風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

身の回りの矛盾や「それって何かちがくね?」って事あげていこう

[スレ主さん] – 2015/08/02 04:04


(001)
風俗で働いてるのに彼氏いるってこと

[匿名さん]2015/08/02 04:05

(002)
すごい美人なのに風俗にまでおちること

[匿名さん]2015/08/02 04:07

(003)
彼氏がホストってこと

[匿名さん]2015/08/02 04:07

(004)
生活保護なのに彼氏がいる

[匿名さん]2015/08/02 04:08

(005)
未成年なのにお水、風俗業界

[匿名さん]2015/08/02 04:13

(006)
デブなのに可愛い、モテる

[匿名さん]2015/08/02 04:17

(007)
30以上なのに一度も結婚したことない

[匿名さん]2015/08/02 04:18

(008)
爆笑問題田中にやらせている山口もえ

[匿名さん]2015/08/02 04:19

(009)
30以上なのに 結婚じゃなくてパパを探している

[匿名さん]2015/08/02 04:19

(010)
好きとか言ってくるくせに上から目線。

[匿名さん]2015/08/02 04:23

(011)
旦那、子供がいるのに風俗嬢

[匿名さん]2015/08/02 04:28

(012)
一般職で仕事ができたり、優秀なのに男にだらしがない

[匿名さん]2015/08/02 04:29

(013)
無職とか貧乏なのに彼女がいる、またはほしい。

[匿名さん]2015/08/02 04:35

(014)
23才なのに38才と付き合う

[匿名さん]2015/08/02 04:36

(015)
体を売ってる最底辺の貧困層なのにブランド品を買い漁って贅沢な食事して散財

[匿名さん]2015/08/02 04:40

(016)
大丈夫、フーゾク状とゆー仕事、この最大の親不孝を神様は見ている。
必ず我が身に還ってくる。無税で法外に稼ぐなんて反則を神様は見ている。

[匿名さん]2015/08/02 04:43

(018)
ジイサンの逆ギレはたちが悪い

[匿名さん]2015/08/02 04:48

(022)
性病防止とちんこの毛剃ってるおっさん

[匿名さん]2015/08/02 05:00

(023)
ジャニーズなのに不細工。

[匿名さん]2015/08/02 05:02

(025)
>>23
セキジャニ?

[匿名さん]2015/08/02 05:08

(026)
>>25
まだまし。キスマイとかセクシーゾーンとかヒドい。ジャニーズだと知らされなければ、売れないお笑い芸人なのかジャニなのかわからない奴いたけど名前忘れた!

[匿名さん]2015/08/02 05:12

(027)
新興宗教にはまる客

[匿名さん]2015/08/02 05:14

(028)
エロと笑い=水と油
決して交わりにくい人間事象

[匿名さん]2015/08/02 05:15

(029)
そもそも好きでもなくて性欲もないのにキスやエッチをすること。
普通は嫌いだったら100パーありえない。

[匿名さん]2015/08/02 05:21

(033)
>>29
職業差別
モラハラ

[匿名さん]2015/08/02 05:34

(031)
怒っているのに濡れている嬢

[匿名さん]2015/08/02 05:29

(032)
年をとっても人の干渉しかできず
犯罪をしている老害

[匿名さん]2015/08/02 05:30

(034)
ゴミをみれば生活がわかると話す
馬鹿団体

[匿名さん]2015/08/02 05:37

(036)
仕事の中だけでなく人生の中で、本当に嫌いな相手とした私の人生ってやっぱおかしいんだな

[匿名さん]2015/08/02 05:38

(038)
ネットでなりすましで演じきれてると錯覚する精神異常犯罪者

[匿名さん]2015/08/02 05:43

(039)
温めた冷やし中華

[匿名さん]2015/08/02 05:44

(040)
>>39
納得はできないね

[匿名さん]2015/08/02 05:46

(041)
風俗店に行かないと女の子と触れる事すらできない男が風俗嬢を肉便器とバカにすること。
その男からお金貰ってるのにも関わらず、キモ客だのブサメンだのバカにする風俗嬢。
お互い違くね??

[匿名さん]2015/08/02 05:50

(042)
>>41
ギャップを楽しんでるんでしょ、
呼んで罵倒しあってたら仕事にならん

[匿名さん]2015/08/02 08:46

(049)
>>41←一番利用されてる身分の綺麗事や風俗解説

[匿名さん]2015/08/02 13:45

(051)
>>41
マナーない糞客の事を言ってるだけ。ブス面でも常識ある客なら糞とも思わない

[匿名さん]2015/08/02 13:49

(043)
不細工コミュ障の自意識過剰な発言

[匿名さん]2015/08/02 08:47

(044)
誰もが知ってる超格安の超熟女店にショートフリーで入って、自己責任を棚に上げてネットで叩く貧乏客

[匿名さん]2015/08/02 09:08

(045)
デリヘルで迎え重なって遅れるかもしれないから、そういうとき、ホテルの近くのコンビニ行くか、ホテルのフロント近くで待っててと言われたけど、コールのときとか何も言われないから、分かんないんですけど(´・ω・`)
と思った…
迎え遅れるなら、コールのとき言うか、一言LINE下さいって思ったけど、言えなかった…
他の人ってどうしてるんだろ…
愚痴になってしまって申し訳ない(>_<)

[匿名さん]2015/08/02 12:44

(046)
2006年ぐらいを境にモザイクが粗くなった。なっとくがいかない。

[匿名さん]2015/08/02 12:51

 - 雑談