風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

週1、二年通った元オキニから外で会いたいとメールありました。これも営業メールなの?

[スレ主さん] – 2015/08/21 09:43


(001)
ちなみに彼女とは2度ばかりディナーしたことあります。

[匿名さん]2015/08/21 09:46

(002)
>>0
金に困ってるんでしょうよ

[匿名さん]2015/08/21 09:48

(004)
>>2
直引き、持ちかけてみようかな

[匿名さん]2015/08/21 09:50

(005)
>>4
いくらで

[匿名さん]2015/08/21 09:52

(007)
>>5
二時間で大4枚は安いですか?お店では大3枚でした

[匿名さん]2015/08/21 09:54

(010)
>>7
総額4ですか?

[匿名さん]2015/08/21 10:01

(011)
>>7
お店の総額が3なの?

[匿名さん]2015/08/21 10:02

(016)
>>11
お店の総額120分で大3です。やっぱり4枚だと安く感じますか?

[匿名さん]2015/08/21 10:18

(022)
>>16
束縛時間によります。

[匿名さん]2015/08/21 10:55

(023)
>>022
4万で6時間です。

[匿名さん]2015/08/21 11:00

(024)
>>23
三倍も時間束縛してそれでは無理だよ!

[匿名さん]2015/08/21 11:28

(003)
稼げてないから鴨を呼び出しただそれだけ

[匿名さん]2015/08/21 09:48

(006)
>>3
彼女、ランカーです。私以上の太客たくさんいました

[匿名さん]2015/08/21 09:53

(008)
暇な時期だからね。
マイナンバーも有るからww

[匿名さん]2015/08/21 09:58

(012)
3時間10は欲しいです

[匿名さん]2015/08/21 10:02

(015)
>>0
放置に限る。いいこと決してない。

[匿名さん]2015/08/21 10:10

(017)
>>15
彼女は嫌な客とは絶対に基盤、円盤しないと言ってました。ボクだけ特別にNSしてくれてます。だから、多少はボクに対して恋愛感情あるかと思いますが、どう思いますか?

[匿名さん]2015/08/21 10:22

(019)
>>17
それをいろんなお客さんに言うっていう常識w

[匿名さん]2015/08/21 10:28

(026)
>>19
ボク以外の客にも同じことしてる?!? という意味ですか…(涙)

[匿名さん]2015/08/21 11:44

(028)
>>26
そうだよボクチン!!

[匿名さん]2015/08/21 11:46

(029)
>>28
彼女はウソついたり、ボクを騙すような人じゃないですから

[匿名さん]2015/08/21 11:50

(018)
まず会って彼女の近況を聞くことだろ?ここで相談してもほとんど解決にならない。いい商談は相手の状況、ニーズを探り出すことが第一。

[匿名さん]2015/08/21 10:22

(020)
どっか行きたいとこあるけど一緒に行く人いないから誘われたんじゃないか!?
天外しても勘違いしない安全な客と思われてるから自分もどっか出かけるのに誘われるよ。

[匿名さん]2015/08/21 10:45

(036)
ホテルから出たら、
ダボシャツ、セッタ、刺青、パンチパーマの兄ちゃん待ってるかもよ(笑)

[匿名さん]2015/08/21 12:25

(038)
劣化したBBAには一枚も渡しとけばオッケーだよ

[匿名さん]2015/08/21 12:36

(039)
>>0
営業以外なにがあるんだよw

[匿名さん]2015/08/21 12:38

(040)
>>39
彼氏だったらいいな…みたいなことも言ってくれてたから、少しは好意あるかと思いますが

[匿名さん]2015/08/21 12:49

(041)
>>40
今は風俗やって無いのですか?

[匿名さん]2015/08/21 12:52

(045)
>>41
続けてる、とは聞いてないです。ボクは、もうお店に行くつもりはないです(キリッ)

[匿名さん]2015/08/21 12:58

(042)
>>040
頭の中お花畑で蜂でも飛んでるんじゃないの?w

[匿名さん]2015/08/21 12:52

(059)
>>40
残念だけどないよ…。

[匿名さん]2015/08/21 18:51

(062)
>>59
えっ!? 彼女、もとい(汗)元オキニは営業talkは嫌いみたいなこと言ってくれてましたから

[匿名さん]2015/08/21 20:18

(068)
>>62
自分を信じてくれそうなお客には、他の人とはエッチはしないよとか、今度ご飯行こう!デートしようとは言うよ。もちろん営業トークとかできない子を演じる。彼氏になってくれたらうれしいとかも嘘でも言う。そして ころあいをみて店やめようと思うと言う。そんなひとを何人も作る。少額でも楽な客何人もいれば、お店で働くより楽して月給くらいにはなる。
そうして生きてる。もちろん本当の彼氏はちゃんといる。風俗店で働いていたこと知ってる男、もと客なんてめんどうになったら切るだけ。

