風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本名で呼ばれるのが本当に嫌なのに教えた本名が偽名とゆうのがバレて下の名前だけですが本名を二人に言いました。
教える前に本名で呼ばれると病むからやめてと言ったにも関わらずちょいちょい本名で呼ばれます。で、知ってるうちの一人が自分の一番の客なのですが、また本名で呼ばれ、本当にやだからやめてと強く言ってしまいました。
風俗やめどきですかね?
本名で呼ばれるのが一番本当に嫌でイライラします。

[スレ主さん] – 2015/09/19 00:49


(001)
ちなみに本名で呼ばれるのが嫌なのは客相手に対してのみです。

[匿名さん]2015/09/19 00:50

(002)
風俗はいつでもやめどき。

[匿名さん]2015/09/19 01:05

(003)
なんでバレたの?
免許証でも見られた?
じゃなきゃ、また偽名言っとけば良い話。
私も絶対教えないし、名前バレるようなものは、接客時に持ち込まない!

[匿名さん]2015/09/19 01:07

(005)
>>3
イニシャル書いてある物を見られたりしてしまい、、、また嘘つくのもあれなので教えました。本名で呼ばれるのが嫌と釘をさしたのにも関わらず教えた2人ともが本名で呼んできて、、、本当生理的に無理です。
本名で呼ばれるのが嫌なのは当然のことですよね?

[匿名さん]2015/09/19 01:15

(004)
本名知ってる子いっぱいいるけど、本人がしゃべるときにその本名で「○○は、・・・」って言う子だけを本名で呼んでる。
それ以外は店を辞めても源氏名のままで呼ぶ。

[匿名さん]2015/09/19 01:08

(006)
わかる、
お前なんかに本名で呼ばれる筋合いないって感じだね~
わたしも客に教えたら本名たまに言われてムカついた
調子に乗るまえに切った方がいいよ

[匿名さん]2015/09/19 01:15

(007)
>>6
ですよねー。よかった。
短気なのかな?って考えちゃいました。こっちが好きで教えたならともかく嫌々教えたのに、、、空気読めない客ばかりで嫌になります。

[匿名さん]2015/09/19 01:19

(011)
>>6
分かる分かる!
私は偽名しか言わないけど、それでもその偽名で呼ばれるのすら嫌。
源氏名があるんだから、それで呼べば?って思う。
自分の所有物みたいに優越感に浸られるのが嫌。

[匿名さん]2015/09/19 01:36

(009)
>>007
本名で呼んでもらいたいから教えたんだろ?
嫌なら教えなきゃいいじゃん。バカなの?(笑)
あなた頭弱いってお店の子に言われるでしょ?(笑)

[匿名さん]2015/09/19 01:28

(012)
>>9
嫌でもしつこく聞いてくるんですよ。

[匿名さん]2015/09/19 01:43

(014)
>>12
しつこく聞かれて、本当の本名教える人なんているんだ?
皆、嘘の本名用意してると思う。

[匿名さん]2015/09/19 02:01

(035)
>>11
所有物みたいに扱える立場かよ、おまえ!って思うよねwわかるわ~
不快に思われることがわからないのかね?ちなみに私は客の本名教えて貰ったよ。知りたくもないのに。で、本名で呼んでくれるのはいつなんだろ?どうして呼ばないの?たまには本名で呼んでよ←とか調子にのった発言されたよ。しまいには、いきなり→愛ラブユー。マジキモいしいらついた。

[匿名さん]2015/09/19 03:52

(008)
本名なんて嘘しか言わない(笑)

[匿名さん]2015/09/19 01:27

(010)
プレイに入って攻めてる最中に「◯子の中がこんなに濡れてるよ??」とか言いたいが為に名前使うヤツ、射精直前に「ああー!◯子ー!◯子ぉー!」って連呼するヤツ。本当にキモい。
それが本名ではなくてもキモい。

[匿名さん]2015/09/19 01:35

(032)
>>10
仕事だからその名前の設定で演じるけど
本名なんて死んでもムリだよね
ゾッとする

[匿名さん]2015/09/19 03:26

(013)
本名聞いてくる客はまず呼んでくると思わないと。気持ち良く接客する為に必要な嘘だよ。
本名聞いてくるそして呼んでくる時点で、私は糞客枠へ振り分けて、警戒しとく。

[匿名さん]2015/09/19 01:56

(015)
>>13
その通りですね。自分が客の立場ならまず聞こうと思わないし。
>>14
嘘の本名用意してそれを教えてたのにイニシャル見られたりして嘘ついてたのばれたんです。イニシャルから適当に言おうとしたけど、これでまた嘘なのばれたらあれだから教えたの。本名なんて教えたいわけない。嫌だと伝えたのに本当気持ち悪い。

