風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店スレで、誰に入ればオススメかで名前が上がってるの、 何人もの客からあの子はやらせてくれたのにって名前が上がる人ばっかだった

[スレ主さん] – 2015/10/05 17:15


(002)
良嬢だよ。
ランカーの8割は基盤。

[匿名さん]2015/10/05 20:16

(003)
自分の感覚で選べよ。人の評価気にしてホスラブで質問する人なんかだれも要らないって思ってる

[匿名さん]2015/10/05 20:19

(004)
基盤するけど相手による

[匿名さん]2015/10/05 23:10

(005)
>>004
便器の分際で客を選ぶのか。
ブス茶クズ売春婦。

[匿名さん]2015/10/05 23:12

(007)
>>5
デブスのいる店に行ってるの?
可哀想に!

[匿名さん]2015/10/05 23:56

(008)
>>005
基本誰ともやるけど口が軽そうな客(他の嬢に話す&ネットに書く)にはしない。
客はただのお馬鹿な性欲猿だから本番やると高確率で2~3回まではリピする、お茶ひかないね。以前はNS外出しで病気移しまくりだったww現在はG着だし安全。
これでも客の前では超しおらしく振舞ってまーーす♪

[匿名さん]2015/10/06 00:33

(009)
>>8
業種は?

[匿名さん]2015/10/06 00:36

(010)
>>009
ホテヘルです。口の軽そうな客を避けてほぼ全員と本番してますよ!
客はそれぞれが、この子は自分としかヤッてないとか、きっと好みの客としかヤッてないはずとか、勝手に思いこんでくれてます。私は何にも言ってないんだけどね。
正直、容姿にある程度自信があるので写真指付きやすいし、客も「こんな子と出来るなんて」的な感動を抱きやすいようで確実にリピしてきます。
ネット等に書かれたことは1度もないよ。

[匿名さん]2015/10/06 00:47

(011)
リピしてきたときも、「え…??来てくれたんだ~(嬉し恥ずかし)」的な態度をとるよ。我ながらよくやるよwwって思ってます。

[匿名さん]2015/10/06 00:51

(018)
>>10
容姿に自信あるなら初回はやらずに2回目からにすればもっと稼げますよ(笑)

[匿名さん]2015/10/06 08:33

(022)
>>18
そういうのは面倒だよ。
容姿(写真)で釣っておいて、リピ来たときは木目的で来たんだなと思えて、自分的には楽。
2~3回程度返ってくれば充分。数ヶ月ぶりにフリーや写真指名で返ってこられたときは前回接客したときの記憶が既に無かったりする(笑)出来ればなるべく早くリピしてさっさと飽きて他に行ってほしいね。G着木以外の大したプレイしてないし。
同じ店には長く在籍しないです。

[匿名さん]2015/10/06 11:37

(023)
>>22
うぬぼれ嬢乙w

[匿名さん]2015/10/06 11:42

(026)
>>23うねぼれてないですよ。
客はもう一度私に入るのは本番出来たからですよ。それ以外の値打ちは私には無いですからね。充分承知。

[匿名さん]2015/10/06 11:48

(027)
>>26
うねぼれだってorz 自惚れ、な。
私みたいに本番しまくってるのに目立たない女もいるよ。
自分が本番出来た女は誰とでもやってるよ、あなただけ特別NSとかも無し、みんなとやってる。客は夢を見過ぎ。定期で来るロング客(チップ有り)とかなら、普段絶対にやらない嬢も特別に…って事もあり得るけどさ。

[匿名さん]2015/10/06 11:53

(006)
若くてキャバ嬢落ちもいるから良。デブなおばさんは悪。

[匿名さん]2015/10/05 23:18

(013)
>>0
はい
ランカー全員基盤が蟻です(笑)
普通の嬢でも基盤が蟻!(笑)(笑)

[匿名さん]2015/10/06 00:56

(015)
嬢はあんあん言いながらも客の事を「マヌケな喘ぎ声だな」「ナニ?この変な体位ww」って思ってるよ。
でも客は本番出来れば別にどう思われてても良いようだな。

[匿名さん]2015/10/06 00:58

(016)
容姿並むしろヤンキーぽくてガサツな女でも基盤で毎日埋まってるから男ってやれれば容姿あんま関係なさそーだ

[匿名さん]2015/10/06 01:33

(017)
NNって書かれてた
もう一人の子も(ランク1,2)
3の子は別件で擁護レス
もしかして,,,?って思ってしまう

[匿名さん]2015/10/06 02:10

(019)
本番は楽

[匿名さん]2015/10/06 08:47

(020)
どこのスレもデリだと基盤嬢探しばっかで実際のところ
基盤嬢が上位を占めてるケースが多い
でも基盤嬢が良嬢かと言われるとそうでもないが他人に勧めるのは基盤嬢
無嬢が良嬢でも他人には勧めない

[匿名さん]2015/10/06 08:56

(021)
本番する時ってイキはしなくても普通に気持ちいいの?

[匿名さん]2015/10/06 09:51

(025)
>>21
全然気持ちよくないですよ?
一応濡れるし、気持ちいいふりして喘いだりイくふりしたりするけどね。そうしないと客はイかないし。
本番女はみんなそうじゃないかな?
逆に、まんこに挿れておいてイかない客って嫌だな。あとやたら挿入時間長い客とかもリピさせないようにする。

[匿名さん]2015/10/06 11:44

(031)
>>25
セックス自体気持ちよくなくなっちゃうんですか?プライベートでも?

