風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

助かる

[スレ主さん] – 2015/06/01 21:48


(001)
え むしろほとんどの客が服を脱がすときに立ってるし

[匿名さん]2015/06/01 21:49

(002)
顔合わせだけで勃起するよ

[匿名さん]2015/06/01 21:49

(003)
普通でしょ?

[匿名さん]2015/06/01 21:52

(004)
キス汚い

[匿名さん]2015/06/01 21:53

(005)
客がいつもフェラするまで立たないとしたら、よっぽど不細工とか色気ゼロだよ。

[匿名さん]2015/06/02 23:56

(010)
>>5
同感
美人は見つめあってキスだけで勃起するけど
ブスはフェラや手コキとかの力業使わ
ないと勃起しない

[匿名さん]2015/06/03 00:10

(006)
すでに、ギンギン

[匿名さん]2015/06/02 23:57

(007)
キスの時が一番勃起する!
ギューンって砲身が上がるような

[匿名さん]2015/06/03 00:02

(008)
>>0
あっそれ俺だ

[匿名さん]2015/06/03 00:04

(009)
キスで勃起させて
フェラかアソコで逝かすんじゃないの?

[匿名さん]2015/06/03 00:06

(011)
すみません。。。

[匿名さん]2015/06/03 00:13

(012)
確かにフェラって立たせる技じゃないよね。既に立ってるチンコを更にカチカチにさせたり射精に導く技だよ。

[匿名さん]2015/06/03 00:16

(013)
でも萎えたチンコまた立たせるのにフェラは有効だよ

[匿名さん]2015/06/03 00:20

(014)
フェラが有効な技なのはわかってるよ。そういう話じゃなくて、要するにパンツ脱がしたときにいつも客のチンコがふにゃふにゃな嬢は、この仕事に向いてないってこと。

[匿名さん]2015/06/03 00:25

(015)
>>14
そうそう
魅力的じゃないから
売れないだろうし
苦労する事が予測される

[匿名さん]2015/06/03 00:34

(016)
デリならシャワー中にどうかじゃないか
半立ちくらいにならないと苦戦が予想される

[匿名さん]2015/06/03 00:36

(017)
キスだけでいっちゃった方います?
(笑)

[匿名さん]2015/06/03 06:17

(018)
普通に可愛ければ軽いキスだけで勃起するのが普通だよ

[匿名さん]2015/06/03 07:52

(019)
それが基本です。
本能のままに。

[匿名さん]2015/06/03 07:55

(020)
キスしたとたんにチンコ萎まれたら相当やばいよ

[匿名さん]2015/06/05 23:15

(021)
キスしなくても勃起してる人ばっか。
キスだけで逝った人何人かいる。

[匿名さん]2015/06/05 23:36

(022)
>>021
よっぽどいい女なんだね

[匿名さん]2015/06/06 07:48

(023)
普通に可愛ければご対面のときから勃起するよ

[匿名さん]2015/06/26 10:18

(024)
キスしながらちんこ勝手に擦り付けていっちゃう本指名さんが二人いる
楽だけど手持ち無沙汰

[匿名さん]2015/06/26 10:23

(025)
>>024
裸の状態で?

[匿名さん]2015/06/26 10:24

(028)
>>25
もちろん!
着衣のほうが興奮するらしいけど精液でベトベトにされたことあるから何とか流れ作って脱いでるw

[匿名さん]2015/06/26 11:44

(029)
>>028
客のパンツも洗ってやらないといけないしね

[匿名さん]2015/06/26 11:50

(026)
キス最高だよ。
俺はキス中心にやってもらい、チンポにはヨダレローションでぬるぬる手コキしてもらうの。
ヨダレの口移し合いっこして、溜まったらお互い半分こにしてゴックン。
ちゃんとお互いにご馳走さまを言って、チンポとマンコはお互いにグチュグチュのヌルヌル。
お互いにイクタイミングを合わせてラブラブのチュウ!
でも、次の瞬間射精後の賢者タイム、、気持ち悪くなる。

[匿名さん]2015/06/26 10:25

(027)
勃起しないのはメタボ肥満や糖尿もあるけど
見た目普通の人は自律神経に問題ある人が多い。仕事や家庭でまいちゃってるか夜勤あるとか

[匿名さん]2015/06/26 11:05

(030)
キスだけだと8割勃起かな

[匿名さん]2015/07/02 10:35

(031)
うんキスは鉄板

[匿名さん]2015/07/02 17:10

(032)
びっくんびっくん勃起させてる男って、尻尾振ってる犬みたいだよね。

[匿名さん]2015/07/15 09:46

(033)
お金払ってまで来ているのに立たない方がおかしくない?

[匿名さん]2015/07/16 10:53

(034)
>>33
男はメンタルだけんねぇぇ^/^

[匿名さん]2015/07/16 11:10

(035)
一応ボッキするが、フルボッキまでもうひと息って感じなんだよね。だもんでキツマンに挿れると2、3分で押し出されちゃうからムナシイ(-.-)

[匿名さん]2015/07/16 11:29

(036)
DK→NF→NN最高

[匿名さん]2015/07/16 21:42

(037)
べろちゅー+ちんこ擦り付け=射精

[匿名さん]2015/07/16 21:49

(038)
美人なら
キスしただけで
フル勃起
一句できました

[匿名さん]2015/07/17 16:03

(039)
ディープキスが上手いお姉さんなら勃起するね。

[匿名さん]2015/07/17 16:08

(040)
あいさつしてる時からほとんどたってる

[匿名さん]2015/07/17 16:38

(041)
美人なら
顔見て
あ~っこんな美人と
これから…
って思っただけで
勃起する

[匿名さん]2015/07/17 20:02

(042)
>>041
本能だね

[匿名さん]2015/07/18 15:00

(043)
顔見た瞬間衰える場合あり
チェンジできるならしたいと一時間思ってしまう。

[匿名さん]2015/07/18 16:53

(044)
>>0
嬢もそうだろ、イケメンだがホストだか彼氏でもキスしただけで濡れるんじゃないのか?

[匿名さん]2015/07/18 17:05

(045)
>>44
手を繋いだだけで濡れるよ、彼ならね。

[匿名さん]2015/07/18 18:25

(046)
顔見ただけでフルもあれば、何されても立たないこともある

[匿名さん]2015/10/17 17:04

(047)
オキニならキスだけで勃起するよ
普通だね

[匿名さん]2015/10/17 17:26

(048)
私、ブスでババア。だけど、殆どの客は元気になる。なんで?

[匿名さん]2015/10/17 17:29

(049)
>>48
しらね

[匿名さん]2015/10/17 17:34

(051)
>>48
嬉しいの?

[匿名さん]2015/10/17 17:37

(052)
男はバカって言いたいんでしょ。

[匿名さん]2015/10/17 17:39

(055)
ブスならフェラ。顔見なくて済むから。
美人ならキスだけでフル勃起。太ももでこすられただけで逝ける。デブでもガリでも逝ける。

[匿名さん]2015/10/17 17:57

(056)
>>55
こんばんは本指さんw

[匿名さん]2015/10/17 19:34

(057)
早くイってくれる客の方が正直ありがたい

[匿名さん]2015/10/17 20:37

(058)
彼女ならキスで勃起する
風俗だとキスやシャワーじゃ勃起しない

[匿名さん]2015/10/17 21:51

(059)
一緒にご飯行けば勃起するよ

[匿名さん]2015/10/17 22:03

(064)
キスを想像しただけで勃起するんだが

[匿名さん]2015/10/19 10:29

 - 良客