[匿名さん]2015/09/19 02:06

(030)
>>15
イニシャル見てどうとかつっこんでくるようなウザキモ客は切った方がいいよ
他に変わりが出てくるよ
気持ち悪くて病むより、効率いいと思う

[匿名さん]2015/09/19 03:22

(016)
>>0
違う名前を本名だって言っとけば?私もすごい嫌なので前の店の名前本名って言ってます。

[匿名さん]2015/09/19 02:07

(017)
いやー、主さんめっちゃわかる!!
私もバカだから本指のお客さんに何度も聞かれて教えちゃったことあるけどプレイ中、そうでなくても本名で呼ばれるのが苦痛で仕方ない
自分のせいなんだけど( ; ; )

[匿名さん]2015/09/19 02:11

(018)
本物の男で、この人しかいない
と思える人なら本名で呼ばれたいかな。

[匿名さん]2015/09/19 02:25

(019)
私は風俗歴7年だけど、本名教えた人は一人だけ。
今のは旦那さん(笑)

[匿名さん]2015/09/19 02:27

(020)
またうそつくのもあれだからって意味分からない。また嘘の名前言えば良かっただけじゃん。
それでまたバレてああだこうだ言われたらNGで終わる話だと思うんだけど

[匿名さん]2015/09/19 02:43

(021)
>>17
本当苦痛ですよね。なんで金で体買われてる客に本名で呼ばれなきゃなんねーんだと、、、プライベートにまで足突っ込まれてほしくないですよね。
>>20
一番の太客ってかいてますがそれでも?私はランカーだけどそんな簡単に太いの切れない。てかつっかかりたいだけなら他へどーぞ

[匿名さん]2015/09/19 02:57

(033)
いやなら切れ

[匿名さん]2015/09/19 03:32

(037)
本名叫んで何がわるい
カラダをモノにしたオスが所有者

[匿名さん]2015/09/19 04:12

(039)
>>37
オタクの妄想こえーw
たかが数万~くらいの金で所有??きっもーい!

[匿名さん]2015/09/19 04:22

(038)
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

[匿名さん]2015/09/19 04:19

(041)
一発やったらセフレ
メルアド聞いたら彼女
店外したら婚約者wwww

[匿名さん]2015/09/19 04:28

(042)
何処も馬鹿ばっか

[匿名さん]2015/09/19 04:29

(044)
>>0
わかる。
嫌いな客から本名で呼ばれるとイライラする。
イライラしたとこで、自分はその客が大嫌いなんだな、って気付くから、以後地雷接客で塩対応しちゃう。
更に嫌いになると、源氏名呼ばれる事ですらイライラするのに、くそキモ客に限って本名教えろとかしつこいし、名前を連呼したがる。しねばいいのに。

[匿名さん]2015/09/19 04:48

(052)
本名とか色々詮索する客はキモい~ だから女にも相手にされない

[匿名さん]2015/09/19 10:26

(072)
同等の快楽と思ってるのは客だけ。そう思ってるのは幸せだし、嬢からしてもありがたい。
そうじゃない客のほうが、君も気持ちよくなってだの、心の中のどこかで真実を分かってるからめんどくさい。

[匿名さん]2015/09/19 13:13

(076)
どうせ風俗嬢だよ
本名を叫んで、連呼連呼で、ぶっこいとけ
2時間分の彼女でたくさんだから、終わったら早く帰ってくれ
その後はテレビでAKBみて連呼すればいい

[匿名さん]2015/09/19 13:49

(080)
本名なんてバレるもんなの?

[匿名さん]2015/09/19 20:21

(082)
>>080
最初の方のレスにあるけど、訊かれて本名教えちゃったらしい

[匿名さん]2015/09/21 12:00

(083)
普通は本名は絶対教えないでしょ。親しい客に本当の誕生日を教える嬢はいるけど、嘘の誕生日を決めてある嬢も多い

[匿名さん]2015/10/03 09:34

(085)
本名も誕生日も普通本当のこと教え ない!

[匿名さん]2015/10/06 22:52

(086)
名前、メール
自分で教えといて嫌とか言ってるアホ多い

[匿名さん]2015/10/06 22:57

(088)
>>86
教えてからキモい真似始める客がいるから、生理的に無理になるんだよ。

[匿名さん]2015/10/06 23:05

(087)
なんともない
仮名だし

[匿名さん]2015/10/06 23:01

(089)
糞が嘘の本名で喜んでら

[匿名さん]2015/10/08 09:52

(090)
>>0
風俗辞め時つーか、嫌な客切ればいいだけ。
私は本名はおしえてないけど、彼氏づらしてくるようになった客がいて即切ったよ!ストレス溜まるから!
事情があって、この仕事してお金貯めてるのに糞客に自分が潰されたら意味ないからね。

[匿名さん]2015/10/08 10:03

 - 愚痴