[匿名さん]2015/10/06 12:28

(036)
>>21
絶対いかないけど私は気持ちいい
ちょいデブのブサイクにいきなり犯されるシチュエーションが大好きで、がんばって本番されるようにしてる
今日は本指2新規2で計4人、新規客とだとすごく興奮してたまらない
3回くらい来られると冷めて飽きるんだけど来てくれるのはうれしいかな

[匿名さん]2015/10/07 00:46

(024)
おれのリピしてる嬢は絶対に基梨。
ほかの掲示板でも梨と書かれてた。
お金にも釣られない。
でも人がいいからリピしてしまう。
オレみたいな野郎もいます。

[匿名さん]2015/10/06 11:43

(030)
>>024
あー俺も分かる。
今通ってるのは無嬢だけど自分で良いと思える嬢だから俺からすれば良嬢

[匿名さん]2015/10/06 12:14

(032)
>>24>>30客も嬢も本来ならそうでなければならないというか、素敵だと思います。
>>31
最近あんまりないけどプライベートは別ですね。
客との本番行為は作業というか労働って感じ。経験人数に数えないです。
婦人科で診てもらうと仕事内容伝えなくても挿入頻度が高いの丸わかりみたいですが。
ちなみに>>25も私です(>_<)。連投スマン。 出勤するので消えますが、お客様は基盤嬢に夢を持たないで下さい。ただのクズです。

[匿名さん]2015/10/06 13:14

(033)
>>32
自分の生活の糧を誰にたよることもなく、稼いでるのになんで、グズなんですか?

[匿名さん]2015/10/06 13:29

(034)
>>032
>>30だけど別に有嬢をクズだとも思ってないし無にこだわってるつもりもないけどw
たまたま入った嬢が無嬢だけど会話が楽しくて雰囲気が好みで
接客にも不満ないから通う事にしただけ
風俗は遊ぶところだから
嬢と楽しく時間過ごせれば別に入れなくてもいいやって客も俺みたいにいるんじゃない?
どうしても入れたきゃ吉原でもいけばNNできるわけだし

[匿名さん]2015/10/06 13:36

(035)
>>32
何で本番するんですか?

[匿名さん]2015/10/06 23:30

(029)
フェラだけで終わりなんて意味無いじゃん?膣内射精不能者か?

[匿名さん]2015/10/06 12:08

(037)
基盤する人は同僚からするとすごく迷惑

[匿名さん]2015/10/07 08:41

(038)
基盤期待してくる客もいるから…
客寄せパンダみたいなものでしょ

[匿名さん]2015/10/07 16:40

(039)
個人の意見ですが基盤嬢は手抜き嬢のイメージ。
やれればいいという客からは良嬢なのでわ?

[匿名さん]2015/10/07 16:49

(040)
>>37>>39
まさにそうです。私は>>32ですが、非本番系でテクを駆使して頑張るプロフェッショナルと比べて、本番嬢はクズだなwwと思うわけですよ。
私も率先して本番するわけではないんです。普通のヘルスプレイでのリピーターもいるにはいます。
でも、しつこく求めてきた客で口が軽くなさそうなら最終的には必ず応じるようにしてますねー。つまり手抜きだと思いますよ。
G着の安い風呂屋での接客が今までで一番楽だったなー。風呂屋自体はいろいろ面倒くさいから大嫌いなんだけどね。

[匿名さん]2015/10/07 16:59

(041)
良嬢ですよ

[匿名さん]2015/10/07 17:05

(042)
木梨は全員地雷。絶対返さないつか、金返せ。

[匿名さん]2015/10/07 17:49

(043)
私は丁寧な接客心がけてるから。リピの返りもいいって店長に褒められたって話してきた同僚が凄いなって思ってたのに、何人もの客から名前がでて基盤してたのわかった時は、結局はそーゆう事かって思った。 他の子より太ってるし顔も普通なのにそんなにリピ返るものか疑問だったけど。
まあ、でもそれも本人のやり方なんだろね

[匿名さん]2015/10/07 18:21

(044)
俺は今まで入ったデリ嬢の4割が基盤嬢だったけど割合こんなもん?

[匿名さん]2015/10/07 18:33

(045)
>>44
五割くらいじゃないかな?通常は。

[匿名さん]2015/10/07 19:01

(046)
バラツキの範囲内

[匿名さん]2015/10/07 19:02

(047)
俺は打率八割なのに今君に断られたから打率下がった、とか言う客いるよね

[匿名さん]2015/10/07 19:04

(048)
>>47
いるいる。
初めて断られたーとかいうオヤジ。

[匿名さん]2015/10/07 19:09

(049)
説教したり脅してまでやりたがるバカがつけあがるから、迷惑
メニューにないものを要求して余計な金は一切払いません、は通らないよ

[匿名さん]2015/10/07 19:10

(050)
適当接客の基盤嬢と
丁寧接客の梨嬢ってさ
飲食店で例えると
無愛想で接客最悪だけど
サービスでデザート出してくれるところ
接客めちゃめちゃ丁寧で
気分良くなるけど
メニュー通りの物しか食べれないところ
ってことと同じだと思うんだよね
なのに梨嬢に金返せとか
頭おかしいと思う
梨嬢はなにも悪いことしてないんだし
基盤したいなら基盤嬢以外
指名しないでほしい

[匿名さん]2015/10/08 09:19

 - 雑談