事はできやしない
単純に好きか嫌いかなら好きだろうが相手による
不特定多数の男相手にするんだから感情は殺してる
だからやがて病む
だからそうなる前に自分で辞めるか助け出してもらうしかない

[匿名さん]2015/07/14 17:34

(116)
>>113
理由があって始める→病む→自己否定が強くなる→昼職戻れないor出来ない→更に病む
これが殆ど。

[匿名さん]2015/07/14 17:55

(117)
>>116
理由その1
東京に憧れ出てきたはいいが昼職の給与じゃ生活出来ずに軽い気持ちでこの世界に足を踏み入れたら最後、抜け出せなくなる
理由その2
親兄弟、彼氏がこさえた借金を返す為
返しても返しても元本減らず
理由その3
遊ぶ金が欲しいから
海外留学したいから
本人の人生だから

[匿名さん]2015/07/15 00:26

(119)
>>117
2.風俗やっても返せないなら一度破産した方がいい。
借金を増やし続けてるなら、もう縁を切った方がいい。
3.出勤が自由で、そこそこ働けば、そこそこお金も自由に生活できる。
それで風俗やるのはひとつのスタイル。
ただ女の賞味期限があるから、死ぬまでそれでは行けない。

[匿名さん]2015/07/15 01:34

(118)
>>0
私は
ファンタジーな答えが聞きたい?
本音が聞きたい?って答える
だいたいプレイに入ると男はファンタジーが勝る脳しか持ち合わせてないようだね
本当単純だし、都合のいい答えしか
頭に入らないらしい。

[匿名さん]2015/07/15 01:33

(120)
>>118
本音ききたい。

[匿名さん]2015/07/15 01:36

(122)
>>120
生活費と多少の貯金のため。

[匿名さん]2015/07/15 03:04

(121)
エッチは好きな人となら大好き
風俗選んだ理由に
エッチ好きだからは入らない
彼氏以外とは何も感じないけど
楽に稼げるから

[匿名さん]2015/07/15 02:59

(124)
>>121
女性はほとんどみんなそう
ルックス的にイケメンなら誰でも良いって訳じゃない
男は若くて可愛い女の子ならなんでもいいから男性向けの風俗店がある

[匿名さん]2015/07/15 03:15

(123)
会話のつなぎでしょ
まあ、どっちみちリアクション薄い

[匿名さん]2015/07/15 03:14

(125)
その好意のない相手とエッチして普通の10倍の給料をもらって効率が良いと考える女性もいるから風俗が成り立ってる

[匿名さん]2015/07/15 03:19

 - 風俗客の本音