風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
男ってちょっとしたことでチンポが縮むよね
風俗やって初めてわかった
みなさんの体験談を聞かせて欲しいな
仕事に活かしたいです

[スレ主さん]-2013/07/27 07:28


(002)
突然勃起しなくなることあるわ
なんで?

[匿名さん]-2013/07/27 08:18

(004)
メンタルな部分が大きいかも

[匿名さん]-2013/07/27 09:01

(006)
シックスナインし始めたら突然オチンチンが小さくなった

[匿名さん]-2013/07/27 09:39

(013)
会話の中で萎えることも復活する事も有る。
チンコが起つ起たないは殆どメンタル。
逝く逝かないはメンタルと刺激。
その辺は女と同じ。

[匿名さん]-2013/07/27 10:08

(015)
生で入れて腰振ってたのに、チンポが小さくなって抜けた。
手コキやってあげたけど結局抜けなかった
なぜ?

[匿名さん]-2013/07/27 10:12

(019)
男は一人の嬢が気に入るとずっと指名するよね?
同じ嬢に何度もついても、毎回勃起は持続するの?
演技に飽きるでしょ?

[匿名さん]-2013/07/27 10:17

(020)
同じチンポでも男によって感じる部分が少しずつ微妙に違うよね
私裏AV見て研究した成果が出て客が増えたよ

[匿名さん]-2013/07/27 10:20

(021)
綺麗好きな男が結構多いよね

[匿名さん]-2013/07/27 11:57

(022)
マンコ舐めたくない男がいる

[匿名さん]-2013/07/27 11:58

(023)
キス嫌いな男がいたよ!

[匿名さん]-2013/07/27 11:58

(025)
まぁ、シャトペの清原さんが言ってたけど
精子タンク目一杯満タンにしてから入るのが一番いいみたいだね。
性欲MAXが理性を上回る状態。

[匿名さん]-2013/07/27 12:03

(026)
入れるまでは好み。入れてからは相性。
どんなマンコでもイケるっていうのは都市伝説

[匿名さん]-2013/07/27 12:05

(036)
>>026的を得ている。
見た目きれい嬢は、入れるまでは立っているが、
挿入中中折れする。
相性の良い嬢は、抜かずに2発決められる。
女は顔ではないとつくずく思う。

[匿名さん]-2013/07/27 13:06

(044)
最低でも週一で抜いた方がいい
精神衛生上良くないし 精巣の機能低下になる
ある意味筋トレと同じ

[匿名さん]-2013/07/27 15:11

(047)
前日射精してから風俗にくると勃起しないみたいだね

[匿名さん]-2013/07/27 15:47

(050)
一回の風俗で数回行く客って、
日頃練習してるらしいよ。
最高90分で7回だって。
年齢もあんまり関係ないみたい。

[匿名さん]-2013/07/27 16:18

(054)
包茎だねって言うと萎えるよ

[匿名さん]-2013/07/27 16:39

(065)
男は勃起しない場合があるね

[匿名さん]-2013/07/29 06:42

(066)
玉見たら、たまってるかどうか一目瞭然ね。プロは、騙せないよw

[匿名さん]-2013/07/29 06:47

(067)
男の悩みは尽きないのだよ。
ただ股開いてるだけの女とは違う。

[匿名さん]-2013/07/29 06:59

(069)
溜まって来ると、凄くチンコが敏感になる。
風俗行くには貯めてから行った方が良い。
ただ、ため過ぎるのもダメ。
丁度タンクが満タンになる寸前が良いみたい。

[匿名さん]-2013/07/29 07:10

(071)
コンスタントに3日毎に射精してるチンチンがベスト
1週間溜めると我慢の限界だから、3発しないと欲求が満たされない

[匿名さん]-2013/07/29 09:53

(073)
マンコに入れなくてもいい男っているんだね
口内射精で満足する男っているんだね

[匿名さん]-2013/07/29 10:07

(075)
フェラでちょっとでも歯が触れるとチンポが小さくなる

[匿名さん]-2013/07/29 13:46

(078)
勃起してるときは無防備だね
顔つきがやりたいモードになってる

[匿名さん]-2013/07/31 07:16

(079)
二回目以降の射精が精神的な影響でできないことがあるかな

[匿名さん]-2013/07/31 14:50

(080)
30代になってから、疲れてるとヘルス行っても立ちが悪くなった(^^;)
最近仕事疲れ癒やすのにグッスリ寝て次の日の日中よく遊びに行ってる

[匿名さん]-2013/07/31 14:57

(081)
胸に触れないと萎える男がいる。胸があればなんでもいいなんて単細胞。

[匿名さん]-2013/07/31 15:03

(087)
小さいとか立たないとかチンコにコンプレックスある客に限って、入れたがったり何回も発射したがったりする。
立たないなら来なきゃいいのに。
本番なしの店なのに、入らないフニャチンを必死で入れようとしてるの見てると、面白いってゆーか哀れってゆーか。
男にとって、立たないってことは、女が子宮や乳房を取るのと同じで、男じゃなくなったような気がして、認めたくないんだろうね。

[匿名さん]-2013/08/02 12:10

(091)
中折れしたら泣きたくなる。

[匿名さん]-2013/08/02 15:06

(095)
若いのに中折れする男いるよね?

[匿名さん]-2013/08/02 16:52

(098)
たたないのに来てくれるお客さんって、ほんとに癒やし目的で指名してくれてるんだなって判ってなんか嬉しい

[匿名さん]-2013/08/02 17:03

(108)
98ですが、おじいちゃんリピ様多いんですよね…田舎だからかな
時間と空間を買ってるんだなぁって実感。
マッサージしたり、愚痴聞いたりして時間過ぎてく(笑)
あたしもリラックスして一日が終わる(笑)
あたしデリ嬢だよな?って自問したくなるよ

[匿名さん]-2013/08/02 17:34

(105)
風俗にくる男性諸氏は挿入&射精の次は癒しを求めてるよね

[匿名さん]-2013/08/02 17:27

(111)
うーん、精神科にくるのは女が多いけど、実際自殺までいっちゃうのは男性が多いっていうし、やっぱり相談出来ずに孤独抱えてるんだと思います
少しでもリラックスしてもらって、一緒に過ごす時間がリラクゼーションになればと思ってます

[匿名さん]-2013/08/02 18:02

(122)
勃起して挿入したのにしばらくしてふにゃふにゃになるのはなぜなの!
理由を教えてください。

[匿名さん]-2013/08/06 06:50

(132)
男性は 元気具合がわかっちゃうから 大変だと思います…
勃たないし 出せないから… って正直に言われたら
できるだけ頑張りますね。気持ち良い所 教えてください。
っと伝えたら ほとんどの方は元気になって 喜んでくれましたよ。
風にくるのはパートナーをがっかりさせたくないから もし元気になれば…って思いもあると思うので お客様が日常生活への満足に繋がるお手伝いだと私は思ってます。

[匿名さん]-2013/08/07 08:31

(139)
立たなかったオチンチンが私の工夫で立つようになって、気持ちよく射精してもらえると、やりがいを感じます。
男性はほんとに繊細だと思います。

[匿名さん]-2013/08/07 09:54

(163)
乳首が硬くなって勃起するのとしないのではオチンチンの勃起度がかなり違ってくるように思う

[匿名さん]-2013/08/09 09:48

(164)
>>163
当たってるね
客に舐めさせてチンポ勃起するの確認してるよ

[匿名さん]-2013/08/09 10:46

 - 雑談