風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

プレイ時間内客をシカトしたことってありますか?

2015/11/01 雑談 コメント(6)

(000)

この客なんかさっきからうざい事言ってるから 面倒だしもう会話やめた。と一切シカトする人ってどれくらいいますか?

[スレ主さん] – 2015/10/04 01:07


(001)
変に答えるとタクシーの運転手と一緒で延々と話し続けるから会話を一切やめて帰ってもらうのを待つ感じのお客さん 20人に一人の割合でいます。

[匿名さん]2015/10/04 01:09

(002)
どうせ返ってこない客なら、話すこともなにもないし、沈黙が一番負担少ないなと思って。

[匿名さん]2015/10/04 01:10

(003)
けど、お金払ってるのに客には可哀想なことしたな と少しは思います。
けど客ってすぐ忘れますよね。

[匿名さん]2015/10/04 01:11

(004)
キャバクラだと 周りに騒がれて酒も入って炎上するけど、風俗は無視してても大丈夫ですよね。

[匿名さん]2015/10/04 01:12

(005)
やってみたいけどできないなー
なんだかんだサービス精神出る

[匿名さん]2015/10/04 01:12

(007)
>>5
サービス精神出したところで揚げ足取ってくるんだよね。

[匿名さん]2015/10/04 01:17

(008)
>>7
そうですね(T_T)

[匿名さん]2015/10/04 01:18

(006)
発射したらすぐでてもらうよ

[匿名さん]2015/10/04 01:13

(009)
嫌な客の質問まともに答えてたら最終的にけなし合いみたいになるから 無視になってしまう。

[匿名さん]2015/10/04 01:18

(010)
なんか不機嫌な客があれこれ聞いてくる場合って 絶対揚げ足取りだから
なに答えてもお世辞言っても和やかな雰囲気にはならないから 沈黙は金なり

[匿名さん]2015/10/04 01:22

(011)
合わない客は 無視が一番。

[匿名さん]2015/10/04 01:23

(012)
合わなくても 楽しんでくれれば尽くすけど、 何やっても駄目な奴には 無視

[匿名さん]2015/10/04 01:24

(013)
これは武闘だと負けを意味する。

[匿名さん]2015/10/04 09:59

(014)
と言われたけど
結局客って 嫌われてもわざと嫌われるようなことを言って存在をアピールしたいから 延々と話し続けたりゆっくり支度をしたりするらしいんだけど、

[匿名さん]2015/10/04 10:01

(015)
それを相手するのって意味がないから もうシラネ

[匿名さん]2015/10/04 10:01

(016)
無視って 子供の頃田舎の年寄りに帰りなくらいにしか言われたことないけど
あとは頭のおかしな店の女に挨拶しても無視されたとか
あとは自分がタクシー運転手を無視するくらいだけど
客無視するのってそんな感覚だろうな と微妙に面白い

[匿名さん]2015/10/04 10:06

(017)
耳が悪いフリ 聞こえないフリみたいな感覚で 自分が年寄りになった感じがして面白い

[匿名さん]2015/10/04 10:08

(019)
こういう態度を取れるのってある意味風俗だけかも。

[匿名さん]2015/10/04 10:25

(020)
仲の悪い夫婦や、別れる前のカップルもそうだ

[匿名さん]2015/10/04 10:28

(021)
合わない客だとやるけどクレームとか叩きになったことないからみんな普通にやってるのか謎

[匿名さん]2015/10/04 10:30

(022)
客はあれこれ元を取ろうと暴言吐くけど無視

[匿名さん]2015/10/04 10:33

(023)
プレイ時間延々と客を無視するってこと?すごいどうやるのw

[匿名さん]2015/10/04 10:43

(024)
途中まで普通だけど、ボーダーライン越えたら帰り際目を合わせないで無視する。

[匿名さん]2015/10/04 10:45

(025)
だいたい触り方乱暴な客って性格もキツイから会話も相手しないに限る

[匿名さん]2015/10/04 10:46

(026)
ストレスためない為には無視が一番いい。

[匿名さん]2015/10/04 10:47

(027)
機嫌悪い客を変に励ましたり盛り上げるのって難しい。。

[匿名さん]2015/10/04 22:13

(029)
>>27
絶対無理だよね

[匿名さん]2015/10/04 22:18

(028)
>>0
最後の5分とかならあり得る

[匿名さん]2015/10/04 22:17

(030)
お酒の場だと他の子がフォローしてくれてなんとかなるけど
風俗って一対一だから 一度客が機嫌害すると もう手遅れだし諦めるしかない

[匿名さん]2015/10/05 03:54

(031)
もう会話する意味ないなと思ったら答えないで無反応するのが最高に楽しいし、この客は尽くしても意味ないなと思ったらあとは全部自分でやってもらう。

[匿名さん]2015/10/05 03:56

(032)
今まで糞真面目に相手してたのがアホらしい。。クソ客は帰り際みんな無視してるのか 逆に悪態ついていじめ返してるのか みんなどうしてるのか凄くきになる

[匿名さん]2015/10/05 04:00

(033)
無視でしょ、ガン無視!

[匿名さん]2015/10/05 04:02

(034)
クソ客って だいたい帰り際に
何歳?とか 他に何かやってるの?とか 大変だね とかうっとおしいこと聞いてくるから
終始無言。

[匿名さん]2015/10/05 04:02

(035)
プレイ時間終わった後のシャワー、風呂の時間が拷問のように長いわ。
あとあんま時短すると返金とか騒ぎ出す輩が出てこないか心配。

[匿名さん]2015/10/05 04:06

(036)
うるさいね。私はもうお前と話すことなんてない。 と言えるものならいってみたい。

[匿名さん]2015/10/05 04:09

(037)
昔の映画だと うるさいね。今日はかえんなとか 行ってそう。

[匿名さん]2015/10/05 04:12

(038)
しゃべりたくねーから、
ずっとストレッチしてる

[匿名さん]2015/10/05 04:15

(039)
>>38
じゃあゆっくり化粧直しドライヤーやって掃除と次のセットもしよう

[匿名さん]2015/10/05 04:17

(040)
喋らない客いるけど、万年フリーだし気を使っても指名にはならないから、さくっとプレーして、さっさと帰る。

[匿名さん]2015/10/05 04:33

(042)
>>40
喋らなくてもフリーで何度も入るって楽でいい客だね。

[匿名さん]2015/10/05 05:07

(041)
触り方が乱暴な客っておおかた風俗で金払ってるから乱暴でも大丈夫って考えなんだよね。触り方知らなくて下手で という客ってあまりいないと思う。だから嫌なことを何度もしつこくやる客は無視。

[匿名さん]2015/10/05 05:06

(043)
その時は後味悪いけど、客は思ってるほど気にしてないんだろうね。

[匿名さん]2015/10/05 05:08

(044)
合わない客はわざわざ相手しなくてよくて無視出来てなんか楽になった。。

[匿名さん]2015/10/05 05:10

(045)
いままでは変なプロ根性で 完璧に受け答えしてやるぜと気張ってたけど
クソ客ものいるから見切り必要ね。。

[匿名さん]2015/10/05 05:13

(046)
>>45
ホントホント
風俗客ってマジで笑っちゃうくらいのクソがいるからいちいち相手してたら狂っちゃうよ

[匿名さん]2015/10/05 06:26

(047)
というか面倒な客とはマジで喋りたくないわ。。突っかかって絡んでくる客は無視。

[匿名さん]2015/10/05 23:50

 - 雑談