風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

貯金もお金もないですが、今年中に風俗やめるます!
不安だ
同じような方話しましょう

[スレ主さん] – 2015/10/02 15:28


(001)
わかるー

[匿名さん]2015/10/02 15:41

(003)
したたかママのように生活保護にタカれば楽よ

[匿名さん]2015/10/02 19:13

(006)
来週バイトの面接です。今月中に仕事見つけて辞める。

[匿名さん]2015/10/02 19:23

(007)
もう人の顔も見たくないから清掃のバイトとかしようかな。接客業は嫌だ。

[匿名さん]2015/10/02 19:27

(009)
>>7
接客は辛いですよね(T_T)

[匿名さん]2015/10/02 19:38

(011)
>>7
若い子が清掃に入るとばばあからコキ使われるよ

[匿名さん]2015/10/02 20:35

(008)
がんばろ。

[匿名さん]2015/10/02 19:28

(010)
しばらく出勤しないでいたら、あがりたくなった。こんな仕事嫌だ。

[匿名さん]2015/10/02 19:55

(012)
33才なんで若くもないけど、清掃バイトはもっと上が多いかな。でもコンビニやスーパーで見知らぬお客さんのクレーム対応するよりはおばさんたちにイジメられた方がいいや。前にアパレルいたときも先輩に嫌がらせされてし。

[匿名さん]2015/10/02 20:44

(013)
昼職理不尽客の相手、昼職人間関係、風俗、どれが一番辛いかな。でも一ヶ月店休んだら脱ぐのも嫌になってきた

[匿名さん]2015/10/02 20:52

(014)
人間関係や理不尽なのは風俗も一緒じゃん。
結局いいように客にも店にも使われてるし、履歴書にもかけないし、スキルやキャリアにも繋がらない。ただの穴要因。お金も冷静に考えればデメリットだらけなのにその日の手取りだけに注目してお金いいと思いこんでダラダラや続けてたり、価値暴落してるのに今さら昼なんて出来ないと思ってる人はよく考えた方がいい。

[匿名さん]2015/10/02 21:05

(015)
穴要因ワロタ。
履歴書にかけないのが本当キツイ。

[匿名さん]2015/10/02 21:07

(016)
年内上がれるように頑張らないと

[匿名さん]2015/10/02 21:23

(017)
>>16
私も
貯金ないけどもうあがる

[匿名さん]2015/10/03 20:03

(018)
遡って追徴されるからね。

[匿名さん]2015/10/03 20:07

(019)
金無いなら辞めない方が良い

[匿名さん]2015/10/03 20:11

(020)
職業訓練校通ってみるとかは?
30代ならまだ仕事あるよ。

[匿名さん]2015/10/03 20:15

(021)
40代・・・
ガチでナマポ申請する。

[匿名さん]2015/10/03 20:18

(032)
先ずは履歴偽装から始めましょう
本籍地変更や改名も有効ですね
整形して別人になると完璧ですが
果たして安い給料で真面目に働くことに耐えられますか?

[匿名さん]2015/10/03 20:28

(033)
>>0
私は自分の精神まともな感性壊れる前にやめます。だから主さんと同じように年内で辞めると決めました。やさしくしてもらったお客様にバイバイとありがとう伝えたくてあと2ヶ月半頑張ります!

[匿名さん]2015/10/03 20:29

(034)
>>33
同じくです
やめると決めたらはやく辞めたくなった
先の生活も不安だけど、はやくこの業界から足を洗いたい
普通の子には戻れないかもしれないけど、普通の子と同じ生活をしたいです

[匿名さん]2015/10/04 14:23

(066)
>>34
お互いに頑張りましょう。(о´∀`о)やめたらまたここに書きます!

[匿名さん]2015/10/05 17:36

(035)
私も長々続けてきたのに、貯金すらないけど今年で上がる決意ができました。今まで甘く生きてきた事に後悔…

[匿名さん]2015/10/04 14:41

(036)
>>35
同じくです
何か月かの生活費貯めて、昼に戻ります

[匿名さん]2015/10/04 14:48

(037)
上がるのは簡単だけど、肝心なのは出戻りしないプランを立てる事。

[匿名さん]2015/10/04 14:54

(038)
>>37
はげど。
辞めるのは簡単だけど、昼職続けるのは大変

[匿名さん]2015/10/04 15:11

(039)
まぁ、1ヶ月位休んで就活でもしてみれば良い。普通の仕事のハードルが高い事を思い知るから。

[匿名さん]2015/10/04 15:24

(040)
なんとか上がろうともがいてる女の子のレスを中傷する意味が解らない。

[匿名さん]2015/10/04 15:26

(041)
ドロップアウトした人間に冷たい日本社会。しかも来年からはマイナンバーの提出は絶対義務になるから。

[匿名さん]2015/10/04 15:26

(042)
キモくても客にすがって生きていく道しか無いんじゃないか?
このまま風俗やってても、どうせ相手はキモ客だろうし。

[匿名さん]2015/10/04 15:29

(065)
>>42
あがりたいスレで足引っ張るのやめましょう。悲しいひとですね。

[匿名さん]2015/10/05 17:33

(043)
そろそろオキニにプロポーズするか。

[匿名さん]2015/10/04 15:30

(045)
>>43
鏡と預金の残高を良く見てからのが良いんじゃない?

