風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

面倒だし何度も来るなうざい。

[スレ主さん] – 2015/09/09 20:01


(001)
勘違いしてるしもう2度と来るな接客してるのに何度も来て限界

[匿名さん]2015/09/09 20:02

(002)
メールばかりして来てうぜー。

[匿名さん]2015/09/09 20:02

(003)
優しくしてやれば何度も来やがって気持ち悪い

[匿名さん]2015/09/09 20:03

(004)
風呂わざと熱くしたりしてるのにウゼー。

[匿名さん]2015/09/09 20:04

(005)
毎度毎度来てくれてありがたいけど
どんどん客の人生狂ってきてるし
自分も病んでばっかりだるい。

[匿名さん]2015/09/09 20:06

(006)
重いんだよね。適当に扱うと真に受けるし。少しは察しろ。

[匿名さん]2015/09/09 20:06

(007)
バイブとかいらねんだけどwww

[匿名さん]2015/09/09 20:08

(008)
マットやりたいじゃないよ。空気読めなくてびっくり。ものすごく嫌そうな顔する。

[匿名さん]2015/09/09 20:08

(009)
バイブとかマットとか馬鹿じゃないかと本当に思う。

[匿名さん]2015/09/09 20:08

(011)
いつもはベットだけなのにマットやりたいとかわけわからないこと言って来てがっつくし もう手抜き。今度から途中やりたいとか言われたら出来ないと断ろう。

[匿名さん]2015/09/09 20:12

(012)
風呂ためてる間も触って来てバカじゃないかと思う。嫌煙してやった。

[匿名さん]2015/09/09 20:13

(021)
>>12
客が煙草吸ったの?

[匿名さん]2015/09/09 20:28

(022)
嫌煙→嫌がって触るなオーラ。

[匿名さん]2015/09/09 20:36

(032)
>>22
チェーンスモークね。

[匿名さん]2015/09/09 20:50

(013)
本指名でマット要求してくるの本当むかつく。格好つけて断ってるくせに。今度から絶対やらない。

[匿名さん]2015/09/09 20:14

(014)
ガタガタムカつくこと言ってくるし、遠慮してもらわなきゃこっちの身が持たない

[匿名さん]2015/09/09 20:15

(015)
嫌ならハッキリ本人に来なくていいって言ってやれないいでしょ
優しくしてもらっていると思って勘違いしている彼の為にも
あなたが彼の人生を狂わせている自覚があるなら

[匿名さん]2015/09/09 20:15

(016)
今までの客はマット今日やらなくていいよね?と最初に言おう。

[匿名さん]2015/09/09 20:15

(017)
基本マットとかマッサージとかの骨折り系ってやっても損なんだよね。

[匿名さん]2015/09/09 20:16

(019)
むかつくから熱湯風呂に沈めよ。こっちは冷えしょうだから熱湯風呂じゃなきゃやってらんね。

[匿名さん]2015/09/09 20:19

(023)
よくこんなクズ女に通うやついるな。若くて見た目はいいのかもなw

[匿名さん]2015/09/09 20:39

(024)
挨拶も ままならないうちに胸揉んで来たりすると むり。ローション混ぜてる最中風呂から飛び出してきて マットに勢いよく乗ってきてローションひっくりかえした本指名客
なんか なあなあになるのもよくないね