[匿名さん]2015/08/21 22:17

(071)
>>68
本当の彼氏いても風俗してるのがボクには理解出来ない~(涙)
割り切って遊べないボクには、元オキニの誘いは断る方が良いでしょうね(涙)
貴方の文章、深みと色艶感じるのはボクだけですか!?(汗)

[匿名さん]2015/08/21 23:24

(043)
人妻ネットワークが90で18千円、180で37千円だから、中級でしょ

[匿名さん]2015/08/21 12:55

(044)
この話題かなり笑える♪

[匿名さん]2015/08/21 12:57

(046)
彼女と結婚考えられますか?

[匿名さん]2015/08/21 13:14

(047)
>>46
ちょっと、それは…?

[匿名さん]2015/08/21 13:22

(054)
>>47
あなたが、
その程度の遊び気分なら、
彼女に付き合う気は無いですねww
女は敏感です。普通なら月20~30万で愛人って感じの話しだと思います。
筒持たせで無い事祈ってます。

[匿名さん]2015/08/21 14:01

(055)
>>54
最初から結婚はフツーに考えて無理です。彼女も話し相手くらいにしか考えてないかも…

[匿名さん]2015/08/21 14:56

(063)
さ、早く十万円用意して!!

[匿名さん]2015/08/21 20:23

(065)
確率は低いけど、彼女はあなたのことを特別な人と思ってる可能性もあるよ!
お金の話になったら、あなたの払える範囲なら(^o^)
でも営業の可能性大だから、冷静になって判断してね!
私も店で病んだ時は、怪しくない客に裏お願いしてます(^^;)

[匿名さん]2015/08/21 20:32

(066)
たっぷり社会勉強してください

[匿名さん]2015/08/21 21:40

(067)
>>0
人生、営業活動…(笑)

[匿名さん]2015/08/21 21:53

(069)
>>0
裏引き相手にしたいだけでは?目的はお金
風俗暇な時期に突入だからね(笑)

[匿名さん]2015/08/21 22:18

(070)
本気な人には風俗上がってからしか連絡しないけどな

[匿名さん]2015/08/21 22:31

(074)
明日、会うことになりました♪

[匿名さん]2015/08/22 13:24

(075)
どういう内容のデートスケジュール?
ちなみに自分は初めて好きになった元客とデートしたときは江の島の水族館へドライブデートに連れてってもらいましたよ。

[匿名さん]2015/08/22 22:51

(076)
とりあえず、お寿司屋デートになりました♪
深追いせず、2~3時間で切り上げようかと思います

[匿名さん]2015/08/23 01:00

(077)
>>76お寿司デート楽しんできて下さい。
私は江ノ島デートの後に風俗引退して彼一筋ですが、なかなか会えず、彼は相変わらず風俗行ってるみたいだし私以外のオキニを作ってるみたいだ(泣)。
客と風俗嬢はいろいろと上手くいかないです。深追いはしないで正解ですね。

[匿名さん]2015/08/23 13:37

(078)
報告楽しみにしております。

[匿名さん]2015/08/23 14:59

(079)
これから出掛けます。色々アドバイス、ありがとうございます。後で報告しますね。
元客の彼氏…なかなか会えないと辛いですね。男は一度関係持つと達成感から、冷めたのかも知れませんね

[匿名さん]2015/08/23 15:43

(080)
お寿司屋デート、終わりました。会話は楽しく弾んで、ひょっとして…と先走りして迫ってしまい…後味良くない結末でした。
元オキニから、私は意外に固いのよ。軽くみないでと言われました。一応、月末に再会の約束しましたが、ちょっと不安です

[匿名さん]2015/08/23 22:15

(084)
>>80
お幸せになってください。

[匿名さん]2015/08/23 22:37

(098)
>>080
あなたと境遇似てるかも、誘いあってデートしてきたが軽く見ないで的なこと言われた。
なんもする気なかったししてないから変な空気にはならなかったが、あとご飯割り勘にされたし女の子の考えはわからん。

[匿名さん]2015/08/24 00:37

(103)
>>98
商売だからな、営業の飯だとわからないと女の子に嫌がられるよ?お店で指名して金使う、喜ぶから。

[匿名さん]2015/08/24 02:24

(083)
>>80
デートの報酬あげたの?

[匿名さん]2015/08/23 22:33

(086)
>>83
報酬あげたら、逆に失礼だと思います。

[匿名さん]2015/08/23 22:41

(089)
>>86
じゃ次は無いよ(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]2015/08/23 22:43

(092)
>>89
報酬なしなら会わない方なら、私も気持ち整理つきます

[匿名さん]2015/08/23 22:45

(087)
>>80
何が不安なの?