[匿名さん]2015/10/04 15:37

(048)
>>45
マイナンバーが実施されれば、風俗嬢やってまで働く意味が無くなる。
上がりたくても仕事も貯金も無い嬢は腐るほど居るから。

[匿名さん]2015/10/04 15:40

(044)
風俗が仕事は悲しすぎる、金より大切な物に気付いて下さい。
たいへんだけど、普通に生活できれば良いと思います。

[匿名さん]2015/10/04 15:35

(046)
金も貯金もない女は100%風俗上がれない!口でアピールしても無理です。

[匿名さん]2015/10/04 15:38

(049)
頑張って!

[匿名さん]2015/10/04 15:43

(050)
…なんか考えが繋がった。
今年は妙に嬢のほうからアドを聞いてきたりしておかしいなって思ってたんだ。
姫予約が楽に取れるようになったり、メールで近況を尋ねてきたり、店への御誘いのメールが盛んなのはマイナンバーを期に引退するからそれまでにガッツリ稼ぐって腹なんだな。
あるいはその後に裏を誘ったりとかか?

[匿名さん]2015/10/04 16:22

(051)
わたしも今年中に上がりたい!
親の借金を返済して、
やっと自分の貯金30万が貯まった。
一人暮らし。
職種はピンクサロン。22歳から働いた。
今は27歳。
オーラスで2~3万しか稼げない。
でも男性経験があまりなくて、
まったく濡れなくて
下も狭くては指入れあまりさせられなくて
受け身にあまり耐えられない私は
地道に頑張っていくしかない。
一人で行きていくのに必要なものも
これから買っていきたい。
周りの人は実家暮らし、大学に行かせてもらってたりとか、
羨ましいって思ったりもする。
私はあとどれくらいかかるだろう。

[匿名さん]2015/10/05 03:27

(055)
>>51
オーラスで2.3万なら抜きありエステとか健全エステでも稼げるよ。もっと楽なのあるじゃん。ピンサロじゃない職種にしたら??

[匿名さん]2015/10/05 04:28

(057)
>>55
もしくは、キャバ嬢とかね

[匿名さん]2015/10/05 04:33

(062)
>>51
ヘルスは厳しい?
ピンサロが一番ツラかったから
たくさん貯まるといいね!

[匿名さん]2015/10/05 17:01

(058)
系列のエステでお仕事したことありましたが、
1万円代稼ぐのがやっとって感じで…

[匿名さん]2015/10/05 12:14

(060)
>>58
客入り悪いの?
2.3万のために風俗はもったいない
しかも貯金やっと30万とか昼職でもいくよ

[匿名さん]2015/10/05 16:59

(061)
>>060
文章きちんと読めよw
借金返済終わって現在+30万と書いてあるだろうが

[匿名さん]2015/10/05 17:01

(068)
>>61
22歳から働いて借金返済するのにすげー時間かかりすぎじゃね?どんな膨大な額なのw

[匿名さん]2015/10/05 17:58

(059)
ブスなんだね、向いてないよ

[匿名さん]2015/10/05 12:19

(070)
借金返済おめでとう!
私も今年中にやめたいな

[匿名さん]2015/10/10 13:58

(052)
安心しな。マイナンバーになれば、風俗で働いて収入を得ていた事なんか昼職企業にバレるから履歴書にソープランド勤務って書けるよねw

[匿名さん]2015/10/05 03:42

(054)
>>52
ソープ勤務書かなきゃいけないなら、いちいち派遣バイトや短期長期バイトのこと履歴書に書くの?一枚じゃ足りねーわwww釣られてあげるわww

[匿名さん]2015/10/05 04:26

(071)
借金で風俗堕ちする人って少ないよね?

[匿名さん]2015/10/10 14:06

(072)
借金より、底辺家庭に生まれた頭悪いカス女が当然の如く便器になる

[匿名さん]2015/10/10 14:09

(073)
私の知り合いに両親ともガンで入院、しかも両親の借金が何千万かあって、キャバでもキツイからって風俗考えてる雰囲気だったな

[匿名さん]2015/10/10 14:19

(075)
73さんの子は、借金そんなあるなら、自己破産した方がよくない? なんの借金しだいだけど…
風俗やったら自分が終わるよ、もったいないよ人生

[匿名さん]2015/10/12 12:17

(076)
俺も人生終わったよ、ブラックだしその月暮らし… だから、結婚は諦める…でも子供が見てみたい… 俺はギャンブルが失敗のもとだよ…
まあーしゃーないなぁ、でも後悔してる(笑)

[匿名さん]2015/10/12 12:21

 - 雑談