[匿名さん]2015/09/09 20:41

(026)
>>24
聞いてるだけでむかつくわ。

[匿名さん]2015/09/09 20:42

(034)
>>24
めっちゃ分かる殺したくなる
時短と手抜きしまくる

[匿名さん]2015/09/15 03:26

(027)
会う直前に食事してくる奴なんなの。臭いよ。腹パンパンでキモいんだけど!!少しは恥とかないのかな。

[匿名さん]2015/09/09 20:43

(028)
ガム口移しも過去に2名 飲み物口移し過去に三名。。そういうことが出来そうな子だと思われてたかと思うとがっかりする

[匿名さん]2015/09/09 20:44

(029)
メールしつこくてするーしてたら 態度が変わる客もいる。怖い

[匿名さん]2015/09/09 20:45

(030)
イライライライライラ

[匿名さん]2015/09/09 20:46

(033)
マジむかつくわ。営業メールなんかしてやんね

[匿名さん]2015/09/15 03:16

(035)
地雷嬢の集まり(笑)
お前らが業界ダメにする。

[匿名さん]2015/09/15 07:22

(040)
>>035
そうだよね、風俗嬢ってみんなそんな考えばかりって思われる

[匿名さん]2015/09/15 12:28

(036)
指名よりフリーには優しくする 飽きるんだよ

[匿名さん]2015/09/15 12:14

(037)
そう、飽きるし、気を使うから面倒。

[匿名さん]2015/09/15 12:17

(038)
なにこのスレ爆笑w皆様強気で良いですね!私は本指の数が少ないから嫌でも我慢するしかない!本指を1度でいいから本音で邪険に扱ってみたいもんです

[匿名さん]2015/09/15 12:19

(039)
指名が来てありがたいとおもえ
指名が来ないと食っていけないだろ
バカな女ばっかり

[匿名さん]2015/09/15 12:25

(041)
>>39
これ言ってるの風俗客?w

[匿名さん]2015/09/15 12:38

(042)
ありがたいと思ってるよ。けど結局客って自分のことばっかなんだもん

[匿名さん]2015/09/15 12:39

(043)
だったらフリーでも指名でも負担や苦痛は変わらないよ。

[匿名さん]2015/09/15 12:39

(044)
リピートしたからと言ってプラスαを求めないでもらいたい。うざい。

[匿名さん]2015/09/15 12:41

(045)
笑顔、優しさ、イラつき我慢、下手くそなsexなのに感じるあげる演技、こちらはプレイ料金に含まれてるので安心してください。ただこれ以上のことは求めないでください。飲みに誘うならキャバのねーちゃん誘えや。こっちは風俗嬢なんすけどw

[匿名さん]2015/09/15 12:45

(046)
お前何度もくるなよ。と思うから営業メール自然とやらなくなる。

[匿名さん]2015/09/24 08:58

(047)
アナル舐めさせるやつとなんか誰が店外するかバーカw

[匿名さん]2015/09/24 09:08

(048)
>>0
本指名いらないって言ってる子うちの店にもいる。かといって暇だと文句言うしフリー客つけてもらっても文句言う。笑

[匿名さん]2015/09/24 09:17

(049)
肝おやじの本指切ってよかったー♪

[匿名さん]2015/09/24 09:19

(050)
はぁ。。疲れた。。 二時間長いよ。。

[匿名さん]2015/09/24 18:29

(051)
本指名楽とかよくわからない。 時間短ければ楽だけど、時間長いと本指名でも疲れる。。

[匿名さん]2015/09/24 18:30

(057)
>>51
分かるわ。業界初の時は頑張って指名取ってたけど病んだ。客に気に入られれば気に入られるほど嫌悪感が増す。
今は指名がほとんどないわたしだけどかなり気楽。客とはある一定を超えたくないんだよね。だから一回キリでいい

[匿名さん]2015/09/24 18:37

(052)
放置すると客 鬱になるし 常に付きっ切りだから
ロッカーで化粧治しておいで とか次のセット手伝ってくれる客なんてまず、まずいないしね。マッサージも下手くそだしね。

[匿名さん]2015/09/24 18:32

(053)
遠慮とか手伝うとか気を使うのが野暮だと思ってるんだろうね。 そんなこと全く無いのにね。

[匿名さん]2015/09/24 18:33

(054)
自分で服きてくれる客なんて一割もいないよ。

[匿名さん]2015/09/24 18:34

(055)
本指名来なかったら干されない?

[匿名さん]2015/09/24 18:36

(058)
干されない程度にチョロチョロ来る。けど完売、予約合戦になるほど人気があるわけじゃないから、客も強気。

[匿名さん]2015/09/24 18:38

(059)
凄い人気だったら客も遠慮するだろうし、一抜きマットなしですましてられそう。

[匿名さん]2015/09/24 18:39

(060)
やっぱ客も人気の嬢には遠慮するらしいし、恐縮であれこれ要求出来ないらしい。

[匿名さん]2015/09/24 18:40

(061)
不人気がこれ言ってたw

[匿名さん]2015/09/24 18:42

(062)
マシな指名客と大嫌いな指名客がいるから、大嫌いなのには、他に入れば?と言う。キモいの要らない。

[匿名さん]2015/09/24 18:42

(063)
嫌いな客には手抜きするから嫌いな本指は自然と消えて行く
今残ってるのは良客だけ
たまにフリーにつくと変な客多い
人見知り激しいから慣れてる本指客のほうが良い

[匿名さん]2015/09/24 18:50

(064)
客に気に入られれば気に入られるほど嫌悪感 わかる。
正確には 客に尽くして客が付け上がって気がでかくなって上機嫌にさせると 嫌悪感ワク。。 そばでニコニコしてる自分が嫌だ。

[匿名さん]2015/09/24 18:51

(066)
>>64
だけどそれが正常な感覚だよ。
自分の感情に素直に従いましょう。

[匿名さん]2015/09/24 19:35

(072)
>>64
わかるわぁ(-_-;)
で、嫌悪感わいて、今度は地雷対応始めても、ムキになって通って来るからますます嫌悪感わく。
どこかでタヒんで来なくなれればいいのにとすら思うよ。

