風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店の消毒は実際あまり効果ないよね?
予防のために独自で使ってる薬や対策、嬢はどうしてる?

[スレ主さん] – 2015/08/13 16:13


(003)
残念なお知らせ
ほとんどの嬢が対策してないです
マンコだけじゃなく
口や指まで性病は侵食するんで
症状でた時に休むくらいしか…
そのころにはお客様に移ってたりなので申し訳ない

[匿名さん]2015/08/13 16:28

(004)
盤客には地雷接客
手でチャチャッと逝かせて帰る

[匿名さん]2015/08/13 16:32

(005)
月2で検査提出あるお店は7ケ月働いて1回しか病気ならなかった。
提出無いお店にしたら2ケ月で2個ももらった。
ちなみにどちらもNS

[匿名さん]2015/08/13 16:35

(006)
その日もし客から移された病気がそのま別の人に移ったり…
予防が予防にならない仕事だからね

[匿名さん]2015/08/13 19:01

(007)
中国産みたいだけど、膣内に入れる殺菌効果のある錠剤があるみたい。
溶かした水で洗ったりもできるみたいだけど、毎日何度も使っていいものか
考えてます。

[匿名さん]2015/08/13 19:31

(008)
中国産なんて信用出来ないから止めた方がいいべし

[匿名さん]2015/08/13 19:33

(009)
免疫力を高めるしかないよ
個人で出来るのは十分な睡眠ぐらい

[匿名さん]2015/08/13 19:39

(010)
体調わるかったり、元々菌に弱いとすぐかかっちゃうよね
今は治ったけど昔アトピー持ちだっから本当は風俗向いてないというかリスキーなんだよね

[匿名さん]2015/08/13 19:44

(012)
>>10
アトピーのお客さんくると悪いけど不安になるよね

[匿名さん]2015/08/13 19:56

(011)
グリンス

[匿名さん]2015/08/13 19:54

(014)
風俗くるなら他人に迷惑かけるなよ
梅毒おやじ二度とくるな

[匿名さん]2015/08/13 20:32

(016)
免疫力高めるのがいい

[匿名さん]2015/08/14 00:51

(017)
方法を書けよ

[匿名さん]2015/08/14 13:51

(018)
帰宅したら絶対にすりおろしニンニクを薄めた水でうがい。
余ったやつはそのまま食べる。
においは4時間もしたら消えるよ。
免疫力高まる食材だし、殺菌効果あり。

[匿名さん]2015/08/16 20:00

(019)
R1飲んでる!

[匿名さん]2015/08/16 20:03

(020)
まともな食事もせずお菓子ばかり食べてたら免疫も下がるよ

[匿名さん]2015/08/16 20:09

(021)
黒にんにくいいよ、くさくないし、ぽりぽり食べる。
高いけど。

[匿名さん]2015/08/16 20:17

(022)
イソジンとかグリンスなんて予防にならない

[匿名さん]2015/08/16 20:18

(024)
>>22
あれは客用。女の子は毎回やってると逆効果みたい

[匿名さん]2015/08/16 20:26

(023)
それは保菌者か調べるために使うんだよ。身体に赤いブツブツはヤバイ

[匿名さん]2015/08/16 20:24

(025)
うちは口臭予防のやつとイソジンを客も一緒にやるけど、
1日に何回もやってると殺菌する自然の粘膜が弱くなるから
私は超薄めてやってる。

[匿名さん]2015/08/16 22:50

(026)
>>25
たまに原液に近い濃さで出してくる嬢がいる。勘弁しろよ。
そういう嬢に限って、笑いながら、マズイでしょ、とかバカじゃないの。

[匿名さん]2015/08/16 23:03

(028)
>>26
薄めて良い?て聞けばいいじゃん、ここでぐだぐだ言わないでさ♪( ´▽`)

[匿名さん]2015/08/19 08:17

(030)
>>26
いやがらせじゃ…(´Д`;)< おっさん客だと薄すぎ、もっと濃くして!って言われた。じじぃだから…。

[匿名さん]2015/08/19 12:25

(036)
>>26
きっとあなたの口臭がひどかったんだねww

[匿名さん]2015/09/06 06:03

(027)
グリンスない時はオキシドール使ってます

[匿名さん]2015/08/16 23:13

(031)
外人と生は危険やで

[匿名さん]2015/08/19 12:31

(032)
日本人も汚い女たくさんいるよ、 どっちもヤバいよ

[匿名さん]2015/08/19 12:39

(033)
イソジンて濃くても意味無いんだってね
それ知ってからかなり薄めに変えた!

[匿名さん]2015/08/20 15:08

(034)
しょっちゅう風邪とかヘルペスもらってたのに、
このスレで言ってた
ニンニクうがいやってから調子いい
ニンニク効果すごい

[匿名さん]2015/09/06 04:00

(035)
梅毒もらった人手をあげて!
あたしの知り合いが皮膚炎になって最初「ジベルバラ色粃糠疹」だと思っていたら、梅毒の「バラ疹」だった。

[匿名さん]2015/09/06 05:02

 - 性病・避妊