風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

バブルの頃の女性に比べて最近の子はいい子が多いとよく聞くのですが、別に好きでそうしてるわけでなくそうせざるを得ないからそうしてるんです。最近は男のが断然偉そうじゃないですか?

[スレ主さん] – 2015/04/25 15:07


(002)
>>000
バブル期までは知りませんが10年前に比べ
嬢が増え客が減ったので「女だから」では稼げない時代になったとは思いますよ。

[匿名さん]2015/04/25 15:13

(020)
>>2
今は風俗をする女性がお客さんの割合より多いから、若さや容姿だけでは稼げなくなりましたよね。

[匿名さん]2015/04/25 15:55

(001)
老人でも威張ってるし面倒くさい

[匿名さん]2015/04/25 15:09

(053)
>>1 わかるー!高齢者って、なぜか図々しくて面倒くさい奴ばかり
脳細胞が4んでるとしか思えない

[匿名さん]2015/05/16 22:59

(003)
ハードサービスと美貌若さ意外には他に出来る事はなんですか?

[匿名さん]2015/04/25 15:15

(004)
ハードサービスはしない方針ですし、若さや美貌も自信あります。

[匿名さん]2015/04/25 15:16

(005)
>>000
追記:最近は本来なら昼職だけでやっていたような子が風兼業しないとならなくなり所謂「普通の子」が増えてきた感があります。
多額の借金や派手な遊びもせずに日々の生活費の為だけに風してる子が昔より確実に増えたと思います。

[匿名さん]2015/04/25 15:17

(006)
余裕と腰掛け感が受けるんでしょうか。私は本業あるし風俗は腰掛けなのでいつでも辞められます的な

[匿名さん]2015/04/25 15:21

(013)
>>006
兼業・腰かけとかそういう子がいい子とも限りませんよw
実際テクニック皆無とかありますし、手抜きもありますし
いい子の基準は客によりけりだと思いますけどね
私の基準は接客に対して真面目かどうかです。

[匿名さん]2015/04/25 15:26

(007)
で、なぜか客も本業優先されると応援したくなる的な。

[匿名さん]2015/04/25 15:22

(008)
どちらにしても普通の感覚の子なんていないと思うのですが

[匿名さん]2015/04/25 15:23

(009)
普通の感覚してたら風しないからなw

[匿名さん]2015/04/25 15:24

(010)
それに騙される客。。

[匿名さん]2015/04/25 15:25

(012)
>>9
言えてる

[匿名さん]2015/04/25 15:26

(017)
>>9
普通の感覚でも出来るように、店も嬢も変わってきてる。
客の感覚がついて来てなくてトラブル。

[匿名さん]2015/04/25 15:31

(011)
そのくせにネットでは女にいちいち敵意をむき出しにし、女叩きに励む男ばかりで気持ちが悪い

[匿名さん]2015/04/25 15:26

(014)
うん、その通りかも。
私、時々しか出ないレア出勤なのでお客様つくか不安でしたが、レア嬢ねらいでいらっしゃる太客様達が思ってた以上に多いです。
レギュラーの娘は入らないそうです。

[匿名さん]2015/04/25 15:27

(016)
私は学生と言う設定にしてます。実際学校に週一で通ってるし学生で通用するだろう

[匿名さん]2015/04/25 15:29

(018)
ま、昔はそもそも「お客様」とちゃんと呼んでいた嬢がどれだけいたか疑問ですw
高級店勤務でもなくてもそういう子増えました。
その辺はいい子増えたになると思いますw

[匿名さん]2015/04/25 15:32

(019)
客の質は下がってると予想
良客層の風俗離れと激安店の増加が原因

[匿名さん]2015/04/25 15:49

(027)
>>19
鋭い指摘だね!
本番コジキが多過ぎ

[匿名さん]2015/04/29 21:40

(021)
「殿」ってよぶ嬢がいた
なかなか新鮮だったw
最近の子は気が利かないし行儀悪いね
ちょっとしたことでリピにつながるのに
ホテル入ったら自分と客の靴揃えてる?
歯ブラシの袋とかコスメの袋散らかしっぱなしにしてない?
客にバスタオル取って貰ってない?
バスタオル投げ捨てたまま帰ってない?
ゴム付けて挿入させてない?

[匿名さん]2015/04/25 16:04

(023)
>>21
ゴムつけるのは普通。一人に許す子はみんなにつけないでします。

[匿名さん]2015/04/25 16:10

(024)
ゴムはネタだ
それだけに反応すんなw

[匿名さん]2015/04/25 16:14

(022)
昔の方がいたよ、最近のはダメ

[匿名さん]2015/04/25 16:07

(025)
若いときは天真爛漫でいいんだよ。売りがあるんだから。オメーら若かった時バカなやくたたずのガキだったろ?媚びるのはババア~やりゃいい。思考がおっさん、老人なんだからチップやれば?

