風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

例え常連や貸し切り客だろがイラっとしてしまうのは私だけ?
しかも会話を遮って要求されたりとか、 常連指名客ですらイライラしてしまう
同じ人いますか?

[スレ主さん] – 2015/08/22 13:31


(002)
>>0
嫌なら辞めなはれ♪

[匿名さん]2015/08/22 13:40

(003)
>>000
それくらいでイラつくなら
上り時だと思う。

[匿名さん]2015/08/22 13:42

(005)
そもそも1発幾らのDCで働いてんのか?
時間内無制限の店ならガマンしろよ

[匿名さん]2015/08/22 13:45

(006)
二回するのは当然。
最低三回戦はヤリますよ(笑)

[匿名さん]2015/08/22 13:46

(007)
チロウが二回戦とか、一番キツイ。案の定二回戦は発射できねーし

[匿名さん]2015/08/22 13:47

(008)
客はお前と会話しに来てるんじゃねえんだよ!

[匿名さん]2015/08/22 15:50

(009)
二回抜きが基本の店増えてるのは時代の流れか

[匿名さん]2015/08/22 16:02

(010)
80分以上は2回は当たり前

[匿名さん]2015/08/22 16:07

(011)
>>010
早漏

[匿名さん]2015/08/22 16:08

(012)
>>0会話つまんないからじゃない?
性格も悪そうだからね。

[匿名さん]2015/08/22 16:10

(014)
遅漏で2回戦はほんと勘弁してほしい
顔に疲れが出る

[匿名さん]2015/08/22 16:26

(015)
>>14 だよねぇ問題はチロウなんだよ

[匿名さん]2015/08/22 16:31

(022)
>>015
遅漏の原因の一つが
嬢にあるとは考えないのかな?
全て客に問題があると
考える時点で
風俗嬢失格
嫌なら辞めろ

[匿名さん]2015/08/22 17:10

(024)
>>22
今までどの子に対しても早くイケた事がないから自分が悪いでしょ
遅漏の彼氏や旦那なんて絶対嫌だわ

[匿名さん]2015/08/22 17:15

(035)
>>22 違うでしょチンコの皮が分厚いのとオナニ~しすぎが原因でしょ

[匿名さん]2015/08/22 17:54

(016)
ソープで120分で1回だと、すごいがっかりする。サービス悪い女の子だなあと思います。

[匿名さん]2015/08/22 16:32

(019)
>>16
値段によるよね。
5万以上貰ってるなら
1回じゃ悪いかなっ自覚あるけど。。。
女の子のヤル気あげたいなら金やればいいのに餌ケチって余分にいい思いしたいなんてがっつきやり乞食の典型
どうせ1回こっきりって考えの乞食なんだから過剰サービスなんかやるだけばか。

[匿名さん]2015/08/22 17:09

(025)
>>019
チップがないと良いサービスしないと言う意味?
店が単価あげろって意味?
どっちかな?

[匿名さん]2015/08/22 17:16

(052)
>>19
ええ~。120分3万6千円のお店でも2回してくれるよ。だってさあ。60分1万8千円のお店あるんだから、2回分でしょ。正当な要求だと思うけどなあ。お姉さん暇嬢でしょ。

[匿名さん]2015/08/22 20:17

(053)
>>52 お兄さんはガッツキでしょ? お兄さんだかオッサンだか知らないけどさあ

[匿名さん]2015/08/22 20:28

(018)
>>000
嫌なら風俗辞めろ

[匿名さん]2015/08/22 17:08

(020)
3万の手取りなら1回線が相場なんで

[匿名さん]2015/08/22 17:10

(028)
>>020
相場?誰が決めた?

[匿名さん]2015/08/22 17:17

(021)
仕事なんだから嫌な事をして当たり前
嫌な事をいっぱいして嫌な思いも沢山していっぱい稼いで下さい。

[匿名さん]2015/08/22 17:10

(023)
>>21
風俗に行く金もない、乞食童貞爺さんには関係ない話ですぜ!

[匿名さん]2015/08/22 17:15

(032)
ソープ120分だと3回戦当たり前だよ

[匿名さん]2015/08/22 17:22

(033)
ヘルスでも60分、2回戦は可能ですし、拒否されたことないです。

[匿名さん]2015/08/22 17:23

(034)
客が一回で満足したなら別だけど
嬢が拒否なんて論外だな

[匿名さん]2015/08/22 17:26

(036)
内心糞ダルいと思いながら二回戦やり始めたら「僕ワガママ言ってないかなあ?」とか言い始めたのでチンコくわえて返事出来ないふりしてシカトしましたー
二回戦途中で時間切れで終わった。 仕事なんでいちお応じましたよ

[匿名さん]2015/08/22 17:56

(037)
>>036
えらい

[匿名さん]2015/08/22 18:54

(038)
ぬしさん、わかります。

[匿名さん]2015/08/22 19:06

(051)
>>37 >>38 ありがとうです。 しかし昨日はムスッと態度に絶対出てたと思う 客がやっぱりいいよって言って、いや頑張ろうよって私が続行してるうちに時間切れ(笑)
お疲れだと自分に余裕がなくなってくるね

[匿名さん]2015/08/22 20:14

(039)
2回目でイライラするとか何様だよw
当然の事も出来ないなら辞めろ糞ブス

[匿名さん]2015/08/22 19:10

(041)
>>39
嫌な顔せずやってんだよバーカ
だからここで愚痴ってるんだよ

[匿名さん]2015/08/22 19:16

(042)
39みたいな奴ほど、嬢はみんなエッチが好きだと勘違いしたり、AVみたいなプレーしたがる

[匿名さん]2015/08/22 19:18

(040)
だいぶゴキブリ湧いてる
湿度が高いから?