[匿名さん]2015/08/23 22:41

(090)
>>87
やっぱり、約束通り会えるかどうか…ですね

[匿名さん]2015/08/23 22:44

(095)
>>90
残念だけど…。
ゼロ円で会えるわけない。

[匿名さん]2015/08/24 00:14

(081)
お疲れ様でした。
きっと大丈夫ですよ(笑)
何を望んでるかは次回ですね。

[匿名さん]2015/08/23 22:21

(082)
>>81
優しいコメントありがとうございます。別れ際の挨拶がてらキス迫ったのが良くなかっと反省してます。キリッと別れないとダメですね。なかなか空気読めないで苦労してます。

[匿名さん]2015/08/23 22:31

(085)
次は何もしないで逆にジラして見ては??

[匿名さん]2015/08/23 22:39

(088)
>>85
そんな高度なテクは持ち合わせてないです…(笑)

[匿名さん]2015/08/23 22:42

(093)
>>0
バカか?メールは営業、店に行けばいい。みんなキモ風俗おじさんにすることだろよ

[匿名さん]2015/08/23 22:47

(106)
出会った場所が風俗なら一生客と嬢なのです。何らかのメリットがあるからメールが来るのです。一度風俗や水商売を経験した女は店辞めても男を見る目は変わりません。
もう関わらない方がいいですよ。

[匿名さん]2015/08/24 02:29

(107)
>>106確かに!一票。

[匿名さん]2015/08/24 02:41

(108)
>>106
そんなことないと思うよ。客も一人の男性。嬢も一人の女の子。お互い損得勘定抜きで引かれ合うこともある。

[匿名さん]2015/08/24 02:48

(115)
>>108
断言するけどありませんよ(笑)
まあ あっても1000人に一人くらいじゃない?
私は風俗歴6年目ですが一人もありませんよ
お客様はお客様です

[匿名さん]2015/08/24 03:52

(117)
>>106
正論。一度、お金の関係を作ると、
恋愛にはなりません。
女性を金で買う人(客)ですよ
人間的に堕落してる人(客)だと、顔つけていられますね、ゲスで終わりです

[匿名さん]2015/08/24 03:56

(119)
>>106
昨夜、お寿司つまみながらお話した感じでは普通のアラフォー女性でしたけど…何か打算は感じられないでした。ただ、風俗体験者と一般女性では男性見る目は違うでしょうね

[匿名さん]2015/08/24 11:16

(125)
>>119
週1で二年通いつめたのにこの内容おかしいです。

[匿名さん]2015/08/24 16:53

(127)
>>125
オカシイと思うならスルーしてください。私にとって彼女は、元!!!!オキニですから。気持ち冷めてからの再会です。

[匿名さん]2015/08/24 17:18

(110)
毎週通ってくれた鴨客だから、金持ってる、店を通さなくても当然自分に払ったり使ってくれるだろうと嬢が勘違いしてるんじゃない。

[匿名さん]2015/08/24 03:01

(120)
お客が少ないのかオキニから時々お誘いメール来るよ。店外でもOKだって。でも、オレには金がないw

[匿名さん]2015/08/24 11:19

(121)
>>120
報酬だせないならメールやめてさよならしてください。w

[匿名さん]2015/08/24 16:26

(122)
>>120
金ないとハッキリと言ってね。
二度とお誘いないと思うので…。

[匿名さん]2015/08/24 16:38

(128)
風俗にハマって300万借金!
オキニがあまりにもいやらしくてドスケベで抜けられなくなりました。
最初は店に通いましたがその後店外に誘われてデートを重ね、気がついたら借金が、、、。キモい私なんかでもなんでもしてくれたんだもんハマってしまいますよね。今となってはいい思い出にするしかない。

[匿名さん]2015/08/24 17:26

(130)
>>128
いい夢みたと思えw

[匿名さん]2015/08/24 17:42

(132)
堅気の300はマズイでしょ…格安店でオキニ見つけましょう(笑)
彼女に借金の事は言ったんですか?

[匿名さん]2015/08/24 20:23

(133)
お店やめてるから営業メールというのかわからないけど、会ってお金に困ってる話をしたら、少しはお小遣いくれるかな?なんて思って連絡した男性はいる。風俗あがって3年くらい…
男性たちにたいして深い感情はない。客であってるからいつまでもお客さんかな。
営業する子、嘘つく子にはみられないようにずっと貴女だけみたいな演技してきたから、うまくやれてる

[匿名さん]2015/08/24 21:43

(134)
元オキニだし、風俗の同窓会みたいなノリでつき合えば良いかと思い始めてます

[匿名さん]2015/08/24 22:01

 - 雑談