風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブス、デブ、手抜きはわかるけど、
NG店で本番断って、当たり前のことなのにこれも地雷?
そもそも地雷ってどんな嬢のことなの?

[スレ主さん] – 2015/09/16 02:09


(002)
時短
キス拒否、指入れ拒否
他嬢の悪口を言う
口臭、クサマン
タトゥー
マシンガントーク
切りが無いわ…

[匿名さん]2015/09/16 02:13

(003)
えー
そんなに多いの?
みんな地雷やん

[匿名さん]2015/09/16 02:16

(004)
タトゥなんて可愛いぞ
和彫りはかなりびびる。

[匿名さん]2015/09/16 02:17

(005)
愛想悪いやつ。
会話もたないやつ。
客が気を使うのは、地雷かな。

[匿名さん]2015/09/16 02:18

(006)
ワキガ。。。。

[匿名さん]2015/09/16 02:18

(007)
接客中に電話する奴とか

[匿名さん]2015/09/16 02:19

(009)
>>7
ありえん

[匿名さん]2015/09/16 02:19

(008)
他の客の悪口
オレのことも言うのかと思われる

[匿名さん]2015/09/16 02:19

(010)
タトゥーありと明記してあれば入らない客多数

[匿名さん]2015/09/16 02:20

(011)
ブスでも性格良さげな愛嬌あれば、いいけど、美人でお高くとまってツンケンされると腹立つ!

[匿名さん]2015/09/16 02:21

(012)
パネルはタトゥー消してるから腹が立つ
明記しろ明記を!

[匿名さん]2015/09/16 02:21

(013)
>>12
それな!

[匿名さん]2015/09/16 02:24

(014)
デブスで性格悪いのが一番の地雷 救いようがなし

[匿名さん]2015/09/16 02:24

(016)
>>14
性格悪いって?

[匿名さん]2015/09/16 02:25

(017)
>>16
最低限のサービスしかやる気がない女

[匿名さん]2015/09/16 02:27

(019)
>>16
例えるなら、沢尻エリカみたいな性格

[匿名さん]2015/09/16 02:28

(021)
>>19
エリカなら良くね?

[匿名さん]2015/09/16 02:29

(015)
店のコメントで、上品だ美人だハードルあげといて、出てきたらちんちくりんのオカメ。
地雷って思ってしまう仕組みを店が作ってるよ…

[匿名さん]2015/09/16 02:25

(018)
会話時間がやけに長い
急速テコキで満足感なし

[匿名さん]2015/09/16 02:28

(020)
え?いちゃいちゃもダメ?ってコたまにいる。
職人すぎても困るんだよ。

[匿名さん]2015/09/16 02:29

(022)
デブってだけで地雷ですか(T_T)
ぽちゃとは思ってくれないの?

[匿名さん]2015/09/16 02:30

(024)
>>22
顔と性格良ければいいよ。

[匿名さん]2015/09/16 02:32

(025)
>>24
人間できてる。

[匿名さん]2015/09/16 02:34

(087)
>>22
身体を見せる職業なので最低限のスタイル維持はして貰いたいですね。
ただ某ピンサロで160センチ弱で80kgぐらいのデブブスがいたけど、とんでもないテクニックの持ち主だった。あれは絶対テクの練習をしている(笑)
そういう売り出し方があんだ!と感動した。

[匿名さん]2015/09/16 04:37

(023)
イチャツキは苦手な男もいるからそういう相手にイチャイチャされても地雷になるケースも

[匿名さん]2015/09/16 02:31

(026)
ガイジンが風俗行っても地雷でもどんな女来ても区別つかないんじゃね?笑

[匿名さん]2015/09/16 02:34

(027)
グラビアの篠崎愛がギリギリポチャ。
あれ以上はただのデブ。

[匿名さん]2015/09/16 02:34

(029)
>>27
ハードルたけぇなー

[匿名さん]2015/09/16 02:35

(028)
ヘルスなのに本番断ったら地雷呼ばわり…
ひどいと思う…

[匿名さん]2015/09/16 02:35

(030)
>>28
気にすんな

[匿名さん]2015/09/16 02:36

(031)
篠崎愛は偽パイやんけ

[匿名さん]2015/09/16 02:37

(032)
外人が風俗とか語っちゃうのキモいわ、

[匿名さん]2015/09/16 02:37

(034)

外人いれる店あんの?

[匿名さん]2015/09/16 02:38

(036)
ガイジンは風俗入れないよ笑
行けないからわめいてるんじゃね?笑

[匿名さん]2015/09/16 02:41

(035)
手マンガシガシ、痛い!って叫んだら地雷扱い。
こっち血が出てんですけど!

