風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
一番だるい…
店ついてタバコ吸って化粧してちょっと落ち着いてからじゃないと良い接客出来ない わざわざ最初に予約すんな

[スレ主さん]-2012/09/08 21:05


(001)
口開けは必ずある

[匿名さん]-2012/09/08 21:06

(002)
客から見たら、最初のほうが疲れてないだろう、早めに予約すると喜ぶだろう、と思ってんじゃないの

[匿名さん]-2012/09/08 21:10

(005)
>>2
そっか…そうゆう優しさもあるか
考え方変えてみる

[主さん]-2012/09/08 21:12

(003)
口開けつぅか 出勤時間の一番最初

[主さん]-2012/09/08 21:11

(004)
口開けあった方がとりあえず一本つけたって安心出来るからありがたい。

[匿名さん]-2012/09/08 21:11

(008)
主の言ってる事わかる。バタバタするの嫌なら早めに出勤すればいいじゃんって思うかもだけどそういう問題じゃないんだよね。例えば15時出勤なら14時に店ついて一時間ゆっくりしてようが、15時きっかりに客くんのが嫌なんだよね。
んでその後忙しいとイライラしてくる

[匿名さん]-2012/10/27 07:54

(009)
わかる~もう出勤時間の頭に予約いれる事自体キモイよね。まずろくでもないしがっついてくる 好きで仕事してないんだから向いてないとか言ってる奴なんて綺麗事で普通は嫌がるよ

[匿名さん]-2012/10/27 07:57

(010)
予約時に出勤時間から店員は埋めたがるよ。というか、中途半端な時間に予約したらトータル本数が減って稼ぎが減るでしょう?

[匿名さん]-2012/10/27 07:58

(011)
私は出勤時間の30分後に予約入れてくれるお客様がいいなぁ 30分あればタバコ吸って化粧なおしも出来るからね。

[匿名さん]-2012/10/27 07:59

(012)
それが思いやりだと思うし、自分が客なら出勤早々予約入れるの抵抗あるからずらすよ普通 稼ぎが減るとかいう問題じゃないしむしろ精神的に口開け予約なんていらないし

[匿名さん]-2012/10/27 08:08

(015)
私は出勤時間に予約してくれる客好きだよ。色々な子いるね^^

[匿名さん]-2012/10/27 08:14

(016)
予約時間にはきっちり来るくせに帰るのは遅いに確定 あと張り切って恋人気分

[匿名さん]-2012/10/27 08:14

(021)
気の利いた客だと口開けから30分後ぐらいに予約入れてくれるよ

[匿名さん]-2013/04/06 21:37

(022)
オキニはなぜか…遅刻を許してくれない。
だから、いつも口開けになる

[匿名さん]-2013/04/06 21:38

(029)
主の気持ちは分からんでもない
いつもギリギリに出勤するんだけど
「お客様もうお部屋に入ってます、今のところ4連チャン指名入ってます」
ってスタッフに言われると、いきなり萎える
ありがたいことではあるんだけどね(^_^;)

[匿名さん]-2013/04/06 22:10

(031)
どうせなら口開けから順に予約入るのが一番効率的じゃん。

[匿名さん]-2013/04/06 22:15

(033)
いつも予約で埋るのに毎回ギリギリ出勤?嫌がらせかよ(笑)

[匿名さん]-2013/04/06 22:17

(037)
まぁ、年休取ってるんだろうけど、朝の9時から入る奴って、
どんだけsexに執着してるんだろか?
休みの日は家でのんびりしたいって気持ちじゃないだろうな・・・
ゴルフとか行く奴と同じ感覚かw

[匿名さん]-2013/04/06 22:21

(038)
出勤時間て、 デリだと普通は移動(仕事)開始時間が16時なら16時前までに出勤、だよね。

[匿名さん]-2013/04/06 22:22

(042)
受付開始時間の30分後に予約入れる方が、よっぽど嫌がらせだと思うけど。

[匿名さん]-2013/04/06 22:27

(045)
その日の処女とやりてえの!

[匿名さん]-2013/04/06 22:53

(046)
主さんの言ってる意味、少し分かるわ!
例えば12時からで11:45頃出勤したとして、色々着替えや部屋セット準備などするけど、12時に予約入ってたらバタバタ支度して一息付く間もなく仕事だもんね。しかも10分前とかに到着されるとお客様でーすってコール鳴るから急かされるし。

[匿名さん]-2013/04/06 23:11

(048)
私も急ぐのが嫌だから、15時出勤ならどんなに遅くても14時半迄には店に入る。セットとかしてもまだ余裕あって飲み物飲んだりできる。前でも誰か言ってるけど、15時半に予約入れられる方がイラつく。主がただのだらしない我儘に思えるし、わかる!と賛同してるレスが多いのも驚き。

[匿名さん]-2013/04/06 23:22

(049)
口開け取れなくて、今日は処女じゃないんだね(:_;)
とか言うお客さんいる!
処女って‥普通に午前中プライベートでやって来てるし。

[匿名さん]-2013/04/06 23:27

(051)
仕事なんだから早めの出勤すれば良いだけじゃない?時間に余裕を持てれば接客だけじゃなくて気持ちも楽だと思うけど
ちなみに私は予約があるなし関係なく待機場に30分前には着いて5分前には
お客様のお部屋に向かうけど