[匿名さん]2015/09/28 22:40

(073)
>>72
そうそう。冷たく対応したのに思い詰めた顔してまた来たときは吐き気がした。
開き直ってフリー専門・笑。かなり楽。

[匿名さん]2015/10/07 02:44

(065)
王様気分とか尽くすのとか
疲れるし 数回で切れるね。

[匿名さん]2015/09/24 18:57

(067)
本指なくても干されなくてフリーもある店ならば、まじでいらない。
でも現実は多少は本指ないとダメだもんね

[匿名さん]2015/09/24 19:48

(068)
フリーは新人に優先するのものなのにフリーが回って来なくて茶で新人イジメする古株な

[匿名さん]2015/09/24 19:53

(069)
>>000
万年待機の茶婆が同じこと言ってたw
本指名いらない言う前に客つかねーだろ婆www

[匿名さん]2015/09/24 20:01

(070)
客に尽くして喜ばれるのが嬉しいとか 嘘だから。そんな子いない。尽くすのが好きって子は見返り求めてるよ。

[匿名さん]2015/09/24 23:30

(071)
きもいきもいきもい。
吐き気がする。
男がハートマークとか長文とかまじきめぇ。

[匿名さん]2015/09/28 22:35

(074)
正直な話ネット鳴るし顔もスタイルも風俗の中じゃ上だからサービスは手抜きだし指名取るために頑張るなんて考えない。しばらく居て店が指名のことを言い出したら移籍する。容姿がいいから移籍は簡単。本指に拘ってる人ってなんか風俗に洗脳されてない?

[匿名さん]2015/10/07 04:34

(075)
>>74
どこか真面目なんだろうね。風俗でも仕事だからね。って最低限しかしないけど。指名取るか取らないかはその人次第じゃない?私も指名は取る気ない。

[匿名さん]2015/10/07 04:47

(076)
お店としてはどんな桁外れのキモい客にもガッツリサービスして欲しいだろうし指名が欲しい嬢はどんなサービスもやってるけどそこまでやる意味がわからない。

[匿名さん]2015/10/07 06:11

(077)
店としちゃ本指返せないババアはいらないけどね

[匿名さん]2015/10/07 06:41

(078)
出勤率良ければ指名取れなくてもフリー優先の店もあるから…

[匿名さん]2015/10/07 07:59

(079)
本当いらない。来られても疲れるだけ。疲れ度合いがフリーと変わらないし。脚短いとか言ってくるしそういう奴何度も来なくていい。

[匿名さん]2015/10/09 00:30

(080)
脚短いとか化粧しろとか大嫌い
もう地雷接客しよう。大嫌い

[匿名さん]2015/10/09 00:31

(081)
地雷の極限は 相手しないで 無視するに限るね。諦めて帰ってくれる。変にきつこと言って相手すると炎上するし15分くらい何言われても無視苦手しよう

[匿名さん]2015/10/09 00:32

(082)
勝手に服着て無視にしよう。
で謝っても無視にしよう

[匿名さん]2015/10/09 00:33

(083)
我慢し抜いてるつもりでも客は分かる見たいね嫌われてるって それでも来るから信じられない
わかりやすく無視が一番

[匿名さん]2015/10/09 00:36

(084)
やることやってストレス発散してみんな帰るから大嫌い

[匿名さん]2015/10/09 00:37

(085)
新人にフリーが回って文句言うリピ無しフリー泥棒嬢は店も客も必要として無い

[匿名さん]2015/10/09 00:37

(086)
気を使うし要求してくるから要らないけどフリーが沢山来るわけじゃないから我慢

[匿名さん]2015/10/09 00:39

(091)
>>86要求ムカつく。だまってろって

[匿名さん]2015/10/09 00:43

(087)
地雷の究極は無視。フリーに対する地雷は 顔舐め ツバ垂らし 失礼発言 タメ口

[匿名さん]2015/10/09 00:39

(089)
苦笑くらいはしてやろうかな

[匿名さん]2015/10/09 00:40

(090)
ため口 相手のことを刑事のようにバンバン当てる デリカシーのない土足に入った質問もバンバン言う

[匿名さん]2015/10/09 00:42

(092)
だんだんエスカレートする奴は、切る

[匿名さん]2015/10/09 01:01

(096)
>>92
だよね1回は軽く断る次も要求したら切る

[匿名さん]2015/10/09 14:13

(094)
基本半分時間すぎてたら撤収作業でいいよね?一回終わったらもうあげさせる勢いで。無駄な時間だし

[匿名さん]2015/10/09 09:54

(095)
この客嫌だ、要らないと思ったら全員イラネってなる不思議

[匿名さん]2015/10/09 09:55

(097)
あたし3回指名されたら基盤してる
指名の方がバックいいし

[匿名さん]2015/10/09 14:17

(098)
ずっと都内だから地元があるの羨ましいー、◯◯県行ってみたいなーとかいってやれば簡単に鴨れる田舎男w上京デビュー組は男も女も見下されてることに気づかないw地方出身客って変なのしかいないからいらない

[匿名さん]2015/10/09 14:23

(099)
本業昼職やってて風俗は週1~2副業でやってる程度だから別に指名獲得の努力はしなくていーやw
風一本だったら頑張るけど。

[匿名さん]2015/10/09 14:31

(100)
本指もうざいけど新規も疲れる

[匿名さん]2015/10/13 02:52

 - 風俗嬢の本音