[匿名さん]2015/09/16 02:41

(037)
結局思い通りにならないと地雷なのかな(>_<)

[匿名さん]2015/09/16 02:42

(038)
一般的に地雷っていうのは、外見的なものが言われやすいね
外見が良いと少しぐらいサービスレベルが低くても許せてしまうのが男のサガ
外見が良くない子はサービスで頑張ってくれないと地雷のレッテル貼られるのは確か

[匿名さん]2015/09/16 02:43

(040)
>>38
わかりやすいです
ありがとうです

[匿名さん]2015/09/16 02:45

(042)
あからさまな時短が今まで会った風俗嬢で一番地雷だと思った
一人だけいた

[匿名さん]2015/09/16 02:47

(043)
>>42
強引に抜くってこと?

[匿名さん]2015/09/16 02:48

(055)
>>43
そんなのは俺は地雷とは思わない。
その嬢は話、プレイが9:1の割合。
で、会話が一方的なマシンガントークで内容が他客や他嬢の聞いてて胸糞悪くなるような悪口がメイン。
これが色々な意味でパーフェクトな地雷だった

[匿名さん]2015/09/16 03:02

(062)
>>55
クレームつけましょ!

[匿名さん]2015/09/16 03:06

(064)
初めての店で>>55みたいのだともう次はないな。

[匿名さん]2015/09/16 03:09

(044)
アトピー、肌ブツブツ汚いのも俺的に地雷

[匿名さん]2015/09/16 02:52

(051)
熟女店でスレンダー求められても無理ですー
体型で地雷とかキツイ

[匿名さん]2015/09/16 02:59

(053)
時間内に発射できなかったら地雷

[匿名さん]2015/09/16 03:01

(056)
>>53
本番強要して断わられてのやりとりしてたんじゃなくて?
テク?

[匿名さん]2015/09/16 03:03

(059)
頑張ってるのに指名も返してるのに地雷って叩かれる
なんでだろう

[匿名さん]2015/09/16 03:05

(068)
>>59
うんうん、わかるわかる。
自分の売りは丁寧なサービスと濃厚さなの自分が一番わかってるし。
でも店スレでサービス悪い←を強調される。
なんだこれ?ってなるよね。

[匿名さん]2015/09/16 03:14

(072)
>>68
他の客にも濃厚にしてるとか嫉妬に狂った馬鹿客がお気に隠しか
振られた客が執着してるか
店のオンナだね

[匿名さん]2015/09/16 03:26

(060)
オキニ隠し、もしくは店の女

[匿名さん]2015/09/16 03:06

(074)
私のような冷凍マグロ

[匿名さん]2015/09/16 03:34

(079)
>>74
怖い

[匿名さん]2015/09/16 03:43

(086)
ピグモン似の婆さん

[匿名さん]2015/09/16 04:34

(094)
接客中に屁をこくのは地雷確定
ただし、セクシーなマン屁は可

[匿名さん]2015/09/16 07:15

(095)
人気嬢には居ませんが、大して綺麗じゃないおばさんが高飛車だとイラッとします。オマケにマグロはこっちから時短する

[匿名さん]2015/09/16 07:21

(096)
やべーそれアタシだー
だって疲れるんだもん
攻められるの好きってごまかしてる
だめ?笑

[匿名さん]2015/09/16 11:22

(097)
酷すぎるパネマジ

[匿名さん]2015/09/16 11:41

(099)
鈴木京香似?!と思わせて、
真ん中分けの山田花子が来た

[匿名さん]2015/09/16 22:53

(101)
五万くれるならいいけど
って言ってきたブス
鏡見てから言え!

[匿名さん]2015/09/16 23:13

(102)
>>101笑った

[匿名さん]2015/09/16 23:17

(103)
テクニックが無いから基盤で解決しようとする嬢。

[匿名さん]2015/09/16 23:20

(105)
>>103
だって風はじめたばかりの新人なんだもの
テクニックなんてどうしたらいいの

[匿名さん]2015/09/16 23:24

(106)
>>105
講習受けな。趣味じゃなくてちゃんとしたやつ。

[匿名さん]2015/09/16 23:25

(107)
>>106
ありがとうございますm(_ _)m
そうしますー

[匿名さん]2015/09/16 23:30

(104)
通ってりゃわかる日が来る…

[匿名さん]2015/09/16 23:20

(108)
満州ひどいのに、舐めて~って言われた時、困る俺。

[匿名さん]2015/09/16 23:47

(110)
貧乏ゆすりの嬢みたとき、こわかった

[匿名さん]2015/09/17 01:06

 - 雑談