[匿名さん]2015/08/22 19:14

(043)
なんでも仕事だと思えばなんて事無いんだけどね。
職場でも居ますよ、愚痴ばっかり言ってる人間、なんでも嫌がる人間。
私は仕事で頼まれた事はやってあげようって気になりますけどね、それが自分の価値ですから。
仕事がある、仕事を依頼されるのはありがたい事です。
仕事が無ければ野垂れ死にです。

[匿名さん]2015/08/22 19:23

(045)
値段と客層は比例するよ
安い店の客ほど金がなくて余裕がないから悪いってきく。
働いてる女も乱暴で下品だし
ろくなもんじゃないからできれば
高級店以下は在籍しないほうがいいよ
わたしは手取りが4万以下総額6万5千円以下の店で働いていたときは
がっつきやり乞食なんて遭遇したことない

[匿名さん]2015/08/22 19:28

(046)
なんだかんだ言っても自分が選んだ仕事ですからね。
そこをお忘れにならないように。

[匿名さん]2015/08/22 19:32

(047)
それに安い店で働いてる子はだらしない服も安っぽいしだんだん安っぽい女になっていくから客からも見下されて感激もされなくなっていくし
高級から大衆いってまた、高級戻ってきた子いたけどやっぱ
その容姿じゃ叩かれるわって容姿になり下がっていたね。
あと完売完売!とかバレバレの嘘書いたりして頭おかしい感じだった。
謙虚さがないというかガツガツしてた。

[匿名さん]2015/08/22 19:32

(048)
無制限発射は当たり前

[匿名さん]2015/08/22 19:33

(055)
がっつきじじい、本当にしんで

[匿名さん]2015/08/22 20:35

(056)
私も拒否る。タヒねばいいよガッツキ爺さん全て

[匿名さん]2015/08/22 20:40

(057)
本番しつこい奴より100倍まし

[匿名さん]2015/08/22 20:46

(060)
>>57
同じよ。どっちもしねって

[匿名さん]2015/08/22 20:56

(058)
昨日本番要求しつこくて断りまくってたら時間切れで発射できなかった客ついたわ

[匿名さん]2015/08/22 20:51

(069)
>>58
ざまぁw

[匿名さん]2015/08/22 21:37

(059)
>>58
そういうやつってアンケートボロくそ書いたりされそう

[匿名さん]2015/08/22 20:53

(061)
どいつもこいつも便器の自覚がないもんだ(笑)

[匿名さん]2015/08/22 20:58

(064)
まぁ客や仕事をなめてる嬢は次は無いけどね

[匿名さん]2015/08/22 21:22

(066)
何様?

[匿名さん]2015/08/22 21:30

(067)
2回戦の客をNGにて欲しいと店に言ったら、もう来なくていいよってクビになった…
新規の多い店だったのに

[匿名さん]2015/08/22 21:31

(068)
とは一回でも良かった
でもいっつも100分とか120分で入ってたから、喋らないと間が持たないと思うのは当たり前だしたね
別に毎回二回戦を望んではいませんでした
俺がただの下手くそだった

[匿名さん]2015/08/22 21:32

(071)
>>0
話で時間を稼ごうとする地雷嬢
客はお前と話をしに来ているのではない。

[匿名さん]2015/08/23 00:52

(073)
最低でも3回するんですけど
オレ嫌われてんのかな?
天涯もう止めて店に来てくれって言われたし…

[匿名さん]2015/08/23 01:04

(075)
>>073
あまりにもがっついてる。
何回というより、最大限利用しようって態度だろ

[匿名さん]2015/08/23 12:04

(076)
90分コース以上からは2回やるつもりで行った方がいいよ。
だから最初は本気出しすぎずササ~っと早めにイカせて休憩、二回目はキスとか密着多めにして気持ちを高めてあげるとイキやすい。
一回目全力でやるから二回目を要求されると疲れるし客も一回目が良かったから中々イカない→余計苛つくんだと思う。

[匿名さん]2015/08/23 12:10

(077)
ショートで3回逝かせました
お客さんに疲れたと言われた
呪う

[匿名さん]2015/08/23 12:41

(078)
>>77
呪い手伝うw

[匿名さん]2015/08/23 13:30

(079)
>>77
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

[匿名さん]2015/08/23 16:33

(080)
>>73
三回とか地獄w
3人分払ってくれw

[匿名さん]2015/08/23 16:34

 - 風俗嬢の本音