[匿名さん]-2013/04/06 23:27

(052)
あたしは大概、今すぐ仕事できる(身仕度全般済スタンバイOK)状態でしか出勤しない。だから5分10分前に到着(出勤)が普通。

[匿名さん]-2013/04/06 23:30

(055)
大体が早めに来るしね。
30分前に着いても、客は勤務開始の15分前には着いていて、着いたらすぐ案内しなきゃならないし。
少し考えて欲しいよ。なんで予定前に来るの?あまり早く出勤すると注意されるんだからさ。
30分前にしか来られないから考えてほしい。

[匿名さん]-2013/05/13 12:38

(057)
客が遅れれば店員に多少なりとも嫌な顔されるから
常識的な客は早めに行くものでしょう
そこで、正式な時間まで待たされても客は文句言わないと思うから、
その間に準備すればいいだけ
口開けに予約が入って文句言う方がおかしいよねえ

[匿名さん]-2013/05/13 12:47

(058)
口開けの客って何回か嬢にドタキャンかまされて、店に来る途中か、もう店に着いてたりするんだよね

[匿名さん]-2013/05/13 13:00

(060)
勿論相手によるけど
口開けに予約のお客さんは嫌いじゃない
楽しみにしてくれて来てくれてると思えるし
ラスト狙いで来る客は下心ありそうで好きじゃない

[匿名さん]-2013/05/13 13:07

(061)
たまたまじゃなく狙ってラスト来るお客さんもいるよね、ありがたいけど

[匿名さん]-2013/05/13 13:12

(062)
化粧って‥家でしてくるものであって店に着いてからするもんじゃないよね?
タバコ吸わないと嫌だとか言う奴って大概ヤニ中

[匿名さん]-2013/05/13 13:13

(065)
福袋とか、10時開店の店に何時間前から並んでるぞ。それに比べれば
口開けに予約を入れる、ちょい前に
来るなんて可愛いもんだぞ。

[匿名さん]-2013/05/13 13:24

(066)
遅刻した上に堂々と化粧と白髪染めはじめてるおばさんいて引いた…いつも客いないとああなるのかと?悪いけど化粧しに白髪染めしに来てんの?て思った

[匿名さん]-2013/05/13 13:25

(067)
私の場合 だいたい口開けはホンシじゃない。興味本位のネット指名

[匿名さん]-2013/05/13 13:26

(069)
本指ネット指どっちでもいいよ♪

[匿名さん]-2013/05/13 13:32

(070)
出勤してからも準備はするよ。
メイク髪シャワー部屋セット。
スタート時間前に来ないで欲しいよ。
うちは早く来たらそこからスタートだからさ。

[匿名さん]-2013/05/13 13:41

(071)
家でしてきてもあせかいたりヨレたりするから。

[匿名さん]-2013/05/13 13:42

(072)
私もどっちでもいい
てか本指名だろうとフリーだろうと客は同じ扱い

[匿名さん]-2013/05/13 13:44

(073)
汗かいたから着替えやメイク直しする程度は誰でもあるよね

[匿名さん]-2013/05/13 13:46

(074)
スタート時間前に全ての準備終えて、時間ピッタリにスタートするのが普通ですけどね。

[匿名さん]-2013/05/13 13:57

(075)
私しないよ?
これからの季節は違うだろうけど秋冬なんて汗かかないし
シャワーなんて客と入ればいいじゃん

[匿名さん]-2013/05/13 13:57

(077)
時間ピッタリならいいけど、大抵が20~10前だし、前日予約ない時は早く来たら怒られるからムカつく。
時間より早いと本当にめんどくさい。

[匿名さん]-2013/05/13 14:00

(083)
始まる時間五分前くらいじゃないと。
ソープだし色々うるさいからね。
予定時間の20分前に来られても焦らされてイライラする。

[匿名さん]-2013/05/13 14:05

(086)
うちの電話番が「五分ほど前に店に来てください」と客に言ってるらしい。五分、十分ならわかるけど、何回も指名してて私のペースわかってるはずなのに、20分以上前に来る客はおかしいな~

[匿名さん]-2013/05/13 14:08

(089)
20分前に来てる客なんかいらねー(笑)

[匿名さん]-2013/05/13 14:10

(098)
>>089
私の昨日の客なんか、1時間前からホテルインだったらしく、電話番にも凄く急かされた。
暑かったし遠くのホテルだったしショートだったし歯周病爺だったし、口開けから気分悪かった!

[匿名さん]-2013/08/08 10:10

(093)
それが理想だよね。
予約ないなら待機でいいから早く来たい。
店は早く来させたからには部屋に上げなきゃって思うから迷惑なんだろうけれど。

[匿名さん]-2013/05/13 14:14

(095)
客は5分前行動
嬢は予約時間から5分だけ焦らせ

[匿名さん]-2013/05/13 14:18

(101)
客だって、出勤後嬢が落ち着いてからサービス受けたいのに、店がガッツイて時間目一杯に客をつけ様とするんだよ。

[匿名さん]-2013/08/08 10:22

 - 愚痴