[匿名さん]2015/04/25 16:43

(026)
なんかそれなりに態度は気をつけてるけど、疲れるしお客はあまり嬉しそうじゃないから、他の子がどれだけストレスためて無理してるのかが分かる。お客には必死さが足りないと言われた。。
必死って。。これ以上頑張ったらハゲるよ。。

[匿名さん]2015/04/29 21:38

(028)
少ない労力でうまく必死さをアピールするにはどうしたら良いのか。

[匿名さん]2015/04/29 21:40

(029)
萎えたりつまらなかったら帰ればいいのに帰らない客も多すぎ。。

[匿名さん]2015/04/29 21:42

(030)
つまらないなら、さっさと帰ればいい

[匿名さん]2015/04/29 21:45

(031)
そう。不機嫌になったなら帰れば解決するのに野暮だからいつまでも居て面倒臭い。時代がそういう時代なのだろうか。抜いたら普通帰るんじゃないの?

[匿名さん]2015/04/29 21:49

(032)
嬢のプライドなさ過ぎ。

[匿名さん]2015/04/29 21:56

(033)
全員にプライド持って接してたら身が持ちません。。。

[匿名さん]2015/04/29 22:04

(034)
>>33ゆとりだからしょうがないか

[匿名さん]2015/04/29 22:09

(035)
バブル期の女が性格悪いのは確かだね

[匿名さん]2015/04/29 22:11

(036)
なんて言うか指名戻りづらくて最近の子はどれだけ態度がいいのか謎です。

[匿名さん]2015/05/16 22:10

(037)
若い女の子がどれだけ必死で態度がいいのか謎です。こちらが何かしても当たり前の態度で張り合いが無い。

[匿名さん]2015/05/16 22:14

(038)
客がつけあがって無理難題を言ってくるのもわけがわかりません。恥とか遠慮がないのが信じられない。

[匿名さん]2015/05/16 22:18

(039)
どれだけ若くてレベルが高い子がうじゃうじゃいるのかなぞです

[匿名さん]2015/05/16 22:18

(040)
>>000
ゆとり世代よりか成長したってことは言える
ゆとりはクソだw
男もゆとりは使えないし、態度も最悪

[匿名さん]2015/05/16 22:19

(041)
周りのババァジジィ見てみろ

[匿名さん]2015/05/16 22:20

(042)
例えば40以上、とか60代の男の人でも外食の時残さず食べろとかまだ残ってるとかいう人が多くて、げんなりします。十代後半二十代前半の子って頼んだものは残さず食べるんですか?

[匿名さん]2015/05/16 22:31

(043)
自分が頼んで無い、男が頼んだものも食べないの?とか言って来て残さず食べなきゃならない雰囲気で、疑問に思いました

[匿名さん]2015/05/16 22:32

(044)
ちなみに付き合うならグルメな男性がいいのですがそういう男性も極端に少なくて、若い子に流れてるんでしょうね。

[匿名さん]2015/05/16 22:42

(045)
正直たいして美味しくないご飯を気を使ってうまいとかいうのもアホらしいです

[匿名さん]2015/05/16 22:43

(046)
黙って食べてると、美味しい?とか聞かれて正直たいして美味しくない高カロリーなものを好きで無い人間と食べるより家で粗食を一人で食べてた方が断然マシだとおもうので苦痛です

[匿名さん]2015/05/16 22:46

(047)
人といる時美味しいものをためらわずに食べれるように日頃コントロールしてるのにいらっと来ます。若い子は残すんでしょうか

[匿名さん]2015/05/16 22:47

(048)
たいして美味しくないものを無理強いで強要する人が多くてムカつきます。あと最近車ない人のがおおいですね

[匿名さん]2015/05/16 22:50

(049)
車持ってる グルメ な人本当少ないです

[匿名さん]2015/05/16 22:50

(051)
>>49
ジジイ探すしかないよ
若い人は金ないから

[匿名さん]2015/05/16 22:55

(050)
どんだけ食いイジはってんだよw
デブスは一生くってろ

[匿名さん]2015/05/16 22:53

(052)
若い嬢イイコ多いね
きも客にも良い接客するし、オプションもオナニーやオモチャ、顔NG撮影とか普通にしてる

[匿名さん]2015/05/16 22:58

(054)
若い嬢のが素直で接客良いしババアの方が接客も態度も悪い
ババアは暇になって当たり前

[匿名さん]2015/05/16 23:02

(055)
結論: 婆は早くヤメロ!

[匿名さん]2015/05/16 23:10

(056)
素直ではなく、お金の為に合わせてもらってんだよ。
素直な気持ちを正直に態度にだしたら、お前ら返ってこないだろ?
あくまでもこちらは仕事ということを、お忘れなく☆

[匿名さん]2015/05/16 23:13

 - 雑談